掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】石田雨竜だよ。僕に質問かい?【滅却師】

1 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/23(Mon) 01:28
僕は空座高校の石田雨竜。
BLEACHのスレは、確かあまりなかったと思う。
だから僕も作ってみた。質問があったらどうぞ

【ルール】

・最初に、質問をする時は名無しで頼むよ?
それ以外は蹴らせてもらおうかな。

・荒らし?……頼むから僕の前から消えてくれ。
じゃないと、滅却師の誇りにかけてお前を消す。
それと中傷する奴とかセク質する奴も同様だ。

・キャラハン?…今回はそうだな、OKとするよ。
人数は多い方が楽しい…ってね。だけどさ、トリップは付けてくれよ?
偽者が出てきても僕は保障しない。

・age/sageはご自由に。君の気分で決めてくれて構わないよ。

・最後にクロストークはOKにするよ。ただし質問無視してやってたら
許さないよ?その時は覚悟して貰う。


っと、これくらいかな?それじゃ、沢山質問待ってるよ

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 01:31
直して欲しいんだけど…
つ【ボロボロのタオル】

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 01:36
良い子は寝る時間ですよ!明日起きれなくてもしらないから!
まったく、最近の若い子は夜更かしばっかりしてぇ!!


by、近所のおばちゃん

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 01:37
>BLEACHのスレは、確かあまりなかったと思う。
どういう基準でそれいってんだ石田…ちゃんと検索かけたのか?
やる気があるなら応援するよ。ガンガレ。

織姫ちゃんとルキアちゃん、あなたのお好みはどっち?

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 01:38
出鼻をくじく様で悪いがBLEACHスレのスレ主は放置しやすいという話を聞いた。君は気をつけなさい。

6 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/23(Mon) 01:53
あ。早速質問が来ているね。
じゃあ僕も答えて行くか

>>2

ん。お安い御用だよ。それを僕に貸して。


シュパパパパッ


はい、出来たよ♪ついでにこのタオルにフリル付けてみたんだけど、
どうかな?また何か壊れたりしたら僕の所に持ってきなよ。
縫い物限定だけどね。

それじゃ、僕は行くところがあるからこれで失礼するよ。


>>3

あ!貴女は……僕の内の近所に住んでるおばちゃんじゃないか!

え、あ…ホラ、世間じゃ今は夏休みですから。僕も裁縫の合間に散歩したくなって…

それに夜更かしは子供の特権って、黒崎が言ってました!
だから今回だけは見逃してくれませんかねぇ?

今度、おばちゃんの服、縫いますから


>>4

あ…本当だね。最初の方に草鹿さんがやってるスレしか見てなかったみたいだね;
教えてくれてありがとう、感謝するよ!

ああ、僕はこのスレで頑張って行くよ、滅却師の誇りにかけて。

って事で君も応援よろしく頼むよ。

で、質問の答えなんだけど……

>織姫ちゃんとルキアちゃん、あなたのお好みはどっち?

……なッ、何をいきなり?!ぼ、僕は別に女性の好みなんて無いよ…!
勉学も忙しい時に何を言い出すのかと思いきや…じょ、女性の好みだなんて…。

ま…まぁ、しいて上げるなら…僕は…井上さん……かな?

理由は教える気はないけどね!


>>5

ん?そうなのかい?

まあ、安心してくれ。僕はそんな事絶対しないと誓うから。
それに質問に答えていくのって楽しいじゃないか。

こんな楽しいのを放置する方の気が僕は分からないよ。

それに、途中でやめたらアイツが何て言うか……。
僕はそっちの方が恐ろしいよ。

まあ、結論を出せば、僕は僕の誇りにかけて、このスレは放置しないよ。

信じる、信じないは君の自由だけどね。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 02:12
君って織姫の事が好きなのかい?

8 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/23(Mon) 02:28

>>7

え…!?な、何を言っているんだい…君は!!

僕は別に井上さんが好きじゃないよ?……>>4には好みは誰だい?
と聞かれたから僕の考えを言ったまでで。

ご、誤解を招く様な事は言わないでくれよ…??
他の男に此れが知られたらとんだ恥をかく所なんだから…。

それに井上さんには、井上さんなりに好きな人が居るし…。
例え僕が井上さんの事、好きだとしても、その男には敵わないだろうしね?


だから、僕には好きな人は居ないって事で。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 02:35
色恋事を恥じるか?

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 02:44
よくもやってくれたネ!君も研究対象にしてやる!

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 02:49
ダサッその服ダサッ
石田趣味悪っ

12 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/23(Mon) 02:58
>>9

え?だ、だって……普通は恥じないかい?
それに僕みたいな男が恋をしても……笑い者になるだけだよ、きっと。


そんな事を恐れていても前に進まない…と君は言うだろうね。
僕もそうだと思う…だけど…ホラ、僕…女性と話をするのは慣れていないんだ。
井上さんと話が出来ることは奇跡だと思ってるし…


……でも、井上さんと居る時って…どうしてか心が安らぐんだよな。
何でかは僕にも良く分からない、だけど…井上さんは僕達とは違う何かを持ってるんだ。
そこには少し惹かれるものがあるよ……。

ま…まあ、君には分からないかもしれないけどね。


>>10

……ッ、涅…!!貴様、また懲りずに僕の前に現れたのか…!

僕は前に言ったはずだ。【僕の前にもう二度と現れるな】と。


それとも…もう一度大穴を開けてほしいのかい?
お前がそう言うなら………覚悟しろ!


滅却師の誇りにかけて、お前を許すわけにはいかない!


……って、あれ??君…今思えば、涅じゃない…??
ま、まさか…新種の虚かい?!


>>11


…き、君にはこのセンスが理解出来ないみたいだね。

でも何でだろう?…僕としては完璧な衣装なのに、みんなは着たがろうとしない…。
これは衣装にフリルが少ない所為だろうか?

皆、君みたいに僕の格好を見て「ダサッ」とか言って来るんだよ。

僕の格好の何処がダサいのかな?君の意見を聞かせてもらいたい。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 03:01
そろそろあなたの感覚が一般人と違うことを自覚
しなさい。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 03:08
どうして戦闘中でもメガネをかけてるの?

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 03:14
メガネマンに改名しなさい

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 03:16
コンタクトにすれば

17 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/23(Mon) 03:33
>>13

自覚はしている。滅却師となった日から僕は、一般人の感覚なんて、当に捨てたつもりだ。
僕は師匠(せんせい)みたいな立派な滅却師になる…。
それが僕の滅却師としての誇りだからね?


…まあ、君が気にしてくれた事には心から感謝するよ。
ありがとう。


>>14

どうして、だって?

そりゃぁ…視力良くないからね。
眼鏡取っての戦闘なんて僕が負けるに違いないじゃないか。


それに戦闘中に眼鏡かけて戦うと、運気アップって、占い雑誌にも書いてあったよ?
まあ…僕出版の雑誌だけど………。

って、これは冗談だからね?本気にしないでくれよ;


>>15

嫌に決まってるだろ;誰が好き好んでそんなあだ名を…。

メガネマンって、僕は何処かのヒーローかい??


……でも、まあ…悪くないかも…。ヒーローとか、結構憧れてるんだ。

Σって、このことはみんなには内緒にしてくれよ?
今のは僕と>>15だけの秘密だから。

言ってしまったら、覚悟する事だね…?


>>16

いや、僕はコンタクトとか好まないんだ。
あれって反対に目に悪いって聞いたからね。


でもコンタクトも、一応考えておくよ。
アイツもメガネかけてるから同じってのは僕の心に反するんだ。

提案、ありがとう。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 03:37
織姫に萌えてるんだろ?

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 07:43
ルキアがお前の技は全て見切った

だって

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 10:30
遅いネ!

21 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/23(Mon) 12:43
今日は少し、天気が悪いみたいだね。
まあ…僕にはあまり関係ないけど……

それじゃ質問に答えていくよ。


>>18

Σな、え?………何を誤解してるんだ、君は!
僕は別に井上さんに萌えてるわけじゃない……と言うか虫唾が走るからその言い方はよせ!


井上さんは萌える対象じゃなくて、単に天然な所が可愛いって…そう言う事だよ。

べ、別に僕が可愛いと言ったからって好きなわけじゃないからな?
勝手にへんな想像などで括り付けないでくれよ?


…それと、今の話は他言するなよ?


>>19

へぇ……朽木さんが…?

確かに朽木さんはタダモノじゃないし………現死神だからね。

でも…たとえ朽木さんでも、そう簡単に僕の技を見切るなんて……凄いと思うよ。
確かに彼女は女性なのに、強いと思うよ。

ま…死神を褒める気はないけど……最近の死神は…雰囲気が変わった…ような
そんな気がするよ。


>>20

なッ…、それは僕の動きが遅い、そう言う事か?

お前にそれを言われる筋合いはない!涅…!!

僕はお前を許すわけにはいかないんだ……、だから…お前には此処で消えてもらう!


そして今度こそ、もう僕の前に現れるな。…次は…ないからな。


…って、また君かい?涅の真似をするなんて、君はまるで子供の様だな。
今回はわざと引っ掛かってあげたけど、今度はもう引っ掛からないよ!

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 14:11
今日立ててもう20いったんだ・・・。すげぇなぁ〜。
石田ならまめだから対した溜めることなく来そうだよね。
退屈しなさそうだよ。

23 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/23(Mon) 17:55
>>22

まぁね。僕はそこらにいる人間達より、より優れているからね。
つまらない事で君達を待たせるつもりはこれっぽっちもないから安心してくれて構わないよ。

…まあ、僕も正直…始めからいいスタートをきれて驚いているからね;
僕みたいに地味な人間により付いてくる人が居るとは思って無かったからさ。


まあ、これからも僕に質問があればいつでも来るといい。
必ず答えていくから。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 18:16
ちょっとォォ!
何コレェェ!
つ【滅却師マークのサンタ服(フリル付き)】

25 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/23(Mon) 18:37
>>24

あぁ、それかい?……可愛いでしょ?
冬用の衣装をと思って作ってたんだけど、味気なくてね。

僕好みで滅却師仕様にさせてもらったんだ。
それに僕の気持ちとしてフリル付きだよ♪

どう?喜んで貰えたかな…?
…冬の文化祭に此れを共に着て盛り上げよう!

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 21:58
今度スカート作ってくれる?お願い!

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 22:10
死神を抹殺する気?

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/24(Tue) 00:50
HEY!ジミー!!

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/24(Tue) 01:13
今日からお前のあだ名は変な趣味+メガネマンでへガネだ!!!


30 名前:朽木ルキア ◆UupOKZUY 投稿日:2007/07/24(Tue) 01:38
石田、こんなものを建てていたのか。
私も参加させてほしいのだが良いのだろうか?
とりあえず自己紹介をしておこう、十三番隊の朽木ルキアだ。

>>26
私はあまりそういう事はやった事が無いからな…
絵なら描いてやらん事も無いが……
裁縫に関してはやはり石田に頼んだほうが確実だろう。
私も昔井上から石田が作ったワンピースを渡されたのだが完成度が高かったぞ。
店で売ってる物にも負けない程の出来だったと思うぞ。
そういえばあの時井上は「大事に着てあげてね!」と言っていた気がするが…
今は着る機会が無く仕舞ったままだな。

>>27
たっ…たわけ!
何故死神の私が死神を抹殺しなくてはならぬのだ!
冗談を言うのならもっとマシな冗談を言え!
例えば…そうだな、恋次のマユが普通になったとか…

>>28
それは私の事か?
ジミー…聞いた事が無いな…ドン観音寺みたいなモノか?
懐かしいな、ボハハハハ〜!なかなか面白かったぞ?
ジミー…む、まさか地味の意なのかそれは!
失礼な!私はそこまで地味ではないぞ?

>>29
ひぇっ!
…たっ、たわけ!驚かすな!
いきなり大声を出すなまったく…何だ?あだ名?
そんなもの私には要らぬ、ルキアと呼べば良い。朽木さんでも構わぬぞ。

…っと、メガネマンと言う事は私ではなく石田のあだ名と言う事か。
私とした事がはやとちりをしてしまったな。
いや、なかなか個性的なあだ名だとは思うが…怒るぞ石田が。


31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/24(Tue) 01:46
ルキアを愛している

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/24(Tue) 02:37
皆はメガマック食った?

33 名前:朽木ルキア ◆UupOKZUY 投稿日:2007/07/24(Tue) 02:58
ね、眠れぬ…何か眠くなる良い方法は無いものか…
おぉ、こんな時間でも名無しは起きているのだな。
もしや貴様らも眠れぬのか?

>>31
あ、ありがとう…でいいのだろうか?
見ず知らずの人間にそんな事を言われるなんて驚いたな。

でも私に愛してるなんて言うのはどうなのだろうか…
その言葉は生涯大事にしたい人に使うべきだ。
それはやたらに使う言葉ではないぞ、
愛してるという言葉は使える相手が限られる言葉だからな、
私を簡単にその相手にして良いとは思えぬ。

説教臭くなって悪かったな、まあ嬉しいといえば嬉しかった。
私の脳内で「ルキア応援してる!」と変換しても良いか?
やはり愛してるだとどうも…ブツブツ。

>>32
ん?いやまだだ。
メガマックとはどのようなモノだ?和食ではなさそうだが…

ほう、大きなハンバーガーか!現世の食事は面白い物が多いな。
食べ物の他にも服も面白い物が多い、私が普段来ている物とはまったく異なる物が多かったな。
上着やらズボンやらシャツやら着せ替え人形のようにいろいろな洋服を着るのもまた面白いものだな。
私はワンピースという物をよく着ていたぞ。

34 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/24(Tue) 08:19
みんな、昨日は夜型に返事出せなくてごめん。
で、今日も返事…出したいんだけど用事が出来ちゃってお昼以降になっちゃうんだ;

少し待たせる事になっちゃうけど…お願いするよ?


後、朽木さんもよく来てくれたね?
これからもよろしく!共に1000を目指そう!

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/24(Tue) 08:41
破面って一体なんなの?

36 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/24(Tue) 17:20
ふぅ、少し遅くなってしまって申し訳ない。
今から返事書いていくよ!

>>26

>今度スカート作ってくれる?お願い!

もちろん!お安い御用だよ?…裁縫系なら僕におまかせ!
…どんなスカートがお好みかな、君は。

………あ!花柄にフリルつけるの、かわいいと思うんだよね。
よし、どんな風にするかも決まった事だし、後は出来上がるのを少し、そこで待っていてくれるかい?


(早速作業に取り掛かり、手早い手さばきにて、10分弱で完成し)


ほら、出来たよ!これは今までになく傑作だから出かける時なんかにはいていくといいね。

つ【花柄のフリル付きスカート】

あ、今度って言ってたけど僕の早とちりでもう作っちゃったね;
まあ…喜んでくれると僕は嬉しいな!


>>27

いや、抹殺まではしないけど……僕は今でも死神を憎んでいるよ?

…でも黒崎…アイツが居るから…消せないんだ。
それに黒崎を万が一消せたとしても悲しむ人が沢山、いるからね。
家族も、空座高校のクラスメイトも………。

死神ならまだしも、人間に悲しまれて、恨まれたら叶わないからね;
…許す事は出来ないけど……今はしょうがないんだ。


>>28

Σじ、地味ィ?!
き、君!僕に地味って言うのは失礼なんじゃないかい?
僕より地味な人はこの空座町には沢山いるんだよ。
例えば学校で言うなら…

鍵根先生とか大島君とか…そのほかにも僕より地味なのは沢山いるよ!

今度僕が紹介してあげるから楽しみにしてるんだよ?


>>29

……へ、ヘガネ……!!何だよ、その…括り付け!
僕に対して失礼じゃないか??


メガネマンならまだしも、変な趣味って……何に対して言っているのかな?
まさか、僕のこの……裁縫にケチを付ける…そうゆう事かい?


…だとしたら君のファッションを僕流にしてあげなくてはね。

(スタッと立ち上がると、>>29の服に糸を縫い付け、後ろは滅却師仕様に)


ふふ、僕の裁縫裁きはお手のものだっただろ?
またしてあげるからいつでもおいでよ。


>>31

Σと、突然だね、君も。
まあ…君が愛して止まないというなら、僕には何も言う資格がないから…
敢えて何も言わない。


だけど、まずは相手の気持ちを聞かなきゃ恋愛って成立しないんじゃないかい?

…まあ、応援はしているよ?


>>32

僕はまだ食べていないな。
それに最近はハンバーガー系は食べていないからね。

僕は外食するより、自分で作って食べる派だからこの辺りのお店には詳しくないんだ;
今度、よかったら案内してくれるかな?

そうしたらお礼に…『サバの味噌煮』を作ってあげよう!
僕の得意料理なんだよ。


>>35

破面…ね。

仮面を取り外し、死神の力を得た虚の上位種…だね。

アイツ等は大虚の中で三つの立場に分かれているらしい。

『十刃(エスパーダ)』『数字持ち(ヌメロス)』『十刃落ち(プリバロン・エスパーダ)』

…十刃落ちが一番弱い…らしいけど、苦戦したよ。僕は…;

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/24(Tue) 20:24
らんそうてんがい

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/24(Tue) 22:17
雨竜〜!!(泣きながら擦り寄る)

39 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/24(Tue) 23:14
>>37

なッ……なんで君みたいな普通の人間が乱装天傀(らんそうてんがい)を使える??
滅却師の…生き残りは僕…だけなはず!

……まさか!!今まで恥ずかしくて出てくるのが嫌だったんだね!?
だとしたら…僕は心から喜ぶよ!

同じ生き残りとして、僕と共に虚の退治をしよう!


>>38

Σな……!!きゅ、急にどうしたんだい!?
ぼ、僕なんかに擦り寄っても何も出来ない…けど……相談に乗るくらいなら出来る。


…まさか!!黒崎の奴に乱暴をされたのか??それとも…浅野君とか?
何にせよ、僕は黒崎を許さない!!
今すぐ黙らせてくるから待っていてくれ!



40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 00:28
黒崎が現われた!

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 03:28
死神を倒すのがクインシー?

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 11:29
スカート作ってくれてありがと〜☆
別に何時でも良かったから気にしないでね〜♪
またお願いするかもしんないからその時は宜しく☆

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 11:31
クレイシークレイシークレイシークレイシークレイシークレイシー
クレイシークレイシークレイジークレイシークレイシークレイシー

44 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/25(Wed) 12:05

>>40

何!?よし、黒崎が現れた所に案内してくれるか?

人間が死神の手助けをするとか…僕は考えられない…。
……まあ、女性を助けると言う所は僕も頷けたし…尸魂界には最も許せない奴がいたからね

僕はあの時から死神は許せない…だけど、それも最近では少し考え方が変ってきたな…。


>>41

いや、ちょっと違うな。
滅却師は、死神によって滅ぼされたんだ。
僕はその中で生き残りな訳だけど……、死神に対する憎しみは人一倍なのは確かかな。

あんなに優しい師匠(せんせい)を無残な形で殺した、涅は特に許せない。
僕はまたいつか尸魂界へ行かなければいけないんだ。

師匠(せんせい)の仇をとるまでは。


>>42

あぁ、その事ならどういたしましてだよ?
僕も喜んで貰えて嬉しいからね♪

勿論。作って欲しい時はホント、いつでも言ってくれて構わないから!
服を作るのって本当に楽しいよね、時間を忘れてしまうくらい熱中しちゃうよ。


>>43

Σそれは歌…?……って言うか気になる点が二つ。
クインシー…だよね??君、滅却師なのにクレイシーになってる…

その挙句、中にはクレイジー…ってあるけど…どう言う意味かな?

滅却師の誇りに掛けて、君を倒してあげようか?

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 12:49
たわけ!朝のジョギングをサボるとは何事か!

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 13:29
なんだおまえは!ナヨナヨしおって!たるんどる!!

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 21:03
石田すげぇな・・・。>>43のクレイジーに気づかなかった・・・。

48 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/25(Wed) 21:31

>>45

Σなッ!!何で君が知って…!…あ!まさか黒崎が君にちくったんだな!
あいつめ……言わないと約束したのに……あの口に僕の糸を縫い付けてやる!

き…君、今日僕は色々と辛かったんだ。だからジョギングを休んだ事は許してくれるかい?

ほら、君の欲しいもの…なんでも縫ってあげるからさ!


>>46

な、ナヨナヨって…。他から見た僕はそんなにもナヨナヨしているのかい?

そ、そうだとしたらちょっとショックだな;

(自分の姿を鏡を通して見)


…んー…どの辺がナヨナヨなんだろう;…出来れば直したいんだけどな…!!


>>47

いや;一つだけ変ってるのが入っててね?
他のと見比べてもやっぱり違うと思って………;

まあ、気付けた僕は凄いって事で……それを褒めてくれた君には……

何かあげなきゃいけないね。何か欲しい物とかってあるかい?

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 22:28
コンタクトにすればいいのに

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/26(Thu) 10:19
>>47です。
ほんじゃ金くれ。(手を差し出し
本物な。一円とか十円だったら一護にお前の秘密でも言おうかな??

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)