掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】石田雨竜だよ。僕に質問かい?【滅却師】

1 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/23(Mon) 01:28
僕は空座高校の石田雨竜。
BLEACHのスレは、確かあまりなかったと思う。
だから僕も作ってみた。質問があったらどうぞ

【ルール】

・最初に、質問をする時は名無しで頼むよ?
それ以外は蹴らせてもらおうかな。

・荒らし?……頼むから僕の前から消えてくれ。
じゃないと、滅却師の誇りにかけてお前を消す。
それと中傷する奴とかセク質する奴も同様だ。

・キャラハン?…今回はそうだな、OKとするよ。
人数は多い方が楽しい…ってね。だけどさ、トリップは付けてくれよ?
偽者が出てきても僕は保障しない。

・age/sageはご自由に。君の気分で決めてくれて構わないよ。

・最後にクロストークはOKにするよ。ただし質問無視してやってたら
許さないよ?その時は覚悟して貰う。


っと、これくらいかな?それじゃ、沢山質問待ってるよ

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 01:31
直して欲しいんだけど…
つ【ボロボロのタオル】

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 01:36
良い子は寝る時間ですよ!明日起きれなくてもしらないから!
まったく、最近の若い子は夜更かしばっかりしてぇ!!


by、近所のおばちゃん

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 01:37
>BLEACHのスレは、確かあまりなかったと思う。
どういう基準でそれいってんだ石田…ちゃんと検索かけたのか?
やる気があるなら応援するよ。ガンガレ。

織姫ちゃんとルキアちゃん、あなたのお好みはどっち?

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 01:38
出鼻をくじく様で悪いがBLEACHスレのスレ主は放置しやすいという話を聞いた。君は気をつけなさい。

6 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/23(Mon) 01:53
あ。早速質問が来ているね。
じゃあ僕も答えて行くか

>>2

ん。お安い御用だよ。それを僕に貸して。


シュパパパパッ


はい、出来たよ♪ついでにこのタオルにフリル付けてみたんだけど、
どうかな?また何か壊れたりしたら僕の所に持ってきなよ。
縫い物限定だけどね。

それじゃ、僕は行くところがあるからこれで失礼するよ。


>>3

あ!貴女は……僕の内の近所に住んでるおばちゃんじゃないか!

え、あ…ホラ、世間じゃ今は夏休みですから。僕も裁縫の合間に散歩したくなって…

それに夜更かしは子供の特権って、黒崎が言ってました!
だから今回だけは見逃してくれませんかねぇ?

今度、おばちゃんの服、縫いますから


>>4

あ…本当だね。最初の方に草鹿さんがやってるスレしか見てなかったみたいだね;
教えてくれてありがとう、感謝するよ!

ああ、僕はこのスレで頑張って行くよ、滅却師の誇りにかけて。

って事で君も応援よろしく頼むよ。

で、質問の答えなんだけど……

>織姫ちゃんとルキアちゃん、あなたのお好みはどっち?

……なッ、何をいきなり?!ぼ、僕は別に女性の好みなんて無いよ…!
勉学も忙しい時に何を言い出すのかと思いきや…じょ、女性の好みだなんて…。

ま…まぁ、しいて上げるなら…僕は…井上さん……かな?

理由は教える気はないけどね!


>>5

ん?そうなのかい?

まあ、安心してくれ。僕はそんな事絶対しないと誓うから。
それに質問に答えていくのって楽しいじゃないか。

こんな楽しいのを放置する方の気が僕は分からないよ。

それに、途中でやめたらアイツが何て言うか……。
僕はそっちの方が恐ろしいよ。

まあ、結論を出せば、僕は僕の誇りにかけて、このスレは放置しないよ。

信じる、信じないは君の自由だけどね。

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 02:12
君って織姫の事が好きなのかい?

8 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/23(Mon) 02:28

>>7

え…!?な、何を言っているんだい…君は!!

僕は別に井上さんが好きじゃないよ?……>>4には好みは誰だい?
と聞かれたから僕の考えを言ったまでで。

ご、誤解を招く様な事は言わないでくれよ…??
他の男に此れが知られたらとんだ恥をかく所なんだから…。

それに井上さんには、井上さんなりに好きな人が居るし…。
例え僕が井上さんの事、好きだとしても、その男には敵わないだろうしね?


だから、僕には好きな人は居ないって事で。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 02:35
色恋事を恥じるか?

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 02:44
よくもやってくれたネ!君も研究対象にしてやる!

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 02:49
ダサッその服ダサッ
石田趣味悪っ

12 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/23(Mon) 02:58
>>9

え?だ、だって……普通は恥じないかい?
それに僕みたいな男が恋をしても……笑い者になるだけだよ、きっと。


そんな事を恐れていても前に進まない…と君は言うだろうね。
僕もそうだと思う…だけど…ホラ、僕…女性と話をするのは慣れていないんだ。
井上さんと話が出来ることは奇跡だと思ってるし…


……でも、井上さんと居る時って…どうしてか心が安らぐんだよな。
何でかは僕にも良く分からない、だけど…井上さんは僕達とは違う何かを持ってるんだ。
そこには少し惹かれるものがあるよ……。

ま…まあ、君には分からないかもしれないけどね。


>>10

……ッ、涅…!!貴様、また懲りずに僕の前に現れたのか…!

僕は前に言ったはずだ。【僕の前にもう二度と現れるな】と。


それとも…もう一度大穴を開けてほしいのかい?
お前がそう言うなら………覚悟しろ!


滅却師の誇りにかけて、お前を許すわけにはいかない!


……って、あれ??君…今思えば、涅じゃない…??
ま、まさか…新種の虚かい?!


>>11


…き、君にはこのセンスが理解出来ないみたいだね。

でも何でだろう?…僕としては完璧な衣装なのに、みんなは着たがろうとしない…。
これは衣装にフリルが少ない所為だろうか?

皆、君みたいに僕の格好を見て「ダサッ」とか言って来るんだよ。

僕の格好の何処がダサいのかな?君の意見を聞かせてもらいたい。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 03:01
そろそろあなたの感覚が一般人と違うことを自覚
しなさい。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 03:08
どうして戦闘中でもメガネをかけてるの?

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 03:14
メガネマンに改名しなさい

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 03:16
コンタクトにすれば

17 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/23(Mon) 03:33
>>13

自覚はしている。滅却師となった日から僕は、一般人の感覚なんて、当に捨てたつもりだ。
僕は師匠(せんせい)みたいな立派な滅却師になる…。
それが僕の滅却師としての誇りだからね?


…まあ、君が気にしてくれた事には心から感謝するよ。
ありがとう。


>>14

どうして、だって?

そりゃぁ…視力良くないからね。
眼鏡取っての戦闘なんて僕が負けるに違いないじゃないか。


それに戦闘中に眼鏡かけて戦うと、運気アップって、占い雑誌にも書いてあったよ?
まあ…僕出版の雑誌だけど………。

って、これは冗談だからね?本気にしないでくれよ;


>>15

嫌に決まってるだろ;誰が好き好んでそんなあだ名を…。

メガネマンって、僕は何処かのヒーローかい??


……でも、まあ…悪くないかも…。ヒーローとか、結構憧れてるんだ。

Σって、このことはみんなには内緒にしてくれよ?
今のは僕と>>15だけの秘密だから。

言ってしまったら、覚悟する事だね…?


>>16

いや、僕はコンタクトとか好まないんだ。
あれって反対に目に悪いって聞いたからね。


でもコンタクトも、一応考えておくよ。
アイツもメガネかけてるから同じってのは僕の心に反するんだ。

提案、ありがとう。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 03:37
織姫に萌えてるんだろ?

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 07:43
ルキアがお前の技は全て見切った

だって

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 10:30
遅いネ!

21 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/23(Mon) 12:43
今日は少し、天気が悪いみたいだね。
まあ…僕にはあまり関係ないけど……

それじゃ質問に答えていくよ。


>>18

Σな、え?………何を誤解してるんだ、君は!
僕は別に井上さんに萌えてるわけじゃない……と言うか虫唾が走るからその言い方はよせ!


井上さんは萌える対象じゃなくて、単に天然な所が可愛いって…そう言う事だよ。

べ、別に僕が可愛いと言ったからって好きなわけじゃないからな?
勝手にへんな想像などで括り付けないでくれよ?


…それと、今の話は他言するなよ?


>>19

へぇ……朽木さんが…?

確かに朽木さんはタダモノじゃないし………現死神だからね。

でも…たとえ朽木さんでも、そう簡単に僕の技を見切るなんて……凄いと思うよ。
確かに彼女は女性なのに、強いと思うよ。

ま…死神を褒める気はないけど……最近の死神は…雰囲気が変わった…ような
そんな気がするよ。


>>20

なッ…、それは僕の動きが遅い、そう言う事か?

お前にそれを言われる筋合いはない!涅…!!

僕はお前を許すわけにはいかないんだ……、だから…お前には此処で消えてもらう!


そして今度こそ、もう僕の前に現れるな。…次は…ないからな。


…って、また君かい?涅の真似をするなんて、君はまるで子供の様だな。
今回はわざと引っ掛かってあげたけど、今度はもう引っ掛からないよ!

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 14:11
今日立ててもう20いったんだ・・・。すげぇなぁ〜。
石田ならまめだから対した溜めることなく来そうだよね。
退屈しなさそうだよ。

23 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/23(Mon) 17:55
>>22

まぁね。僕はそこらにいる人間達より、より優れているからね。
つまらない事で君達を待たせるつもりはこれっぽっちもないから安心してくれて構わないよ。

…まあ、僕も正直…始めからいいスタートをきれて驚いているからね;
僕みたいに地味な人間により付いてくる人が居るとは思って無かったからさ。


まあ、これからも僕に質問があればいつでも来るといい。
必ず答えていくから。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 18:16
ちょっとォォ!
何コレェェ!
つ【滅却師マークのサンタ服(フリル付き)】

25 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/23(Mon) 18:37
>>24

あぁ、それかい?……可愛いでしょ?
冬用の衣装をと思って作ってたんだけど、味気なくてね。

僕好みで滅却師仕様にさせてもらったんだ。
それに僕の気持ちとしてフリル付きだよ♪

どう?喜んで貰えたかな…?
…冬の文化祭に此れを共に着て盛り上げよう!

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 21:58
今度スカート作ってくれる?お願い!

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/23(Mon) 22:10
死神を抹殺する気?

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/24(Tue) 00:50
HEY!ジミー!!

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/24(Tue) 01:13
今日からお前のあだ名は変な趣味+メガネマンでへガネだ!!!


30 名前:朽木ルキア ◆UupOKZUY 投稿日:2007/07/24(Tue) 01:38
石田、こんなものを建てていたのか。
私も参加させてほしいのだが良いのだろうか?
とりあえず自己紹介をしておこう、十三番隊の朽木ルキアだ。

>>26
私はあまりそういう事はやった事が無いからな…
絵なら描いてやらん事も無いが……
裁縫に関してはやはり石田に頼んだほうが確実だろう。
私も昔井上から石田が作ったワンピースを渡されたのだが完成度が高かったぞ。
店で売ってる物にも負けない程の出来だったと思うぞ。
そういえばあの時井上は「大事に着てあげてね!」と言っていた気がするが…
今は着る機会が無く仕舞ったままだな。

>>27
たっ…たわけ!
何故死神の私が死神を抹殺しなくてはならぬのだ!
冗談を言うのならもっとマシな冗談を言え!
例えば…そうだな、恋次のマユが普通になったとか…

>>28
それは私の事か?
ジミー…聞いた事が無いな…ドン観音寺みたいなモノか?
懐かしいな、ボハハハハ〜!なかなか面白かったぞ?
ジミー…む、まさか地味の意なのかそれは!
失礼な!私はそこまで地味ではないぞ?

>>29
ひぇっ!
…たっ、たわけ!驚かすな!
いきなり大声を出すなまったく…何だ?あだ名?
そんなもの私には要らぬ、ルキアと呼べば良い。朽木さんでも構わぬぞ。

…っと、メガネマンと言う事は私ではなく石田のあだ名と言う事か。
私とした事がはやとちりをしてしまったな。
いや、なかなか個性的なあだ名だとは思うが…怒るぞ石田が。


31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/24(Tue) 01:46
ルキアを愛している

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/24(Tue) 02:37
皆はメガマック食った?

33 名前:朽木ルキア ◆UupOKZUY 投稿日:2007/07/24(Tue) 02:58
ね、眠れぬ…何か眠くなる良い方法は無いものか…
おぉ、こんな時間でも名無しは起きているのだな。
もしや貴様らも眠れぬのか?

>>31
あ、ありがとう…でいいのだろうか?
見ず知らずの人間にそんな事を言われるなんて驚いたな。

でも私に愛してるなんて言うのはどうなのだろうか…
その言葉は生涯大事にしたい人に使うべきだ。
それはやたらに使う言葉ではないぞ、
愛してるという言葉は使える相手が限られる言葉だからな、
私を簡単にその相手にして良いとは思えぬ。

説教臭くなって悪かったな、まあ嬉しいといえば嬉しかった。
私の脳内で「ルキア応援してる!」と変換しても良いか?
やはり愛してるだとどうも…ブツブツ。

>>32
ん?いやまだだ。
メガマックとはどのようなモノだ?和食ではなさそうだが…

ほう、大きなハンバーガーか!現世の食事は面白い物が多いな。
食べ物の他にも服も面白い物が多い、私が普段来ている物とはまったく異なる物が多かったな。
上着やらズボンやらシャツやら着せ替え人形のようにいろいろな洋服を着るのもまた面白いものだな。
私はワンピースという物をよく着ていたぞ。

34 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/24(Tue) 08:19
みんな、昨日は夜型に返事出せなくてごめん。
で、今日も返事…出したいんだけど用事が出来ちゃってお昼以降になっちゃうんだ;

少し待たせる事になっちゃうけど…お願いするよ?


後、朽木さんもよく来てくれたね?
これからもよろしく!共に1000を目指そう!

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/24(Tue) 08:41
破面って一体なんなの?

36 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/24(Tue) 17:20
ふぅ、少し遅くなってしまって申し訳ない。
今から返事書いていくよ!

>>26

>今度スカート作ってくれる?お願い!

もちろん!お安い御用だよ?…裁縫系なら僕におまかせ!
…どんなスカートがお好みかな、君は。

………あ!花柄にフリルつけるの、かわいいと思うんだよね。
よし、どんな風にするかも決まった事だし、後は出来上がるのを少し、そこで待っていてくれるかい?


(早速作業に取り掛かり、手早い手さばきにて、10分弱で完成し)


ほら、出来たよ!これは今までになく傑作だから出かける時なんかにはいていくといいね。

つ【花柄のフリル付きスカート】

あ、今度って言ってたけど僕の早とちりでもう作っちゃったね;
まあ…喜んでくれると僕は嬉しいな!


>>27

いや、抹殺まではしないけど……僕は今でも死神を憎んでいるよ?

…でも黒崎…アイツが居るから…消せないんだ。
それに黒崎を万が一消せたとしても悲しむ人が沢山、いるからね。
家族も、空座高校のクラスメイトも………。

死神ならまだしも、人間に悲しまれて、恨まれたら叶わないからね;
…許す事は出来ないけど……今はしょうがないんだ。


>>28

Σじ、地味ィ?!
き、君!僕に地味って言うのは失礼なんじゃないかい?
僕より地味な人はこの空座町には沢山いるんだよ。
例えば学校で言うなら…

鍵根先生とか大島君とか…そのほかにも僕より地味なのは沢山いるよ!

今度僕が紹介してあげるから楽しみにしてるんだよ?


>>29

……へ、ヘガネ……!!何だよ、その…括り付け!
僕に対して失礼じゃないか??


メガネマンならまだしも、変な趣味って……何に対して言っているのかな?
まさか、僕のこの……裁縫にケチを付ける…そうゆう事かい?


…だとしたら君のファッションを僕流にしてあげなくてはね。

(スタッと立ち上がると、>>29の服に糸を縫い付け、後ろは滅却師仕様に)


ふふ、僕の裁縫裁きはお手のものだっただろ?
またしてあげるからいつでもおいでよ。


>>31

Σと、突然だね、君も。
まあ…君が愛して止まないというなら、僕には何も言う資格がないから…
敢えて何も言わない。


だけど、まずは相手の気持ちを聞かなきゃ恋愛って成立しないんじゃないかい?

…まあ、応援はしているよ?


>>32

僕はまだ食べていないな。
それに最近はハンバーガー系は食べていないからね。

僕は外食するより、自分で作って食べる派だからこの辺りのお店には詳しくないんだ;
今度、よかったら案内してくれるかな?

そうしたらお礼に…『サバの味噌煮』を作ってあげよう!
僕の得意料理なんだよ。


>>35

破面…ね。

仮面を取り外し、死神の力を得た虚の上位種…だね。

アイツ等は大虚の中で三つの立場に分かれているらしい。

『十刃(エスパーダ)』『数字持ち(ヌメロス)』『十刃落ち(プリバロン・エスパーダ)』

…十刃落ちが一番弱い…らしいけど、苦戦したよ。僕は…;

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/24(Tue) 20:24
らんそうてんがい

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/24(Tue) 22:17
雨竜〜!!(泣きながら擦り寄る)

39 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/24(Tue) 23:14
>>37

なッ……なんで君みたいな普通の人間が乱装天傀(らんそうてんがい)を使える??
滅却師の…生き残りは僕…だけなはず!

……まさか!!今まで恥ずかしくて出てくるのが嫌だったんだね!?
だとしたら…僕は心から喜ぶよ!

同じ生き残りとして、僕と共に虚の退治をしよう!


>>38

Σな……!!きゅ、急にどうしたんだい!?
ぼ、僕なんかに擦り寄っても何も出来ない…けど……相談に乗るくらいなら出来る。


…まさか!!黒崎の奴に乱暴をされたのか??それとも…浅野君とか?
何にせよ、僕は黒崎を許さない!!
今すぐ黙らせてくるから待っていてくれ!



40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 00:28
黒崎が現われた!

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 03:28
死神を倒すのがクインシー?

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 11:29
スカート作ってくれてありがと〜☆
別に何時でも良かったから気にしないでね〜♪
またお願いするかもしんないからその時は宜しく☆

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 11:31
クレイシークレイシークレイシークレイシークレイシークレイシー
クレイシークレイシークレイジークレイシークレイシークレイシー

44 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/25(Wed) 12:05

>>40

何!?よし、黒崎が現れた所に案内してくれるか?

人間が死神の手助けをするとか…僕は考えられない…。
……まあ、女性を助けると言う所は僕も頷けたし…尸魂界には最も許せない奴がいたからね

僕はあの時から死神は許せない…だけど、それも最近では少し考え方が変ってきたな…。


>>41

いや、ちょっと違うな。
滅却師は、死神によって滅ぼされたんだ。
僕はその中で生き残りな訳だけど……、死神に対する憎しみは人一倍なのは確かかな。

あんなに優しい師匠(せんせい)を無残な形で殺した、涅は特に許せない。
僕はまたいつか尸魂界へ行かなければいけないんだ。

師匠(せんせい)の仇をとるまでは。


>>42

あぁ、その事ならどういたしましてだよ?
僕も喜んで貰えて嬉しいからね♪

勿論。作って欲しい時はホント、いつでも言ってくれて構わないから!
服を作るのって本当に楽しいよね、時間を忘れてしまうくらい熱中しちゃうよ。


>>43

Σそれは歌…?……って言うか気になる点が二つ。
クインシー…だよね??君、滅却師なのにクレイシーになってる…

その挙句、中にはクレイジー…ってあるけど…どう言う意味かな?

滅却師の誇りに掛けて、君を倒してあげようか?

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 12:49
たわけ!朝のジョギングをサボるとは何事か!

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 13:29
なんだおまえは!ナヨナヨしおって!たるんどる!!

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 21:03
石田すげぇな・・・。>>43のクレイジーに気づかなかった・・・。

48 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/25(Wed) 21:31

>>45

Σなッ!!何で君が知って…!…あ!まさか黒崎が君にちくったんだな!
あいつめ……言わないと約束したのに……あの口に僕の糸を縫い付けてやる!

き…君、今日僕は色々と辛かったんだ。だからジョギングを休んだ事は許してくれるかい?

ほら、君の欲しいもの…なんでも縫ってあげるからさ!


>>46

な、ナヨナヨって…。他から見た僕はそんなにもナヨナヨしているのかい?

そ、そうだとしたらちょっとショックだな;

(自分の姿を鏡を通して見)


…んー…どの辺がナヨナヨなんだろう;…出来れば直したいんだけどな…!!


>>47

いや;一つだけ変ってるのが入っててね?
他のと見比べてもやっぱり違うと思って………;

まあ、気付けた僕は凄いって事で……それを褒めてくれた君には……

何かあげなきゃいけないね。何か欲しい物とかってあるかい?

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/25(Wed) 22:28
コンタクトにすればいいのに

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/26(Thu) 10:19
>>47です。
ほんじゃ金くれ。(手を差し出し
本物な。一円とか十円だったら一護にお前の秘密でも言おうかな??

51 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/26(Thu) 12:38

>>49

いや、まあ…別にコンタクトでもいいんだけどね;
…なんて言うかコンタクトってたまにズレル時があるみたいなんだ。
それが何となく許せないというかなんというか。

兎に角、僕は眼鏡が一番いいんだ。…君の気遣いは感謝するけどね;

また、そうゆうアイデアがあれば、いつでも来て欲しい。


>>50

おお、もう50まで来てたのか。なんだか嬉しいな。


Σな、何を…!?確かに僕は何でもって言ったけど、まさかお金だとは
思わないよ;まぁ…この事で君に僕の事を黒崎に言われるのは…勘弁してほしいな。

分かった。…僕の出せる範囲のお金を……

つ【10000円】

これでいいかい?

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/26(Thu) 13:02
ネムって可愛いよな。たぶんお前に惚れてるぞ?

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/26(Thu) 16:02
すまない、許してくれ

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/26(Thu) 21:38
一万円か・・・ち。

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/27(Fri) 01:39
滅却師 其れは魂のバランスを崩す者

56 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/27(Fri) 02:24

>>52

…何を言い出すかと思えば…、そんなくだらない事でこの僕が喜ぶとでも思うのかい?
確かに、涅ネムさんは…綺麗な人だとは思うけど…死神だ。
そしてこの僕が最も許せない奴の娘と来たものだしね。

その人が例え僕に惚れていたとしても…受け入れる事は不可能だよ。
でも…まあ…ネムさんはさ、他の死神に比べたら……ね?


>>53

え?許してくれって…何の事か分からないよ;
君、僕に何かしたのかい?……ちゃんと訳を言ってくれなきゃ、どうしていいのか分かんないからね;

もしかして…!!前に一度、僕の眼鏡にヒビが入ってた時があったんだけど…
まさか君がやったのかい!?…あの眼鏡は僕のお気に入りだったんだから
今度からは気をつけてくれよ?


>>54

Σなっ…1万円では不満だったのかい?
僕にしたら大金なのに……君はとんだ贅沢者だね!

それはね、僕が一生懸命働いて稼いだものなんだから、大切に使わないと…
どうなるかは、分かるよね?


>>55

へぇ、中々面白い事を言うじゃないか。

滅却師の役目は、虚の消滅だからね。…僕個人的の考えは、死神への討伐も…だね。

君なら…その言葉を言う君なら分かってくれるよね?


57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/27(Fri) 04:20
とても良く出来た石田の人形をコンが一護の身体を使ってボコボコ蹴ってたな

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/27(Fri) 09:41
え、石田って働いてんの?
気  の  毒  に  (笑いながら

おっと、殺そうとするなら一護にお前の秘密を全部言うぞ?(携帯取りながら

59 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/28(Sat) 21:39

>>57

コン……ってあの改造魂魄かい?
…へえ、アイツ…僕が滅却師仕様にしたのがそんなに気に食わなかったのか。

…ふふ、しかも僕の人形をボコボコに…?

今度は滅却師仕様では済まさないと、やつに伝えてくれるかな?


>>58

Σぼ、僕の弱みに漬け込んで…!
き、君は一体何をしたいんだい;…それに、黒崎限定なんだね;

…分かった…;文句は言わないからその携帯をおろしてくれないかい?

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/28(Sat) 21:46
くらえ!店長直伝の必殺技ァァ!!
ジャースティースショーットォ!!

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/28(Sat) 22:01
だって一護じゃねぇと石田の弱み・・・じゃなくて秘密言うのに面白い人
居ないんだもん。

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/28(Sat) 22:21
石田の髪の毛が落ちてたので涅局長に渡しましたよ

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/29(Sun) 00:40
連絡される前に半殺しにすれば良いのでは?

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/30(Mon) 17:22
覚悟しろ!
名無しの誇りにかけて、俺は、お前をブッ倒す!!

65 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/30(Mon) 23:48
っと、少し間が開いてしまったね;……すまない。

今日も本当は返事を出したかったんだけど、黒崎のぬいぐるみが派手にボロボロになっててね?

それを直したいんだ…、だから返事は明日でもいいだろうか?

本当にごめん;

66 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/07/31(Tue) 19:43
やあ。少し遅くなってしまったけど、今から返事を出していくよ!


>>60

Σえ え ぇ え え え !!!!

そ、その技ってしかも店長って…もしかして、浦 原 さ ん ?
なな、何で君がそんな技を…?…てかそもそも浦原さんに弟子なんて居ただろうか…


Σま、まさかとは思うけど……君は浦原さんの隠し子かい?


>>61

ああ;そうだったのか、君にとって僕は丁度良いって事だね?
…まあ僕はいいんだけど…。

たまには、君みたいな人間と、遊んだりするのも悪くないしね。


 だ け ど !

僕の秘密を黒崎に言うのだけは絶対駄目だからね!
アイツに知られたらどんな恥かくか…;


>>62

Σなッ…!!き、君!!何て事をしてくれるんだッ!

それによりにもよってアイツに!!


……てか、僕…奴に何されるんだ…!!そ、それだけが怖いよ;


>>63

ん、まあそうなんだけどね;

…ホラ、こうゆうのって逆にいじめ甲斐があるじゃないか。
だからもう少し彼を…弄ってみようと思ってさ。


>>64

Σな…台詞自体は僕のパクリだけど、なかなか上手いじゃないか(笑)
ほうほう、僕をぶっ倒す……か。

ふふ、君は何か誤解しているようだね。僕は滅却師の生き残りだよ。
君の技は全て見切っているから、そっちが観念する事だね…。


さぁ、滅却師の誇りに掛けて、

君を…倒させてもらうよ

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/31(Tue) 22:44
織姫の髪の毛を一本引っこ抜いて涅局長に渡しましたよ。

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/31(Tue) 23:00
石田くんも恋してるのかな?

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/01(Wed) 09:53
バーカ。学校ではいじめっ子だ。
それに彼って男だろ?残念ながら性別は女でしたァ〜〜〜。
ということで一護に秘密を・・・。(携帯取りながら

70 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/02(Thu) 00:55

>>67

Σま、待て!!……いや、いいん……Σっていいわけないだろ!
井上さんの髪の毛を涅に渡したって、君!!何て事するんだ!

涅との事は僕が関係してるのに、関係のない井上さんを巻き込むなんて…!!

す、直ぐに井上さんの髪の毛を取り戻さなきゃ!
君も、もちろん同行してもらうよ。

(>>67を引っ張って行き)


>>68

い、いきなり何を言い出すかと思えば…;
僕が恋しているだって?…そ、そんな訳ないだろ…!

僕は毎日忙しいのに、恋愛している時間なんて…そんなにないんだよ。
…でも、恋では無くて…気になる人ならいるけどね。


え?誰かって?……フッ、それを教えるほど、僕は優しくないよ。
悪い事は言わないから、詮索するなよ。


>>69

……女性にしては…口がちょっと悪いみたいだね;
…喋り方が少し男性っぽかったから、男だと思ったんだよ。
生憎僕には、書かれている言葉だけで認識が出来ないからね。

Σって、待てよ。…なんでそこで黒崎に秘密を言いに行くんだい!!!
そ、それに僕の秘密って……例えばどんな事を知っている?


もしかして……ハッタリかい?

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/02(Thu) 01:20
マユリを憎んでいるのかい?

72 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/02(Thu) 01:56

>>71

そりゃあ……憎むだろう。アイツは僕の師匠(先生)を……!!
…それにアイツは死神の中で最も卑劣で、最も最低な奴だ。

人間をモルモット状態にして実験をすることしかない脳のいかれた奴だよ。

涅ネムさんは…どうしてアイツの傍でボロボロにされながらも付いているのか、
僕には理解が出来ないね。…死神の心の内なんて……知ろうとも思わない。
きっと、思っちゃいけないんだと思う。…それが僕の滅却師としての誇りだから…。

君も、きっと憎んでいる奴がいると思う。
その人に対する思いが、僕と同じ物になると思うよ。

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/02(Thu) 02:01
死神を一日でも早く滅するべきだ

74 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/02(Thu) 13:57

>>73

そうだよね、君は良く分かってるみたいだね。
…死神なんて存在は早くに滅するべきなんだ!野放しにして置く事自体許せないことだからね。

僕は死神を憎む、滅却師の生き残りだ。
僕がどうなろうとも、死神を…!!

とはいえ、そう言っている君は、死神側の人間じゃなく、こっち側の人間なんだね?
…少しでも戦力があると、僕も心強いよ。

一緒に死神を倒そう!>>73君となら、黒崎だって、他の死神だって倒せる気がするよ。

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/02(Thu) 20:40
でも何だかんだで死神を助けたり死神と協力する雨竜なのであった

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/02(Thu) 23:32
ルキアやネムも滅する?

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/03(Fri) 01:01
卍解 金色疋殺地蔵

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/03(Fri) 01:13
死神を憎むと言っても日番谷とか普通にいい奴だと思うんだが。なんせ奴はプライド捨ててサッカーしたんだぞ(笑

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/03(Fri) 04:06
サッカー最高!!!!

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/03(Fri) 06:45
此処に一護が来てくれると嬉しい・・・気がする。
だが竜弦さんが来てくれると更に嬉しい・・・気もする。
しかし宗弦のじーさんが来てくれるともっと嬉しい・・・気もする。
石田は如何思う?

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/03(Fri) 13:48
石田が滅却師の武器無断で結んだ事等等。
ま、=泥棒。
無断で盗るなら盗んだっつー事。(ケタケタケタ

82 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/03(Fri) 14:05

>>75

う、五月蝿いな!アレは助けてるんじゃなくて…貸しを作ってるだけだよ。
貸しさえ作れば後々楽に滅する事が出来るからね!

Σち、違うって!僕は死神なんかに協力する何て…自分から爆弾を踏むような事はしないさ。
君もとんだ勘違い君だね。…滅却師の生き残りである僕が、進んで協力なんて有り得ないと
言う事を、頭に入れておいてくれよ。


>>76

…いや〜、それはどうだろうね。…僕だって、ほら…男だし…女性を傷付けるのは…。
と、そう言ってしまったら差別になってしまうな;
まあ…僕は死神に肩を持つわけじゃないけど、手を貸す事くらいなら…出来る。

…完全に死神を許したわけではないけど…ね?
それに、僕が嫌いな死神は…涅マユリただ1人だ。


>>77

……涅、マユリ…!!また貴様なのか…!!
いつも…いつも僕の前に現れ、邪魔をする!僕はずっとこの先もお前を憎む。
師匠の命を奪ったお前には…それ相応の代価を払ってもらうぞ…。

お前は最もしてはいけない事をしてしまったんだ。…今此処で死を!

泣いて詫びろ、そしてもう二度と僕の前に現れるな!
もし現れた時は、3倍の力でお前を討つ!


……て、君はマユリじゃない…?
くそっ、また人違いだったなんて……ごめん;

…でも君、声が似すぎだよ?


>>78

僕も、其処まで日番谷君を憎んでいるわけではないさ。
彼は小さい体で、隊長を務めているからね、心底凄いとは思っている。

え?そうなのかい…?彼がサッカーを……。
そうだね、小学生みたいだから、さしずめ誘われたりしたんだろう。

まあ、僕も彼は…別に悪い人じゃないことくらい分かってるから、安心してくれよ。


>>79

ん〜、そうかな;サッカーしているくらいなら僕は滅却師としての修行をするよ。
それに僕は裁縫もやっているし、自分の身支度をしたりで遊んでいる暇がないんだ。
サッカーは確かに最高なのかもしれないけど…、今はやる気にすらなれない。

…君は、サッカーが本当に好きみたいだね。…今度、時間があったら僕とするかい?
僕が弱すぎて相手にならないかもしれないけど…久々に遊んでも…罰は当たらないだろう。

都合がいい日、言ってくれれば僕もそれに合わすよ


>>80

…そうだね、黒崎が来てくれれば張り合う相手が出来て、楽しいと思うよ。
アイツは結構単純だからね。すぐ乗って来るから扱いやすいんだよ。

…竜弦…、あいつは……まあ…どっちでもいい。
僕的に顔を合わすのも…嫌だけど、来てくれたら一応は歓迎するよ。
アイツがその歓迎に乗るかが問題だけどね。

師匠!!それは勿論、来て欲しいけど…!!
…でも師匠は、既に他界しているし、僕には会いに来てくれないと思うよ。
君が師匠の名前を出してくれて、久しぶりに…あの優しい笑顔を思い出せた。
師匠は本当に心優しい人で、僕の誇りだったからね。


僕も、出来たら来て欲しいと、そう思うよ。黒崎にしても竜弦にしても…師匠にしても…
何時の間にか、朽木さんも来てくれなくなってるしね;忙しいのだと、そう思いたい。


83 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/03(Fri) 14:09

>>81

む、無断って…僕はちゃんと師匠に謝ってから使った。
人聞きの悪い事言うのはやめてくれないかな?

それにアイツを倒すにはそれしか方法が無かったんだ。言うのは嫌だが…
かなりの実力者だったしね。

って事だから…僕は泥棒なんかじゃないよ。

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/03(Fri) 14:30
他にもあるけど〜?(黒笑
でも他は教えな〜〜〜い。

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/03(Fri) 18:38
そう言えば此処って漫画?アニメ?

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/04(Sat) 02:44
弓がないと戦えないのか?

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/04(Sat) 11:44
謝ってすむならもともと犯罪なんて起きやしないし警察いらなくね?

88 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/04(Sat) 19:51
っと、みんな遅くなった上で悪いんだけど…
今日は用事が出来てしまってね;
今日は返事を出す事が出来ないかもしれないんだ;

明日は返せると思うから、少し待っていてくれ…。

89 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/05(Sun) 12:52

>>84

僕のあげあしを取るのをよせ;
君はとんだ悪魔だな…。
何が目的なのか知らないけど……、僕を弄るのはよしてくれないか;
ほら、僕としても質問して欲しい立場だし…。


>>85

ん、一応…どちらも…だけど;規定が不十分すぎたみたいだね;
まあ、このスレは漫画もアニメもどちらの質問をしてくれて構わない。
あんまり常識のない質問には答える気はないけどね。

君も、たくさん質問してくれよ?


>>86

いや……まあ、そうなるのかな。滅却師だからね、僕は。
滅却師は弓を武器としているから…無かったら意味も無くすね。

だから結論を言うと…君の言う通り弓がないと僕達は戦えない。


>>87

まあ…そうなんだけど……、この世界じゃ…犯罪より大変な事が起きてるのは君でも分かるだろ?
虚とか出ても、警察には何も出来ないし、取り締まろうとしても逆にやられるだけだ。

…まあ謝っても何かが変るわけではないことは認めるけどね。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/05(Sun) 21:10
・・・危ねぇ・・・。
一瞬記憶が走馬灯のように駆け巡ったぞ・・・。
何しやがる石田!お前の誤射で俺は死ぬかと思ったんだぞ!?掠ったから良い物の!!

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/05(Sun) 23:43
きちんと準備が整ってあればメイド服みたいなフリフリドレスも作れるの?

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/06(Mon) 03:56
どうして弓道部に入らないの?

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/06(Mon) 17:58
石田って女に優しくて男に冷たいよね。
特に一護に。茶渡とは普通に接してるけど一護となら冷血管だよね。
カッコつけ?

94 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/06(Mon) 20:26
大分下がっちゃったから、一応上げとくよ

>>90

え……あ、悪い…ね?
でも僕が誤射って……僕は弓を討った覚えはないんだけど…。

君、僕がやったと勘違いしていないかい?


>>91

ああ、もちろんだよ。僕に掛かれば子猫みたいなものだよ。

ん?なんだい?まさかメイド服(フリフリ)作って欲しいのかい?
それならおまかせだよ。材料があれば、僕の所に持ってきて。

1日で仕上げてみせるからね


>>92

弓道部は……確かに、入ってもよかった。…けど、手芸部の方が勝っていたんだよ、あの時は。
僕は滅却師だけど、学校にまで来て修行とかしようとは思わないんだ。
それに弓を放つ練習をしている時に、人に見られるとか…嫌なんだよ。

だから、僕は弓道には入る気がないんだ


>>93

Σえ?……そ、そうかな…。
僕なりには普通に接しているつもりなんだけど…;

君の言う通り、確かに黒崎は…
って、でもアイツはみんなとは違うからこそ、苛立ちがあるわけで別に…
まあ所謂黒崎(猿)と僕(犬)って感じだよ。

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/06(Mon) 21:05
雨竜を見てるとすっごく癒される。

普段はすっごくかっこいいのに、たまーにボケるとことか・・・

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/06(Mon) 21:06
滅却師になる方法は?

97 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/06(Mon) 21:59

>>95

Σそ、そうなのかい?
て、照れるな…。

で、でも僕はそんな事で現の抜かしてはいけないんだ。
かっこいいと言ってくれて凄く嬉しいし…やっぱり嬉しいよ。

…だが、後者のたまーにボケるってところが引っ掛かるな。
僕は何時でも真面目だよ?;


>>96

滅却師になる方法かい?…そうだね。
虚と戦う為の様々な術を体得をまず得なくてはいけない。
大気中に偏在する霊子を自らの霊力で集めて操る術…をね。

何だ、君も滅却師になりたいのかい?…もしそうだったら心強いよ。
あ、そうだ。なってくれると言う君には僕が来ているこの服と同じ物あげるよ!
一緒に虚退治、しないかい?

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/06(Mon) 22:02
眼鏡を割られたら戦えないんじゃない?
弓は視力が大事だしさ

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/07(Tue) 12:42
どうして死神を憎むんだい?

100 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/07(Tue) 12:51

>>98

ああ、まさに君の言う通りさ。
僕は眼鏡がないと弓もまともに撃てないよ。

だが……スペアがあるとしたらどうだろう?僕はね、マントの変えを持っているように
眼鏡も常に懐に忍ばせているんだよ。

それに、この眼鏡も一応自分で買っているんだ。…アイツの買うものなんて使ってられないしね。

>弓は視力が大事だしさ

まさに、その通り。君は良く分かっているようだね。
少し見直したよ。


>>99

そりゃあ…死神は滅却師を滅ぼした張本人だからだよ。
師匠にしても、他の滅却師にしても…皆…死神の奴らに…。

僕は許せない。…僕は死神をこれからも憎む……が、それは昔の死神であって
今の死神は…その…、まあ………いいんじゃないかな?

Σで、でも僕は死神は嫌いだからそこのとこは誤解するなよ!

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/07(Tue) 13:09
乱菊さんって胸大きいし素敵だと思わない?

102 名前:朽木ルキア ◆UupOKZUY 投稿日:2007/08/07(Tue) 15:39
音沙汰無しですまなかった石田。
少しずつ返していくぞ。

>>35
破面(アランカル)は虚が仮面を外し死神の力を得た者と考えれば良い。
私達はこの破面に対抗するために現世へ行き一護と合流したわけだ。
私は一護をよく知る死神として…ち、違う違う!
実力で選ばれたのだ!しかし一護はフヌけた顔をしていてな…
私が喝を入れてやったから心配は無いと思うが…

>>37
らっ…乱装天傀!?
貴様なぜそれを…!
滅却師が石田以外にも居たと言うのか…

>>38
ほほう、石田もスミに置けないな。
石田はひ弱そうだが頼りになる…ハズだからな
石田も満更じゃないようだから頼ってやると良いぞ。
しかし石田の慌て様…女の涙には弱いか石田

>>40
一護か。
またフヌけた顔をしているのなら私がまた喝を入れてやろう!
私の知っている一護はあんなフヌけた男ではないからな。

>>41
そんな事はない…と思うぞ。
滅却師は確かに死神によって滅ぼされその生き残りが石田…
石田が死神を憎むのは分かる…
でも何だかんだで一護とは仲が良いのではないか?

>>42
よかったな。
やはり石田の裁縫は目を見張る物がある。
今度ウサギのぬいぐるみでも作ってもらうか…

>>43
何だ貴様…歌を歌うほどご機嫌なのか?
嬉しい事があったのなら良かったな。
しかしクレイシーやクレイジーという言葉があるが…何なのだそれは?
滅却師(クインシー)と似ているがどういう意味だ?

103 名前:井上織姫 投稿日:2007/08/08(Wed) 12:13
こんにちは!石田君、朽木さん。よろしくね!石田君ってすごいよね〜ぬいぐるみとか簡単に作っちゃうしね!

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/08(Wed) 12:52
マユリ様…

105 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/08(Wed) 18:22

>>101

なッ…、君は一体何を言って………てか結構破廉恥だよ、君。
た…確かに女性の魅力は出ている…けど僕には興味の無い事に過ぎないよ。

大体、女性の死神はどうしてあんなに露出しているんだ…。
……僕なら全部フリル付きにするのに……作った死神の顔が見てみたいものだよ。

ん?君は誰が作ったのか知ってるのかい?


>>102 朽木さん

あ、朽木さん!…よかった、もう来てはくれないのかと思ってたよ;
でも、帰って来てくれて、ありがとう!
1人でやっていくのは厳しいからね;安心した。

これからも、よろしく!


>>103 井上さん

あ!!井上さんじゃないか。
も…もしかして、一緒に答えていってくれるのかい?

あ…ありがとう!井上さんや朽木さんが居ると心強いよ!

後…出きればトリップを付けて欲しいんだ。あとは答えられる質問を答えてくれると
うれしいんだ。

これからもよろしく!


>>104

…ん?君は……ネムさん…かい?
あいつの名前なんて呼んでも…あいつはここには居ないよ?

それにしても、君は良く頑張っているよね。
あいつのそばでいっつも暴力振るわれているのに……。

でも君はそれを愛情表現と…そう言うんだろうね;

また…何か悩みとか、あったら僕のところにおいでよ。
いつでも聞いてあげるからさ!

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/08(Wed) 18:47
一護の髪を黒く染めてやってよ

107 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/08(Wed) 21:12

>>106

えッ……、僕は嫌だよ。
何で僕が黒崎の髪の毛を染めてやらなきゃいけないんだ。
全く動機が分からないよ。

…ん?待てよ…、染めてやってよ、って事は……もしかして君が困ってたりするのか?
例えば、黒崎のオレンジ色の髪の毛が光り過ぎてて嫌だ!…とか。

もしそうゆう理由があるなら…考えなくもないよ。

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/08(Wed) 22:15
恋愛対象は誰よ?

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/09(Thu) 05:33
一護の髪はなんでオレンジなんだろう・・・

赤の方が『苺』って感じなんだけどなぁ〜

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/09(Thu) 05:48
炎を霊圧に混ぜて火矢を放つんだ

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/09(Thu) 11:22
生まれたときから髪が黒じゃなくて紫だった。

112 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/09(Thu) 12:18

>>108

…はい?…またまた、君はどうして僕の恋愛についてそこまで突っかかるんだい。
ぼ、僕に恋愛対象なんていないと……ま…前から言ってるだろう!

ば、馬鹿言わないでくれよ。居ないものはいないんだからね!


>>109

うーん、やっぱりヒマワリをイメージして…じゃないかい?
…とは言え、黒崎にヒマワリなんて似合わないけどね。

ん…確かに(笑)アイツには赤がお似合いだね。苺の赤が。
それで、種をつけてあげれば苺になるよね。…今度やってみようか。


>>110

へぇ〜、カッコイイ…けど。そんな護廷十三隊の山本総隊長じゃないんだから;
僕に炎を霊圧に混ぜるなんて、出来るはずがないよ;

まあ…君が望む事なら…検討してみるのも悪くはないけど…。
でもやっぱ…僕も普通の人間だからね…難しいかもしれないよ?


>>111

え、それって君の事かい?
もしそうなら……凄いね。……てか、黒崎も確か地毛だよね、アレ。
僕のも地毛だし………皆個性的だね…;

君の地毛……結構バンド向きだね;

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/09(Thu) 13:25
黒崎は不良だから染めてるんじゃないの?
織姫も染めてそう

114 名前:朽木ルキア ◆UupOKZUY 投稿日:2007/08/09(Thu) 15:52

とりあえず何よりも溜まった質問を返さねばな。
私なりにこつこつやらせてもらうぞ。

>>45
(な、なんだこやつ…私と随分口調が似ておる…
 とりあえずのっておけば良いのだろうか?)

そうだぞ石田!!
ジョギングをサボるとは何事だ!
全く…貴様もフヌけた顔を私に見せるようなら喝を入れてやろう。

>>46
ひ、ひえっ!すみません!
…って脅かすなたわけ者!
確かに顔を出さなかったのは悪いと思う、そこは謝ろう
だがいきなり大声でどなるな!耳がキンキンいっているぞ…!
それにナヨナヨなんてしておらん!
確かに皆に比べれば小柄だが…

>>47
あれでもテスト学年順位一位だからな
抜け目は無いのではないか?
とはいっても時々ただのバカなのではと疑う面もあるがな…

>>49
ん?それは石田に言っているのだな?
私はメガネもコンタクトも必要ないからな。
石田からメガネを取る何か物足りないと思うが…

>>50
貴様は何事も金で解決か!このたわけ者!
貴様にはこれをくれてやる。
ちょっと待っていろ、すぐ戻ってくるからな。

ほら、どうだ。可愛いだろう。
つ【うさぎの絵】

>>52
十二番隊副隊長の涅ネム殿か。
あの方はいつも静かに涅隊長の後ろに立っておられるな

く…涅副隊長が石田に惚れている?
ハハハ…それは面白い冗談なのか?

>>53
どうした?何をそんなに謝っている?
私に何かしたのか?
しかし身に覚えが無いな…。
まぁ謝りに来るという事は反省の心があるという事だからな。
どんな事をしたかは分からぬが許してやろう。

>>54
貴様はお金の大切さが分かってないようだな…
私がたっぷりと説教をしてやろう!
さぁ!そこに正座をしろ!

>>55
それを言えば死神も同じような者…だな。
どちらも同じ虚を退治する者…
いろいろと難しい事だ、本当に。

>>57
コンもいろいろとストレスが溜まっているのだろうか?
あやつはいつも能天気でバカに見えるけどな。
ハッ!まさか私の足蹴が原因か!?
いや、あれは飛びついてくるコンが悪いのだ…うんうん。
しかしとても良く出来た石田の人形を誰が作ったのかが私は気になるぞ。
石田以外の人間がそうそう完成度の高い人形を作れるとは思えないからな。

>>58
おお…石田がタジタジではないか。
お前のその腹黒さ、いろいろと役に立ちそうだな。
ただ働いている事を馬鹿にするのは良くないだろう、
石田もいろいろあるのだからな。

>>60
浦原め、またくだらぬ事をしておるのか!
一護もそのジャースティースショーットォ!
…をくらいながら修行してたのか…?

115 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/09(Thu) 18:11

>>113

Σあれ…そうだった…かい?
うーん、黒崎の中学時代の事はあまり興味がないから知らなかったよ。

確か茶渡君も黒崎と同じ中学出身…だったね。
何であんなに柄のいい茶渡君が黒崎とつるんでいるんだろう…。

ま…僕には然程関係ないけどね。

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/09(Thu) 19:13
うりゅちゃんも好きだけどマユリンには負けます。

姉さん、今度何かプレゼントさせてください、お兄さんの笑顔満載の写真集とか。

117 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/09(Thu) 20:32
…と、また1個だけど、僕が覗いたからには返事を出しておくよ。

>>116

え…、それって僕より涅が好き、って事だよね?
……君、視力は大丈夫かい?…いや、別に君が誰を好きだなんて僕には何も言う資格はないかもしれない。
けど……もうちょっと考え直してみたほうが…!

だってあの涅マユリだよ?…夜も寝れなくなるくらいの顔だよ?

…ま…まあ、それでも好きなら仕方ないよね;?

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/09(Thu) 21:04
さて、死神を殺すとするか

119 名前:朽木ルキア ◆UupOKZUY 投稿日:2007/08/09(Thu) 22:14

>>61
ふむ、そうだな。
一護ほど敵に回すと面倒な奴はおらんだろう。
兄様や恋次を倒し今も強くなるため修行を続けている。

…ん?こういう意味ではないのか?

>>62
涅隊長にかかれば髪の毛一本、血液一滴があれば
どんな事でも出来てしまいそうだ…
石田の無事を祈るしかないな、私ではどうにもできぬ。

>>63
それはいけない。
たったそれだけの事で半殺し?
恐ろしい事を言うな、たわけ者!

>>64
おっ…落ち着け!どうしたというのだ!
まず話してみろ!私だって話なら聞ける!
どうしてもと言うなら気絶をしてもらうぞ…!
私だって名無しの血を見るのはイヤだからな

>>67
今度は井上か!
「涅隊長は井上に興味がある」
なんて話を耳にした事があるからな…
私も名無しに髪を引っこ抜かれぬように注意しなくては…

>>68
さぁな?
石田は余裕そうな表情をしてるくせに
内面は結構馬鹿な所があるからな…
恋してたら顔では余裕ぶってるつもりでも
コッチから見ればバレバレな態度をとっているかもしれないぞ。

>>71
涅隊長を…か?
私は別に憎んでなどおらぬ。
憎む理由も無いだろう。石田は憎んでいるようだがな…

>>73
…貴様も滅却師と同じような思想を持つか…
しかし今死神が居なくなったら世界は大変な事になる。
藍染や破面達の好きにはさせぬ。
そのために私達は強くならねばいけないのだ。

>>75
ふふっ、何だかんだで素直ではないな、石田の奴も。
そういえば私が現世に居て、恋次の攻撃をくらいそうになった時
一番初めに来てくれたのは石田だったな…。
アイツは買い物帰りだと言っていたが素晴らしいほどヘタクソな嘘だった

>>76
それは石田に言っているのか?
石田はなんだかんだで良い奴だぞ?
私に服作ってくれたりしたしな!

>>77
くっ…涅隊長!お願いです、お止め下さい!
ここには名無しが沢山居ます!
皆、涅隊長の疋殺地蔵の毒で死んでしまいます…!
名無しが何か涅隊長の気に障る事をしたのなら私が謝ります…
どうか卍解を止めてくださ…って貴様名無しかァ!
驚かすなたわけっ!声が似すぎだぞ!

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/09(Thu) 22:17
私の顔が何か問題あるのかネ・・?小僧。(満面の笑顔で)

・・ってきたらどうするんですかうりゅちゃん。
ごめんごめん、実際「普段の」外見では君が一番っさー。

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/10(Fri) 00:28
チョベリバ〜

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/10(Fri) 07:54
局長のあのフェイスは仮面だって知ってたか?
素顔は見たこと無いが朽木隊長顔負けのカッコ良さと聞いたよ。

123 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/10(Fri) 11:45

>>118

ん?君も滅却師なんだね。
うん…確かに死神は早急に滅するべき…だよね。
うん、分かってるんだけど……。
僕もやらなきゃいけないって…そう思うんだけど……。

何て言うかな。僕にしたら的は一つって感じで…ね?
だから、誰これ構わずにはしない事にしているんだ。


>>120

Σ涅…!!

って、君かい!!素で驚いたよ!!
…まあ、そう来たら顔面殴るだろうね。
あの顔で満面の笑みなんて見させられたら世の終わりじゃないか!

はは;普段のってのが気になるけど、僕が一番と、そう言ってくれてありがとうね?
凄く嬉しいよ!


>>121

ん?チョベリバ??
それは…外国か何かの言葉なのかな?
ん〜、僕には少し、難しい……かも;それって空座町でも使われているのかな?

いや〜、日本語って難しいね;


>>122

えッ?それは本当か!?…それは知らなかった。
と言うか、アレが仮面なんて考える時間が惜しいから…。
Σく、朽木隊長顔負け??どんな顔しているのかちょっと興味があるな・・・。
それってやっぱりネムさんは見ているのだろうか…。

今度聞いてみたい…所だけど…アイツのところには行きたくないんだよね。

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/10(Fri) 13:23
ネムは雨竜が好きそう

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/10(Fri) 22:12
二度答えてくれたうりゅちゃんに簡単な問題。

ワンホールのケーキを三分の一に割る、
雨竜くんはワンホールのケーキの七分の一を2分で食べられます。
さぁ、雨竜くんがケーキを全部食べた時、残ったケーキは何個?

暇つぶしにどうぞ。

126 名前:井上織姫 投稿日:2007/08/10(Fri) 22:24
えへへ・・・心強いなんて言われると嬉しいな。じゃあ私も質問に答えるね。>>124ネムさんは石田君が好きなのかな?でも石田君には好きな人がいるんじゃないかな?えへへ・・・私にもしょうじきわからないや。

>>125の質問は石田君あてかな?


127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/10(Fri) 22:29
何か武器をくれないか?

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/10(Fri) 22:31
井上さん、トリップを付けるの忘れてますよ。

質問
井上さんはボタンが胸の大きさのせいで飛んだ事ありますか。

129 名前:井上織姫 投稿日:2007/08/10(Fri) 22:40
あ・・・ほんとだ!言われなかったら分からなかったよ。ありがとう。

>>127武器?私はもってないな。

>>128え・・・うーんあんまりとばないかなー?って私なに答えてるの?

130 名前:井上織姫 ◆wQAkNTgI 投稿日:2007/08/10(Fri) 23:19
またトリップわすれてた・・・あたしって質問こたえられてるかな?

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/10(Fri) 23:20
行くよ、みんな

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/11(Sat) 00:12
「クインシー」って漢字で書くと「結界師」みたいだよね、滅却師くん?

133 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/11(Sat) 00:46
返事遅れちゃったけど、今から挽回していくよ!

>>124

えッ、いや……ネムさんが僕の事好きとか…そう言うのは有り得ないと思うよ;
だって僕が死神を憎むのも、すべてあの人は知っているはずだし…。
そんな僕を死神のネムさんが好きになるはずがないよ;

それに…もし好きだったとしても、涅マユリが親じゃ…ね?


>>125

ん?これは……引っ掛け問題…とかかな?
…途中までは計算出来たけど…、三分の一に割って、どうして七文のが出てくるのだろうか;
ちょっと、難しいけど…もう少し頑張って考えてみてもいいかな?
どうしても僕が解きたいからね!


>>127

ん、武器かい??……そうだな…>>127君に合う武器……。

あ、そうだ!僕の…て訳じゃないけど、裁縫セットで使う、針なんてどうだろう?
僕のお気に入りの裁縫セットからはあげられないけど、スペアがあるからね!
これでも立派な武器になるから是非使ってみてくれよ?

つ【スペアの裁縫セットの針】


>>128

井上さん宛だね!


>>129-130 井上さん

ああ!大丈夫大丈夫!…でも敢えて言うなら…3行くらいのペースで
質問に答えていくといいかもしれないね?
質はいいんだから、落ち着いて頑張れば井上さんにもきっと出来るよ!

それじゃ、これからも一緒に頑張って行こう!


>>131

え?行くって、何処に行くんだい?

あ!もしかして虚でも出たのか?!それだったら僕が行かなきゃいけないよな!
…で、何処に現れたんだい?今すぐ案内してくれ!

何としても黒崎よりも先に虚を倒すぞ!!


>>132

滅却師がかい?……言われてみるとそう見えてくるけど、大分意味が違うよ;
あれ、でも似たようなものか?…どっちみち結界師も滅却師も滅却しているし。

君、いいところに気付いたね。…結界と滅却師の共通点が見つかったよ!

君には何かお礼をしたいんだが……、何か縫って欲しいものとか、あるかい?

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/11(Sat) 01:06
眼鏡よりサングラスの時代だぜ

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/11(Sat) 03:57
コンを一護の家の壁に縫い付けて

136 名前:井上織姫 ◆B6.AXIOA 投稿日:2007/08/11(Sat) 08:12
石田君にそういってもらえると嬉しいよ。ありがとうね石田君。アドバイスもくれたしあたしも頑張らなくちゃ。


>>134そうかもね。日差しがきついと眼鏡よりはサングラスのほうがいいかも。でも目がよく見えないひとのためにはめがねはひつようじゃない?


>>135コン君を?黒崎君の家の壁にか〜。黒崎君の妹さんが取りそうな気がするね。縫い付けるんだったら石田君じゃないかな?でも黒崎君に引きちぎられしそうだな。

137 名前:井上織姫 ◆B6.AXIOA 投稿日:2007/08/11(Sat) 08:14
えーとっごめんね。あたしトリップ描き間違えたみたい。これからはこのトリップでいくね。

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/11(Sat) 08:42
うりゅちゃんにヒント。
考えちゃダメ、文脈を読め。

質問
井上さんは一番裁縫で良く作る物は何?

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/11(Sat) 19:14
クレイジーフォーユー。

140 名前:井上織姫 ◆B6.AXIOA 投稿日:2007/08/11(Sat) 20:58
さっそく質問に答えるね。


>>138ん〜そうだな・・・ぬいぐるみかな!私ぬいぐるみ好きなんだ。今度石田君に作ってもらおうかな?

141 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/12(Sun) 11:44
やあ、またちょっと返事が贈れてしまって、ごめんね;

>>134

いや、そんな事はないさ!今この時が眼鏡の時代だろう?
サングラスなんて印象を悪くするだけさ!
ほら、死神の阿散井君を見てみなよ。あのサングラスを掛けたら不良じゃないか。

それに空座高校は眼鏡率が多いんだ。よって僕は眼鏡の時代だと、そう思うよ!


>>135

コン……ああ、黒崎の人形か!人形の癖に往復ビンタされた記憶があるよ…。
そうだね、あの人形…黒埼の家の壁に取れなくなるほど縫い付けてあげようかな!
ついでに五月蝿いあの口もね。

君、いい案教えてくれてありがとう!!
早速実行に移るとするよ!


>>137 井上さん

了解だよ、井上さん!


>>138

んーー…文脈を読め……か。
こうゆうクイズ(?)は前にもやった事があるから分かるはずなのに…;
僕も相当落ちたな…。

まあ…頑張ってみる…よ。


>>139

…え?クレイジーフォーユーって……言葉を間違えてないかい?
ただしくは、滅却師だよね?…即ち君が求めているのは僕、滅却師の石田雨竜だね!

あはは、さすが僕だって?そんな事はないさ。
ちょっと考えたら分かる事だしね!

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/12(Sun) 12:14
ごめんなさい、どう呼んでも「めっきゃくし」になってしまいます。

ケーキの答えは0だよ。

143 名前:井上織姫 ◆B6.AXIOA 投稿日:2007/08/12(Sun) 17:28
あっ本当?石田君。うれしいな!縫い物とかも教えてほしいな。

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/12(Sun) 19:28
今度は人間を研究したいネ

145 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/13(Mon) 13:12

>>142

Σあ、本当だね;もっと配慮して書けばよかったね;
ごめんよ。僕が悪かった…。

後…なんでケーキの答えは0になるのかな…?
気になって夜も眠れないよ…。


>>143 井上さん

ああ、もちろんだよ!
君が望む事なら、僕…色々教えるよ!
そういえばぬいぐるみの造り方だっけ?僕でよかったら教えるから
いつでも尋ねて来てくれよ?


>>144

Σええぇ!

お前、涅じゃないか!!こんなところで……てか、お前が其処にいると
お前が見える人間が寄り付かなくなるぞ!
なんたって怖い顔してるんだからな!

それと…、関係のない人間を巻き込む事は、この僕が許さない。
滅却師の誇りに掛けて、お前を倒させてもらう!

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/13(Mon) 17:16
黒崎の家へ行かないか?

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/13(Mon) 20:22
ワンホールのケーキを三分の一に割る、
雨竜くんはワンホールのケーキの七分の一を2分で食べられます。
さぁ、雨竜くんがケーキを全部食べた時、残ったケーキは何個?

さぁ、雨竜くんがケーキを「全部」食べた時、「残ったケーキ」は「何個?」

全部食べたら残らないから答えは0個。

148 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/13(Mon) 21:38

>>146

な、何で僕が黒崎の家に行かなきゃいけないんだ…!
べ…別に用なんてないよ!

…もしかして、君は僕の事を弄って楽しんでいるんだね!
僕の嫌いな黒崎の名を出して…僕の反応を伺っているんだ…!


…でも、まあ…付き添いとしてなら一緒に行ってあげても…いいよ?


>>147

 … … … … … あ あ ! !

なるほど。本当に文脈を読めば分かる問題じゃないか!
…でもなんだろう……かなり納得した気分なんだけど…!!

…君、面白い問題ありがとう!またいつでもこうゆう問題出してくれよ!

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/13(Mon) 21:40
眼鏡割れたらどうするの

150 名前:井上織姫 ◆B6.AXIOA 投稿日:2007/08/14(Tue) 11:16
ほんと?石田君。じゃぁじゃぁあたしが作ったぬいぐるみとかみてもらえるかなぁ?



>>149石田君宛だね。でもほんと割れたらどうするのかなぁ?石田君のことだから予備とか持ってそうだね。

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/14(Tue) 15:54
俺がモテモテの黒崎一護だ、よろしく

152 名前:井上織姫 ◆B6.AXIOA 投稿日:2007/08/14(Tue) 18:38
>>151


ぇぇえ?黒崎君?じゃない・・・黒崎君はそんなこといわないもん!

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/14(Tue) 19:41
織姫のあだ名はボインたん

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/15(Wed) 06:52
覚えておけよ、滅却師ィィィ・・・!!

155 名前:井上織姫 ◆B6.AXIOA 投稿日:2007/08/15(Wed) 13:11
>>153


えぇぇぇぇ!なにそのあだ名。他にないかなぁ。普通に、織姫でいいよ。


>>154


えっ。滅却師になにかうらみでもあるの?

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/15(Wed) 18:07
織姫大好き

157 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/15(Wed) 19:12

>>149

ああ、めがねの事なら心配はいらないよ。
なんたって僕のここ(懐)には多数の眼鏡があるからね!

でも、君が僕の心配をしてくれるなんて心外だったよ。
……上手く言えないけど……ありがとう…(微笑)


>>150 井上さん

それは勿論さ!井上さんが作ったぬいぐるみだもん、見ないと損しちゃうよ!
…それに井上さんは手先器用じゃないか!だから僕が見なくても大丈夫だろうけど…
見せてくれるって言うんだから…ね?(笑

今度僕も君に何か作ってプレゼントするよ!


>>151

…く、黒崎……、お前一体何を食べたらそうゆう言葉が出るんだ…!
と、言うか…そもそもあいつはみんなを守るための発想はしてもそんな自惚れた様な事はしないぞ!
それじゃあ黒崎の家にいるぬいぐるみみたいじゃないか!

…Σまさか君は黒崎の家にいるぬいぐるみなのか!?


>>153

井上さん…宛だね;
…でも…ボインたん…って(頬を紅く染める)


>>154

…何だか最近、夢に涅マユリが良く出てくるんだけど…
もしかして、君の仕業なのかい…?

毎晩、毎晩僕の夢に出てきて、良くその発言をするんだ……!
あの一発の打ち所が悪くて、それで僕を恨んでいるのか!

あぁ…さすがの僕も怖いよ。涅みたいな怖い顔が僕の夢の中に出てきたら…!


>>156

井上さん宛だね!

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/15(Wed) 19:52
雨竜が作った縫物をオークションに出そうよ

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/15(Wed) 19:53
井上さん、ちょっと長ネギを回してみてくれませんか?

160 名前:井上織姫 ◆B6.AXIOA 投稿日:2007/08/15(Wed) 20:11
>>156


ありがとうっ!気持ちすっごく嬉しいよ。ありがとう!


>>157石田君


あっそうかなぁ?石田君と比べるとまだまだだよ。損だなんてことは無いけど。ぜひ、部長の石田君に・・・
見てもらいたいかなぁ。プレゼント、ほんとっ?ありがとう!


>>158


オークション?それほどうまいけどさ・・・やっぱ、あたしは見てるだけでもうれしいけどなぁ。


>>159


えっ?いいけど。
くるっ。
これでいいかなぁ?





161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/15(Wed) 20:27
滅却師風情が・・・図に乗るなよ小僧!

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/15(Wed) 22:09
モテてるなお前たち

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/16(Thu) 12:18
やっつぁっつぁっぱりびっぱりらんらんびっぱりりんらんぴちたんるんらー

164 名前:井上織姫 ◆B6.AXIOA 投稿日:2007/08/16(Thu) 15:25
>>161滅却師がどうしたの?小僧って石田君のこと?


>>162


お前たちって?少なくとも私は、入ってないよね?


>>163


何が言いたいの?どうしたの?・・・
もしかして、頭とか打った?大丈夫?痛くない?

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/16(Thu) 19:40
黒崎家の一護くんがストリートダンスしてました

166 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/16(Thu) 20:30

>>158

えー?僕が作った縫物って…!
丹精こめて僕が作る縫物をオークションで売るだって??
そんな……僕は君達が喜ぶと思って作ってるのに……
僕の…作ったものを……



なんてね。大丈夫、僕はそんなので挫ける程、柔じゃないからね。

そもそも、僕の作ったものをオークションに出すなんて
君もいい事思いつくね!
じゃあ、今度僕のマントを出しておいてくれないかい?


>>159

井上さん宛だね。


>>160 井上さん

ああ、うれしい事言ってくれるね、井上さん!
君の縫物は他の人に無い素晴らしさがあるんだ。
だからこれからもそれを生かして行くと……絶対に僕を超えるよ!

じゃあ…、昨日徹夜で作った…んだけど…

つ【井上さん人形】

これ……プレゼントするよ!


>>161



…… ま た か ぁ ぁ ぁ !!

また僕の夢の中に現れたな、涅マユリ!
しかもそのセリフは……、僕に怖い形相で切れた時のじゃないか!

いやぁ〜…あの時は怖い顔に負けそうになりながらも強い思いで涅マユリに弓を放ったものだ。

あぁ…、僕は毎晩この夢に悩まされている…。

誰かこの呪縛っぽいのを解き放ってくれ…!!


>>162

Σいや、きゅ…急になんだ、君は!
べ…べつに僕はもててないよ!…影ではメガネミシンって呼ばれてるし!
こんな僕を好きになる奴なんているはずがないんだ!

そ、それとも僕への言葉じゃなくて……井上さんや朽木さんの事、かな?
だとしたら…



僕 の 喜 び 損 じ ゃ な い か !


>>163

………全く分からない……君の言いたい事が…;
えっと……僕からいえることは…


君が酔っていると言う事だけ。

君、まだ未成年だろう?お酒なんて飲んでいると、警察にお世話になってしまうよ!
そうなる前に、お酒はやめようね?


>>165

………ついに変な道へと歩き始めたみたいだな、黒崎!
前々から変だとは思っていたけど…まさかここまで重症だったとは…。

君、教えてくれてありがとう!

今から黒崎の目を覚ましてやりに行って来るよ!

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/16(Thu) 20:35
死神を憎む石田はネムも憎いのかい?

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/17(Fri) 01:50
研究素材として働いてきたが・・・
それほど痛くなかったね。寧ろ心地良い痛みだったよ。
改造されて滅却師の力と死神の力、それに虚の力も手に入った奴も居たけど・・・俺も欲しいなぁ。
遠距離では弓で戦い、近距離では刀で戦う・・・。しかも自在に虚化できる・・・。
・・・拙いな、勝てる気がしない。
・・・局長、何てバケモノを創ってしまったんだ・・・。
あっ・・・すまない、時間だ。
じゃ、また会おう。
(去っていく途中に相馬芳野の顔写真を落としていく)

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/17(Fri) 06:52
ひ・ひどいーひどーい。
僕はただこの板と井上さんの応援に歌っただけなのに!

つ【参照】
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546
※気付くと1時間も2時間も開きっぱなしの可能性があります。

170 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/17(Fri) 18:49

>>167

Σえ、いや……別に僕は死神は憎むけど……女性死神は…って
これ言ったら僕、差別している嫌な奴になっちゃうじゃないか…!

前にも言ったと思うけど、僕が憎んでいるのは…死神なのは確かだよ。
けど…それ以上に許せないのが…
師匠を無残に殺害した涅マユリが許せないんだ。

ただ…それだけさ。


>>168

って事は、君は僕の仲間であって、死神であって、虚って事だよね?

いや、それよりも何で君は涅の所へ行ったんだ!!
アイツは……アイツは信じてはいけない奴なんだぞ!

確かに、滅却師と死神と虚の力を使えるのは凄い……だけど、だめだ!


…って、君…今の台詞に偽りがないのなら、ば け も の って何だい?
アイツ、何か危険なものでも作ってしまったのか?

(去っていく相手が落とした写真に目がいき拾って)

ん、君。何か落とし……!!!
え?な…何で……芳野さんが!?


>>169

…お、応援歌…だったのか。
ごめんね;タダ単に酔っ払っているのかと思ってたよ;

そうか、これ開くとその歌が聴けるんだね?



でも……その1時間も2時間も開きっぱなしって… な ん だ い ? 

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/17(Fri) 20:11
手芸は好きかい?

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/17(Fri) 22:58
>>169
簡単に言うと、中毒性があるw
閉めても頭の中で繰り返されるw

173 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/18(Sat) 16:27

>>171

え?手芸は好きかって?


そんなの、当たり前じゃないか。僕から手芸を取って残るものは
滅却師の力と、頭脳だけしかないじゃないか。


ああ!分かった。
君は僕に何かを作って欲しくて此処にきてくれたんだね!

いいよ!こんな僕を頼って来てくれた君だ。これをあげるよ!


つ【滅却師仕様のハンカチ】


>>172

あー、なるほどね。

…中毒性って何か引っ掛かるけど……。
暇な時に見てみるね!


応援してくれる君のためにも、僕達…必ずこのスレを完走させてみるよ!


174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/18(Sat) 17:39
乱菊さんに恋したよ

175 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/19(Sun) 15:46

>>174

え…!?


って、別に…君が松本さんを好きであったとしても
僕には関係ないだろう?

でも、まあ……君が恋したってのは良い事だとは思うよ?
そ、それに男の僕に相談されても困る…って言うかなんて言うか…

兎に角、そうゆうのは朽木さんや井上さんなら力になってくれるんじゃないかな?

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/19(Sun) 20:17
石田くんって身体細くて筋肉なさそうね?

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/19(Sun) 21:08
石田は一護に負けてると思う 肉体的に

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/19(Sun) 23:55
石田君はメガネ外すと何も見えないの?
明日も見えない的な?

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/20(Mon) 02:26
ブリーチのオープニングって神曲が多いよな。

180 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/20(Mon) 21:40
っと、また遅れてごめん;
最近縫い物を徹夜でやっている所為か疲れてね;
でも、返事は必ず返しに来るから、これからもその調子で質問してくれると嬉しいな。


>>176


…え…っと、やっぱり君もそう思うかい?
僕も密かながら思っていた事なんだ。

でも、筋肉つけるにしても時間がないんだよね…

あ、よかったら、僕とビ●ーでもしないかい?


>>177

Σそ、そんなにはっきり言わなくても………。

でも、僕も黒崎には力で勝っているとしても
肉体的に勝っているとは思ってないんだ。


何でこんなに差がついてしまったんだろう…;


>>178


確かに、めがねを取るとぼやけてしか見えないけど…


…でも明日は ち ゃ ん と 見 え て る よ !
何か君……僕が根暗かなんかだとか、そう思ってるじゃないかい?

明日を目標に生きなきゃ、明後日なんてないだろう?
だから僕もみんなの様に明日を見ているんだよ。


>>179


…確かに、そうだね?
僕もアニメのオープニング、大好きだよ。

何代目だったっけかな、【ほうき星】って歌あったよね。
僕はあれが一番好きだな。
各隊の人たちが中心に出てる…ってあれはエンディングだった;

ま、まあ…オープニングは名曲ばかりだと、それは思うよ(笑

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/20(Mon) 21:41
卍解みたいなのできないの?

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/20(Mon) 22:28
コラ雨竜!!
メガネを粗末にするんじゃあない!!!

このバカタレが!!(ビンタ)


バリーン!(めがねが割れる音)

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/21(Tue) 12:22
さばの味噌に作ってください

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/21(Tue) 13:05
夜空を見上げ一人 ほうき星を見たの
                   省略

185 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/21(Tue) 17:25

>>181

僕は死神じゃないから卍解とかは使えないけど、
もっと凄いものを使えるんだ!

滅却師最終形態って言うんだけど…
これを使うのは師匠から駄目だって言われてる。
…けど僕的に一番凄い形態だと、そう思ってるよ。


…凄いとは言ったけど、実際使っちゃったからな…僕。


滅却師は卍解みたいな凄い事が出来ないけど、死神以上に強いものを持ってるんだよ。


>>182


ΣΣえ………って…貴方は…??
め…眼鏡は僕だって大事にしているつもりですよ!
でも、いろんな人達が僕に変なリアクションをとらすから
眼鏡が次々に割れていっているまでで…!


(相手のビンタが頬に直撃)

… ぐ は っ ! !


い、いや。眼鏡を一番粗末にしているのは……貴方です……。

(その場で気絶して)


>>183

Σえ…、一体その事は誰に聞いたんだい…;
でも、僕としても自分のサバの味噌煮を
試食してくれる人が現れてくれてすごく嬉しいよ!


ほら、僕には其処まで親しい人とか、いないからさ……。


……あ!って事は試食第1番は>>183さんって事だよね?
今夜、よかったら僕の家に来てくれよ。
とびっきりのサバの味噌煮、作って待ってるからさ!


>>184


おお!君、歌うの上手じゃないか。
しかも僕の好きな歌、わざわざ歌ってくれるなんて……。


……Σべ、別に僕は感動して喜んでいるわけじゃないからね?
た、ただやっぱ……僕のリクエストに答えてくれたのが驚きなだけで…!


僕の顔をあまりジロジロ見ないでくれ!
は、恥ずかしいだろ!


っと、今の所の質問は返したから……
また暗くなってから来てみるよ!

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/21(Tue) 18:13
うりゅちゃんへ

ソッソドーレーミーファーソッドー

はい、何の曲でしょうかっっと。

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/21(Tue) 22:07
松本、下がってろ

188 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/22(Wed) 19:49
ふぅ、今日返事を出したかったんだけど…。
徹夜して作りたいものがあってさ、今日は返事出せないんだけど
明日!

明日は必ずと言っていいくらい、返事出すから!


Σて、そんなに怒らないでくれよ!
放置するわけじゃないんだからさ!


じゃあ、また明日ね!

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/23(Thu) 12:39
雨竜様はとても素敵な方ですね。

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/23(Thu) 12:40
190ゲット

191 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/23(Thu) 16:49
よーし!ちょっと遅れちゃったけど、返事出していくよ!
みんな、待たせて悪かったね!


>>186

ん??ピアノの音楽みたいだったから
僕もさっき弾いてみたんだけどね?

……それは低い音か高い音、どっちなのかな??


何回も弾いてみたんだけど……やっぱり分からなかったや;

でも、解き甲斐のある曲だから頑張ってみようかな!
いつもありがとうね!


>>187

……?それは……あれだね。
尸魂界の護廷十三隊、十番隊隊長の日番谷って人だね?


…って!此処には松本さんも、その日番谷君も居ないよ;
まあ…君はその日番谷君の真似をしてる…みたいだけど…。
結構似てて焦ったよ!

でも君のその、松本さんへの思い(?)良く分かるよ?


>>189


Σえ?
きゅ……急だね……!
ってか僕…様を付けられるほど偉い男じゃないんだ…。
だからさ、僕がこうゆうのもなんだろうけど……
呼び捨てで…呼んでくれないだろうか?


いや、様って呼んでくれるのは嬉しいけど…
やっぱ、その……僕も恥ずかしいからさ;
でも……素敵な方と言ってくれて感謝するよ!


本当にありがとう!


>>190

ああ、190ゲット、おめでとう!
いや〜、このスレももう少しで200行くんだね!
これも>>190や他の名無し達のおかげだよ!


もう少しで夏休みも終わっちゃうけど……
もし夏休みが終わったとしても、これからもよろしくね!

後、>>190には何か…あげなきゃな……


んー……あ!これがいいかも!


つ【コンのぬいぐるみ】

これからもこのスレをよろしく頼むよ!

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/23(Thu) 19:56
age

193 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/23(Thu) 20:06

>>192

ageって……。
いや、気持ちは嬉しいんだけどさ。
此処…名無しが質問して、僕達キャラハンが答えていく所だから…
そうゆう、ageだけってのはいただけないな;

上げてくれるのはありがとう。
けど、上げだけじゃなくて、質問もしてくれると嬉しいな。


じゃ、これからも質問、待ってるよ!

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/24(Fri) 04:40
君には後悔を与える時間すら惜しい

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/25(Sat) 01:32
マントっていいよな
何故今までマントの魅力に気付かなかったのか不思議だよ

196 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/25(Sat) 14:27

>>194


こーら。それは僕の台詞じゃないか。
そりゃ……僕を尊敬して言っているなら、仕方なく許すけど。
それを本気の気持ちで僕に言っているとしたら…
僕も、それに答えて……容赦なく君を打つよ。


…でも、まあ…君の事は別に憎んでいないからさ…
見逃してあげるよ!

これからは僕を友達と見て、また此処へ遊びに来てくれ!
そうすれば僕も…他のキャラハンも歓迎するからさ!


>>195


Σあ、やっと……このマントの良さを分かる人が…!
そうだよね?マントって普通の服より魅力があるんだよね?!

いやぁ…嬉しいな。
君みたいに物分りが良い人が現れてくれて!

そうなんだよね;僕の周りにもマントの良さに
気付かない人が多くてさ。
……君、もしこのマントの事を知らない人が居れば
さりげなくアピールしておいてくれよ!


僕もいつか、ブームにしてやるからさ!


197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/25(Sat) 14:36
チャドの実年齢を教えて

198 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/25(Sat) 16:48
んー、最近、井上さんや朽木さんが来ないな;


>>197


茶渡君の実年齢…って
そうだな……僕も密かに思っていた事なんだ。

でも確か、黒崎と茶渡君は中学生からの仲だろ?
黒崎の年齢と僕の年齢を考えると15歳だろ?
僕の推測で悪いけど、
茶渡君ももしかしたら15歳なんじゃないかな?

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/26(Sun) 00:00
え!
この漫画って石田くんが主役じゃなかったの!!

世の中も不思議だね・・・
あんなオレンジ苺が主役なんて・・・・・・・雨竜の方がかっこいいのに(ボソ

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/26(Sun) 04:58
200GET?

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/26(Sun) 10:31
君の弓は貰ったよ

202 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/26(Sun) 17:45

>>199

>え!
この漫画って石田くんが主役じゃなかったの!!


そうだよ?……僕も残念に思っているけど…
主役、つまり主人公は僕ではない。
何せBLEACHって物語は死神が主の物語だからね;


どうあがいたところで滅却師の僕が主役になるなんて…。

でも、君は少なからずとも、僕の主役を期待しててくれたんだね?
その事は、感謝しなきゃな。
…ありがとう。


>世の中も不思議だね・・・
あんなオレンジ苺が主役なんて・・・・・・・雨竜の方がかっこいいのに(ボソ


Σなっ……ぼ…僕がかっこいい……か。
君も中々嬉しい事を言ってくれるね…。
ああ…僕も何度も思ったよ、何故黒崎が主人公なのか…。


まあ、別に僕は……黒崎なんてどうでもいいんだけどね。


>>200

>200GET?


ああ。君が200ゲットだよ。
まあ…その…おめでとう。

僕が取るより、君や他のキャラハンや名無しにとって貰いたいと
思ってたから尚更嬉しいよ!

結果的に君が取ったから結果オーライ。


兎に角おめでとう!
祝いに…君にこれをプレゼントするよ!


つ【滅却師仕様のぼうし】


>>201


>君の弓は貰ったよ


Σな……

って、僕の滅却師用の弓は
滅却師以外は仕えないはずだけど…。
どうして君が僕の弓を持っているんだ?


……ま…まさか、僕の寝込みを狙って…夜中に盗みに来たとか?
いやいや、僕の弓は霊子で出来ているから。


君、嘘は良くないんじゃないかい?
そんな悪い子には……


滅却師としての罰を与えるよ。

>>201の背中に回りこみ、クインシー仕様に縫い)


よしっ、これでいい♪
どうだい?いい出来栄えだろう?

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/27(Mon) 12:32
クインシーは死神が滅する

204 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/28(Tue) 21:28

>>203

>クインシーは死神が滅する


ほー…う。
それはつまり、僕が死神に滅される……
そう言う事かな?


ふふ、あはははっ…!!
君、冗談も程ほどにしなよ…?
僕が死神程度に滅されるわけがない…
いや、あってはいけない事なんだ。

だってさ……元々僕等滅却師が、
死神を憎んでいる。
なのに、死神が滅却師を憎む理由が無い。


僕は滅却師だ。死神を恨み、憎んでいる!
滅却師の誇りに掛けて……死神を滅する…


のは、まだまだ後の事だろうね;

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/29(Wed) 15:22
お祖父さんは強かったのかい?

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/29(Wed) 23:30
石田くんっ!!(抱き付く

はぁ〜、1日の疲れが消えていく・・・
まさに癒しだわvv

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/30(Thu) 08:36
死神達がサッカーしている
チャドや井上もやっているようだ
石田も参加しますか?

PK戦、何をする?

・ボールを蹴る
・矢を放つ
・局長を蹴る

208 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/30(Thu) 14:13

>>205

>お祖父さんは強かったのかい?

それはもちろん!
師匠は……滅却師の誇りそのものだった。
僕に滅却師としての大切さを教えてくれた師匠には…
恩返しがしたかった…。

でも…師匠は死神に殺された。
だらか……憎んでいるんだ。
滅却師の誇りを汚した死神を僕は許してはいけないんだ。

君にも分かるときが、いつか来ると思う…
僕みたいに大切な人が無くなる寂しさと憎しみが。


…いや、君には僕の様な結果を迎えて欲しくはないな…;
君は、幸せになってくれ…!


>>206

>石田くんっ!!(抱き付く


Σなっ……え、って…なな、何だい急に!!
ぼ、僕…君に会うのは初めてだよね??!なのに急にだ…抱きつくなんて…!
こ、これは夢だ!きっといい夢なんだッ

(自分の頬をつまむが、じわっと痛みが来て)


Σゆ…夢じゃない…!!


>はぁ〜、1日の疲れが消えていく・・・
まさに癒しだわvv


え!?僕ってクール系とかそんなじゃなくて
癒し系なのかっ??
言われるとがっくり半分うれしいな…!
それに君の疲れが取れるなら…もっとうれしいよ!

ははッ、また癒しが欲しかったら僕の所にいつでも訪ねてきてね!


>>207

>死神達がサッカーしている
チャドや井上もやっているようだ
石田も参加しますか?


そうだね〜…、茶渡君や井上さんがやってるなら
僕もやってみようかな……?
でも、僕にサッカーなんて……あまりいい思い出がないんだけど;


>PK戦、何をする?
・ボールを蹴る
・矢を放つ
・局長を蹴る


……中々面白い選択肢だね。
しかも、局長って涅マユリかい?
それなら尚更蹴りたいところだけど…
やっぱり、ルールは守って、ここは…1番の
ボールを蹴るを、選ぶよ!

だって、確かにあいつには憎しみがあるけど、
これは一種の遊びだからね。
遊べる時は遊んでおきたいよ。

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/30(Thu) 14:34
もっと食えよ、身体細いぞ少年

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/31(Fri) 12:35
>こ、これは夢だ!きっといい夢なんだッ


ムッツリ?

211 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/08/31(Fri) 19:23

>>209

>もっと食えよ、身体細いぞ少年


(眼鏡を密かに上げて)

し、失礼だな、君!
僕はこれでも沢山食べてるし…これ以上食べる必要が
ないんだよ。…てか食べたらきっと吐くよ、僕。

でも、そんな僕を気にかけてくれてありがとう。
君みたいな名無しの言葉、僕には支えだから……
此処は素直に喜んでおくよ。

君も、僕に気遣ってくれるのは嬉しいけど……
ちゃんと君も食べなきゃ駄目だよ?


>>210

>>こ、これは夢だ!きっといい夢なんだッ


ムッツリ?


Σし、失敬な;!
あ…あれは、男児にあるべき反応じゃないかっ。
だ…だから、僕がああゆう反応しても……む、むっつりとか、
そんなんじゃないよ!


君も面白い冗談を言うなぁ…!
あはは、笑ったら何か食べたくなったな。
今から家へ帰ってサバの味噌煮を作って食べなきゃな。

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/31(Fri) 19:38
ルキアをどう思う?

213 名前:井上織姫 ◆B6.AXIOA 投稿日:2007/09/01(Sat) 14:49
えぇーっと。ごめんね!おそくなって・・・ちょっと忙しかったから


>>212
朽木さんは、美人で優しくて、強くて、なによりも黒崎君の相談に、のれる人だよ。
それと・・・クラスメイトの、お友達かな?

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/01(Sat) 17:44
織姫って昔は苛められてたの?

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/01(Sat) 22:50
ボクは死神と共存する

216 名前:井上織姫 ◆B6.AXIOA 投稿日:2007/09/02(Sun) 09:19
>>214
うん・・・中学生の時なんだけど。髪の色についていじめられてて・・・
でも今は、たつきちゃんがいてくれてるから大丈夫だよ。


>>215


えっ?死神なの?じゃあ仲間みたいなものだね。

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/02(Sun) 12:12
石田の家系は皆目が悪いのだろうか?
皆眼鏡だし・・・。

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/02(Sun) 19:49
石田と織姫はラブリー

219 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/09/02(Sun) 20:07

>>212

>ルキアをどう思う?

く、朽木さんの事かい??
そ…そうだな。

敢えて言うなら……井上さんの身近に居て、
貴賓が高い…女性……かな?

貴賓が高いと言っても、別にワガママとか、そうゆう意味じゃないんだけど;
……このことは言わないでくれよ?


でも、彼女は死神だけど……
どことなくそう、思わせなくするから……
別に嫌いだとは思って居ないのは確かだよ。


>>213 井上さん

あ、井上さんじゃないか!
少し久しぶりだね!

戻って来てくれてありがとう;
忙しくて戻って来れないんじゃないかって思ってたんだ。
でもこうして戻って来てくれて、僕は嬉しいよ。


>>214

井上さん宛、だね?

>織姫って昔は苛められてたの?

……なんだって?……あんなにもか弱い女性を…苛めるなんて、
女性って……恐ろしいね。


>>215

>ボクは死神と共存する


……そうか。
分かってるよ…君がそう決めたのなら……
僕は止めない……。

だけど、死神と共存するという事は、僕達滅却師を、敵に回す。
そうゆう事だよ?

…それを覚悟して言っているなら、僕は止めないさ!
…ぐす……っ

Σって…見てないでさっさと行けよ…!
僕の顔を見るな!見ずに行け〜!


>>217

>石田の家系は皆目が悪いのだろうか?
皆眼鏡だし・・・。


あはは、君にまで言われてしまったね。
小学校に通っていた頃、よくそういわれてたよ、同級生に。

やっぱり、人々の突っ込む所は其処なんだね。
…いや、気持ちは良く分かるんだけど…。

それにしても、君。
良く僕達を見てるね〜?


>>218

>石田と織姫はラブリー



…はい!?

き、君!!なな……何をそんなふざけた事を…!
い…いや、嬉しいんだけど…嬉しいけど、突然過ぎないかい!?

そ…それに、井上さんは黒崎の事が……;

だから僕を好きになるはずないよ…!なったとしたら何かの間違いだ!


うう…君って奴は……僕をどれだけ弄ったら気が済むんだ〜〜!


220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/02(Sun) 20:12
クインシークロスを捨てろ

君は父親に嘘を吐いた

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/02(Sun) 20:38
石田の回想と実際の竜弦さんの髪の色が違う事について
そんなに歳取ってるようには見えないから・・・染めたのかな?

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/03(Mon) 13:21
雨竜っていつ勉強してるの?
もしかしてしなくても楽勝?

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/03(Mon) 19:48
・・・今、狩矢が見えた気がした・・・。

224 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/09/03(Mon) 21:16

>>220

>クインシークロスを捨てろ

君は父親に嘘を吐いた


…!!た…確かに…。
君の言う通りだけど…

僕は滅却師クロスを捨てるわけにはいかないんだ。
確かに嘘はついてしまった。
これは如何にも言い訳できない…事実だ。


けど、君も僕の立場ならきっとそうしたはずなんだ!
…僕も、どうしていいのか分からなかった。
だけど…僕は涅マユリが許せなかっただけなんだ!

…そう言っても言い訳にしかならないけど……
どうしても使わなければいけない状況だった。


どう言っていいのか分からないけど……
信じてくれ。
わざと使ったのではないと。


>>221

>石田の回想と実際の竜弦さんの髪の色が違う事について
そんなに歳取ってるようには見えないから・・・染めたのかな?


……そう、かな?
僕から見たら……ってかあんまりアイツの髪の毛なんて…
僕には関係ないよ…;

……でも、確かに違ってるよね。
アイツの髪の毛の色。
ま、まあ…僕にはこれっぽっちも関係ないから、
アイツの話は終わりにしよう!



結論を言えば、染めた…と思うよ!


>>222

>雨竜っていつ勉強してるの?
もしかしてしなくても楽勝?

はは!ようやくその事に気付いてくれたんだね!
僕はいつでも、このマントのしたに……
勉強用ワークを隠し持っていたのさ!

これって便利なんだよ〜!
君に一度でも使ってもらいたいくらいさ。


え??勉強はしたくないって?

だめだよ、将来の役に立てるために、今から僕と
徹夜だよ!…いい?覚悟しといてね!


>>223

>・・・今、狩矢が見えた気がした・・・。

な…なんだと!!……って、いや…あいつは
黒崎との戦いで破れ、消えたはず!

……そんな奴が何で君の目の前に現れたんだ…??



……はっ!!ま、まさか……
君 の 命 を 狙 っ て い る の で は ! ?
大丈夫!僕が君を守ってあげるから。

だから、僕の後ろに隠れているといいよ!

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/03(Mon) 22:39
お父さんが泣いている

226 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/09/05(Wed) 16:47

>>225

>お父さんが泣いている

お父さんって……竜弦だよね?

…あいつが泣くところなんて見た事ないけど……
君はどうにもあるみたいだね??


僕には関係のない話だけど……アイツが泣くなんて
想像するのも恐ろしいくらいだよ。
…アイツも、僕と同じ考えの人間なら、思いやりが持てたのにな。
でも…現実は簡単にはいかない。


…まあ、教えてくれてありがとう。
後で…遠くから見てくるよ、アイツの事。

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 16:54
行け、ネム!クインシーを殺せ!


君は死にたまえよ!

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/06(Thu) 05:47
石田って馬鹿だよな
装身具の最後の一発を狩矢に撃てば少しはダメージ与えられたかもしれないのにな

つーことで一寸蘭島さんに会ってくるよ

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/06(Thu) 07:10
ソッソドーレーミーファーソッドーの正解はドラクエ。

うりゅちゃん不正解だから罰ゲームで俺様と1日デート!

230 名前:井上織姫 ◆B6.AXIOA 投稿日:2007/09/06(Thu) 17:45
>>218
ありがとうっ。そういってもらえること無いから、ちょっと照れるなぁ・・・


>>219
あっ。久しぶり石田君。ごめんね。しばらくこれなくて。




231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/06(Thu) 20:41
いつも何してるの?

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/06(Thu) 21:10
織姫ちゃんにとっての“彦星”はやっぱ一護?

233 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/09/07(Fri) 19:26

>>227

>行け、ネム!クインシーを殺せ!


Σお、お前はまた……ネムさんを使う前に自分から掛かって
きたらどうなんだ!
僕は逃げも隠れもしない。お前を倒す事が僕の誇りだからだ!


>君は死にたまえよ!


Σ嫌だよ!!!
何でお前に言われて死ななければいけないんだ!
どうせなら僕がお前に命じる!


涅マユリ!僕と一対一の正々堂々勝負しろ!
……そうだな、勝負法は……サッカーだ!
それもPK戦!
…それで勝ったら、これ以上…ネムさんをこき使うなよ!
僕がまけたら……認めないけど何かする…よ。


>>228

>石田って馬鹿だよな


な…なんだとぉ!!
僕が馬鹿ってどの口が言っているのかな…!(妖笑

僕は空座高校でも上位に値している所謂優等生なんだよ!
その僕を馬鹿扱いなんて〜〜〜!!


>装身具の最後の一発を狩矢に撃てば少しはダメージ与えられたかもしれないのにな


って、あ!馬鹿は馬鹿でも、そっちの馬鹿だったのか!
確かに……君の言う通り……だ。
後悔はしている……けど僕はそれでも尸魂界で狩矢を倒そうと
していたんだ!芳野さんの敵ってわけではないけど…。

って、これじゃ、いいわけに過ぎないよね;
ごめんね


>つーことで一寸蘭島さんに会ってくるよ


Σ・・・な、何で蘭島さんに!?
……っていやいや。べ…別に気になるわけじゃないけど…!

行くなよ!…し、仕方ないから理由…聞いてあげよう。(照)


>>229

>ソッソドーレーミーファーソッドーの正解はドラクエ。


ど、どら…くえ??
ドラクエって、何なんだい??
……そのどらって食べ物を食えって、そうゆう意味かい?
…うーん…難しいな;


>うりゅちゃん不正解だから罰ゲームで俺様と1日デート!


Σえ、って…待って!!てか待った!!
君、一人称から聞いてみて、男なんじゃないのかい!?
ぼ…僕にはお生憎、そうゆう趣味はないんだ!

ってか離してくれよっ!
こんなところ人に見られたら、ぼ…僕は!!


>>230 井上さん

いやいや、そんな……謝らないで。
人には都合ってものがあるんだから気にしなくていいよ!
それにこうして来てくれただけで嬉しいさ!

また頑張って質問に答えて行こうね!


>>231

>いつも何してるの?


うん、僕は……読書したり…
料理の勉強をしたりと、さまざまかな。

あ!でも僕裁縫も良くしているから、それのための
買出しに出かけたりもしているよ!
もっと、こう……女性向けの服にフリルをつけて…
かわいいのが作りたいな!

あ、も・・・勿論男性用のも作るけどね!


>>232

井上さん宛…だね!

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/07(Fri) 19:27
総隊長を殺して俺が総隊長になる予定

235 名前:井上織姫 ◆B6.AXIOA 投稿日:2007/09/08(Sat) 05:41
>>231
えっと、お料理したりしてるなぁ〜。
よかったら今度食べる?お弁当にして、つめてくるよ?



>>232
えっ・・・黒崎君かぁ・・・とゆうかあたしが織姫なんだ!
でも、朽木さんと黒崎君のほうがにあうんじゃないかな・・・
黒崎君が彦星のかっこうしてたらちょっとかこっいいかも・・・
うん。でもちょっとそうなったらいいなって思ってる。



>>233

うん。ありがとう。そうだね、石田君。頑張っていきましょうー!


>>234
あなたも死神?
でも総隊長さんを殺すだなんて・・・
そんなのだめだよ!

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/09(Sun) 00:26
井上に抱かれて死にたい

237 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/09/09(Sun) 14:08

>>234

>総隊長を殺して俺が総隊長になる予定


そ、総隊長って、尸魂界…死神のかい??
……いやいや、君みたいな男が……あの人を…倒せるのか?
…そもそも倒す前に死神達を敵に回しそうだよね。
なんたって総隊長は絶対的な信頼を持ってるからね。

総隊長を倒す前に、他の死神を倒す事を…
手鳴らし程度にしておくのが……僕、滅却師からの提案だね。
卑怯な奴になりたくないなら、正々堂々、真っ向正面…だよ。


僕も出来る限り君に手を貸してあげるけど、どうだい?


>>236

井上さん宛だね。
でもちょっとセク質っぽいね;
今度から気をつけてくれ。
じゃないと……。

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/09(Sun) 18:12
死神全員滅したら?

239 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/09/10(Mon) 20:46

>>238

>死神全員滅したら?


…いいのかい??
もし、君の言う通り死神を全員滅したら…
僕は黒崎も滅する事になるけど…。
…待てよ…、もし僕が黒崎を滅すれば…
少なくない確立で主人公の座が僕のものに……


いやいや、僕みたいな奴が主人公なんて……ありえるはずがない…
…でも可能性としては少なくない……。
そもそも何で黒崎が主人公なんだろう……。
僕でもそれくらいの資質があるはずなのに…!


う〜ん、これは悩みどころだな…。



…って、そんな理由で死神を滅したいわけじゃないんだ!
…危ない危ない。君の戦略に乗ってしまうところだったよ!

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/10(Mon) 21:03
石田くんって
織姫が好きなのかネムが好きなのかはっきりしなさい

241 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/09/12(Wed) 22:45

>>240

>石田くんって
織姫が好きなのかネムが好きなのかはっきりしなさい


Σと、唐突だね…君。
……でも、そうだね…僕もそこのとこははっきり……
って!!何言わすんだい!

僕は別に……彼女達のどちらかが好きとか
そんなんじゃないよ!……いや、だからと言って
嫌いとか、そんなでもないんだ!

…た、ただ…決められないだけと…言うか;
それに井上さんは…僕の事普通の友達としか見ていないだろうし…
ネムさんはあの涅マユリの娘だし…
考えるのが恐れ多いよ!


…でも、最後には決めなきゃいけないんだ…よね。
将来、僕が誰と結婚しているかは…未来だけが知ってるって
そうゆう事で、いいよね?

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/13(Thu) 12:31
俺様がかの有名なコン様だ!


お前ら付いてこい!!

243 名前:井上織姫 ◆9QIS7HX6 投稿日:2007/09/13(Thu) 18:58
>>236

私に?その、私今買い物帰りだしね?それに、いろいろと問題があるしねっ!
でも死ぬのなんて駄目だよっ。生きてねっ。私が悲しくなるから・・・


>>238

死神全員を、滅するのなんてだめだよ!
乱菊さんや、冬獅朗君もいるし・・・他にもたくさんの死神さんいるでしょ?
朽木さんもいるし・・・黒崎君もいるんだよっ?そんなの駄目!
絶対に駄目だよ。黒崎君がいなくなっちゃうんなんて・・・そんなのだめっ!

だから石田君っ。絶対にそんなことしないでね!


>>240

まさかぁ〜石田君が私の事好きなんてないよ。
ネムさんはあるかもしれないけど・・・私はないよ。
それに石田君は、朽木さんが・・・


>>242

コン君いつの間にっ!付いて行くの?じゃあ後を歩けばいいんだねっ。



244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/13(Thu) 19:13
君は自分が正義だと思っているのかい?

245 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/09/14(Fri) 20:19

>>242

>俺様がかの有名なコン様だ!


コン…?…コンってあの…
黒崎の家にいる黄色いライオンのぬいぐるみの事かい?
……かの有名って…確かに義魂丸って言う中では有名なのかも…
って、確かコンは…粗悪品だったっけ?


Σ痛っ…!!って、う…嘘だよ…冗談!
た、頼むから蹴らないで…!


>お前ら付いてこい!!


そ、そうか……
君についていけばいいんだね?
……納得は出来ないけど、
まあ…君の遊びに付き合ってあげようかな。
有難く思いなよ。


>>244

>君は自分が正義だと思っているのかい?


いや……それは、東仙って人だろう?
僕は別に自分が正義だとか、たいそれた事は思っていないよ。
ってか……思うのは怖いな。
だって僕の正義は滅却師としての誇りを守って死神を滅する事。


だけど…黒崎をはじめ、いろいろな死神に会って
気持ちが切り替わろうとしているからね…;
滅却師として、もっとも情けない事だよ…。
……それでも、正義だと…思っていいのかな…。


Σいや。僕は滅却師であることに違いはない…!!
だから…僕は僕の道を信じて進む!
そうゆう事だから……滅却師の道を歩む事は僕の正義だ!

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/14(Fri) 20:45
滅却師はもういないの?

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/15(Sat) 17:44
石田よ

お前の正義は滅却師の正義か?それともお前自身の正義か?

それにしてもやちるたんハァハァ(*´Д`)

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/16(Sun) 12:11
僕石田くんが男の子とデートしてる所みちゃった。

249 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/09/16(Sun) 21:21

>>246

>滅却師はもういないの?


そのつもりが無くて言ってるのかもしれないけど…
僕は滅却師だよ、それだけは忘れないでくれ…(涙目)

……質問に答えるよ。
…そうだな。滅却師は僕だけと、最近までは思ってたけど…
もしかしたら竜弦も……滅却師なのかもしれない。
…だって、あいつ…僕と同じような弓を持ってたし…。

まあ…僕には関係…ないんだけどね…。


>>247

>石田よ

お前の正義は滅却師の正義か?それともお前自身の正義か?


……そうだな。僕自身のではない…。
やっぱり滅却師としての正義だと思うよ。
そう言い聞かせないと、僕自身…駄目になってしまうから。
僕は自分自身の正義が…良く分からないから。


>それにしてもやちるたんハァハァ(*´Д`)


…き、君!?ななな…何なんだい、その……顔は!
やちるって…あの死神の小さい…?

こういってはいけないのだろうけど…君。


か な り の ロ リ コ ン な ん だ ね


いやいや、悪い意味で言ったんじゃないんだ。
人の趣味に文句を言うほど、僕は落ちぶれちゃいないからね。

…まあ、君が好きと言うなら…それはそれでいいんじゃないかな?(笑


>>248

>僕石田くんが男の子とデートしてる所みちゃった。


Σ違っ!!!
あ……あれはたまたま街で黒崎に会って、
たまたま並んでいただけだ!

決してデートとかそんなんじゃない!
ってかこればっかりは断言するよ!
…何処から見ていたんだ、君は…。


みんなに誤解を招くような言いがかりはやめてくれよ(眼鏡掛けなおし)

と、とにかく言いふらしたりしないように!

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/16(Sun) 21:23
君は僕に勝てないよ

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/17(Mon) 08:21
言いふらすなと言われるとどうも言いふらしたくなるお年頃なんだよ。

手始めに石田くんの学校の黒板に愛々傘を落書きする所から始めようかな。

252 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/09/18(Tue) 18:49

>>250

>君は僕に勝てないよ


その自信は一体何処から出ているものなんだろうね?
……見た感じ、君は…普通の人間っぽいけど、木の棒で僕に挑むのかな?
…フフ、まあ…それならそれ相応に答えてあげて、
僕も木の棒で戦ってあげてもいいよ。


君が堪えれれば、の話だけどね。
…言っておくけど、僕に挑むなら覚悟を忘れない事だ。
いいかい?


>>251

>言いふらすなと言われるとどうも言いふらしたくなるお年頃なんだよ。


ああ、分かった。……君は小学生か何か、なんだね!
うん、そうだとしたら言いふらしたくなるのも分からないでもない。
…でもそれを、この僕が許してあげると思うかい?
…答えは許さない、だよ。


>手始めに石田くんの学校の黒板に愛々傘を落書きする所から始めようかな。

Σはぁ!?…って、え??
相合傘って、おいおいおい…待てよ;
誰との相合傘作るつもりだ!
……此処でわけの分からない答えを発すれば…
容赦なく射る!!


いいかい、それが嫌なら……


絶 対 し な い こ と !

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/18(Tue) 19:55
眼鏡割れたら、矢を正確に放てないだろうネ


とマユリが何か企んでました

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/18(Tue) 21:06
あいあいがさーーーーーー
  v
 /\
/__\
マ|い
ユ|し
リ|だ

・・・・僕にはこれが限界だっ・・・!!

255 名前:sage 投稿日:2007/09/19(Wed) 21:59
僕は君に勝てないよ。


だって殺る気無いもん。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/20(Thu) 14:54
あれ、フリーザの声が聞こえたよ?

257 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/09/20(Thu) 18:21
ははっ、二日明けてくると、結構質問がたまってくれるものだね!
……ちょっと感動したよ。

じゃあ、質問に答えていくよ。


>>253

>眼鏡割れたら、矢を正確に放てないだろうネ


Σ涅……マユリ!!
お前、僕の眼鏡はな、無限にあるんだ。
たとえ眼鏡が割れようとも、マント見たく
ストックがあるのさ。

……それにしても、お前はまた僕の前に、
現れたね……何時も言うように……次僕の目の前に現れたら…
矢を放つ!お前目掛けて!


>とマユリが何か企んでました


……って、あ!
ごめん…、まさか君だとは思わなかった。
アイツ、何かを企んでいたのかい?
…それは教えてくれてありがとう…!

今からでも対策を考えておくよ!


>>254

>あいあいがさーーーーーー
  v
 /\
/__\
マ |い
ユ |し
リ |だ

・・・・僕にはこれが限界だっ・・・!!


ΣΣ待て待て待て待て!!!
た、ただちに消してくれ、ってか消せ!
相合傘の僕の隣が涅マユリなんだ!!!
こっちからかなり願い下げをするよ!


……ってかこんなの人に見られたら誤解されるだろ;
特に黒崎……アイツに見られたら…僕のプライドが…崩れ去るよ。
……と、とにかく誰にも言いふらすなよ?


>>255

>僕は君に勝てないよ。


だって殺る気無いもん。


そ、そうかい?
まあ……君がそう言うなら…
僕からはいう事ないよ。
うん、懸命な判断だと思う。

後sageは、名前欄に入れないで
アドレス欄に入れるんだ。
覚えておいて損はないよ。


>>256

>あれ、フリーザの声が聞こえたよ?

フリーザ??
…ん?
フリーザって、誰だったかな?
…いや、思い出せないだけかもしれないけど…
それって僕の知り合いだったりするのかな?

でも…名前は聞いたことない…し。


258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/20(Thu) 18:26
ルキアさんを嫁に下さい、石田くん!

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/20(Thu) 20:59
おや?マユリンの様子が・・・・

おめでとう!マユリンは見事第2形態に進化した!!
次は第3形態ですが、どうしましょう。

あ、ちがった、マユリンじゃなくてフリ様だった。失敗失敗。

260 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/09/23(Sun) 00:32

>>258

>ルキアさんを嫁に下さい、石田くん!


え?朽木さんを………嫁に?

………………・・


Σって、何でこの僕に了解を得ようとする!?
こんな現場、朽木白哉に見つかったら…
多分僕の命が危ない……それ以前に君の命が…!!

そんな危険な事は…考えない方が身のためだよ??


いや…人の恋路を邪魔するとかそうゆう次元じゃなくて…!
死神に恋することの危険性を、まずは知れ!
ぼ…僕は朽木さんの何でもないんだから……
そうゆう話は困る!……死ぬ覚悟があるなら…
朽木白哉に直接言っておいでよ。


>>259


>おや?マユリンの様子が・・・・

おめでとう!マユリンは見事第2形態に進化した!!
次は第3形態ですが、どうしましょう。


……というか、そもそも……
あいつは見た目からして第2形態な気がして
ならないんだけど……;
だって……耳に鎌みたいなの仕掛けたり
妙な仮面被ったりと……
アイツは妖しいとこ満載だよ;

それに……中指だったかな……


長 す ぎ だ ろ ! !


正直、あれには一番驚かせられたな…。


>あ、ちがった、マユリンじゃなくてフリ様だった。失敗失敗。


ああ、そのフリ様…ってドラ○○ボールに出てくる
悪役キャラで、涅マユリとは声が一緒だったね。
>>256も言ってて最初はポ○モンのかと思ってたけど
調べた所、上のような結果が出たんだ。


にしても……どのキャラも得体の知れない姿だよね;

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/23(Sun) 06:29
マユリン、フリ様、バイキン、ヤムヤム兄貴

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/24(Mon) 05:23
あかんで〜一護は俺の仲間にするんや〜

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/26(Wed) 18:58
マジレスすると親父かっこよすぎだろ…
とても高校生の子持ちとは思えん

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/26(Wed) 20:08
嫁にこい石田

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/26(Wed) 21:22
雨竜に一目惚れした

266 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/09/27(Thu) 18:17

やあ…。返事遅くなってしまってすまない…。
裁縫関係のコンテストなど、事情があって来れなかったんだ;
でも、そのおかげで、質問が沢山来ていて僕もうれしいよ!
今から君達の質問、ある分全て返していくからね!


>>261

>マユリン、フリ様、バイキン、ヤムヤム兄貴


ああ。その名前、見た事は無いけど…
聞いたことならあったな。
確か………どこだったかな……デパートだった、気がする。
あの声をしている人…悪役ばっかりだってうわさもあった……。
いや、でも声している人は朗らかな人だと聞いている。
…まあ、短く言えば悪者じゃないって事だね。

君はあれかな?彼を目指していたりするかい?


いいと思うよ。ただ…声している人だけ、目指してね?


>>262

>あかんで〜一護は俺の仲間にするんや〜

Σな、何を突然??

ってか僕には別に黒崎を仲間にするとかしないとか…
関係ないんだよ。君があいつを仲間にしたいなら、
勝手にすればいいと思うよ。

ただ…あいつがそれを素直に飲むかは分からないけどね。
まあ、そこは粘って見せなよ。

密かに応援しているよ、この僕がね。


>>263

>マジレスすると親父かっこよすぎだろ…
とても高校生の子持ちとは思えん


え……そ、そう……かい?
た、確かにかっこ悪いとは…僕も思わないけど……
やっぱり心の底からアイツを受け入れる事は………
まだ出来ないだろうね。


まあ、君が思う事だから………
僕はいいと思うよ。

僕も、半分同意だからね。


>>264

>嫁にこい石田


………………はい?


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 一つ、
言わせて貰うとだね…?


僕 は 男 だ ! ! ! !

何、君は一体何を勘違いしているんだ!!
僕のこの顔!よく見てよ!!
男だろう?!男だよね?!男 っ て 言 え !


しかも君も男だろう!?ぼ、僕にはそんな趣味、ないよ!!
ッてかあってたまるか!

そうゆう告白は女性にすることだよ!


>>265

>雨竜に一目惚れした


……………き、君もかい………。
一目ぼれって、僕達一度は会ってる、そうゆう事だよね?
一体どこで会っているんだ……?

…いや、あるいは…影から僕を見ていたあの人…か?

うー…ん。分からないな。でも……
しゃべり方からして男…みたいなんだけど…

僕って男に好かれるタイプじゃないはずなんだけどな…;

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/28(Fri) 06:12
クインシー止めるって嘘吐くのはいけないよ、石田くん

268 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/10/01(Mon) 20:13

>>267

>クインシー止めるって嘘吐くのはいけないよ、石田くん


そ……それは………

ごめん…。
この問題は謝って済む事じゃない…
僕もそれは分かってる……

だけど、あの時はそう思わざるを得なかったんだ…。
君の言う嘘…確かにその通りだね…(苦笑

でも……僕はもう二度と、滅却師をやめるとか
もう言わないから…。

だから、そう…言わないでほしいな…。

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/01(Mon) 21:23
滅却師になりたいな

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/03(Wed) 22:27
好きです。(シンケン)

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/04(Thu) 00:07
死神になった一護と勝負して勝てるかい?

272 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/10/05(Fri) 16:25

>>269

>滅却師になりたいな


滅却師になりたい…か。
うん……君も僕のような霊力があれば
簡単に滅却師になれるだろう。
てか僕のような滅却師になりたいのなら、
一から全て教えこんであげる!

さあ!明日から滅却師になるための修行に出かけるよ!
荷物は今日中にまとめておくんだよ?


>>270

>好きです。(シンケン)


Σ・・・・・・え?
好き??
それって……何…が?


……僕?


………え え え え え ! ! ?

いやいやいや、僕みたいな人間を好きになる人なんて…
この空座町に居るはずがないよ!!…ってか絶対ないよ!

でも…まあ……その気持ち…有難く受け取るよ!
ありがとう!


>>271

>死神になった一護と勝負して勝てるかい?


勝てる……じゃなくて僕は黒崎に勝つよ。
僕は最初、黒崎の事が気に食わなくて、今もそうだ。
殺すとかそんなじゃなくて僕は……

黒崎を超えたいんだ。僕自身のため……滅却師の誇りに掛けて。


でも、黒崎が虚化してしまったら…
勝てる確立は0%だろうね。

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/05(Fri) 17:33
クインシークロスがないと弱いの?

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/05(Fri) 17:39
『滅却師の誇りに掛けて』と言う台詞も中々カッコイイが『僕自身の誇りに掛けて』と言う台詞の方がカッコイイと俺は思う

275 名前:Mr.ター 投稿日:2007/10/05(Fri) 20:47
石田と織姫のかんけいは?

276 名前:Mr.ター 投稿日:2007/10/08(Mon) 14:16
>石田は織姫をどう思ってる?

277 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/10/08(Mon) 22:31

>>273

>クインシークロスがないと弱いの?


いや、そんな事はないさ。
僕だって高校では学年トップなんだ。
この頭脳だけでも十分戦っていける、即ち弱いことはない!

滅却師クロスが無くて困るのは、力の半減だよ。
君たちから見て滅却師の矢は弱くみえるかもしれないけど
あれは……そうだよ、ただ僕の力が発揮できていないだけなんだ。

まあそうゆう事だからさ、そこのところ、勘違いしないでくれよ。


>>274

>『滅却師の誇りに掛けて』と言う台詞も中々カッコイイが
『僕自身の誇りに掛けて』と言う台詞の方がカッコイイと俺は思う


へぇ……、君達が聞くと……やっぱそっちの方が
カッコイイとか思うんだな…。

いや、うん…僕も実を言うとそっちの方が僕らしくて
まあカッコイイと思うんだけど……
僕は滅却師であることに変わりはない。
だから僕自身と決め付けてしまうのは……僕のプライドが
許さないみたいでさ…;


でも、君の言葉…活かしてみるから!
提供(?)ありがとう。


>>275-276


えっと…君は>>1を読んでくれただろうか?

・最初に、質問をする時は名無しで頼むよ?
それ以外は蹴らせてもらおうかな。

コレを破ってしまうとコテハンになってしまうから…
次からは気をつけて名無しで来てほしい。

まあ…一応質問があるから、返しておくよ。


>石田と織姫のかんけいは?


そう…だな。
クラスメイトで………大切な…仲、間…かな。

Σそ、それ以上の事は聞かないでくれよ?
ぼ…僕としての気持ちって物があるからね…!
考慮してくれよ!


Σい、いくら聞いたって教えないからな!


>石田は織姫をどう思ってる?


上に書いたように……クラスメイトで…大切な仲間だよ。


278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/08(Mon) 22:37
クインシーに卍解はないの?

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/11(Thu) 02:28
弧雀(コジャク)
大気中に偏在する霊子を押し固めて形成される弓矢。
放たれる矢の破壊力は集められる霊子の量に比例し、それに合わせて形態も変化する。
石田はこの弧雀を発生させる際に、媒介として「滅却師十字(クインシークロス)」を用いているが、全ての霊子兵装に媒介が必要であるかは不明。
少なくとも、石田の父・竜弦の弓は、五角形の滅却十字を核とするものではない。

銀嶺弧雀(ギンレイコジャク)
五角形の滅却十字を媒介に形成される特殊な形状の弓。
霊力を取り戻した石田の新たな霊子兵装。
最大で1200発の連射が可能。

結論・石田は滅却師十字がないと弧雀を発生させる事はできない(?)

280 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/10/12(Fri) 18:26

>>278

>クインシーに卍解はないの?


………もし、滅却師に卍解があったら
それはほぼ死神を意味しているに過ぎない。

……僕には卍解なんて必要ないさ。
それが無くても十分この弓は強いからね。
でも、まあ…似たようなものはある…かな。


>>279


滅却師の事は滅却師が良く知る……。
もしかして君は、滅却師の唯一の生き残り、なのかい??
そうだとしたら……まず会えた事に感謝しよう。

だって僕以外に生きている滅却師がいるとは…
思ってもなかったこと、だからね。


ああ、後…仲間だから質問にも答えるね。
確かに君の言う通り、僕はまだ滅却師十字がないと…
弧雀は出す事が出来ない。
竜弦は……確かに僕とは違って滅却師十字がなくても
出す事が出来ているみたい…だね。
アイツの事は全てが嫌いだけど……その点では…
羨ましい…。

いつか…アイツを越えてやることが僕のささやかなる目標だね。

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/13(Sat) 06:22
石田くん!浮気はめっ!だよ!

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/20(Sat) 00:18
取りあえずマントは置いて行け。


283 名前:ななし 投稿日:2007/10/24(Wed) 09:39
はじめまして
胃は平気ですか?
とても心配です

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/24(Wed) 10:30
石田君て一護とかには負けたけど強いよね。
でもカッコイイし強いよね。頭も良いし。
どうしてそんな完璧なの?

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/18(Sun) 18:54
石田くん石田くん
いきてますか?

胃は、平気ですか?
マユリ様が来てくれましたよ!
気をしっかり!!

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/19(Mon) 23:31
一番倒したい死神は誰?

287 名前:石田 雨竜 ◆DYv9Nmcg 投稿日:2007/11/20(Tue) 00:59
みんなには悪い事してしまった;
パソコンの故障で1ヶ月(?)くらい此処をあけてしまった…
挙句の果てにトリップも忘れてしまったから…
これからはこれで行きたい。

みんなには音沙汰なしで姿を消した事、謝りたい。

…で、返事は明日になりそうだけど必ず出すから待っていて欲しい!

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/20(Tue) 01:14
あんぱんと牛乳を置いておくよ

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/20(Tue) 02:38
一護と石田って何か似てるな
ほら ガキの頃に母親を亡くしたって点
・・・いや 今でもガキか

290 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/11/20(Tue) 17:35

っと、トリップ思い出したから復活だよ。
後…溜まった返事を一気に出すから、其処の所よろしく。

>>281

>石田くん!浮気はめっ!だよ!


え……?浮気…!?
ちょ、待ってよ。何で僕が浮気なんてしなくてはいけないんだい;?
それに浮気するにはまず相手が必要じゃないか!
ぼ、僕にはそんな相手居ないから………まず浮気そのものが無理だと
思わないかい??

謎だな……。僕の何を見て浮気と思ったのか…;


>>282

>取りあえずマントは置いて行け。


Σやだよ!何で僕が自分のマントを置いて行かなきゃいけないんだ!
コレは僕お手製であって、大切な物なんだから…
欲しくても上げる事は出来ないんだよ;

……なんなら僕が……


オリジナルを作ってあげようか?(笑


>>283

>はじめまして
胃は平気ですか?
とても心配です


あ、あぁ。
その前に…ななしなら……って、>>285
もしかしたら君かな?

質問の答えもそっちで答えるから待っててくれ。


>>284

>石田君て一護とかには負けたけど強いよね。
でもカッコイイし強いよね。頭も良いし。
どうしてそんな完璧なの?


Σぐっ……、き……きつい一言だね。黒崎に負けたけどって所が…。
…確かに結果的には負けてしまったけど……
僕が勝たせてあげたんだよ。黒崎が余りにも不甲斐ないからね!
だからあれは僕自身の負けではないからね??


ははっ、どうして完璧……か。
そうだね。君になら教えてあげてもいいかもしれない。

実は………完璧な理由は…


僕 の セ ン ス にあ り ! ! !だ よ


ふぅ、叫んだら気が楽になったよ♪


>>285

>石田くん石田くん
いきてますか?

胃は、平気ですか?
マユリ様が来てくれましたよ!
気をしっかり!!


あ、ああ!僕ならこうしてぴんぴんしてるけど……
君が言ってるのはアイツとの戦いの事だよね?

確かに涅は僕の前に現れたけど……


何でいまさらって思うのが第一かな。
僕はアイツを許してないし…
アイツもそれは一緒だと思うし……

でもそんな奴でも…来てくれて助かった…かな。
敵の時は厄介だけど、味方に着くと頼もしい奴だからね、涅は。


>>286

>一番倒したい死神は誰?


そうだな。護廷十三隊の中で倒したい死神は……
3番隊の吉良って人かな。
何ていうか……どことなく僕に似ている気がするんだよね。

それに倒し甲斐がありそうだし。


>>288

>あんぱんと牛乳を置いておくよ


あ、ああ、ありがとう。
お昼ごはんに頂くよ。

…でも何であんぱんと牛乳なんだろう…(苦笑
いや、名無しのご好意なんだから文句なんて言ってられないよね!

本当にありがとう!味わって食べるから!


>>289

>一護と石田って何か似てるな


僕と黒崎が似てる…??そんな馬鹿な…;
この僕があのオレンジ頭の黒崎と……どこがそんなに似てるというんだ…。


>ほら ガキの頃に母親を亡くしたって点
・・・いや 今でもガキか


あ、なるほど…。母が居ない点…確かに同じだ、けど……
今でもガキかと言う発言はどうだろうか?(妖笑
僕は黒崎と違って大人だから…ガキ発言は黒崎にしてあげるといいよ。


と、返事はこれくらいだね。
じゃあ、僕はこれで失礼するよ。

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/20(Tue) 19:27
君は実にキザだね?

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/22(Thu) 21:30
マントはビラビラして戦闘に邪魔ではないか?


293 名前:石田 雨竜 ◆DYv9Nmcg 投稿日:2007/11/23(Fri) 00:33

>>291

>君は実にキザだね?


Σき、君に言われたくないね!
初対面なのに突然現れていきなり何て事言うんだ、君は!
確かに少しだけ…キザなのかもしれないけど、
僕は普通の高校生兼滅却師だ。
キザなのかも、だから僕はキザと認めたわけではないから
そこのところ、誤解するなよ?


>>292

>マントはビラビラして戦闘に邪魔ではないか?


正直な所……ちょっと邪魔だね。
矢を放つ時とか、邪魔で、少し困ってるから……
改良してみようと思ってたところなんだ。
まあ、切るつもりはないけど…僕らしくかっこよくしようと思ってね。

マントがあるからこそ、この僕がいて
僕がいるからこそ、マントがあるって事で邪魔にならないよう、
考えてみるよ。

マントの事、指摘してくれて、ありがとう。

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/23(Fri) 00:50
織姫がおまえに惚れてる

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/25(Sun) 20:46
石田くんはなんで眼鏡かけてるの?

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/27(Tue) 16:02
遠視ですか近視ですか?

297 名前:石田 雨竜 ◆DYv9Nmcg 投稿日:2007/11/27(Tue) 16:43

さて、質問は三つで程よい感じだから返事を出していくよ!

>>294

>織姫がおまえに惚れてる


Σは??!なな、何だって……!!
って、てててか!井上さんは黒崎が好きで
僕なんか眼中にあるはずないのに…!!(少し頬を赤くして)


……君、その情報……嘘、なんかじゃないよね?!
僕は心から喜んでいいんだよね??!


……まあ、君に怒っても仕方ないんだけど……
本当か嘘かは僕自身が確かめてくるよ!
さっき井上さんを見かけたから追いかけて聞いてくる!

(タタタと走り去って行って)


>>295

>石田くんはなんで眼鏡かけてるの?


それは………目が悪いからだよ。
ファッションでかける人もいるって聞くけど、
あれじゃあ逆に目を悪くするだけだと思うんだよね。
君もそう思うだろう?


>>296

>遠視ですか近視ですか?


遠視だよ。だって、近視だったら、隣にいる黒崎も、
名無しも井上さんだって見えにくくなるからね。
それは僕としても避けたい。
…あっ、黒崎は別に見たくないから黒崎だけは近視で…


Σって冗談だよ。仮にも彼は主人公だからね。
そこのとこを考えてあげて、3mなら近づいてもいいかな。


じゃ、質問は以上だから、僕は帰宅して裁縫をするよ!
作りたいものが山ほどあるんだ。

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/27(Tue) 20:26
そのクロスは頂いた

299 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/12/02(Sun) 22:03
Σ気付いたら、またトリップが変ってた;;
上の僕もその上も僕だから、誤解しないでくれ。

それじゃ、質問に答えるよ。


>>298

>そのクロスは頂いた


Σ何!?僕の滅却十字(クインシークロス)
は此処に………って、アレ!!?
何時の間にか…ないっ!!

>>298、君の仕業か;それは滅却師である僕の
大切な物なんだ。おとなしく返せば……
笑って許してあげるから、早くそれを僕に返すんだ!
それに、人間の君には扱えない代物なんだよ?

さぁさぁ、滅却十字を返 し て く れ る か な ?


それでも尚、返してくれないと言うなら……
君の服をフリルとレースの楽園にしてあげるよ…(黒笑)


今日も此処までだね。
また来るよ!みんなの質問、これからも待ってるよ!

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/03(Mon) 00:20
クロスがないと戦えないのはダサい

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/03(Mon) 13:05
あなたをあい…うえお…。

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/04(Tue) 07:08
はい、マユリさま

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/04(Tue) 17:03
い、石田くん・・・

あの・・・・・



黒崎くんの社会の窓が開いてるんですが///

304 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/12/09(Sun) 17:17

>>300

>クロスがないと戦えないのはダサい


300ゲット、まずはおめでとう!
このスレもついに300行って僕も嬉しいよ。

んで、質問のクロスがないと戦えないのはダサい
の答えだけど………。

ホラ、僕は元々頭脳と滅却十字で戦っているからね、
滅却十字が無いなら頭脳を使った戦いをするんだよ、僕はね。
だから結論はきっと、ダサくない!


>>301

>あなたをあい…うえお…。


Σうわぁ………、今のは不覚にも引っ掛かりそうだったよ。
そうだよ…、僕を好きになる女性なんて…
きっとこの世界には居ないんだ…。

そして君も僕より黒崎が好きなんだろうね…。


>>302


>はい、マユリさま


涅…ネムさん?
Σってかそのマユリ様ってのを僕に向けて
言わないでくれよっ;
まるで僕がマユリみたいな感じで屈辱的だからね。


>>303

>い、石田くん・・・

あの・・・・・



黒崎くんの社会の窓が開いてるんですが///


へぇー…黒崎の社会の窓が開いて……

って、何でそれをこの僕に言うんだ!
黒崎の事はぼ、僕に言うより…茶渡君に言ってくれよ;
僕がもし黒崎に注意したとして…言い合いになることは目に
見えているからね…。
あいつはそう言う奴だからね。


それじゃ、質問は以上みたいだし…僕はこれで失礼するよ。


305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/09(Sun) 19:58
チャドって将来ボクサーになるのかな?

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/13(Thu) 17:30
石田だぁ〜

あっ石だ


307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/13(Thu) 17:58
その前髪にはなにか意図があるのかい??
前髪だけ長いって邪魔そうだけどなあ。。
耳を出すのがはずかしいっ!いやん!!
ってことなのかい??

308 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/12/13(Thu) 21:30

わ…また返事が遅れてしまったね;
最近、何かに集中すると何かが遅れてしまう…
…情けない話だけどね;

まあ返事を出していくよ。


>>305

>チャドって将来ボクサーになるのかな?


そうゆうのは本人に聞くのが一番なんだけど…
此処には茶渡君は来て居ないからね。
僕が僕なりの答えを>>305に話してあげよう。


そうだね、茶渡君の攻撃態勢を見ると
ボクサー向きだと、僕もそれは思うよ。
けど、実際の所、僕は可愛い雑貨屋とか、小物店とか
開いていそうなイメージがあるんだよね;

だって、ほら…茶渡君って小さい動物とか好きだし
もしかしたら小物とかも好きなんじゃないかって
思うんだよね。


…まあ、どちらにしても、これからの茶渡君の将来は
楽しみだね。


>>306

>石田だぁ〜


…な、何だい?……ってか僕も結構、みんなに
知られているんだなぁ…。
こんな道端で呼び止められたのはここ数回はあったし。
やっぱり滅却師の生き残りだからかな?
…いや、それはいくらなんでも関係ないか…。

まあ僕の名が世間に知られている事は確かだしね。


>あっ石だ


Σってしゃれかい!

…今、知名度があると思って喜んで
損したじゃないか!;
全く………、って此処に石があるから紛らわしい
出来事がおきるんだよっ。
こんな石……こうしてやる!(石を遠くに投げて)


>>307

>その前髪にはなにか意図があるのかい??
前髪だけ長いって邪魔そうだけどなあ。。


え?この前髪の事かい?
…いや…、僕は邪魔と思った事は……
今まででもなかった……かな。

え、やっぱ…前髪が長い男って変なのか!?
黒崎みたいに短い髪の毛の方がみんなは好みなのかい!?
…嫌だな…>>307に指摘を貰って気になってきたよ。

>耳を出すのがはずかしいっ!いやん!!
ってことなのかい??


Σいやいやいや!!!
耳を出すのが恥ずかしいとか、いやん!とか
そんな思いで耳を隠してるわけじゃ……

ってかそもそも耳は別にわざと隠してるわけじゃないんだよ;
コレが僕のヘアスタイルなんだ。

あ…あまり変な事は考えるなよっ!



それじゃ…今日は此処まで。
まだまだ質問待ってるからね!

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/13(Thu) 21:50
石田って前から思ってたけど
かなりカッコいい!


310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/13(Thu) 21:52
あのさ前から思ってたけど
石田って彼女いないの?
なんかカッコいいけど
モテないイメージがある


311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/13(Thu) 22:05
おい!石田!
君の武器と僕の武器交換してくれ


312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/14(Fri) 11:36
ダメガネ


313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/14(Fri) 22:10
ククク

314 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/12/15(Sat) 18:47

Σ・・・!質問が五個も!
…あ、ごめん……あまりの嬉しさに…思わず叫んでしまったよ。


>>309

>石田って前から思ってたけど
かなりカッコいい!


コレは、褒め言葉としてありがとうと言っておくよ。
……別に照れてるわけじゃないよ!?

嬉しいって喜んでるけど…照れてなんかないからね!
そこのところ、誤解しないでくれよ??


…にしても、前から思ってたって言うけど……
君は僕の事を影から見ていたのかい?
…確かにあの時も霊圧を感じたけど…
その正体は君だったの…・・・かい?


それはいいとして…君の見る目がある事に
僕からも褒めておこうか。



>>310

>あのさ前から思ってたけど
石田って彼女いないの?


う…う、うるさいなっ。
た……確かに僕は彼女とか居ないけど…
ってかそもそも僕に彼女が出来るとか思った事もないよ;
僕の傍にいる女性と言ったら、井上さんだけど…
彼女は…………ね。


>なんかカッコいいけど
モテないイメージがある


Σ何かってなんだい;
カッコイイならカッコイイって言ってくれなきゃ
僕が惨めだろ;

・・・確かに、僕はもてない…な。
何せ、陰湿に思われてるらしいからね。
それに自分で言うのもアレだけど……僕は
人と馴れ合うのはあまり好きじゃないから。

黒崎達と一緒にいるのは……弱い黒崎を仕方なく
サポートするためだからだよ!


>>311

>おい!石田!
君の武器と僕の武器交換してくれ


Σ断る!
てか何で見ず知らずの君と僕の武器を
交換しなければいけないんだっ;
そもそもメリットがないだろ…。


…それにさ…僕と武器を交換したいと言う
君が武器を持たないのはどういうことなのだろうか??
…ま、まさかぁ!!僕の武器を巻き上げて、
どこかに売りさばくとか思っているんじゃ……!!


ダメだぁ!!そんな奴にコレは渡さないぞ!!


>>312

>ダメガネ


Σうわっ、単刀直入に言われた!
ダメガネって…ダメガネって言うなよ!
此処の道を歩くたびに名無しから「ダメガネ!」とか
言われたら滅却師としての僕の面子に泥が掛かっちゃうだろっ;

そ、それに僕がダメガネなら…
きっとあの破面の眼鏡掛けた奴もダメガネだっ!


>>313

>ククク


……えっと、何か僕に用でも…?
…ってかイキナリ「ククク」とか笑われても
屈辱的なんだけど…!!

何?>>312が僕の事を「ダメガネ」って言った事が
笑えたのかい??


そ う ゆ う 事 な の か い ?




315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/15(Sat) 20:24
石田の声まじカッコいい
なんかクールだし
外見もいいよ!

でも・・・
メガネは・・・・
似合わない


316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/15(Sat) 21:26
髪をピンクに染めてあげよう

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/15(Sat) 22:15
勝負だ!

俺は護一崎黒


318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/16(Sun) 17:45
>>317
ホロウだな

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/16(Sun) 19:22
>そうゆうことなのかい?

そうゆうって日本語じゃないですよ

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/17(Mon) 07:31
石田ってよくある名前でさあ。
俺のクラスにも石田がおりやすぜい?
まぎらわしいんで改名したらどうで?
クロサキとかクロツチ…なら近くにいませんぜ。

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/17(Mon) 14:23
てえへんだ、石田のアニキ
黒崎のダンナが倒れてらあ

322 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/12/19(Wed) 17:57

おっと、此処へ来るのが少し遅くなってしまったみたいだ;
心配かけてしまった名無し達、本当にごめんよ;
今から一気に質問の返事を出していく!


>>315

>石田の声まじカッコいい
なんかクールだし
外見もいいよ!



え…と、声?僕の声がカッコイイって、
喜んでいいのか悪いのか……。
まあ、一応喜ばせてもらうよ!ありがとう。
確かに僕はよくクールだといわれるけど……
時にヘタレとも言われる時があるんだよね;

僕って名無し達から見て、やっぱりヘタレなのかな?
…って、まあ…それは置いといて…。


>でも・・・
メガネは・・・・
似合わない


Σええ!?そんな…眼鏡のことを
突っ込まれるとは思ってなかったよ;
この眼鏡って似合わないのか…;
僕としては結構気に入ってるんだけど…。
でも、まあ、名無しが言うならそうなのかもしれないな。

今度眼鏡を変えてみるよ(笑


>>316

>髪をピンクに染めてあげよう


髪の毛をピンクにって……。
死神の草鹿さんじゃあるまいしやめてくれよっ;

え、何…まさか僕を草鹿さん似にさせようって魂胆だね!?
いやだよ…!!いや、草鹿さんは嫌じゃないけど、
僕が髪の毛をピンクに染めたら……

そ、その…女性になっちゃうじゃないか!!
それじゃあ僕はただの変態みたいで…僕のプライドにも反するよ、きっと!


それを試すなら僕意外で頼むよ!


>>317

>勝負だ!

俺は護一崎黒


君は……黒崎に着いている虚?
虚が滅却師である僕に戦いを挑むって事は…
宣戦布告かな…?



それより君は僕を相手にする前に…
黒崎との決着を着けたほうがいいと思うけどね;
僕の考えだけど…


>>318

>ホロウだな

ああ。まさに虚だね;
こうも…虚が寄ってくるって…
霊圧の所為なのかな;


>>319

>>そうゆうことなのかい?

そうゆうって日本語じゃないですよ


Σあ…あれはちょっとした間違いって奴で…;
わざととかそんなんじゃないからね。
まあ…僕も君に言われて気付いたんだけど…、
間違いって事で受け取っておいてくれよ。


>>320

>石田ってよくある名前でさあ。
俺のクラスにも石田がおりやすぜい?
まぎらわしいんで改名したらどうで?
クロサキとかクロツチ…なら近くにいませんぜ。


Σ断る!!
何だ、クロサキとかクロツチって…!!
君は僕に何をさせたいんだっ;
しかもよりによって好きじゃない奴の名前なんて…!


もっと…こう……って、それより僕は石田って名前があるんだから
他の名前は必要ないんじゃ…;


>>321

>てえへんだ、石田のアニキ
黒崎のダンナが倒れてらあ


……っと、何で黒崎が倒れていて…
この僕に報告するのかな、君は;
…ホラ、僕に言うよりも…朽木さんや茶渡君に言ったほうが…。
それに僕は…黒崎とは敵対しているし…
僕がいまさらアイツを助けたところでアイツに借りを貸して、
黒崎が嫌がるだけだろうし…


だから、僕に言うより他をあたったほうがいいよ。


っと、今日はこれくらい……
ってかある分書いたから…一旦家へ帰るとするよ。
また質問があればいつでも受け付けるよ。

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/19(Wed) 21:12
チャドのパンチを受けてあげて

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/20(Thu) 17:07
石田にリンチされた

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/20(Thu) 18:40
石田のカラオケでの十八番をおしえてくれってばよ

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/20(Thu) 21:05
よぉ石田!久しぶりに来たぜぇ〜〜。
ホラ、あの口調が男子っぽい女子!
石田が一万円渡した奴!石田の秘密?を一護に言おうとした奴!
思い出したぁ?


まぁ本題入るか・・・。

今まで刺繍、作った服、ぬいぐるみの縫い直しとかで一番
てこずったのは何?

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/21(Fri) 08:30
石田くんは
BLEACH鑑賞は
コミック派?ジャンプ派?
それともアニメ派?

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/21(Fri) 23:42
石田にプレゼント!
(中身は眼鏡)















スキあり死ねぇい!


329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/22(Sat) 19:09
石田は頭いい?

330 名前:平子真子 ◆7IrP/YJQ 投稿日:2007/12/23(Sun) 03:15
なにしてんの?談話中?混ぜて〜な〜
平子真子ですよろしく〜

って最近メガネ君来てへんやん!!
まぁええわ、気長に待とか

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/23(Sun) 04:35
>>330
平子だぁ〜
いきなり勝負を挑む

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/23(Sun) 04:48
>>330
なぁなぁ平子
平子も卍解使えんの?



333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/23(Sun) 04:50
しらこ食べる?

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/23(Sun) 18:53
石田!髪染めちゃいかんよ

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/23(Sun) 19:42
平子ーお前ってさお前ってさ。
ヘアースタイル変えないの

336 名前:平子真子 ◆7IrP/YJQ 投稿日:2007/12/23(Sun) 23:55
まだ来てへんのかい・・・一護の周りはど〜しょうもないのォ
いやいや!織姫ちゃんは別やで〜・・・え?聞いてへん?



>>331
なんや?やるんか?
全く・・・血の気の多いやっちゃ

まぁええ、相手したるわ
そんかし・・・気ぃ付けや
あんまり手加減出来ひんかもしれんからな
死んでもうらむなや・・・人間!!


>>332
アホ!何いいよんねん!!
なめたらあかんぞ!卍解ぐらいとっくや!!
そんなもん何百年と前に修得しとるっちゅうねん!!
仮面の軍勢なんやと思とんねん!!
大体なぁ、一護のアホに出来て俺に出来ひんことあるかい!

まぁそんかしあんま使われへんのやけどな
卍解どころか始解もして戦っとったら街中滅茶苦茶や
一護はまだそこまで強ないから卍解して虚化しても大したことないけどな
俺くらいになると強すぎんねや


>>333
しらこ!?なんでやねん!
平子とかけとんのか!?おもろないわ!!
俺をおちょくっとんのか!今時しらこて渋すぎるわ!
なんやそのオッサン的な発想は!!ボケのレベルがひよ里並やぞ!

・・・・・・な、なんや
後ろから寒気が・・・すんのは気の所為か?
Σひ、ひよ里!?何でここにおんねん!
あぁ!!やめて!!すんませんっした〜!!


>>335
あたりまえや!トレードマークやぞ!!
・・・なんやその哀れみの目ぇは
なんか文句でもあるんか?

なんやねん!!なにがおかしいねん!!
その目ぇやめんかい!ええかげんにせぇよ・・・
たたっ斬ったるわ!こっち来んかい!!

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/24(Mon) 00:00
ひよ里の尻に敷かれてダサカッコわるいの〜
男ならガツンと言ったらんかい!

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/24(Mon) 00:59
いつの間に平子さん、いらしてたんすね。
雨竜さんはイヅコへきえたんでさあ…。
平子の旦那、知ってたら教えてくだせえ。
(俺は雨竜さんに用があるんでさあ。
雨竜さん、また風邪でもめしてるんかい??
体は大事にしてくだせえ。

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/24(Mon) 03:12
井上が
実は平子の事好きだって


340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/24(Mon) 18:08
平子
平子
平子


341 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/12/24(Mon) 18:51
っと、返事が大幅に遅れてしまってごめん;
明日は年に一度のクリスマスだから、裁縫の徹夜ばかりしていたよ。
うん。質問の返事は今日、この場で一気に返して行くから!


>>323

>チャドのパンチを受けてあげて


…茶渡君のパンチを受けるって……
この顔面にかい?それともお腹…?
どっちかはっきりしてほしいね。

……まあ答えは当然断るけど。
だってさ、今の茶渡君のパワーを僕の体に受けてしまったら、
一塊も無さそうじゃないか。
木っ端微塵とか僕は嫌だからさ。


Σえ?男なら男らしく受けろだって?

嫌だよ。…其処まで言うなら君が受ければいいだろう?


>>324

>石田にリンチされた


Σしてないしてない!!
ってか僕1人ではリンチにならないし、
リンチなんていわないだろう;
そもそも、僕が君をリンチ……攻撃する理由がないからね;


……それとも、君は悲劇のヒロインかヒーローを
…狙ってたりして…?


>>325

>石田のカラオケでの十八番をおしえてくれってばよ


……ってばよって…;
声優ネタだと思って質問の返事をしよう。
僕のカラオケの十八番か……。

そうだな……。
やっぱり、この僕、石田雨竜の持ち歌の一つ。
【水銀燈の夜】だね。
一度耳にしたら離れない、と思うけど。

プチ宣伝になるけど、僕のCDを見かけたら
手に取って聞いてみてくれると嬉しいな。


>>326

>よぉ石田!久しぶりに来たぜぇ〜〜。
ホラ、あの口調が男子っぽい女子!
石田が一万円渡した奴!石田の秘密?を一護に言おうとした奴!
思い出したぁ?


まぁ本題入るか・・・。

今まで刺繍、作った服、ぬいぐるみの縫い直しとかで一番
てこずったのは何?


ああ!あの時の……!(笑
凄く久しぶりだね。
また来てくれて嬉しいよ!

っと、本題の質問…答えて行くかな。


うん…と、そうだな……。
黒崎の持っているあの改造魂魄の…
レースとかフリルをつける事かな。
何回縫っても上手く行かないときがあってさ。
何回も何十回も改造魂魄が
寝ている時さえも頑張ったなぁ…(遠い目)


>>327

>石田くんは
BLEACH鑑賞は
コミック派?ジャンプ派?
それともアニメ派?


はは;…もしこれを君が聞いたら…
驚くか引くかもしれないけど…

僕はコミックとジャンプとアニメ派だね。
…ってか全部派だよ。
なんたって僕が出ている作品だから
全部で拝まなくちゃ……って調子良すぎてごめん(苦笑)

BLEACHはおくの深い作品だから、全部見ている子も
多いんじゃないかな(笑)


>>石田にプレゼント!
(中身は眼鏡)


Σわぁ、ありがとう!!
前に僕が眼鏡を欲しがってたから
買ってきてくれたんだね?
だとしたら凄く嬉しいよ!
いやぁ、君みたいに親切な人もまだ
空座町には残っていたんだね…(しみじみ)


>スキあり死ねぇい!


Σって何故にーーー!?
(ギリギリのところで避けて)
き、君っ!!いきなり攻撃するなんて
卑怯じゃないか!
そもそも、僕は今武器も持ってないのに
不意打ち!!
……君がやる気なら、僕はこの裁縫セットで戦う!
(針を構えて)


>>329

>石田は頭いい?


まあ、標準よりは上だと思うよ?
……僕も高校生なんだから高校生らしく
勉強していなきゃね。

勉強しつつ、滅却師としての役目を果たす。
今の僕はコレが目標だね。
君も僕みたいに優秀な生徒を目指して頑張ってね!

っと、一旦切るよ。

342 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/12/24(Mon) 18:52
>>330 平子君

やあ、平子君じゃないか。
って、うん、返事が遅くなってしまったこと
本当にすまないと思ってるよ;
それより、キャラハンとしてきてくれた事、感謝するよ。

じゃあ、これからも宜しく頼むよ!


>>331-332

平子君宛


>>しらこ食べる?


しらこ…?んーと…どうなんだろう。
コレは平子君としらこを掛けたギャグなのか、そうでないのか…
難しいところだね…。


…君、笑点とか行ってみるのもいいかもしれないよ?
中々良い線いってると思うし。


>>334

>石田!髪染めちゃいかんよ


…そ、それ言われちゃうと……言葉に詰まるけど…
まあ…別にいいじゃないか。ほら、空座高校の中じゃ
皆も染めちゃってるんだし……
黒崎の奴なんかオレンジ過ぎて、ね。
アイツの方が僕より気になる髪染めしてるんじゃないかな…。
うん、絶対黒崎の方が髪の毛の染めは濃いよ。


>>335

平子君あてだね。


>>337

平子君あてだね。


>>338

>いつの間に平子さん、いらしてたんすね。
雨竜さんはイヅコへきえたんでさあ…。
平子の旦那、知ってたら教えてくだせえ。
(俺は雨竜さんに用があるんでさあ。
雨竜さん、また風邪でもめしてるんかい??
体は大事にしてくだせえ。


あ、ああ。返事、遅くなってしまって悪かった;
僕も大幅に遅れてしまうとは思って無かったからね…。

…で、僕に用事があるみたいだけど…
何かな??
ああ…風邪は引いてなかったんだけど……
色々あって大変だったんだ;

…君の気遣い感謝するよ(笑)


>>339

>井上が
実は平子の事好きだって


Σ……え??
そ、それは………って、はぁ!?
あの井上さんが……平子君を好きだって言ったのかい?!


…いや、そんな訳あるはずが…!!
だって井上さんは…!


>>339、きっと君の聞き間違いか何かだよ!
うん、きっと間違いだ!(1人納得)


>>340

平子君あてだね。


ふぅ。コレが溜めてしまった
僕のツケだね;
じゃあ、今日はとりあえず此処までにして。
僕は帰るよ!

343 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/12/24(Mon) 18:53
上で少しミスしている部分があるね;

>>しらこ食べる?

ってなってるけど

>>333

>しらこ食べる?

だから;変なミスすまない;

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/24(Mon) 19:10
石田と平子が勝負したらどっちがつおいんだろうか?

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/24(Mon) 19:53
雨竜さん!!
メリークリスマス……いぶっす。。
質問は、今日、もしくは25日は誰かと過ごしているもしくは過ごしたオア過ごしますか??
それはたいせつなひと??
俺はいつものツマンネエめんつでさ。

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/24(Mon) 20:05
石田の眼鏡に落書きしたい。
レンズにウサギさんとか書いたら可愛いよね!きっと!

347 名前:平子真子 ◆7IrP/YJQ 投稿日:2007/12/24(Mon) 21:06
お!なんや!メガネ君来てるやん!!

>>337
うっさいわ!!ホンダラお前が言うてみぃ!!
殺されても知らんぞ!俺は責任取らへんからな!!
ひよ里にガツンといって生きとった奴はおらへん!

絶対に殺されてんねん!お前もいっぺん死にさらせ!!
ほいだらアイツの怖さがわかるわ!!
ひよ里を女の子思たらあかんで!危険物や!
あんなん取り扱い要免許や!!

・・・な、なんて・・・・・・ジョーダンや
な、なぁ>>337・・・ジョーダンやんな?
怒らんといてや、ひよ里



>>338
おう!俺も来てんねや!
せやからこれからなかようしてや〜

ん?メガネ君なら来てるみたいやで
風邪引いててんとはちゃうみたいやなぁ
・・・編み物してたんやって

編み物て・・・なぁ?
男にしては珍しい趣味っちゅうか
なんか悲しいやっちゃなぁ


>>339
Σホ、ホンマか!?
やったで〜・・・ってアホか!!
織姫ちゃんは拉致されててんぞ!
どないして聞きよってん!

拉致されて藍染の近くにおんねんぞ!!
聞けば断界で接触を許したそうやんけ!!
死神は一体なにをしてんねん!!
ちゃんと仕事せんかい!!


>>340
ん?

・・・なんや?

だからなんやねん!!
何べんも返事しとるやんけ!!
返事されたら要求を話さんかい!!


>>342 メガネ君
いや、別にええねんけどな
・・・編み物て・・・ホンマ寂しいなぁ

感謝なんて大袈裟や!
そんなカチカチせんともっと気楽に行こ


>>344
死神と滅却師がいい勝負してんのに
そんな疑問どっから出て来おってんねや!
なんべんも言わすなや
・・・仮面の軍勢なめたらあかんで

席官にもなれへん奴が虚化したとする
そのレベルは副隊長レベルまで跳ね上がるやろ
そいつのセンス次第では総隊長もやれるやろなぁ

まぁそもそも席官にもなれへんカスじゃ発症しぃひんけどな
いいたいこと言うたら・・・そやなぁ
簡潔に仮面の軍勢と死神じゃ比にならへん言うことや
死神と滅却師がいい勝負・・・言わずとわかるやろ?


>>345
確かにまだイブやな

一緒に過ごしてるわ!
いつもとちゃうのは一護がおったことだけや!!
あとはなんもかわらへんわ!!

なんもおもろないぞ!!
女の子言うても救えんほどの天然が一人
エロ本を読みふけってる万年思春期が一人
ひよ里に関してはオッサン臭くて女の子に属さへん

Σってひよ里!?ま、またこのパターンかいな・・・ギャァーーー!!

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/24(Mon) 21:09
変態か!

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/24(Mon) 21:10
新しい敵が出てくるたびに死神って凡人だったんだなぁと感じる

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/24(Mon) 21:48
冬休み♪冬休み♪

石田には俺の宿題をやってもらう!

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/26(Wed) 12:26
質問!!


雨竜という名前には、どういう意味があるのですか?

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/26(Wed) 23:51
ひらめんたいこ


353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/27(Thu) 13:21
キミの夢を奪いにきたよ

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/27(Thu) 21:03

きっとあれが奴の最後の言葉

奴「ふーん」

いい言葉を聞けたと思う

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/28(Fri) 10:56
平子………
ひ〜ら〜こ〜
ひ・ら・こ
ひぃらぁこぉ
ひらこ!
平子明太子!!
ひ……平子!!


356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/28(Fri) 17:19
どうしようもない

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/29(Sat) 01:07
ジ〜 (・_|

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/29(Sat) 04:33
平子そろそろキレると思う

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/29(Sat) 16:57
わんわん

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/29(Sat) 21:46
最近石田が来ない

361 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/12/30(Sun) 14:54
…ッ!
また遅れてしまって申し訳ない;
年末だから僕もあれこれ忙しい時期で…
遅れてしまった事、本当にごめん;


>>344

>石田と平子が勝負したらどっちがつおいんだろうか?


どっちが強い……
そう言われれば、僕も戦った事が無い上
関わりがそれほど無いから…
どっちが強いとか分からないけど…
きっと五分五分ってとこじゃないかな?

…僕の考えだけどね。


>>345

>雨竜さん!!
メリークリスマス……いぶっす。。
質問は、今日、もしくは25日は誰かと過ごしているもしくは過ごしたオア過ごしますか??
それはたいせつなひと??
俺はいつものツマンネエめんつでさ。


ああ、ついでにクリスマスも終わっちゃったけど…
質問の返事、させてもらうよ!

25日は空座高校に通うクラスメイトと先生で一夜を過ごしたよ。
いやぁ…久々に僕もはしゃいだ気がするよ。


ん?>>345君はつまらない人と過ごしたって…
一体どんな人となんだい?
家族とかだったら僕は羨ましいけどな…。


>>346

>石田の眼鏡に落書きしたい。
レンズにウサギさんとか書いたら可愛いよね!きっと!


Σ却下!
レンズにウサギさんって
僕にどんだけの恥をかかせたいんだ、君は!

うう…不覚にも想像してしまった僕が憎い…;
君!僕の隙をついて眼鏡に落書きするとか、
そうゆう考えを持ってるなら、今すぐやめろよっ!


>>348

>変態か!


Σいきなり何なんだ!
って、これは僕に言ってる事…かな?
……なんとなく平子君に言ってる気もするけど……

どっちにしても、僕は変態じゃないから其処のところ、
間違わないでくれよ!


>>349

>新しい敵が出てくるたびに死神って凡人だったんだなぁと感じる


んー…まあ、確かにそう感じるね。
僕もそれ以前から死神は凡人だと思っていたから。

でも、確かに最近の虚はレベルが違うような気もしないでもないね;
そもそも十刃があれだけの強さだ…
無理もないかもしれないな;


っと一旦切るね

362 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/12/30(Sun) 14:54
>>350

>冬休み♪冬休み♪

石田には俺の宿題をやってもらう!


自分の宿題は自分でしろっ;
冬休みはそう長いものではないけど、
君もしっかりした人間なんだからこれくらい
一日で終わらせなきゃね。

そう、僕も宿題はいつも一日で終わらして、
それから復習に入るからね!

君はこの僕を参考にするべきだ!


>>351

>質問!!


雨竜という名前には、どういう意味があるのですか?


僕の名前の意味か…。
こうゆうのは親御さんに聞くのが一番なんじゃないかな…;
僕も良くは分からないけど、僕の考えを言ってあげよう!

多分だけどね、僕の名前は……

雨にも負けない竜みたいになって

って意味じゃない?(苦笑)


そこ!そのまんまとか言わないように。


>>352

平子君あてでいいよね?


>>353

>キミの夢を奪いにきたよ


な…なんだよ、急に…!
僕の夢を奪いに来た?

…多分君じゃ僕の夢を奪うことは出来ないと思うよ。
僕の夢にはこの滅却師の力が必要だし…
君は滅却師ではないからね!


>>354

>きっとあれが奴の最後の言葉

奴「ふーん」

いい言葉を聞けたと思う


奴の最後の言葉??

…えっと…誰の言葉だったっけ…。


御免;ど忘れしてるのかで分からない。
でも個人的に気になる…。


>>355

平子君あてだね


>>356

>どうしようもない


う、うーん?
どうしようもないって何に対して言ってるのか
分かんないけど……
>>356が思うなら、きっとそうなんだろうね。


>>357

>ジ〜 (・_|


さっきから気になってはいたけど…
其処の影から見ている君!

なんの目的でこの僕を尾行しているのかな?



もしかして…僕の隠れファンとか?(笑)


>>358

平子君あて…かな。
でもそろそろキレるって何に対してだい?


>>359

>わんわん


………わんわんがどうかしたのかい?
わんわんってもしかして……


死神のあの人のことかな?
…確かに手触り良さそうだよね、あの人…


>>360

>最近石田が来ない


ああ;それに関しては本当にすまない;
年末この時期になると決まって忙しいんだ。
でも遅れたとしても必ず此処には来るし質問の返事も
出す!だから君も此処に来る事をやめないで欲しい;


ふう、コレで溜まってた質問の返事は終わり。
また少し溜まった頃を見計らってきてみるよ!

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/30(Sun) 15:19
かわいいこの僕にお年玉ちょうだい♪


364 名前:黒崎一護 ◆KlO4CIAM 投稿日:2007/12/30(Sun) 17:35
おい平子、言いたい放題いうんじゃねーよ。たっく。まっヨロシクな!!

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/30(Sun) 17:42
パネェ

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/30(Sun) 18:51
君ってケナケナだね

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/31(Mon) 01:28
アイゼンを討伐したよ

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/31(Mon) 05:18
ジ〜 (・_|

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/31(Mon) 09:35
黒崎!
俺と勝負しろ!
(土下座しながら、お金を差し出す)


370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/31(Mon) 10:21
上等だ!

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/31(Mon) 12:10
いいえケフィアです。。

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/31(Mon) 17:53
紙芝居読んでやる

昔〜昔〜


石田という少年が住んでいました







死にました(ちーん)



373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/31(Mon) 18:05
知らなかったじゃすまされない事ってあるよね

374 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2007/12/31(Mon) 18:23

>>363

>かわいいこの僕にお年玉ちょうだい♪


……かわいい僕にって;
君はかわいい年頃に見えないんだけど…
そもそもお年玉って言うのは親から貰うものであって
僕みたいな学生に貰うものじゃないだろう;


…まあ、僕より君は年下…みたいだし仕方なくお年玉あげるよ。


つ【500円】


>>364 黒崎


ん?新しく来てくれたキャラハンって
黒崎の事だったのかい?
まあそんな事はいいとして……
やる気があるなら僕も歓迎だ。

これから宜しくたのむよ、黒崎!


>>365

>パネェ


パネェ?
一言、そう言われても僕としても困るけど;
パネェってどこかで聞いたことあるんだけどな…
思い出せない……。

その言葉って僕に関係する事なのかい?


>>366

>君ってケナケナだね


Σけ…ケナケナってなんだよっ;
初対面の僕にいきなりケナケナって…!!(悔
そりゃ、幼少時代の僕はケナケナだったかもしれないけど!
今の僕はこう…たくましくなってるんだから…

冗談だと思うなら…今此処で僕と勝負してみるかい?


>>367

>アイゼンを討伐したよ


Σいやいや!!藍染が倒されたなら
何でこんなに虚がまだいるんだよっ!
藍染が倒されたならこの虚も同じように消えるはずだろ;


あ、もしかしたら君の討伐した藍染は、苗字が一緒な藍染
じゃないかな??うん、きっとそうだよ。


>>368

>ジ〜 (・_|


また君か。
前も影から僕の事見ていたけど
君は一体何者なんだ。

人間の姿をした虚か…
それとも純粋に僕のファンなのか…
はっきりしてもらいたいね。(何気に興味津々)


>>369

黒崎宛だね。


>>370

>上等だ!


その言葉は…>>369の返事と見てもいいのかな。
…って事は黒崎の真似事だね(笑)


>>371

>いいえケフィアです。。


…??ケフィアって言われても
ちょっと返答に困るな;
僕の知らない場所で謎の交信してるんだろうけど…
もっと僕にも分かるように説明頼みたい。


>>372

>紙芝居読んでやる

昔〜昔〜


石田という少年が住んでいました







死にました(ちーん)


え…この年になって紙芝居とか…
僕はいいよ;



って、なんだその、不幸な落ちは!!
そもそもどんな家に住んでいたかも分からないまま
紙芝居の僕は死ぬのか?!
所々謎の多い紙芝居だな……。


>>373

>知らなかったじゃすまされない事ってあるよね


た、確かに。
君の言う通り、知らないで済む事なんてない;
もしそれで済んだら…世の中知らないでやり過ごす人が
多くなりそうだしね。
…だから僕もこれからは気をつけて行こうと思う。



っと、質問は以上だね。

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/31(Mon) 20:44
石田純一の子供
石田雨竜

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/31(Mon) 23:32
あらあらビックリしてしまいましたよ

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/01(Tue) 10:30
おつむなでなでしてあげるー♪

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/01(Tue) 20:38
羽子板しよう

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/03(Thu) 17:28
ふははは!!
私は最大で、連続999999999万発打てるのだ
それに対抗しようと言うのか!!!!
実に幼稚だ……
(フリーザ様の声で)

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/03(Thu) 18:53
石田はガリ勉

381 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/01/05(Sat) 18:05
っと…だいぶ返事が遅れてしまってすまない;
今日返したいところなんだけど……
やることが沢山あって今日は返事が出せないんだ;
明日は必ず出すから待っていてほしい。


382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/05(Sat) 20:11
いつでも待つ

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/05(Sat) 21:02
僕も伊達眼鏡してるよ

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/05(Sat) 23:03
石田おつかれ

つ毒入りジュース



385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 04:58
君はなぜ戦う?

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 06:13
つ【緑色の醤油、カレーやさんのおばちゃんのフライ、虚の唐揚げ、天皇陛下が使った万能椅子、ロバート・デ・ニーロが飲んだケフィアじゃないケフィア、一護とルキアがキスをしているツーショットプリクラ、石田が井上をお姫様抱っこしている写真】

これあげる
お代はいらないよ

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 07:56
いしだがいしたべた




388 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/01/06(Sun) 17:27

よしっ。時間もできたことだし
たまった質問の返事を出していこう!


>>375

>石田純一の子供
石田雨竜


いやいやいや!!!それ根本的に間違ってるから!
石田純一って人は芸能界の人物であって
僕とは一切関係ないからねっ!…誤解を生む事を
そう簡単に言わない!
(困ったように人差し指を相手に向け)


……そもそも僕の父は認めたくないけど…
石田竜弦……あいつだけだ…。


>>376

>あらあらビックリしてしまいましたよ


Σそれってきっと>>375の言った
僕が石田純一の息子だ!って事だよね??
だったらそれは断じて違う!
簡単に信じるのはやめてくれっ;

…そりゃあ、苗字は一緒かもしれないけど…

違うからね!そこっ、信じないように!


>>377

>おつむなでなでしてあげるー♪


Σや、やめてくれないかなっ;
僕はこれでも高校男児なんだ。
頭撫でられて嬉しい年頃じゃない…
逆に抵抗があるくらいだよ。

いや…別に嫌とかそういうんじゃないんだけど……
やっぱ、その……恥ずかしいじゃないか;


>>378

>羽子板しよう


羽子板かぁ……僕が最後に羽子板をしたのは
小学校の頃だったな…。
よく師匠とやっていてね……僕が勝った事は一度もなかったよ。

で…よく顔に墨で落書きされてたなぁ(微笑み)


Σって、あ!!羽子板をしようって事だったな;
よーし、久々に腕がなるよ!(構え)


>>379

>ふははは!!
私は最大で、連続999999999万発打てるのだ
それに対抗しようと言うのか!!!!
実に幼稚だ……
(フリーザ様の声で)


ΣΣ来た!!!
前にも一度来た、あの僕の憎む死神、涅マユリと
声つながりの奴!!
性懲りもなしに僕の目の前に現れて……
一体何を企んでいるんだ!?


Σ連続999999999万発って……見た目からして
異常な奴だな…。
まあいい!ここで会ったが百年目だ!
滅却師の誇りに掛けて……お前を倒す!


>>380

>石田はガリ勉


いやいやいや!!別にそこまでは行かないと思うよ;
そりゃ、黒崎に比べれば勉強の量は上へ上へと……!
でもだからと言って、勉強に全てを宛がう事とか
そこまでしないからさ、僕は。
…まあメガネだし、地味な顔してるし、そう思われるのは
無理ないのかもしれないね;


>>382

>いつでも待つ


本当にすまない;
僕がしっかりしていれば
質問の返事が遅れる事なんてないはずなのに;
でも…君の気遣いが僕は本当に嬉しいよ。

これからも1000までまだまだだけど
よろしくお願いするよ。


いったんきるね。

389 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/01/06(Sun) 17:28
>>383

>僕も伊達眼鏡してるよ


へぇ〜、伊達メガネを……
って、僕のメガネは伊達じゃないよ;
列記としたメガネだから、そう介錯するなよ。
それに僕のメガネは世界に一つだけある高級なものだからね!
(誇らしげに)


君にもいつかこのメガネのよさを語ってあげるよ。


>>384

>石田おつかれ

つ毒入りジュース


あ、ああ。ありがとう。
気味みたいに"お疲れ"と言ってくれる人が
いるって幸せな事だなぁ。
家族からはその言葉は望めないし…
かと言って同級生や下級生にも…ね;

だから純粋に君の"お疲れ"って言葉は
身に染みるよ。

本当にありがとう。


…?僕に差し入れかい?





…Σって、何このジュースのありえない色!!?
え、これって飲めるの!?!?!?
いやいやいやいやいや!!!ぜーーーったい
無理だろ!!

何、僕の心こもった言葉のあとに;

か、悲しい…!!


>>385

>君はなぜ戦う?


滅却師だから、死神がいる限り…
僕は戦い続けると思う。
それが僕の使命だからね?

けど……近頃の僕は……死神を憎む所か…
少しずつ和解していってしまってるからね…。


そこの所のケジメは早めに……つけなきゃね。


>>386

>つ【緑色の醤油、カレーやさんのおばちゃんのフライ、虚の唐揚げ、天皇陛下が使った万能椅子、ロバート・デ・ニーロが飲んだケフィアじゃないケフィア、一護とルキアがキスをしているツーショットプリクラ、石田が井上をお姫様抱っこしている写真】

これあげる
お代はいらないよ


あ、ああ!ありがとう………って…
何か色々ありえないものが混ざってるけど!!?
てか緑色の醤油って何!?
虚の唐揚げってなんかまずそうなんだけどっ!
天皇陛下が使った万能椅子って盗ってきたんじゃないのかい?!
それ犯罪だろ!!;
ケフィアじゃないケフィアってどんなのだっ!
黒崎と朽木さんはいつの間にそんな仲に……!!
井上さんが悲しむだろ、この結果は!!

Σってか僕が井上さんをお…お姫様抱っこ…って…(照
そんな何かの間違いだろ!;

何か色々可笑しいものをくれるね、君も;

…まあ一応もらっておくけど。


>>387

>いしだがいしたべた


何か新しい早口言葉が出来たみたいだね;;
しかも何故か僕をネタに…。
こういう突っ込みはいけないかもしれないけど…
僕は滅却師でも、れっきとした人間だ。
どうやっても石なんて食べられないよ;


うん。今日一気に返せて清清しい気分だ。
まだまだ質問いっぱいしてくれると嬉しいな。

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 17:36
石田にこれやる


つサングラス

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 17:39
石田っておいしそう

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 18:07
こら!織姫ちゃんの胸に視線が行ってますぅ!

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 18:19
>>392を見て思ったんだけど
石田ってもしかして織姫のこと好きなん?

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 18:32
石田大好き(棒読み)

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 19:52
石田純一が雨竜〜って呼んでたよ

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 19:57
石田と井上のカップルは何て言うんだろう?
イシオリ?

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 20:21
つ【一護とルキアがいちゃついている写真、石田と井上がディープキスしている写真】

コレヲ制服ニハラナイト駄目ダゾ、石田、貴様ノ秘密、モラスゾ、かめらデ、ハッテイルカ分カルカラナ。

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 21:13
貴様のがき大将

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 21:34
石田夫妻サイコ→

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/06(Sun) 22:07
石田、遊ぼうぜ!

まずはカブトムシとりに行こうぜ

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/07(Mon) 10:16
今のところ死神と分かる人は?

つ【ドーピングコンソメスープ】

402 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/01/07(Mon) 18:29
おお、このスレもついに400越したようだね。
スレ主として、心から喜ぶよ。


>>390

>石田にこれやる


つサングラス


何かな…?僕に……この僕に
不良にでもなれと、そういう意味でサングラス、くれるのかな?(黒笑み)

…って言うか、僕にサングラスなんて似合わないだろう、きっと;
不良になりきれない不良になるよ。僕の場合

…まあ、名無しの贈り物を捨てる真似はしたくないし…
一応いただいておくよ?


>>391

>石田っておいしそう


Σいやいや!僕がおいしそうって…
君、肉食動物か、肉食人間!?
僕なんか食べてもおいしくもないよ!!
ほら、肉だって無いし…食べる君に得はないから、
僕を食べようとか、そんな考えはよさないか?!

ほら、ハンバーグでも作ってあげるから!


>>392

>こら!織姫ちゃんの胸に視線が行ってますぅ!


あっ、これは失礼…!
・・・・・・・


Σって、何誤解生む様な事言ってるんだ!
僕が…ぼぼ、僕が井上さんの胸を見ているわけないだろ!
見たとしてもほんの数秒だ!
見たうちに入らないだろっ!


>>393

>>392を見て思ったんだけど
石田ってもしかして織姫のこと好きなん?


Σへっ!?……あ……って、
僕が井上さんのことが好き!?
なぜ君が……Σっていやいや!
そ、そんな訳ないだろ?
井上さんは黒崎のことが好きなんだから…
例え僕が好きであったとしても…
勝ち目がないと見えたよ;


一旦切るね!

403 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/01/07(Mon) 18:29
>>394

>石田大好き(棒読み)


あ、ああ。ありがとう。
……でも、棒読みって所がとても
気になるね(苦笑)

本当に君はぼ…僕のことが好きなのかい?


>>395

>石田純一が雨竜〜って呼んでたよ


だ、だからさぁ。石田純一と僕は赤の他人だよ;
しかも何でその人は僕の名前を知っているんだ…?
会った事もない繋がりゼロの赤の他人なのに…。


もしかして、君が暴露してるんじゃないだろうね??


>>396

>石田と井上のカップルは何て言うんだろう?
イシオリ?


か…カップルって……(照)
ぼ、僕達別に…付き合ってるわけじゃないんだけど…
もしかして君は応援してくれてるのかな?
もしそうだとしたら、礼を言わせてもらうよ(笑)


僕も願いがかなうなら…井上さんと……
付き合えたらなって、思ってるよ。


>>397

>つ【一護とルキアがいちゃついている写真、石田と井上がディープキスしている写真】


Σんな無茶な!!
てか待て待て待て!!!
こんな写真、僕は見覚えも感覚もないぞ!?
そ、それに井上さんとディープキスって……(耐)


>コレヲ制服ニハラナイト駄目ダゾ、石田、貴様ノ秘密、モラスゾ、かめらデ、ハッテイルカ分カルカラナ。


ΣΣってかこれ張らなきゃいけないのか!?
しかも制服に!???
こ、断る!!何で僕が君に言われて写真を制服に貼らなきゃいけないんだ;
ひ、秘密って……お前は一体何者なんだよ;
カメラだって…どこに仕込んだんだ…!!;(困)


>>398

>貴様のがき大将


んん??貴様のがき大将って……
何の事だい?いまいち話がつかみとれないんだけど;;
もっと詳しく言ってくれないかな??


>>399

>石田夫妻サイコ→


それって石田竜弦……ってあいつはありえないか。
どうせまた石田純一の事だろう!
何か誤解しているみたいだから言うけど、
僕と彼は一切関係ないから!

頭のいい君なら理解できるだろう??


>>400

>石田、遊ぼうぜ!

まずはカブトムシとりに行こうぜ


Σ遊ぶのはいいけど……
何か時期を間違ってる気が…する。
普通、カブトムシって夏に採る虫だよね…。


…君は冬眠中のカブトムシを無理に起こして捕まえるつもりか!!
まあ…400ゲットした君だから…

ここは多めに見て、付き合ってあげるよ。カブトムシ採取。


>>401

>今のところ死神と分かる人は?


そうだね…僕が知る死神は……。
まず、4番隊隊長の、卯ノ花烈。彼女は医療系だったね。
5番隊隊長の藍染惣右介。彼は裏切り者だから印象高いね
6番隊の阿散井君に、10番隊の乱菊さん。日番谷君。

まあ、意外に知ってる死神いっぱいいるね…
憎んでいるはずなのになぁ…(ため息)


>つ【ドーピングコンソメスープ】


差し入れ、ありがとう。
こういう暖かい物をくれる人、僕としても助かるよ;


っと、返事は以上だ。
これくらいたまってくれていると、
僕としても楽しくなるよ!
みんな、これからもどしどし応募待ってるよ!!

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/07(Mon) 19:01
あーあ、石田がドーピングコンソメスープ飲んじゃった。
石田、あれ(ドーピングコンソメスープ)は麻薬だよ。

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/07(Mon) 19:21
黒崎&朽木テレフォンショッピング

黒崎父(以下父)「てなわけで、始めるよ〜」
一護(以下一)「なんで親父が・・・」
ルキア(以下ル)「いいではないか一護。可愛い物も売っているかもしれんぞ。」
父「今日ご紹介するのは、この鉛筆削り〜」
一「なんなんだよ、それ。」
父「まず虚を洗脳し、この縄にかける。」
一&ル「・・・・・・・」
父「虚を前に動くように指示すれば、鉛筆が削れる!電気が要らないのだ〜」
一「・・・・・手動でいいわ、俺は。」
父「今なら、チャッピーの絵が書いてある洗脳剤をプレゼント〜!」
ル「ほ、欲しい!(興奮)」
一「阿呆か。」
父「お値段は2000円×100回払い!」
一「・・・・・・」
百夜「なんだここは。」
ル「あ、兄様!」
百「散れ「やめろー!(一護が言った)」

お電話お待ちしています

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/07(Mon) 20:35
つ【虚の肉で作ったお菓子】

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/07(Mon) 20:43
罠カード発動!
虚のたまった落とし穴!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハー!!

ー10分後ー

お詫びっす。

つ【読めば井上織姫と結ばれる本】

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/07(Mon) 21:20
石焼きいも〜美味しいいも

石田きも〜美味しいいも


409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/07(Mon) 21:26
石あたま雨竜

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/07(Mon) 21:41
パンパースまだ!?どこ!?

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/07(Mon) 21:47
石田「井上さん・・・」
井上「石田くん・・・」
二人「愛してるよ・・・・・」
(二人がディープキス)

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/07(Mon) 22:09
一護「もしもし、黒崎です。あ、ルキちゃん!?じゃあ一緒に○○ホテル行こうか。そんじゃあね☆。」

ポチ

つ【青い虚のエキスコーラ、虚のソフトクリーム、インスタントラーメン(虚の死骸味)】

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/07(Mon) 22:29
もっと腕にシルバー巻くとかSA☆

つ【シルバー、モスバーガー、お○○こバーガー、飲める入れ歯洗浄剤、食べれる眼鏡拭きシート】

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/08(Tue) 11:21
つ【夫婦茶碗】

いつか好きな人と一緒に暮らす時にあげましょう。
石田雨竜くんなら井上織姫ちゃんかな?

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/08(Tue) 11:43
暗号だよ

つひふゆしたかつめつさかひふにふやふめゆにつさかややしめか

出来なかったら井上に告白してね!約束だよ!

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/08(Tue) 11:53
覚悟しろよ・・・・・
この眼鏡野郎!(超激怒)

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/08(Tue) 14:44
ウイルスカード発動!
虚破壊ウイルス!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/08(Tue) 20:53
服作れるなんて天才だねw
私女で可愛いやつときらきらものが好きw
作ってw(マティ)
石田君と白哉でたたかったらどっちかつかなかなー(ひぐらしのレナ(オイ)

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/09(Wed) 11:39
好きな女優はいるのかな?ムッツリ君。

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/09(Wed) 18:20
つ【緑色のソース】

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/09(Wed) 21:36
石田君かっこいいw
でも白哉もかっこいいーw
妄想とーまりませーんw(・∀・)ニヤニヤ

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/10(Thu) 20:30
>>412

ホテルの名前は「HOTEL PACIFIC」
サザンのヒット曲と同じ名前である。

サザンファンなんでちょっと言ってみたかっただけだ

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/11(Fri) 11:04
407、410、411、412、414、415、417、419、

これ等は石田と織姫がどうのこうの言ってて迷惑だから答えなくてもいい
と思う。
でも415の場合は暗号だけ答えてやればそれでいいんじゃね?
中傷とかセク質関係に当てはまりそうなものを書いといたから。
あとは自分的に考えてどうか・・・って。
こういうのを答えてたら延々出続けてキリねぇし。

あんまりしつこい場合はアク禁出せばいいし。

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/11(Fri) 17:03
>>402

ちょいと焦ってるってことはやっぱ好きなんだ!
よーし、一護に言っちゃおー!

一護ー!あのねー、石田はねー・・・・
って、冗談だっつの!もしかして信じとったん?アホやなぁ!
ははははははしゃっはひゃはっは!

ゴメン!石田!
お詫びにこれあげるから許して!

つ【織姫のヌード写真集】

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/12(Sat) 07:42
井上さんも死神だよ

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/13(Sun) 18:22
今日ブリーチの映画見に行ったよ!
とてもおもろかったよ!
特に一護が日番谷隊長に言ったセリフはかっこよかったよ!

このメッセージ一護に伝えといてくれ!

427 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/01/14(Mon) 15:34
長い間、返事を返せなくてすまない;
たびたびこのスレ、みんなの質問を読んでは居たんだけど…
返事を返せないでいた…;

返事は今日から明日に掛けて、返して行くから!


>>404

>あーあ、石田がドーピングコンソメスープ飲んじゃった。
石田、あれ(ドーピングコンソメスープ)は麻薬だよ。


……え??
ま、麻薬って…麻薬!?


…君!!僕になんてもの飲ませるんだ!!
え、何…でも僕が飲んでから結構時は過ぎてる…のに
症状が一向に出ないけど……
飲んでも大丈夫な麻薬だったのか、あれは!?
僕はこの先どうなるんだ;;


>>405

>黒崎&朽木テレフォンショッピング

黒崎父(以下父)「てなわけで、始めるよ〜」
一護(以下一)「なんで親父が・・・」
ルキア(以下ル)「いいではないか一護。可愛い物も売っているかもしれんぞ。」
父「今日ご紹介するのは、この鉛筆削り〜」
一「なんなんだよ、それ。」
父「まず虚を洗脳し、この縄にかける。」
一&ル「・・・・・・・」
父「虚を前に動くように指示すれば、鉛筆が削れる!電気が要らないのだ〜」
一「・・・・・手動でいいわ、俺は。」
父「今なら、チャッピーの絵が書いてある洗脳剤をプレゼント〜!」
ル「ほ、欲しい!(興奮)」
一「阿呆か。」
父「お値段は2000円×100回払い!」
一「・・・・・・」
百夜「なんだここは。」
ル「あ、兄様!」
百「散れ「やめろー!(一護が言った)」

お電話お待ちしています


…黒崎達…一体何をしてるかと思えば…、
テレビ販売なんて生意気な事をしているじゃないか。
でも…さすがに黒崎父の発想だとは言え…
虚を洗脳って……;藍染の手下じゃあるまいしそんなこと普通は…
出来ないと思うんだけど……一体どうやって…;


しかも2000×100回払いって言ったら…
20万…。




Σ高っ。


>>406


>つ【虚の肉で作ったお菓子】


うわ…、明らかに不味そうなお菓子が来たよ。
虚の肉で作ったって書いてあるけど…
あれは食用じゃないだろっ;
せ、折角の差し入れ、悪いけどこれは僕でも食べられそうにないよ。
虚の肉なんてイメージ的に臭そうだし…
とても食べられた物じゃないよ;(苦笑いし相手に押し返した)


>>407

>罠カード発動!
虚のたまった落とし穴!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハー!!


Σこの僕が人のわなに簡単に嵌るなんて…
屈辱的だな。

でも、僕の隙をついた所はほめてあげるよ。
……にしても、虚のたまった落とし穴…
かなり君が悪いな;


>>408

>石焼きいも〜美味しいいも

石田きも〜美味しいいも


ぼ、僕に対するイジメor嫌がらせ来たぁぁ!!
た、確かに似てるけど…!!似てるけど!!!
もうちょっと言葉をひねるなりしてくれないかな!

別に石田きも〜って言われて怒ってるわけじゃないけど
きもだけはやめてくれ!!(内心怒ってる)


>>409

>石あたま雨竜


石あたまって…!
何かイジメに合いそうな苗字だね;
君は僕にイジメの的になれって言ってるのかい??(黒笑い)
もしそうだというのなら………
僕は本気で君を…………(黒)


>>411


…こ、これはさすがに…
僕も答えるのに抵抗あるな…;
そ、それにさ。井上さんの思いも尊重してあげるなら…
こうゆう質問は控えてくれると嬉しいな。
僕としては…男としては嬉しいけど、
見ている女性の人なんかが気を悪くしちゃうかもしれないし…ね?



>>412

>一護「もしもし、黒崎です。あ、ルキちゃん!?じゃあ一緒に○○ホテル行こうか。そんじゃあね☆。」

ポチ

つ【青い虚のエキスコーラ、虚のソフトクリーム、インスタントラーメン(虚の死骸味)】


黒崎、電話の相手…間違ってるぞ;

…虚の料理づくし・・・;なんか怖いなぁ…。


っと、ごめん。今日は一旦この辺で!
続き(残り全部)は明日出すから!

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/16(Wed) 20:09
今、阿散井恋次と一緒に戦ってますケド、いつの間に「信頼」しちゃったのか超気になります!事細かに教えてください♪

いつも陰ながら応援してます★

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/18(Fri) 13:22
ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/18(Fri) 16:59
なまむぎなまごめなまたまご。

431 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/01/19(Sat) 10:46
うわぁ…、結局15日は来れなかったな…。

みんな、本当にごめん;;
返事、今日返したいけど…時間が本当に限られてきて
今日も無理かもしれない……。

そこで、頼みなんだけど…質問するときは
よかったら「sage」て質問してほしいんだ…;


返事を出すのが遅くなる時もあるから
お願いしてもいいかな;

身勝手な事ばかり言って本当にごめん;
今日も夕方、もしかしたら来れるかもしれないから、
そのときに出来れば返事返すよ!

432 名前:黒崎一護 ◆pwarTZ0s 投稿日:2008/01/19(Sat) 16:19
みんなわりーな久しぶりになって。いそがしいから明日かえすわ。すまねえな。

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/20(Sun) 09:44
>>407のお詫び貰っていないんじゃないの?

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/20(Sun) 14:25
子供たちが家を離れ、楽しかった我が家ですが、この「ブツ(犬のロボ)」が来てからは、毎日の生活が寂しくなり、子供と同様に、この「ブツ」を虐めています。

435 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/01/20(Sun) 17:13

>>413

>もっと腕にシルバー巻くとかSA☆



ΣΣた、確かに。
僕も腕にそういうもの付けるのもいいかな?とは
思うけど……、ほら…僕ってそういう物に縁が無くて
おまけに似合わないし…;

…自分で言ってむなしくなってくるけど…;


>つ【シルバー、モスバーガー、お○○こバーガー、飲める入れ歯洗浄剤、食べれる眼鏡拭きシート】


あ…ありがとう。
…シルバーまではいいんだけど……
飲める入れ歯洗浄剤って、
僕は別にお年寄りじゃないよ!?
君、何か勘違いしていないかい??

…まあ、眼鏡拭きは有難いけど……
食べれるとか……危険を感じるんだけど。


>>414

>つ【夫婦茶碗】

いつか好きな人と一緒に暮らす時にあげましょう。
石田雨竜くんなら井上織姫ちゃんかな?


わぁ、ありがとう!
僕、こういうおそろいで色違いの
食器を集めるのがすきなんだよね!
柄に合わないだろうけど…(苦笑)


そうだね…、いつかは僕も井上さんと…
叶う願いではないと分かっていても…それでも
願うくらいなら……いいよね?


>>415

>暗号だよ

つひふゆしたかつめつさかひふにふやふめゆにつさかややしめか

出来なかったら井上に告白してね!約束だよ!


Σこれは解かなきゃな…。
…でもこれって一体何を基準にした暗号…なんだろう;
ごめん…!絶対解くから、よかったら少しヒントを…;


>>416

>覚悟しろよ・・・・・
この眼鏡野郎!(超激怒)


Σええぇ;
ちょ、待て!!
君は何をそんなに怒っているのか分からないけど…
その怒りの矛先を僕に向けないでくれ!

まず、話を聞かせてくれないかな?
話を聞けば解決策がきっと出るだろうし!


>>417

>ウイルスカード発動!
虚破壊ウイルス!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


…なんていうか……
遊○王?
いや、ジャンルも違うし…ましてや【虚破壊ウイルス】って;


…ああ!モノマネを披露してくれたんだね!
なるほどなるほど。

面白いかっていわれると……不気味だったね、多少。


>>418

>服作れるなんて天才だねw
私女で可愛いやつときらきらものが好きw
作ってw(マティ)
石田君と白哉でたたかったらどっちかつかなかなー(ひぐらしのレナ(オイ)


い、いや…別に天才なんてそんな……(照)
ただ、趣味だからね…服を作ったりするのは。

へぇ〜、可愛くてキラキラした服か。
うん、僕のでよかったら是非作らせてもらうよ!
今日は久々の徹夜だな。


で、僕と朽木さんのお兄さん、朽木白哉と戦って
どっちが勝つかって質問だけど……


Σ僕 が 勝 て る わ け な い よ ! !


霊圧の強さで勝敗はもう決まってるって…;


>>419

>好きな女優はいるのかな?ムッツリ君。


す…好きな女優って…
別に僕はそんなものに興味はないから…(苦笑)
でもしいてあげるなら……

Σって何にもないよ!何にもないから気にするなよ;


それに、僕はムッツリじゃないから!


>>420

>つ【緑色のソース】


えっと、なんなのかな……
この気味の悪いソースは…;
もらったのはいいけど…これの使い道って一体…?

まあ…差し入れくれたんだから有難く…貰っとくよ?


>>421

>石田君かっこいいw
でも白哉もかっこいいーw
妄想とーまりませーんw(・∀・)ニヤニヤ


うん、朽木白哉の人気はともかく……
僕もそれなりに好かれていて安心した。
なんたって僕の役柄を考えると、どうにもこうにも、
嫌われてそうなタイプだしね(苦笑)


妄想って…、大丈夫かい?
いや…僕もしないわけじゃないんだけどね;


>>422

……?


ああ!君ってもしかして…
>>412か!
わざわざ解説ありがとう!
僕もサザンは好きなアーティストだよ。


っと一旦切るね;

436 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/01/20(Sun) 17:37

>>423

>407、410、411、412、414、415、417、419、

これ等は石田と織姫がどうのこうの言ってて迷惑だから答えなくてもいい
と思う。
でも415の場合は暗号だけ答えてやればそれでいいんじゃね?
中傷とかセク質関係に当てはまりそうなものを書いといたから。
あとは自分的に考えてどうか・・・って。
こういうのを答えてたら延々出続けてキリねぇし。

あんまりしつこい場合はアク禁出せばいいし。


そうだね;
最近は多くなってきたかもしれないな…。
これも僕が不甲斐ない所為かも;
なんていうか、来た質問ってついつい嬉しくなって
答えてしまうから、それがきっとだめなんだよね;


君の言うように、僕もこれからは自分に厳しくして
質問を返事していこうと思う!

アドバイス、ありがとう!


>>424

>ちょいと焦ってるってことはやっぱ好きなんだ!
よーし、一護に言っちゃおー!

一護ー!あのねー、石田はねー・・・・
って、冗談だっつの!もしかして信じとったん?アホやなぁ!
ははははははしゃっはひゃはっは!


Σ何て言う……僕に対するいじめ!!
くそぉ……なんか悔しい…(堪え

いいかい?黒崎にだけは死んでも言っちゃだめだぞ!
あいつに知れてしまったら…僕の人生も終わってしまうからね!


>ゴメン!石田!
お詫びにこれあげるから許して!

つ【織姫のヌード写真集】


っておいおいおいおい!!
これって何か…?!
合成したような感じの写真集じゃないか!

こ、こんなのもらえないよ!!(写真集押し返し)


>>425

>井上さんも死神だよ


Σいや、そんなことあるはずないよ!
井上さんは……確かに今は虚側にいるけど…
ちゃんとした人間だよ!

そりゃあ…死神の服…着ていたときもあったけど;
あれはあれで事情があったからね;


でも、彼女は死神じゃないことは確かだからね!


>>426

>今日ブリーチの映画見に行ったよ!
とてもおもろかったよ!
特に一護が日番谷隊長に言ったセリフはかっこよかったよ!

このメッセージ一護に伝えといてくれ!


ああ!現在公開中の、映画の話だね!
…うーん…、僕も見たいんだけど……
時間が無くてまだ見れてないんだよね……。
たぶん見れるとしたらビデオ出たら…かな。


Σって、黒崎へのメッセージなら直接アイツに
言った方がよさそうな気がするけど;


>>428

>今、阿散井恋次と一緒に戦ってますケド、いつの間に「信頼」しちゃったのか超気になります!事細かに教えてください♪

いつも陰ながら応援してます★


阿散井君か;うん…確かに今、彼と共に戦っているけど
別に普通に接し合ってる感じだけど…
君たちから見たらやっぱりあれは仲良く見えるのか…。

まあ、ほら!タッグで戦うなら相手の事も良く知っておかなきゃ
いけないからね!短い時間だけ一緒に居ても、どんな時でも支え合って行ける
僕達は仲間、だからね!


うん!これからも僕や他のみんなの応援、頼むよ!


また一旦切るね!

437 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/01/20(Sun) 17:37
>>429

>ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|ジ〜 (・_|


Σ何か僕を見る視線が前より多くなってる気がする…。
気のせい……なんかじゃないよね、これは。
霊圧からしても普通の人間だし…

害は無いものとして……
気にしないでおこう…。


>>430

>なまむぎなまごめなまたまご。


【生麦生米生卵】の早口言葉だね!
早口言葉かぁ……懐かしい響きだな…。
僕も小さい頃は良く師匠と一緒にやってたっけなぁ…(思い出し中)


Σはっ、そんなこといっている場合じゃない!
君!君のその早口言葉を言う真髄は??


>>433

>>407のお詫び貰っていないんじゃないの?


あ、本当だね;
わざわざ報告ありがとう!


今、その品を貰いに行くから安心してくれ。


>>434

>子供たちが家を離れ、楽しかった我が家ですが、この「ブツ(犬のロボ)」が来てからは、毎日の生活が寂しくなり、子供と同様に、この「ブツ」を虐めています。


Σ寂しい故に苛めてしまうのだろうけど……
相手は犬のロボットなんだから……
親の貴女が苛めてしまっては…犬が可愛そうだと思わないかな?

僕なんてこの年で一人暮らししてるんだ。
貴女には犬のロボット【ブツ】て言う家族がいるんだから…
大事にしてやらないといけないと思うんだ。


勝手な事言ってるかもしれないけど……ね;


っと…これでたまった分の返事は終わりだね。
よし!明日からも頑張るぞ!

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/20(Sun) 19:25
チャドが怖い。あのおっさん何者?

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/20(Sun) 20:04
銀魂との関係は?

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/20(Sun) 20:49
ルキアがたわけものーって騒いでた

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/20(Sun) 22:58
どうして純一の事をパパと呼んであげないの?

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/21(Mon) 07:22
高性能ばあちゃん

443 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/01/21(Mon) 18:09

>>438

>チャドが怖い。あのおっさん何者?


茶度君??
茶度君が怖いって……君、一体…
彼に何したんだい??

彼は滅多な事が無い限り怒ったりしないけど…
Σって、おっさんって歳じゃないよ、茶度君は…(苦笑)


>>439

>銀魂との関係は?


それってBLEACHと銀魂の関係って事かな?
何の事言ってるのかって言うと…
たぶん、銀魂とBLEACHのアニメフェスティバル…か?
僕はあれに参加できなかったけど…
たぶん君が言いたいのはそれだよね?

あれは…まあ…深い意味はないと思うよ?
トークショウをしていたって感じ;
うーん…上手く言えないな…(苦笑)


>>440

>ルキアがたわけものーって騒いでた


多分それは…黒崎に対して、だと思うよ(笑)
だっていつも朽木さん、黒崎に「たわけっ!」って言ってるからね。
でも、まあ…その光景が見てて楽しいんだけど…。

って、こんな事言ったら黒崎に怒られそうだな(苦笑)


>>441

>どうして純一の事をパパと呼んであげないの?


いやいや;純一さんは僕の父じゃないから!
反対に僕がどうして純一さんを父と呼ばなければいけないんだ;
接点ないし…同じなのは苗字だけだから…。
君はどうして僕とその純一さんを親子にしたがるのか…
僕には少し分からないよ;


>>442

>高性能ばあちゃん

え;高性能ばあちゃんって……
何か濃い感じがするね;
いつでも元気いっぱい!って感じなおばあさんなんだね。
高性能ばあさんって。

中々面白いと思うよ(笑)



さてと。
そろそろ帰って夜ご飯を作らなきゃな;

それじゃあ、また明日にでも顔を出すよ。

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/21(Mon) 18:56
ガンダム00のティエリアのことを同じクールなメガネキャラとしてどう思われますか?


445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/21(Mon) 21:01
あの・・・>>423だけど・・・石田俺が言ってること分かってないでしょ?
>>423に答えた後のセク質関係のものは答えないほうがいいって言ってんの!
>>423の後のセク質の>>424に答える意味が分からない。

あんまり分かってくれないと勝手にこっちがセク質やってた奴等のこと
アク禁出してくるよ?そういうのは自分で決めたほうがいいから放っといた
けど・・・悪化してるから気長には見てけないよ。 分かった?

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/21(Mon) 22:23
石田くんの裁縫は商売にできるよ

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/22(Tue) 09:20
CCO!
フタエノキワミアッー!

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/22(Tue) 15:48
どんな修行すれば強くなれるの?

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/23(Wed) 15:08
お節介な人って好みか、石田雨竜?
俺はだいっっきらいだ。。

石田雨竜、君は滅却師にふさわしくない。

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/23(Wed) 15:37
450は貰った

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/24(Thu) 07:18
一ルキをどう思う?

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/24(Thu) 07:22
風邪ひいて休んでた。
今日から登校。。。

風邪には気をつけて!

ひいたら一護にうつして早く元気に…

453 名前:むーむー 投稿日:2008/01/24(Thu) 07:28
しつもんにこたえるよ

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/24(Thu) 15:56
石田さん、
人は何故人と集まりを作るのですか??

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/01/31(Thu) 06:15
ネムのおっぱい間近に見られて良かったね

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/02(Sat) 12:05
石田さん、大丈夫ですかい?
最近来てないみたいでさあ、風邪かい?

本誌でも改造(なお)されているようだし…
なんにせよ、きをつけてくだせえ。

457 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/02/03(Sun) 21:35
う・・・またしばらくぶりになってしまったな…;
心配掛けた名無しのみんな、今から頑張って質問の返事に答えて
いくから!


>>444

>ガンダム00のティエリアのことを同じクールなメガネキャラとしてどう思われますか?


あ…少し不吉なキリバンだけど…
ゲットおめでとう!


そうだなぁ……僕に似ていると思うよ。外見はね。
でも思えば僕と彼は無関係だから…そこまで詳しくは分からないけど;
まあ…僕に似ていると言う事で…!


>>445


Σわ、分かった。
確かに君の言う事は正しいし…
これ以上僕がそういった質問に答えるのは…違反だからね。
君の言う通り…これからはスルーする事にするよ!
二度も注意させてしまって本当に悪い;


>>446

>石田くんの裁縫は商売にできるよ


確かに…商売ネタにはいいかもしれない!
一人暮らしの僕からしてみてば…そういうアルバイト
自分で開くのもいいかもしれないな…。
うん、君のお陰でいい案が浮かんだよ!

さっそく裁縫関係のお店を開く準備をしなくては!


>>447

>CCO!
フタエノキワミアッー!


Σえ??
えっと…何かのネタ……??(首かしげ)
まず、CCOの意味が分からないし……あ!
そっか、二重の極み?それが聞きたいって事?

それなら……アイプチがいいよ(笑


>>448

>どんな修行すれば強くなれるの?


ひたすら練習・復習の繰り返しかな。
僕の場合、誰かに見られるとか嫌いだから…
良く人通りのない滝のあたりで修行してるけど。
強くなる、ならないは別として…
やっぱり同じ事を繰り返すのが良いんじゃないかな?


>>449

>お節介な人って好みか、石田雨竜?
俺はだいっっきらいだ。。

石田雨竜、君は滅却師にふさわしくない。


お節介…自分がお節介なのは良いけど…
人がお節介って…僕は好きじゃないな。


Σいやいや、僕のお節介やきは嫌いだから
君に滅却師にふさわしくないとか言われたくないよ!


>>450

>450は貰った


おお、450ゲット、おめでとう!
カッコいい台詞残してくれるじゃないか!
うん、これからもこのスレと僕をよろしくたのむよ!
1000まで後500ちょっとだしね。



>>451

>一ルキをどう思う?


一ルキ……?
…あぁ、黒崎と朽木さんの事か?
…いや、あの二人って別に付き合ってるとかそんなじゃ
ないと思うから…僕からは何とも・・・;


>>452

>風邪ひいて休んでた。
今日から登校。。。

風邪には気をつけて!

ひいたら一護にうつして早く元気に…


ああ、今はインフルエンザがはやっているからね;
でも直ったみたいでよかったよ。

うん、僕も今以上に体調管理をして、風邪にかからないようにするよ。
だから君も、体調管理には気を付けて学校生活を送るんだよ?


>>454

>石田さん、
人は何故人と集まりを作るのですか??


強くなりたい……からじゃないかな?
人と人の絆って、何よりも強いから、人はみな、それを望んでいるものなんだ。
僕の想定だけど。
君の周りにも友達はたくさんいるだろう?
今に気づくと思うけど、君は友達と歩んで行く事によって
強くなっていくはずだよ(笑


>>456

>石田さん、大丈夫ですかい?
最近来てないみたいでさあ、風邪かい?

本誌でも改造(なお)されているようだし…
なんにせよ、きをつけてくだせえ。


ああ;本当にいつも遅くなってしまって悪い;
早く返さなきゃって思ってるんだけど、中々時間がとれなくてね;
でも風邪引いてたわけじゃないんだよ;(苦笑)


Σあ…ああ。あの直され方は凄かった…。
本当にアイツは何考えてるのか分かったものじゃないよ;


よし!返事は返せた。
今日はこの辺で帰るとするよ。

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/04(Mon) 01:55
剣八が石田と戦いたいってさ

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/04(Mon) 18:44
おい!石田!
>>455の質問を無視しちゃダメでしょ!

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/04(Mon) 19:01
言えー!
一護とルキアの結婚式会場は、どこだーー!!

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/04(Mon) 19:17
一護とルキアが並んでいると、カップルに見えます。
どうすれば二人が普通の二人に見えるねでしょうか。
石田雨竜先生、対処法をお願いします。
あと、これをどうぞ。

つ【井上織姫】

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/05(Tue) 17:38
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/06(Wed) 08:46
学校で友達作らないの?

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/06(Wed) 17:43
いまおっさん(?)が
女子トイレ入りかけてあせってた。。
気の毒に…?…

そんな失敗談はあるか、石田雨竜

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/07(Thu) 14:13
貴方はツンデレ?

デレてみて!

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/07(Thu) 20:09
君は変人かい?

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/09(Sat) 13:20
今日はこっちじゃあ雪降ってて自転車乗れねーよ!
せっかくの3連休なのに雪降ってるてどーゆーこと!?

石田君にはそんなマジギレしそうな話はないかな?

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/10(Sun) 09:46
この中に、夫婦がいる!
夫婦は・・・・・・・
お前らだ!(石田と井上を指で指す)

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/11(Mon) 11:53
どうすりゃあいいんでさぁ。

友達がコーラスの発表会があるっつうから
見に来たらリハーサル中でさあ;

他人の俺は何すれば;;



470 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/02/13(Wed) 13:11

・・・・・・ごめん。
また遅れちゃったね…。
しかもかなり質問溜まってるし…!(驚
みんな、期待してくれているのだと僕も嬉しいよ。

…で、返事なんだけど明日返そうと思うから、待っていてくれ!

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/13(Wed) 14:08
石田V

愛上男ー!

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/14(Thu) 17:06
I.K 黒崎一護はどこまでルキアが好きなのか? 最終鬼畜虚化可能死神高校生

R.K 朽木ルキアは黒崎一護が好きなのか? 最終鬼畜十四番隊隊員死神

U.I 石田雨竜は井上織姫が好きなのか? 最終鬼畜滅却師高校生

O.I 井上織姫は石田雨竜のことをどう思っているのか? 最終鬼畜死神高校生

B.K 朽木白夜はどこまでむっつりシスコンなのか? 最終鬼畜辛党死神

473 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/02/14(Thu) 17:56

よし、少しずつだけど…
返事を返しに来たよ!
毎回毎回待たせちゃって本当に悪いね…;


>>458

>剣八が石田と戦いたいってさ


……剣八て………





Σい や そ れ は 何 か の 間 違 い だ ろ ! ! !


剣八って言ったら……11番隊で荒くれ集団の隊長じゃないか!!
僕と戦いたいなんて、それきっと認めたくないけど、
黒崎と間違えてるって!!



>>459

>おい!石田!
>>455の質問を無視しちゃダメでしょ!


……や、ごめん……としか言いようがない…かも。
でも>>455の質問、明らかに"セク質"じゃないか…;
何て言うか…そ…その質問は…ネム…さんに失礼だと思って;
僕がもしその質問に答えて…軽蔑されるような事があったら
嫌だしね…。


>>460

>言えー!
一護とルキアの結婚式会場は、どこだーー!!


Σ知 る か −−−−!!!

僕が彼らの………ってかそもそも、黒崎と朽木さんは
そんな関係じゃないはずだよ!?
いつの間に親展してるんだ!!僕の知らない間に…;


>>461

>一護とルキアが並んでいると、カップルに見えます。
どうすれば二人が普通の二人に見えるねでしょうか。
石田雨竜先生、対処法をお願いします。
あと、これをどうぞ。




ぼ、僕に対処法を聞かれても困るよ…;
君から見たら黒崎と朽木さんがその…カップルに見えるのは
仕方ないと思う…。個人個人の見方ってのがあるからね。
僕には仲の良い兄弟に見えるけどね。


>つ【井上織姫】


…Σっていやいや。
井上さんの等身大フィギュア渡されたってこ…困るよ!!


>>462

>びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛


それって……某アニメの…キャラの台詞…だね。
一言で表すと……怪しい。けどそういう感じに言ってるんだよね。
…にしても何でこのタイミングでこの台詞が出てくるんだろう?
美味しいもの食べてるときならいざ知らず…
変わった名無しだな。


>>463

>学校で友達作らないの?


Σ友 達 い る よ ! ! ?

君も知ってるだろう?!茶渡君、井上さん、浅野君…
僕にも友達はたくさん居る!
な…何を勘違いしてるんだ君は!!


っと…悪いね。今日は一旦切らせてもらう;
また残りは明日片付けるから!

474 名前:リラックマ 投稿日:2008/02/16(Sat) 13:03
石田可愛いよォ

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/17(Sun) 13:35
ぼくもクインシー!


あれパン屋にいったらクインシーってパンみっけた☆しかも安い。

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/17(Sun) 20:32
うちの学校で作ったできたてほやほやのパンとジャム、クッキー
いかがっすかー


477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/18(Mon) 16:30
このスレおわっても、
次やりやすかい??

そろそろ半分でさ♪

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/20(Wed) 07:05
雨織!雨織!
(雨織!雨織!)
雨織!雨織!
(雨織!雨織!)
雨織!雨織!雨織!雨織!雨織!雨織!万歳雨織!

作詩、作曲:一ルキ

【雨織】(うおり)

石田雨竜と井上織姫のカップル。
なにげにお互いを意識していたりする。

【一ルキ】(いちるき)

黒崎一護と朽木ルキアのカップル。
歳がすんごく離れているのに、結構LoveLoveなケンバカップル。

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/20(Wed) 07:40
市場には『クイーンヘルシー』ミルク、略して『クインシー』ミルクってもんがあるらしいでさ。

ちょっとのんでみてぇなぁ。

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/20(Wed) 09:38

    r───────-、
.   ヽ,.ヘ、__,. '⌒,ゝ    l
. ヾ`く     /./ヽ.  |
  /\_]|  |「_ ∠_ _」 │
 「::==。lニニ「:==。=::|r=、 |
 ヽ:::: ̄:l  l:::: ̄:::::ノ||^!| |    
  l  ̄ L___.」 ̄ ̄  ||ン│
   ! ⊂ニニニ⊃  .∧.  ト、
    !   --     / ヽ !:::\
  __,∧____./   >|:::::::::`ー
 ::::::::::::| \      / l:::::::::::::::
 :::::::::::::l.  \  ./   l:::::::::::::::
 ::::::::::::::l   ンく    l:::::::::::::::
  このスレは黒服によって監視されています

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/20(Wed) 21:06
マジっすか…

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/21(Thu) 16:06
>>480

アク禁出すぞ

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/21(Thu) 16:28
石田雨竜は、BLEACHの中で、一番好きなキャラですテ
なので、これからも頑張ってください

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/21(Thu) 17:07
今日学校で友達と話しとったら・・・
オリコンでらき○たのCDが
神曲工場バンド・サザンオールスターズの
桑田佳祐のCDより上と言う最悪の噂を聞いてしまったOTL
原因はやはり10代・20代の若い層にサザンの人気が余り無いからなのか…
もしこのまま10代・20代からのサザンの人気が上昇しなければ、サザンは今年30周年になるにあたって…解散!!!
ということにならなければいいのですが…

>>435でサザンファンと公言した石田くん!
10代・20代の若者にサザンの人気が出るには30周年になるサザンにどんなことをすれば若い層に人気が出るのか考えてみてください!

ちなみにオレ的には「さくら」とか「ROCK AND ROLL HERO」のような、
若者が好むようなロック曲を出せばサザンは若いそうに人気が出ると思うのだが…
今の若者はサザン=夏と言うイメージを持つから、30周年のサザンには王道の夏ソングよりも、
「これがサザン!?」と言うようなめっちゃかっこつけた曲を世に出してほしい!

関係ないけど明後日(2/23)オレの誕生日なんだ。
実は俺はKAT-TUNの亀梨とか極楽とんぼの山本と同じ誕生日なんだ。
驚いたろー。

で・・・、オレは何が言いたいんだろう・・・。
ねぇ、石田君。

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/24(Sun) 21:14
今日は無駄な一日だったよ
(今までハチ公前で待ってたのに…)

石田!君のせいだからな。



486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/24(Sun) 21:16
石田雨竜…
変わった名前だね。「せきでんあめりゅう君♪」

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/24(Sun) 21:40
やぁ一護ー!今日も元気してるかー?んー?
そんなお前に私が差し入れを持ってきたぞー。喜べー。

つ【ペッシェの鼻水】

ハハハハ、礼など不要だー。
私と雨竜の仲じゃないかー。

ではさらばだ!

488 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/02/24(Sun) 21:42

うう…またもや…遅くなってしまった…。
んで…遅くなってまたもやみんなに謝らなくてはいけないことが…。

明日、返事を出したいところなんだけど…
僕が此処に来れる日が3月10日まで限られてきているんだ…。
だから僕が返事を出しに来れるのは土日なんだ;;

だから、みんなには待たせることになるけど…
sageて気長に待っていて欲しいんだ!!

返事遅くなるかもしれないけど…放置する気はないから!

よろしく…。
 
って事で次レスから答えていくよ。

489 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/02/24(Sun) 21:53

>>464

>いまおっさん(?)が
女子トイレ入りかけてあせってた。。
気の毒に…?…

そんな失敗談はあるか、石田雨竜


そんな恥ずかしいような失敗談…

僕にあるとでも??


いや…あっても君に教える気はないね。
もし教えて僕の秘密を握られるような事になったら
滅却師として一生の恥だよ。


>>465

>貴方はツンデレ?

デレてみて!


Σな、何を馬鹿な事をっ!!

ぼ、僕がツンデレ??

そんなはず、ないだろ!
と言うか、そもそも何にデレレばいいんだ。
デレるものがないだろ;


>>466

>君は変人かい?


君に言われたくない…。

僕が変人?


変人ならすぐ身近にいるだろう?
黒崎と言う奴がね。(黒笑み)


なんて冗談はさておき、滅却師を変人呼ばわりすると……


痛い目見る事になるよ?(笑


>>467

>今日はこっちじゃあ雪降ってて自転車乗れねーよ!
せっかくの3連休なのに雪降ってるてどーゆーこと!?

石田君にはそんなマジギレしそうな話はないかな?


君、失敗談の人だろう?

次はマジ切れの話か…。


まぁ、ない事もないけど…これ言ったら
弱み握るとか、そんな事しないだろうね?


まぁ、その……僕も二日に一回、井上さんの家を訪れるんだけど…

その二日とも彼女が居ないと言う事があったのが許せなかった…かな。


>>468

>この中に、夫婦がいる!
夫婦は・・・・・・・
お前らだ!(石田と井上を指で指す)


え?って、ええええ!!!?

ぼぼ、僕と井上さんが………




Σって、そんなわけあるか!!

僕まだ18歳にも満たない男だぞ!?
けけ、結婚なんて法律的に許されるはずが…!!


あんまりデマを流すなよ!!(汗)


っと、今日はこの辺で……。
また来週!

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/26(Tue) 08:47
キミはクインシー。
オレは嫌われ者のクジンシー。
友達になってくれないか?

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/26(Tue) 18:47
不評だったのでtake2。

この中に、夫婦がいる!
夫婦は・・・・・・・・
お前らだ!(一護とルキアを指で指す)

一ルキ「そうだけど何か?」

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/28(Thu) 21:16
おい石田ぁ!



騙された?一護の真似したんだけど(笑)

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/28(Thu) 21:23
軋れ!!
銀嶺弧雀

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/28(Thu) 22:35
愛してる

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/28(Thu) 22:37
銀嶺弧雀を解放すると雨竜が銀色の孔雀の衣装になるんだよね?

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/01(Sat) 18:15
私の名前は、イッチーゴ仮面!
石田、井上に告白しなければ君の秘密をばらす!
ではさらばだ〜はっはっは〜・・・・・・ぶ〜らぶら〜(ロープを使って帰る。)

497 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/03/02(Sun) 18:41

>>469

>どうすりゃあいいんでさぁ。

友達がコーラスの発表会があるっつうから
見に来たらリハーサル中でさあ;

他人の俺は何すれば;;


んー…。
友達がリハーサル中ならやっぱり邪魔は出来ないだろうし…。
リハーサルが終わるのを……気長に待つしかないだろう(眼鏡キラリ
兎に角、頑張ってね!


>>471

>石田V

愛上男ー!


??あい、うえおとこ??
い、一体何が言いたいんだ…君は。

そもそも君、男なんじゃないかい!?


…いや、文面的に女性…かな?


>>472

>I.K 黒崎一護はどこまでルキアが好きなのか? 最終鬼畜虚化可能死神高校生

R.K 朽木ルキアは黒崎一護が好きなのか? 最終鬼畜十四番隊隊員死神

U.I 石田雨竜は井上織姫が好きなのか? 最終鬼畜滅却師高校生

O.I 井上織姫は石田雨竜のことをどう思っているのか? 最終鬼畜死神高校生

B.K 朽木白夜はどこまでむっつりシスコンなのか? 最終鬼畜辛党死神


こ、此れ……

いや、凄いんだけど!凄いんだけどね!?
中身(書いてある事)がむちゃくちゃだ!

それに井上さんは死神じゃないぞ!
勝ってな事言うなよ…!(汗

それに黒崎が朽木さんの事好きだとしたら…
それを僕が気づかないわけないだろう?

黒崎はまだまだお子様だからね…疎いと思うよ。


>>474

>石田可愛いよォ


ええぇぇ…。

何かリラックマに…可愛いとかほめられたよ…
君、熊だよね…。


Σってかそれ以前に…此処はコテハン禁止だよ。
ちゃんと名無しで来てくれると有難いんだけど…。


>>475

>ぼくもクインシー!


あれパン屋にいったらクインシーってパンみっけた☆


いやいやいや!
僕も滅却師って…僕は君みたいな子供は知らない。
へぇ…君の住む町のパン屋にまで
滅却師の名が渡っていたんだね。


まぁ、当然だよね。
滅却師はもっと評価されなきゃいけないんだ!
君もそう思わないかい?


>しかも安い。


Σっ…滅却師に…価値なんて関係ないッ!!!


>>476

>うちの学校で作ったできたてほやほやのパンとジャム、クッキー
いかがっすかー


Σパンとジャムとクッキー?!
調理実習にどれだけ作って………


って、え?僕にくれるのかい?

い、いや…べ…別に嬉しくなんかないよ?!
有難く貰うけど……喜んでなんかないからね!


……ってかその手、何?

>>476が手を差し出し)


え??もしかして有料??


>>477

>このスレおわっても、
次やりやすかい??

そろそろ半分でさ♪


ああ。出来れば作りたいと思ってるよ(笑
このスレを作って僕自身も、面白い名無し達に会う事が出来て
楽しいし。このスレが終わってもまだまだ頑張るつもりだよ。
支えてくれる名無しが絶えてしまうまで粘ってみようかな。

滅却師の誇りにかけてね!


っと、一旦きるね!


498 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/03/02(Sun) 19:19

>>478

>雨織!雨織!
(雨織!雨織!)
雨織!雨織!
(雨織!雨織!)
雨織!雨織!雨織!雨織!雨織!雨織!万歳雨織!

作詩、作曲:一ルキ

【雨織】(うおり)

石田雨竜と井上織姫のカップル。
なにげにお互いを意識していたりする。

【一ルキ】(いちるき)

黒崎一護と朽木ルキアのカップル。
歳がすんごく離れているのに、結構LoveLoveなケンバカップル。


ななな、なんなんだ、この歌詞!?
ってかこの歌詞色々怖すぎだろ!?

そそ、それになんで僕の名前と井上さんの名前がっ…!
何か色々突っ込み所満載な歌詞だね…。


>>479

>市場には『クイーンヘルシー』ミルク、略して『クインシー』ミルクってもんがあるらしいでさ。

ちょっとのんでみてぇなぁ


へぇぇ、パンの次はミルクまで…。
滅却師って僕の知らない間にこんなにも有名になっていたんだね!
知らなかった事だけに僕も嬉しいよ!

そうだね。僕も出来たらそのクイーンヘルシーってミルク、飲んでみたいな。
一緒に買いに行こうか?


>>481

>マジっすか…


いやいや、>>480に対してなら…
反応しなくていいよ。あんな人僕は知らないし
関わるだけ無駄だと思う。


>>482


まあまあ;
今後、またあのような事するなら
アク禁にしよう。
今回は1回目の注意って事で…


>>483

>石田雨竜は、BLEACHの中で、一番好きなキャラですテ
なので、これからも頑張ってください


Σえぇ?それは本当かい??
いやぁ……こんな僕でもちゃんと見てくれてる人が
いるもんだね!ちょっと感動したよ!

ああ。虚の世界でも、頑張るよ!

これからも応援よろしく!


>>484


Σな、なんか凄いな。
このレスは…(驚愕


ええ!?サザンがらき○たより下って…
本当かい!?あ、桑田さんか…。
いや、それにしても意外だ…。

確かにサザンってオレ○ジレ○ジみたく夏って感じだね・・・。
10代20代の人が振り向くようなサザンの歌か・・・・。

僕は作詞作曲家じゃないからなんとも言いがたいけど…
君の言うように「これってサザンの歌!?」って思うような
歌を作るのが一番だと思うよ。

…それしか言えない僕が情けない…。


>>485

>今日は無駄な一日だったよ
(今までハチ公前で待ってたのに…)

石田!君のせいだからな。


いやいや!!
君が無駄な1日過ごしたのを僕の所為にするのはやめてくれ!
てか話が読めない僕が君に害を与えているはずないだろう?!

変わった奴だな…。
きっと人違いだと思うよ!


>>486

>石田雨竜…
変わった名前だね。「せきでんあめりゅう君♪」


Σてか読み方全然違うから!!
僕の名前、「せきでん」じゃなくて「いしだ」だから!
名前は「あめりゅう」じゃなくて「うりゅう」!

そんな読み方する人、初めて見たよ…。


小学校から習う漢字だから…復習した方がいいんじゃ…?


>>487

>やぁ一護ー!今日も元気してるかー?んー?
そんなお前に私が差し入れを持ってきたぞー。喜べー。

つ【ペッシェの鼻水】

ハハハハ、礼など不要だー。
私と雨竜の仲じゃないかー。

ではさらばだ!


…なんか黒崎と僕、間違ってないかい?
それに…そんな差し入れ…

ち っ と も 嬉 し く な い …

何が嬉しくてペッシェの鼻水なんかを受け取らなきゃ
いけないんだ…;
しかも、君とは面識がないんだけどな…。


っと、悪いね…;今日はこの辺で…!
また明日も来れたら来るとするよ!

499 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/03/03(Mon) 13:40

>>490

>キミはクインシー。
オレは嫌われ者のクジンシー。
友達になってくれないか?


……無理やり滅却師と、そのクジンシー…
結びつけようとしていないかい?!
しかも遠まわしに滅却師も嫌われ者と言ったような…
く、屈辱的だけど……君に友達が居ないのならば…
なってあげてもいいよ。


>>491

>不評だったのでtake2。

この中に、夫婦がいる!
夫婦は・・・・・・・・
お前らだ!(一護とルキアを指で指す)

一ルキ「そうだけど何か?」


Σ否定しろよ、黒崎!!
ってか黒崎も僕と同じ18歳未満なんじゃ…?
そんな奴が結婚って……捕まるよ!?

早まりすぎだと思わないか!?


>>492

>おい石田ぁ!


黒崎?

……僕に一体何の用だ?
あ。分かった…。どんくさい黒崎の事だから
教科書でも忘れたんだろ?

で、優等生の僕に頼った。考えは間違いではないね(誇らしげに)


>騙された?一護の真似したんだけど(笑)


Σって、黒崎じゃないじゃないか、君!!
危ない危ない、危うくだまされるところだったよ!


え?現にだまされたじゃないかって??


そんな事は気にしなくていい!


>>493

>軋れ!!
銀嶺弧雀


何か卍解みたいでかっこいいけどさ!!
でもその軋れ!!って台詞…
明らかに違う人の台詞じゃないか!!?

いや、それに卍解はもともと死神のものだし…
僕は滅却師なのにそんなの…使いたくないよ!


っと…時間がない…;
今日はこれだけで悪いけど…帰るよ!

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/03(Mon) 19:04
>>473の白夜にかかわらなかった訳は?

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/03(Mon) 19:09
>>472だった。
ごめん。

U.I&O.I雨織は実現されるのか?最終鬼畜高校生滅却師と高校生死神

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/03(Mon) 19:20
じゃ、
散れ
銀嶺弧雀
でどうよ?

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/03(Mon) 21:47
つ【石田と井上の結婚式の招待状】

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/03(Mon) 21:54
私のおじいさんがくれた、甘くてクリーミーな、こんな素晴らしい孫を貰えた私は、きっと特別で素晴らしい四歳の滅却師になるでしょう。

dy石田雨竜

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/03(Mon) 22:00
今日は見ているだけでもラブラブオーラが感じられる、カップルロボ「一ルキ」のご紹介です。
実は、いちゃついており、このラブラブの二人を触ると、

一護とルキア「卍解!」

以下略

こうなるので注意してくださいね♪

ちなみに、カップルロボ、「雨織」も、あります。

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/03(Mon) 23:09
大天使

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/04(Tue) 14:41
次回予告

ついに井上が黒崎にフラれた!さらに、黒崎と朽木が結ばれた!
こうして、ジャンプ一、歳が離れているカップル、一ルキが誕生した!
一方、石田は決心し、井上に告白しに行く!
はたして、この恋の行方は?
次回、BLEACH、「雨織誕生なるか!?」
お見逃し無く!

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/05(Wed) 07:17
ふぅん。流石だと言いたいが、甘いぞ石田!
井上の隣で一緒に笑ってくれ。さもないと滅却師としての一生の恥だ。
恥をかきたくなければ井上の隣で笑え。
井上は連れて来たから。
つ【井上】

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/05(Wed) 13:06
雨竜はホワイトデーで何人位にお返しする?

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/05(Wed) 21:50
あ、うちの学校で作ったジャムとクッキーとパンね。
あれ調理実習じゃないんだよね、学校の作業班(コースによって選べる作業班違うけど)
の中に食品加工班っていうのがあって、部屋はジャム、ジュース加工室では
そういう本格的な機械だらけでジャムやジュースを作って文化祭の時に売ったり、調理室では本格的なパンやクッキーを作れる
機械ぞろいなんだw
ジャム、ジュース加工室に入るときは作業用エプロンして髪が入らないように帽子かぶって長靴はいて
後、ジャムでよごれてもいいようにジャム作りするときだけもう一個部屋の中でエプロンするんだよ^^
  
おいしいパン&ジャムランキングBEST3
(↓パン部門)
1位 ハムロールパン  ハムとマヨネーズ混ざってて美味しいよwハート型に切られてるよ^^
2位 クリームチーズパン  クリームチーズ入りのパンの生地の上にかぼちゃの種あるよ★
3位 ウィンナーパン  ケチャップとウィンナー美味しいよ(ちなみにかつてうちはこのパンを担当してました^^)

ジャムランキング

1位 あんずジャム

2位 ブルーベリージャム

3位 桃ジャム

・・・こんな感じ!放課後会議室近くで販売開始するとすぐ売れちゃう人気パンぞろいだよ★
ちなみにうちの学校は普通の学校じゃなくて養護学校です;; 


511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/11(Tue) 18:13
何諦めているんだ……
まだ井上が黒崎のことが好きだとは決まっていないZE☆

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/13(Thu) 09:23
白夜「室長!このブツにはんこ押してください!」

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/24(Mon) 14:30
石田最近ここに顔出してないけど、忙しいのかな?
それはそれで仕方ないけど、たまには顔出してね!

514 名前:sage 投稿日:2008/03/28(Fri) 23:11
風邪ひいたって噂聞いたんですがマジですか?
心配です。そしてバカではなかったんですねショックです。

いつかあいましょう。でわさよーなら。


515 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/03/30(Sun) 17:51
あ!
よかった…、このスレ残ってくれていたんだ…!
みんな、ご無沙汰だね!
長い間放置してしまってごめん;

かなりレスが溜まってるけど…頑張って消耗していくよ!
残してくれていたみんな、ありがとう

これからもよろしく頼むよ!

って事で、返事はまた明日出していく事にするよ!

516 名前:檜佐木修兵◇1t4h0/6hs 投稿日:2008/03/30(Sun) 18:26
石田復帰だな。
大変だろうけど頑張れよ、石田!

517 名前:檜佐木修兵 ◆RjQs/oBY 投稿日:2008/03/30(Sun) 20:21
↑ミス 汗

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/07(Mon) 08:43
石田は進級しないの??

サ○ザエさん年表?


519 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/04/08(Tue) 16:13
う…;
3月30日の次の日に来るつもりだったのに時間がなくて
こんな日になってしまった…

みんな、長い間待たせてごめんよ…;

うん、頑張って返事出していくから怒らないでくれ!

>>494

>愛してる


……… え ! ?

今何て…?
ってかそれはこの僕に対して言ってる事なのかい!?
…いや、僕は>>494さんを見た事も話した事もないはず…。
接点のない彼女からまさかそんな…!

Σってかそれい以前に僕は女性と恋するなんてするつもりはない!

…だからその…嬉しいけどごめん!!
>>494さんにもきっといい人に出会えるよ!
だから頑張って!


>>495

>銀嶺弧雀を解放すると雨竜が銀色の孔雀の衣装になるんだよね?


そ、そうだけど…!
なんで君がその事を知っているんだ??!

ま…まさか!!

君、滅却師の生き残りとか!?
…いや、それはないか。
じゃあ一体……


君は何者だ?


>>496

>私の名前は、イッチーゴ仮面!



…黒崎…、君は一体何をしているんだ…
そんな恥ずかしい格好で。
君と同じクラスだと思うと僕が恥ずかしいからすぐに
普段着に着替えろ!


>石田、井上に告白しなければ君の秘密をばらす!


ΣΣは!!!?

君、黒崎…だよね!?
黒崎が何で僕の好んでいる女性を…って、はっ・・(我に帰る)
ぼ、僕は別にそんなんじゃないから!!
井上さんが好きだとか思ってないからね!!


>ではさらばだ〜はっはっは〜・・・・・・ぶ〜らぶら〜(ロープを使って帰る。)


って待てよ!!
まだ話は…ってあー……行っちゃったか…

くそぉ、変なうわさ流したらアイツ許さないぞ!


っとごめん。
今日はこれくらいが限界かもしれない…
明日で全部返せたらいいなと僕は思う!
みんな、気軽に待っていてくれよ!

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/09(Wed) 08:20
じ、女性と恋するなんてするつもりはないって…そんな……雨竜………。

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/09(Wed) 08:31
↑思わずバスんなかで不審者になったじゃあないか!!

522 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/04/09(Wed) 18:00

よし!今日は返事を一気に返していくぞー!
応援してくれているみんなをこれ以上待たせるわけにはいかないからね!


>>500-501

>>473の白夜にかかわらなかった訳は?

>>472だった。
ごめん。

U.I&O.I雨織は実現されるのか?最終鬼畜高校生滅却師と高校生死神


質問の、朽木白哉に係わらなかった理由は……
僕が彼と接点がないからだっ。
死神の中でも優れている…人だと言うのは分かる…
朽木さんのお兄さんだって事も分かるけど…
会話の一つもした事が(ないはず)ない人だからね…
どう対応していいのか分からなかったんだ。


Σおい!
最後の最終鬼畜高校生滅却師ってなんだ!?
僕ってそんなに鬼畜なのかいっ?!(ガーン)

…それにう…雨織ってそんな…そんな事なるわけが…(ブツブツ)


>>502

>じゃ、
散れ
銀嶺弧雀
でどうよ?


散ったら意味ないだろう;
聞くのにはカッコイイとは思うけど…
流石に銀嶺弧雀に散られたら困るって言うか…
しかもあらかさまに人の台詞ぱくってるから苦情または文句が来るだろう!
相手は死神だから僕も無駄な手を使いたくないからね!

…まあ、君のその、考えてくれる気持ちだけはくんでおこうかな?


>>503

>つ【石田と井上の結婚式の招待状】


Σぶふっ!!

って…いやいや!!これ、何かの間違いだよね!?
僕、井上さんにプロポーズさえしてないのに何でけけ…結婚式の招待状が!
なに、これってドッキリ!?

それとも僕に対する嫌がらせじゃ……それが違ければ…罠!!


うう、僕はどうすれば…!!


>>504

>私のおじいさんがくれた、甘くてクリーミーな、こんな素晴らしい孫を貰えた私は、きっと特別で素晴らしい四歳の滅却師になるでしょう。

dy石田雨竜


ん??
話の内容からして…その甘くてクリーミーな素晴らしい孫って
僕の事かな??で…そのおじいさんって、僕の師匠…??
ってか何で四歳で限定されてるんだ…(苦笑

しかもこの小話…dyって…きっとbyって書きたかったんだね。
僕が考えた事になってるけど…僕には見覚えがない……(考


>>505

>今日は見ているだけでもラブラブオーラが感じられる、カップルロボ「一ルキ」のご紹介です。
実は、いちゃついており、このラブラブの二人を触ると、

一護とルキア「卍解!」

以下略

こうなるので注意してくださいね♪

ちなみに、カップルロボ、「雨織」も、あります。


何か危険なロボットが開発されたみたいだね…。
しかも黒崎と朽木さんにそっくり…(苦笑
触れだけで卍解されてたら命がいくつあっても足りない感じがするよ…!!


ΣΣってええ!?
僕と井上さんのロボットまで…!?
いやいや!!そ、それは公共に披露しちゃ駄目だからね!!
井上さんに多大な迷惑がかかってしまう恐れがあるから絶対ダメだからな!


一旦此処できるよ。

523 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/04/09(Wed) 18:24
>>506

>大天使


大天使…??


…あ、それって君なりの井上さんのイメージだね!(笑
あながち間違ってないけど…


Σって何言ってるんだ僕!!
い、今のは気にしないでくれ!
今のはなんでもないから気にしないで!


>>507

>次回予告

ついに井上が黒崎にフラれた!さらに、黒崎と朽木が結ばれた!
こうして、ジャンプ一、歳が離れているカップル、一ルキが誕生した!
一方、石田は決心し、井上に告白しに行く!
はたして、この恋の行方は?
次回、BLEACH、「雨織誕生なるか!?」
お見逃し無く!


ΣΣいやいやいや!!
BLEACHってそんな番組だったっけ!?(汗
何か恋愛アニメドラマって感じになってるんだけどっ!!
しかもBLEACHって黒崎が主人公だけど僕が主人公っぽい…


いや、嬉しいんだけどね!嬉しいけど、いいのか此れ!?


>>508

>ふぅん。流石だと言いたいが、甘いぞ石田!
井上の隣で一緒に笑ってくれ。さもないと滅却師としての一生の恥だ。
恥をかきたくなければ井上の隣で笑え。
井上は連れて来たから。


ちょ、待て!!
いきなりそんな事言われても僕にも心の準備…
ってか滅却師の僕が笑う方が恥じゃないかな;
僕てあんまり笑わないからね…
自分で言ってむなしくなったけど…。

兎に角井上さんのと、隣で一緒に笑うなんて…


出来なくもないか……。


>つ【井上】


Σ井上さん!?

えと、あの…その…!!
こ、こんばんわって言うかそのさ…!!
僕と笑ってくれると嬉しい!!!(赤面


>>509

>雨竜はホワイトデーで何人位にお返しする?


ホワイトデー終わっちゃったけど…
僕は最大5,6人には返したよ。
ま、まぁ…感謝の意味を込めてであって、別に好きとか
そんな感情を持ってあげたわけじゃないよ!?
そこは間違って欲しくない!!


勿論井上さんにもホワイトデーにチョコあげたよ!
僕の手作りでね!(聞いてない


一旦切るね!

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/09(Wed) 18:25
哀れな貴様!よくも石田に恋したな!
石田の恋人は井上だ!
覚えておくがよい!

A「……で、アンタ誰?」
石田と井上の恋、雨織を守る者、U仮面!

タラタラーッ、タララートロトロドドンド

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/09(Wed) 18:36
一「こちら黒崎。ルキア、命令を頼む。」
ル「こちら朽木。井上をコンの入った貴様で操れ。透明薬は飲んだのだな。」
一「了解。」

織「あ、黒崎くん!」

タッタッ

雨「………(散歩中)」

ゴツン

織&雨「「痛っ!」」

一「こちら黒崎。二人は出会った。」
ル「こちら朽木。ヘリウムを吸え。」

雨「い、井上さん!?」
織「い、石田くん!?」
一「あの……僕……」
織「え?」
雨「!?」
一「井上さんが……好きです……」
雨「(石化)」
織「アタシもだよっ!」
雨「うわっ!」

ドサリ

織「石田くん……大好き……///」
雨「……僕も大好きです……井上さん……///」

一「こちら黒崎。任務完了だ。帰還する。」
ル「よくやったぞ☆イッチー☆」
一「ありがと☆ルッキー☆」

BLEACH最終回 完

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/09(Wed) 18:43
むっつりシスコン白夜

527 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/04/09(Wed) 18:44
>>510

>あ、うちの学校で作ったジャムとクッキーとパンね。
あれ調理実習じゃないんだよね、学校の作業班(コースによって選べる作業班違うけど)
の中に食品加工班っていうのがあって、部屋はジャム、ジュース加工室では
そういう本格的な機械だらけでジャムやジュースを作って文化祭の時に売ったり、調理室では本格的なパンやクッキーを作れる
機械ぞろいなんだw
ジャム、ジュース加工室に入るときは作業用エプロンして髪が入らないように帽子かぶって長靴はいて
後、ジャムでよごれてもいいようにジャム作りするときだけもう一個部屋の中でエプロンするんだよ^^
  
おいしいパン&ジャムランキングBEST3
(↓パン部門)
1位 ハムロールパン  ハムとマヨネーズ混ざってて美味しいよwハート型に切られてるよ^^
2位 クリームチーズパン  クリームチーズ入りのパンの生地の上にかぼちゃの種あるよ★
3位 ウィンナーパン  ケチャップとウィンナー美味しいよ(ちなみにかつてうちはこのパンを担当してました^^)

ジャムランキング

1位 あんずジャム

2位 ブルーベリージャム

3位 桃ジャム

・・・こんな感じ!放課後会議室近くで販売開始するとすぐ売れちゃう人気パンぞろいだよ★
ちなみにうちの学校は普通の学校じゃなくて養護学校です;;


君の学校…ちょっとうらやましい…。
空座高校にも購買があるけど…流石にクッキーとか販売していないから…
しかもジャムとかも作ってるって…
いい学校に通っているんだね…!

…でも養護学校って中々大変そうだね…


…よし!今度僕も君の学校へお邪魔しちゃおうかな。
見学も兼ねて君の作るパンやジャム、クッキーを食べてみたい。
もし僕が行ったら君は作ってくれるかな??


>>511

>何諦めているんだ……
まだ井上が黒崎のことが好きだとは決まっていないZE☆


Σうぐっ…!!
君の気遣いは嬉しいんだけど…
そのノリが僕を余計に沈ませる・・・!!
いや、嬉しいんだけどね??


うん…、でも君の言う通りだよね。
井上さんは今は黒崎が好きだけど…
もしかしたら変わるかもしれないよね!
そういう思いを持っていればいつかは僕にも…


>>512

>白夜「室長!このブツにはんこ押してください!」


た、確かに…違う人はこう言う台詞があるけど…
流石に朽木さんの兄、朽木白哉だけど…ちょっと怖いね…
あの人が無表情であんな事言ってたら;


>>513

>石田最近ここに顔出してないけど、忙しいのかな?
それはそれで仕方ないけど、たまには顔出してね!


あ、その件に関しては謝るよ;
僕もあんなに空けるつもりはなかったんだけど…
結果的には空けてしまっていたから…
次からはこういう事、少なく…いや、無くしていきたいな。
名無し達に嫌な思いさせたくないからね!


一旦切るね!

528 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/04/09(Wed) 18:44
>>514

>風邪ひいたって噂聞いたんですがマジですか?
心配です。そしてバカではなかったんですねショックです。

いつかあいましょう。でわさよーなら。


僕が馬鹿じゃなくてショックって…
Σ何か失敬だな!!
この、どこからどう見ても優等生な僕が馬鹿なんて…
その台詞は黒崎に言うべき言葉だろう!
それを僕に言うなんて君…

お仕置きが必要かな?(針と糸を構えて)


>>516-517


貴方は……死神の…?
キャラハン志望で来てくれたのかそうでないのか…
はっきり分からないけど…

って、志望じゃないか。質問に答えている要素がないみたいだし。
応援はありがたいけど…
そういうのは名無しで来て欲しかったな;


>>518

>石田は進級しないの??

サ○ザエさん年表?


進級??
僕が出来ないはずがないだろう(得意げに)
まあ…今そうしないのは…わけがあるんだ、うん。


サ○エさん年表て……
確かに道理は同じかもしれないけど…いや…確かに
君の言う通りなのかもしれない!!
BLEACH作者はサ○エ年表で!!(本気にした)


>>520-521

>じ、女性と恋するなんてするつもりはないって…そんな……雨竜………。


い、今はだよ;
一生恋しない事はないよ?
いつかは僕も素敵なお嫁さんに恵まれて
幸せな家庭を築くはずだから!


>↑思わずバスんなかで不審者になったじゃあないか!!


Σぶっ、不審者って…それを僕の所為にしてどうするんだ!
不審者になったのは君!
僕はまるっきり関係ないじゃないかっ!
まあ…恋をしないって言った僕にも非はあるのだろうけど…;
これからは言動に気を付けてみるよ。


よし!これで一通り返事は返した。
返事が溜まった頃にまた来るよ!
それじゃ!

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/09(Wed) 20:18
ドロー!モンスターカード!
カンニング竹山、石田に追加攻撃!

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/09(Wed) 20:21
哀れな石田に 卍解を

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/09(Wed) 21:29
(回−回) ←石田

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/10(Thu) 16:26
石田に警告!

LV.1

一「お前」 ル「貴様」

LV.2

一「ルキア」 ル「一護」

LV.3

一「ルキア☆」 ル「一護☆」

LV.MAX

一「ルッキー☆」 ル「ベリー☆」

こうなるから注意しろ。
特訓音声DVDだ。

つ【LV.1〜LV.MAXの声が入った一護とルキアの声】

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/10(Thu) 16:27
カチャリ(石田に筒を向ける)

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/10(Thu) 16:28
白「石田……井上に告白しなかったら貴様を散らす…」

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/10(Thu) 16:29
着れ

つ【タキシード】

536 名前:フェンリル 投稿日:2008/04/11(Fri) 20:11
石田さんの眼鏡は、なぜ割れてもすぐに再生できるの?それとも、万が一のためにスペアの眼鏡を持ち歩いてるの?
(質問理由:ルキア奪還編の時、織姫が隊員服に着替えるために目の前で服を脱ごうとしてる所で眼鏡が割れた。だが、その直後眼鏡が復活している。なぜ?)

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/11(Fri) 20:17
>>536

ギャグだからさ

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/12(Sat) 13:56
つい雨織ネタを作っちゃうんDA☆

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/12(Sat) 13:57
タブー「撲滅師ならこの私をゲキむずで倒してみろ。」

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/12(Sat) 14:04
三年B組〜一ルキ先せ〜

一「ルッキー☆」
ル「ベリー☆」
生徒達「………」
雨「黒崎先生、朽木せ…一&ル「「卍解!」」
生徒達「ぎゃああああ」

雨「聞いただけなのに………」
織「分かるよ、石田くん。」
雨&織「………はぁ……」

もう春だぜぃ!
BLEACHFANTA クリスタルサイダー出た!

織「石田くん、それアタシが口にしたものだよ。」
雨「!?」

?「間接キスしたな……ククク……」

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/12(Sat) 14:10
アハハ、石田が来ない間にネタを書こう!

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/12(Sat) 14:11
つ【石田と井上がキスしている写真】

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/12(Sat) 14:12
ザ・ワールド!
……これで石田は勝てない………

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/12(Sat) 14:16
井上が死神だったら真っ先に何をする?

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/12(Sat) 14:17
ランランルー!ランランルー!ランランルー!
よし、これで撲滅師の石田くんも洗脳できるぞ!

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/12(Sat) 14:20
知ってた?
黒崎と朽木は夫婦なんだよ……

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/12(Sat) 14:25
「ウスラトンカチ」って黒崎に言ってみろ………
口癖なんだろ………

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/12(Sat) 14:26
しまじろうのアナウンサーは君だよ。

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/12(Sat) 14:26
井上の夫は………お前だ!

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/12(Sat) 14:29
石田、ドーピングコンソメスープ飲んだの覚えている?
実は………俺も………

クシカッ(机を壊す)

ドーピングコンソメスープ飲んだのだ………
さあ、石田、君もこのような事になるのだよ………
フーフークワッ………

ゴシカァン(石田を襲う)

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/12(Sat) 14:30
うわ………
久しぶりに来たがまた貯まっているぜ………

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/12(Sat) 15:51
>>551

たしかに………

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/13(Sun) 09:41
石田〜来い!
貯まってるぞ!
ageて教えてやる!

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/13(Sun) 09:44
リーバー「散れ 千本桜」

石田は9999の致命的なダメージを受けた!

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/13(Sun) 09:51
好きな食べ物は?

つ【ドーピングコンソメスープ】

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/13(Sun) 09:51

飲め

つ【井上が作ったせんぶり茶】

飲まなきゃ石田は井上のことが好きって言・う・よ☆

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/13(Sun) 09:52
言えー!
石田と井上の結婚式会場は、どこだーー!!

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/13(Sun) 10:00
言えー!
日番谷と雛森の結婚式会場は、どこだーー!!

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/13(Sun) 10:12
一護とルキアの恋を守る者…の友達…を阻止する男…に結び泣く男…を退治しにきた男…の友情を信じる男…の少年探偵団…の地獄から来た男…のマシーンを粉砕しにきたキラー…の親の心、子の心、大切な心を盗みに来た男…に性欲を持て余す男…の日番谷と雛森の恋を守る者…の友達…の大東京にいるモンスター教授…を暗殺しにきた男…の死神と滅却師のハーフ(つまりは石田と井上の子供)…の友達…の石田と井上の恋を守る者、ざんぱくとーかめぇ!

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/13(Sun) 13:08
>>540

吹いた

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/13(Sun) 19:08
>>559 デバイス?

562 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/04/17(Thu) 18:38
Σうげっ!!

い、いつの間にかこんなにも質問が…!!
いや、僕がこれなかったのが一番の原因か…!

何か井上さんの事とかいっぱい書いてあるな…(汗


今日はちょっと用事があって返せないけど
明日は暇が出来るから質問の返事も其処で返すことにするよ!
だから一度あげておくよ!

じゃ、明日まで待っていてくれ!

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/18(Fri) 06:51
つ【コーヒー】
お疲れ!メガネくん


564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/18(Fri) 17:15
石田君・・・・あの・・・。
やちるから、「これ、鉛筆に渡して〜。」
って言われたから、どうぞ・・。
つ【セクスィ〜水着の織姫フィギュア(しかも際どい)(非売品)】
(赤面)

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/18(Fri) 17:35
石田は大変な物を滅却していきました。。。

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/18(Fri) 19:04
ネス、ポーラ、ジェフ、プーが襲い掛かって来た!

ネスはPK必殺Ωを試みた!
石田は340のダメージを受けた!

ポーラはPKサンダーγを試みた!

石田は150×3のダメージを受けた!

ジェフはペンシルロケット20を発射した!

石田は1500の致命的なダメージを受けた!

プーはPKスターストームΩを試みた!

石田は750の致命的なダメージを受けた!

石田は倒れた………

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/18(Fri) 19:21
>>566

こ れ は ひ ど い

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/19(Sat) 05:50
ジャンクにしてあげるわぁ………

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/19(Sat) 05:58
良点、貯まる程このスレは人気がある。
悪点、石田は来るのが遅い。

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/19(Sat) 14:50
今日もコネー(・A・)!

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/19(Sat) 19:18
¨うげ¨っておま…Ww

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/19(Sat) 20:07
最終鬼畜リズム♪

日「我が名は」
雛「我が名は」
ル「我が名は」
一「四天王!」
日「トッシー!」
雛「モッチー!」
ル「ルッキー!」
一「ベリー!」
四人「「「「BLEACHCOUPLES!」」」」

ル「石田殿、井上殿、BLEACHCOUPLESに入らぬか?」
一「石田はうーりん、井上はオッピーだな。」
日「くだらねえと思っていたが……案外面白いぜ、入ると。」
雛「トッシー☆」
日「お、モッチー☆」
ル「ベリー☆」
一「ふふふ、ルッキー☆」

恋「…………俺は?」
作「入れねえな。失恋次が」

白「………許さん………!」

トサッ

白「!?」
一&ル「「卍解!」」
白「ぎゃあああ」

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/19(Sat) 20:22
うぐっ・・・・!!?
ここにもあった・・・・。

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/19(Sat) 21:16
いいよw喜んで作っちゃうよw
すきなの買ってて。安いよw
うちの学校校舎綺麗なんだけど、県のなかで一番でかい養護学校になったらしいから
迷わないでね。
校舎かなりたくさんあるから。

一階校舎★ 管理棟(太陽のマーク(主に小学部の教室&食堂T、保健室、会議室、玄関etc)
特別教室棟(葉っぱのマーク(食堂U、調理室、ジャムジュース加工室、クリーニング室、木工室etc)
北教室棟 (山のマーク(管理棟と同じく小学部のクラスが並ぶ(2階の北教室棟では
中学部のクラスと中学部の職員ラウンジetc)
プール更衣室(雫のマーク(1階にある)

2階★ 管理棟(一階同様太陽のマーク(工芸室、音楽室T,U、小学部職員ラウンジ)
北教室棟 (山のマーク(中学部の教室、中学部ラウンジ)
中教室棟 (雪だるまのマーク(中学部の一部のクラス、医療福祉センターへの渡り廊下)
南教室棟 (桜のマーク(主に高等部職業コースのクラス(1階、南教室棟には
生活コースのクラス、進学、教科コースのクラス)  
特別教室棟 (葉っぱのマーク(図書室+パソコン室、総合コースのクラス、
ビルメンテナンス室、高等部職員ラウンジ) 

あ、書き忘れた、1階の校舎
体育館棟(満月のマーク(体育館(アリーナ) 
寄宿舎棟 (六角星のマーク(給食室、寄宿舎(2階の寄宿舎棟には体育館その2
「サブアリーナ」、生活学習室)


もうめちゃやばいからww

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/20(Sun) 07:58
>>574

五月蝿い

>>572

オモロス

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/20(Sun) 09:27
俺っちはイサツ。
BLEACHCOUPLESの影の支え者っす。
MAINは一ルキ、雨織、日雛。って言うかそれしか興味がないっす。
……まあ、雨織の二人はまだBLEACHCOUPLESに入っていないんすけどねぇ…………
それじゃあ、また縁があればっす!さらばっす!

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/21(Mon) 19:29
ちゃっちゃと来い石田

明日と言い
翌日来ない
石田君

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/22(Tue) 16:08
R.Aさんにインタビューしました

※個人情報保護のため音声を変えています。また、敬語で話しています。

Q1.BLEACHCOUPLESに入りたいですか?

R「はい〜そうですね。私は入りたいのですが、○○に○○○を奪われた、っていうか○○○が○○に告白したっていうか。彼に○○○がついてからは、○○も近づかなくなったですしね〜」

Q2.自分が失○○と呼ばれるのに不安を感じますか?

R「ちょwおまw」
リポーター「卍解!」
R「ぎゃああああ」



………結論

R.Aはやちる(?)と結ばれるだろう

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/22(Tue) 19:40
R.A.って誰だよ!!?
ってか、やちるちゃんは僕の嫁だ!!!!
誰にも渡さないっ!!!!

580 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/04/22(Tue) 20:56
みんな、返事遅くなってしまって本当にごめん;
またしばらくぶりになっちゃったね;
返事は今日と明日に分けて頑張って返して行こうと思う!



>>524

>哀れな貴様!よくも石田に恋したな!
石田の恋人は井上だ!
覚えておくがよい!

A「……で、アンタ誰?」
石田と井上の恋、雨織を守る者、U仮面!

タラタラーッ、タララートロトロドドンド


Σいやいやいや!!
ちょっと待て!
い、井上さんと僕がその…恋人って言ってくれるのは嬉しい!


けど、井上さんの気持ちを無視して先走るのはやめてくれー!!;


いや、嬉しいんだ本当に!けど僕なんかが井上さんの恋人って…
そんな上手い話があるわけが……。
だって井上さんは………・・・。


>>525

>本文が長いから略させてもらうね;


Σうおおい!!
待て、黒崎!朽木さん!!
君達、何らしくない事を…!!(驚)

内容は嬉しいけど……


この黒崎と朽木さん…なんか変だ!!
前々から思ってたけど、呼び合い方が…;
何があったんだい?二人とも…。(怪


>>526

>むっつりシスコン白夜


…いや、僕に言われても困るんだけど…;
白哉って…あの朽木さんの兄で…死神の…?
へぇ…、彼はシスコンだったのか…。


驚き半分…やっぱり驚きだね!
シスコンって事はやっぱり朽木さんが大事なんだね!
兄妹愛を感じられていいじゃないか!(笑


>>529

>ドロー!モンスターカード!
カンニング竹山、石田に追加攻撃!


Σ何、いきなり遊○王!!?
しかもカンニング竹山って……
いくらお笑い芸人であっても失礼じゃ…!

ってかモンスターカード…(苦笑
彼(カンニング竹山)も哀れだなぁ…


>>530

>哀れな石田に 卍解を


え!?哀れって…僕何か、哀れな事したっけ…?
あ…色んな意味で哀れな僕に気遣ってくれて……、
ありがとう、>>530!!
落ち込んでいる僕の事元気付けてくれるのは嬉しいけど…
滅却師の僕に卍解なんて必要ないよ。


>>531

>(回−回) ←石田


あながち、間違ってはいないけど…
それの僕のメガネ……
がり勉してる人が掛けるメガネみたいだね…
僕ってがり勉っぽく見えるのかな、他の人には……(泣


>>532


LV.3までは普通に見えるけど……!!
なんかMAXの台詞怖いんだけど!!?
一体何があってそこに至るのか…

最大の謎だね…。

まあ、要注意って事でくれたんだから…
有難くいただいておくよ(笑


>>533

>カチャリ(石田に筒を向ける)


そ、そんな…急に筒向けられても困るよ…。


………

……




って、「カチャリ」って効果音はどう考えても
筒の音じゃないよね!?
君!!その筒に何をしかけたんだ!!(>>533から離れて


>>534

>白「石田……井上に告白しなかったら貴様を散らす…」


Σ誰 だ よ ! !

白って…朽木白哉かい!?
ってかありえないだろ!!
あのあんまりしゃべらないあの男が…
何で僕の恋を応援してるんだっ!!(混乱


一旦切るよ!
続きは絶対また明日する!


581 名前:533 投稿日:2008/04/23(Wed) 14:56
パンッ!(中から紙吹雪が出る)
おめでとう!君には読めば井上と結ばれる本を差し上げます!非売品ですよ!

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/23(Wed) 17:21
>>572

うーりんw

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/23(Wed) 17:51
石田!おめぇにこれだけは聞かせてもらうぞ!

井上のおっぱい飲みたいの?
byエド・は○み

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/23(Wed) 18:04
「エド・はるみ」か君は?

質問:相馬芳野の事、好きだったんじゃないの〜〜?

585 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/04/23(Wed) 19:05
>>535

>着れ

つ【タキシード】


え??
急にどうし……Σって何で僕にタキシード!?
いやいやいや、僕結婚とかする予定がまだないから!!
>>535、君は気が早すぎる気がするんだけど…;

はぁ…でも本当にそうゆう日が来ればいいんだけど…。(ため息


>>536 >>537

>石田さんの眼鏡は、なぜ割れてもすぐに再生できるの?それとも、万が一のためにスペアの眼鏡を持ち歩いてるの?
(質問理由:ルキア奪還編の時、織姫が隊員服に着替えるために目の前で服を脱ごうとしてる所で眼鏡が割れた。だが、その直後眼鏡が復活している。なぜ?)


それは、ほら…!
企業秘密ってやつだよ!(必死
僕の眼鏡は特別ってだけ教えといてあげるよ。(笑

それと>>537
確かにぱっと見ギャグっぽいけど…決して違う!
理由はいえないけど!


>>538

>つい雨織ネタを作っちゃうんDA☆


ネタ!?

実現させようと頑張っている僕なのに…
そんなネタとか心が折れるような事を言わないでくれよ…。


Σって僕は何をっ!!
井上さんはその、恋愛対象で好きとかじゃないよ!!?(汗
違う意味で好きなんだと思う!うん、きっとそうだ!


>>539

>タブー「撲滅師ならこの私をゲキむずで倒してみろ。」


Σタブーって誰!?
しかも滅却師と撲滅師間違ってるよ!?;
大丈夫!僕は漢字を間違えるような奴には負けない。
どこからでもかかってくるといいよ(眼鏡掛けなおして)


>>540


な、なんで君はこうも恥ずかしい話が書けるんだ…(恥
ぼ、僕が井上さんと間接キスなんて…(照
あっていいものか悪いものか…。
いや、嬉しいのは嬉しいけど…、井上さんが嫌がらないか心配だな;


>>541

>アハハ、石田が来ない間にネタを書こう!


やめてくれ!!
確かに結構間開いちゃったけど頼むから
変なネタだけはやめてくれ!!

そ、それに井上さん絡みのネタとか…上でも書いたように
井上さんに迷惑かけてしまうかもしれないし…;


っとごめん…;
今日はこれくらいが限界かもしれない…。
今週中には全部返事出せると思うから!また来るよ!

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/23(Wed) 20:07
タブー「はーっ・・・・OFF波動!」

OFF波動

一瞬で生物を戦闘不能にする反則技。



587 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/04(Sun) 15:01
なんやこんな所あったんか
ボクも暇やし参加させてもらいますわ

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/04(Sun) 17:08
たのんまっせ〜〜〜。

589 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/04(Sun) 21:34
一人しか来とらんのか・・・
ま、良えけどな


>>588
そやな〜
石田サン一週間以上来てへんしなァ

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/04(Sun) 21:58
ようっ、狐目!

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/04(Sun) 22:12
関西野郎よ。
タイガース好きか!?

592 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/04(Sun) 23:26
>>590
狐目かいな!
よう言われるんや
まァ子供の頃からこういう目つきやからな


>>591
タイガースか
あまり野球には興味無いからなァ
でもこれをきっかけに野球観てみるようにしますわ

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/05(Mon) 00:20
乱菊さんの事、どう思ってるんですか?

594 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/05(Mon) 23:47
>>593
乱菊のことか?
そやなァ特になにも思っとらんよ
特にはな・・・
まァ友達以上恋人未満ってやつや

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/06(Tue) 00:31
伏字無しversion(一部変更を加えております。)
Q1.BLEACHCOUPLESに入りたいですか?

恋次「はい・・・。そうですね。私は入りたいのですが、一護にルキアを奪われた、っていうかルキアが一護に告白したっていうか。彼にルキアがついてからは、一護も近づかなくなったですしね。」

Q2.自分が「失恋次」と呼ばれるのに不安を感じますか?

恋次「ちょ、おま・・・」
リポーター(一護&ルキア)「卍解!」
恋次「ぎゃああああ!!!!!!」



………結論

阿散井恋次は草鹿やちる(?)と結ばれるだろう・・・。

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/06(Tue) 01:03
神槍!

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/06(Tue) 01:14
黄金週間(ゴールデンウィーク)どう過ごした?

598 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/06(Tue) 11:47
>>595
なんやこれは・・・
阿散井君は失恋次って呼ばれてるんか?
よー分からんなァ


>>596
なんやねん!いきなり
びっくりしたわ〜
ん?・・・・・漢字違うやん!!
神槍やなくて神鎗やろ!


>>597
そやなァ特になんもなかったで
出掛けへんかったし
いつもと変わらんかったな

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/06(Tue) 15:00
     提 供

    10ちゃっと

この番組は、御覧のスポンサーの提供でお送りします。

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/06(Tue) 16:05
死神なぞ雑魚だ

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/06(Tue) 17:04
600おめでとはん。

602 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/06(Tue) 18:17
>>599

なんやテレビで放送されてるんか?
されてたら観てみたいなァ


>>600

まず600ゲットおめでとな

なんや死神の事雑魚や思ってるんか
もしかして君滅却師なんか?


>>601

もう600いってるんか
早いなァ
次の700は誰がゲットするんやろな

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/06(Tue) 21:19
藍染のどこがいいの?

604 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/07(Wed) 19:13
な〜んやまだ石田サン来てへんのか〜
はよ来てほしいなァ


>>603

藍染サンか?
やっぱり我が道を行くみたいな所やな〜

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/08(Thu) 01:50
死神を裏切ったの?

606 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/08(Thu) 21:52
>>605

まァ尸魂界を裏切ったんやからそういう事になりますなァ
後悔はしてへんで

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/08(Thu) 22:58
東仙は偽善者

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/09(Fri) 00:47
ホロウの声は、所詮効果音。

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/09(Fri) 01:29
これは誰のメガネだ?

610 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/09(Fri) 21:39
>>607

そう思うんか?
ボクよく一緒に居るんやけどそんなんやないと思うんやけどなァ
・・・・・どうなんやろうな


>>608

いや効果音はないやろ・・・
まァ効果音ちゃ効果音やけど


>>609

なんや?メガネ落ちてたんか?
もしかしたら石田サンのかもな
来たら聞いてみよか

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/09(Fri) 21:45
なんで白髪なの?

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/10(Sat) 15:44
MANASITAって知ってます?
君達を作ってる人だぜ。

613 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/10(Sat) 23:00
>>611

あァこれ子供の時からなんや
別に浮竹サンみたいに病気やないで
日番谷サンも同じやな


>>612

MANASITA?
いやァ知らへんなァ・・・
聞いた事無かったからな〜

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/11(Sun) 00:24
>>612
知らないの〜?
BLEACHの作画監督だよ〜。

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/11(Sun) 11:31
キミを倒す

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/11(Sun) 14:46
死神って、名前がカタカナの奴多いな………

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/11(Sun) 14:55
三年H組〜日雛先せ〜

日「石田……これぐらい読めんだろ……」

雨織

石「……読めません…」
日「うおりだ!うおり!」
雛「トッシー☆お疲れ☆」
日「お、モッチー☆」
生徒達「………」

雨「言えっこないよ………」
織「生徒達の次は前作と同じだもんね………」
雨&織「………はぁ……」

GWどう過ごしたぁ!?
BLEACHFANTA ガーネットアップル出た!

織「石田くん、それアタシが口にしたものだよ。」
雨「!?また!?」

市「おや、石田さんと井上さん、間接キスしましたなぁ。」

?「…計画通り……」

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/11(Sun) 15:09
Yahoo!でBLEACHCOUPLESで調べたら、BLEACHCOUPLESの絵があった。

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/11(Sun) 18:47
>>617
オモロス!!

620 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/11(Sun) 22:43
>>614

そうだったんか
多分言われるまで分からんままやったな
教えてくれてありがとな


>>615

それ本気で言うてんの?
そうやったら君には無理や思うんやけどなァ
こう見えても真央霊術院をたった一年で卒業した実力持ってるんやで?


>>616

そうか?
あ〜でもボクがまだ尸魂界に居たときは三番隊の隊長と副隊長の名前が二人ともカタカナやな
あと、十二番隊の二人の名前もカタカナやったな
普通よりは多いんかもなァ


>>617

ん?ボクこんな事いいはったか?
寝言で言ったんかなァ
それにしても石田サンよく間接キスするんやな


>>618

Yahoo!で出て来るんか〜
GoogIeでも出るんかなァ


>>619

あァ>>617
でもほんまに石田サン何回間接キスしてるんかなァ
雨織って石田サンと織姫ちゃんの名前を合体させたやつやろ?

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/12(Mon) 00:24
ギンつあーん

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/12(Mon) 21:06
総隊長の名前って、どこからが名字でどこからが名前なの?

623 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/12(Mon) 22:21
>>621

なんや〜?
呼ばれた気ィするんやけど
なんかあったんか?


>>622

あァ総隊長サンな
苗字は山本元柳斎で名前が重國なんや
苗字長いよなァ
漢字で五文字もあるんやから

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/13(Tue) 07:02
力を求めるか?

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/13(Tue) 08:18
勝負しようじゃないか?

626 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/13(Tue) 23:44
>>624

あァそりゃほしいな
まだ今のままじゃアカン思うてる
簡単に力が手に入ればうれしいんやけどな


>>625

なんや自信満々な気ィするな
ま、ええで(刀を構えて
どっからでも来いな

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/14(Wed) 13:24
あんさん、あきまへんなあ〜

628 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/14(Wed) 21:05
>>627

そうやな
刀を使うのはハンデあるなァ
・・・・・・・・これって勝負の事なん?
せやったら刀はあかんって事なんやろ?

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/14(Wed) 21:49
絶対に藍染に勝てる勝負法を思いついた

ゆで卵の早食いとかゆで卵の大食いとかゆで卵の(ry

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/14(Wed) 22:39
黒崎が強くなってる

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/14(Wed) 23:13
20歳からの献血が義務になるそうです。
ある代議士からききました。

632 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/14(Wed) 23:49
今日は仕事が少なかったから二回これたわ
さ、答えるとしましょか〜


>>629

! な、なんで君、藍染サンの嫌いな食べ物知ってるん?
まァ確かにこの勝負なら勝てますな
ただ、藍染サンがこの勝負を引き受けてくれるかやけど


>>630

また黒崎サン強うなったんか
どこまで強くなるんやろうな
一度戦ってみたいなァ


>>631

そうなんか
義務にな・・・
まァ死神には関係ないと思うんやけどな

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/15(Thu) 00:51
卍解!

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/15(Thu) 15:11
ゴルァ石田ァァァァ!!!!!!!!!1

テメェまた野菜残してただろ!!!!!!!

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/15(Thu) 16:29
ギン、「エド・はるみ」の事好き〜〜〜?

636 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/15(Thu) 23:47
>>633

な、なんやて!?
卍解!?
どんな能力か分からんから一様刀構えたほうがええな(刀を構え
かかって来ィ


>>634

!?
ビックリしたわァ
石田サン野菜残したんか?
石田サンも嫌いな物あるんやなァ


>>635

エド・はるみって「ホップ・ステップ・ジャンピングー!」とか言ってる人やったよな
いや、べつに好きやないけど面白いな〜とは思うで

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/16(Fri) 06:09
神槍くれ

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/16(Fri) 19:52
神鎗って、霊圧と魔力で伸びるの?

639 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/16(Fri) 22:54
>>637

また漢字が・・・・・

いやいや・・・そんな事したらボクの武器無くなってまうやん
それに君に使えこなせないと思うで


>>638

ま、魔力では伸びんへんって!
それに使わんし
まァ霊圧は使うな

流石に連続五回以上は疲れるな

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/17(Sat) 00:25
幽霊?

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/17(Sat) 08:04
ギンが日焼けしたら大変な事になる(後は皆さんのご想像にお任せします・・・)

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/17(Sat) 13:06
オレの意思だ

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/17(Sat) 15:31
ギン魂。

644 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/18(Sun) 01:03
>>640

いや、普通の人に見えんのは同じやけど幽霊やないで
死神や
でも、生きてる人の魂をとる方の死神やないで?


>>641

なんでボクが日焼けしたら大変な事になるんや
あ〜日焼けしたら狐みたいになって「狐人間だー!」ってなるからか?

・・・・・ならへん、ならへん

実は夏とかは日焼け止めクリーム塗ってるから平気や
以外やったか?


>>642

俺の意思?
何がなんか
よぅ分からんわァ


>>643

ギン魂ってなんや?
聞いた事あらへんなァ
まァ良え意味やったらありがとな

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/18(Sun) 04:32
夢を見たよ、君のね

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/18(Sun) 12:43
サザンオールスターズか解散とか言うあほなガセネが飛んでますけど

これについてどう思う?
東スポホンマしねよ。

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/18(Sun) 14:15
バウントって知ってる?
魂魄を喰っちゃう恐ろしい一族だよ〜。
藍染と関係あるかも?


648 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/18(Sun) 21:10
>>645

へ〜ェボクの夢を?
どんな感じやったんや?
でも良えなァ夢見れて
ボクなんて今月五回しか夢見てへんねや


>>646

そんなガセネタが飛んでるんか・・・
止めてほしいなァ
そんなん流すのは
こういうのが出ると混乱するだけやからな
それを流したのが東スポなんか・・・・?


>>647

あァ知っとるで

いや、藍染さんとは関係ないやろ
関係してるのは基本アランカルやからな

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/19(Mon) 00:24
卍解を習得するには修行?

650 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/19(Mon) 23:41
>>649

そうや
でも結構大変なんや
いろんな修行しなあかんからな

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/20(Tue) 00:37
キミは乱菊をどうする気?

652 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/20(Tue) 23:47
石田サンなかなかけェへんなァ
なんかあったんやろうか・・・・

>>651

どうするってどうもしへんけど
なんかすると思ったんか?

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/21(Wed) 04:20
貧乏時代はどうだった?

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/21(Wed) 12:45
献血をお願いします。

655 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/21(Wed) 22:59
>>653

あのときは大変やったなァ
今みたいに何か食べたい時に食べられへんかったからな
水とかもそうやった


>>654

今やらんとアカンの?
これから会議あるから無理なんや
すんませんなァ

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/22(Thu) 14:28
ルキアを脅かしてたよね?

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/22(Thu) 18:26
目を開けた時のギンがめちゃ怖い!!!!!

658 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/22(Thu) 23:31
>>656

あ〜そんなんあったなァ
結構前の事やったから忘れかけとったわ


>>657

そうか?
いつも細い目してるからやないの?
まァ目を開けた時でも普通の人と比べると目細いけどな

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/23(Fri) 01:43
ギン怖い。
見ないで!

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/23(Fri) 02:11
金くれ

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/23(Fri) 02:48
つ【干し芋】

662 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/23(Fri) 23:09
>>659

怖いかァ?
見ないで言われると見とうなるわ
良えやんか
これはどうや?(659の近くに行って目を開けながら


>>660

なんで急に!?
それに知らん人に金あげなあかんの!
無理や!石田サンなら貰えるかもしれへんから、石田サン来たら言ってみィ


>>661

おーありがと・・・って干し芋なんか
出来れば、干し柿が良かったなァ
干し芋嫌いやし・・・




あ〜そうや、いままでみたいに毎日はこれへんかもしれん
まァ分からんけどな
ただ毎日は来れるか分からんへんねや
もしかしたら平気かもしれんしな
まァそういう事や
そこん事よろしゅうな

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/23(Fri) 23:27
乱菊を下さい

664 名前:日番谷 冬獅郎 ◆zyQdx5eM 投稿日:2008/05/24(Sat) 22:17
夜分遅くにすまない。十番隊隊長、日番谷冬獅郎だ。今日は非番で散歩がてらに寄り道してみたんだが・・・。石田がなかなか来れねぇみてぇだし、良かったら俺が手伝ってもいいか?
手伝うっつっても質問に答えるだけだけどな。迷惑でなければいれてくれ。
来れねぇ時もあるかもしれねぇが、気軽に質問してくれよ。

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/24(Sat) 22:19
参加OK!白ちゃん♪

666 名前:日番谷 冬獅郎 ◆zyQdx5eM 投稿日:2008/05/24(Sat) 23:36

>>665

シロちゃんじゃねぇ・・・、日番谷隊長だっつってんだろうが!ったく、お前も雛森も何回教えれば呼ぶようになんだよ。
とりあえず、素早い返事には感謝するが、今度シロちゃんなんて呼んでみろ。氷付けにされる覚悟でいやがれ。(にやり)
何て言うのは冗談だが、お前らがいいっつうなら、改めて通わせてもらうぜ。
本当は石田と市丸にも聞いた方がいいんだろうが、生憎今は居ねぇしな・・・。とりあえず、二人が来るまで質問にはちゃんと答えっから、よろしくな。

667 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/25(Sun) 00:07
昨日、毎日はこれへんかも言うたけどそういう事は滅多にないと思いますわ
空けたとしても1〜3日位やからな


>>663

乱菊下さい言うてもボク両親やないからなァ
本人に言ってみればどうや?

>>664 >>666

お〜十番隊隊長サンやないの
良ェよ、って言ってもボクも石田サンに言ってないんやけどな
全然来ェへんし
まァ仲良うやろな

>>665  十番隊隊長サン宛やな?

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/25(Sun) 01:15
死神対クインシー

669 名前:日番谷 冬獅郎 ◆zyQdx5eM 投稿日:2008/05/25(Sun) 15:09
・・・おい松本!って・・・また逃げやがったアイツ・・・しょうがねぇから松本が帰ってくるまで、質問返すな。


>>667

市丸じゃねぇか・・・、
とりあえず今回は見逃しとくが、次の冬の決戦の時は藍染諸共たたきつぶすから覚悟しとけよ。
石田は来ねぇしお前だけっつうのも大変だろうしな。
恨みは数え切れねぇほどあるが、今回はまた別だ。とりあえずお互い仲良く・・・・・・するしかねぇんだがな。
あと、松本にも今度顔だしとけよ。

>>668

死神対クインシーだと・・・?
何か対決でもするのか?別に石田と戦い合う仲でもねぇし、馴々しく接するほどの知人でもねぇけどな。
それか市丸対石田っていう意味なのか?確かに石田は冬の決戦の時にこちら側で参戦してもらうが、死神対破面の方が合ってると思うぜ。
また別の意味だったらすまねぇな。




670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/25(Sun) 15:55

>>572←見て

日番谷隊長!これはなんだ!
もっちー………何がだ!

671 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/25(Sun) 21:55
最近干し柿食べとらんなァ
現世に買いに行こか

>>668

それ石田サンの事言うてはんの?
で、その死神はボクなん?
まァせやったら楽しそうやな
まだ死神としか戦った事ないし
今は戦えへんけど、いずれ戦うんやろな


>>669

市丸じゃねえかってボクの事待っとったんちゃいますの?まァ良えんやけど

せやなァ乱菊どないしてるんやろ
暇があったら行きますわ

それにしても此処がクロストークOKで良かったわァ


>>670 十番隊隊長サン宛やな



さ、干し柿買いに行ってこよか〜

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/25(Sun) 22:10
苦手だと思う人はいますか?

673 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/05/25(Sun) 23:05
や…やぁ。みんなご無沙汰だね…(汗

怒ってるかな;怒ってるよね…。
ちょっと色々あって此処に中々来れなかった。

本当にごめん…。

信頼失ってる覚悟で来たけど…
明日から復活して行こうと思うんだ。

念願のキャラハンの人達も来ている事だし・・・
みんながいいと言ってくれるならまた返事を書いていきたいんだけど…

どうだろうか…;

674 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/25(Sun) 23:50
あ〜ヤッパリ干し柿は美味いなァ
もっと買っとけば良かったな

>>672

苦手な人なァ・・・
あんまり居ないな
しーて言うなら総隊長サンやな
霊圧とか半端ないで


>>673

お〜帰って来てくれたんか!
そうや、許可無しでやっとったんやけど良えか?

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/26(Mon) 00:37
卍解覚えてない剣八の実力ってどんなもん?

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/26(Mon) 17:28
>>673
石田君!!!待ってました!!!


677 名前:石田 雨竜 ◆lf2ZqcWU 投稿日:2008/05/26(Mon) 18:47
よかった…。

こんな僕でもまた歓迎してくれてありがとう。
かなりレスが溜まってるけど、頑張って返していく事にするよ!

>>542

>つ【石田と井上がキスしている写真】


Σいや、これは何か根本的に間違ってるよ!!
僕としては嬉しいけど…!井上さんとここ、こんな…
キスした事なんて生まれてこの方ないから!!

なな、何でこんなものが此処に!!



あ!いつの日かあった合成ってやつだね!
うん、それしか思いつかないよ!(自分で納得)


>>543

>ザ・ワールド!
……これで石田は勝てない………


そりゃあ世界を相手にしたら誰でも勝てるわけが…(汗
でも君も中々面白い事を思いついたね。
世界に敵うものなんていないと、分かっている辺り凄いと思うよ!

僕でも勝てる気はしないからね…;
ってか1人で世界に立ち向かうとしたらかなりの無謀者だね


>>544

>井上が死神だったら真っ先に何をする?


Σえっ;
井上さんが死神だったら…??

いやぁ〜、それは…難しい質問だな…。

死神は…確かに僕達滅却師の敵だけど…
だからと言って井上さんが死神だから滅却するわけには行かないし・・・・


Σ う ぁ ぁ !! 

僕は一体どうすればっ!!


>>545

>ランランルー!ランランルー!ランランルー!
よし、これで撲滅師の石田くんも洗脳できるぞ!


Σぶふっ!!
それって今テレビCMなどで活躍(?)している
マクド〇ルド!!

ぼ、僕に気安い事をするな!
しかも撲滅師違うから!!滅却師だよっ;
僕はそんな事で洗脳されないぞ!
ランランルーなんて口が裂けても言わないからな!


>>546

>知ってた?
黒崎と朽木は夫婦なんだよ……


いやいや!!知らないよ!
ってかあの二人、まだ僕と同じ高校生だぞ!?
どこに結婚できるお金が黒崎にあったんだ…;

しかも黒崎、まだ18じゃないだろう・・・。
歳ごまかしてまで朽木さんと一緒になりたかったんだな…。


Σって、法律が許さないだろ!!


ごめん、今日は今から用事があって
返事はこれくらいで…


夜に来れたらまたくるよ!

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/27(Tue) 05:49
やあ、マイヒーロー

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/28(Wed) 16:52
石田君はテニス部の部長になるべきだ!

680 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/05/29(Thu) 20:38
>>675

あの人は卍解なくても結構強いで
攻撃力と体力が半端ないんや

ただ鬼道が全隊長中最低ランクやけど


>676 石田サン宛やなきっと


>>678

マイヒーローってボクの事なん?
いや、きっと石田サンか十番隊隊長サンの事やな
ボクがヒーローになれるはずが無い


>>679

なんでテニス部なん!?
でも運動神経良えからいけるかもな
来たらテニスやってもらいましょか

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/30(Fri) 00:10
弱点は何?

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/30(Fri) 17:14
おい!石田!大変だ!!!!!!!
サザンが無期限活動休止になるらしいぞ!!!!!!!!!!!!

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/31(Sat) 14:57
ゴルェンダァ!
ダイゴダァ!
縄文人ファイアー!
バーサーカーソォール!
スピリットブゥーン!
バーストストリィームゥ!

…………どれが一番強そう?

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/31(Sat) 15:01
お前ら・・・満足か? 
こんなスレで・・・俺は・・・嫌だね・・・(by浦原)

685 名前:日番谷 冬獅郎 ◆zyQdx5eM 投稿日:2008/05/31(Sat) 15:18
あー、段々と夏が近くなるようで憂鬱ならねえ。今年の暑さ対策はどうすっかな・・・。
とりあえずさくっと質問答えちまうぜ。

>>670

んなッ・・・!?
な、何だこれは・・・!!くだらねえと思っていたが、案外面白い・・・って、んなこと言ってもやってもねぇ・・・!!
そもそもBLEACHCOUPLESって何なんだ・・・?
質問返す側なのに聞くのは悪ぃが、と、トッシーって・・・(愕然)
名無しの考えた遊びだな?そうだろう、それしかねぇよな。な?
俺は、寝言でも独り言でもこんなふざけた物言いはしねぇ。(するとしたら、もちっとマシだ・・・。)

とりあえずトッシーだけはやめてくれ。俺の一生の汚点の元になる可能性大だからな。
松本にでも知れ渡ったら・・・・・・、ああ悍ましい・・・。

>>672

他人を傷つける奴だな。これは苦手じゃなくて嫌いの部類に入るが・・・。
あと、松本とか。いや、苦手とか嫌いとかそんなんじゃない。実際頼りになる副官だしな。(時と場合によるが)
ただ、後ろから抱き付かれんのは正直キツい・・・っつうのが本音だ。
幾度首を痛めたのか分かんねえくれぇだし、な・・・(遠い目)

市丸とか朽木も感情が読み取れねぇから喋りずれぇな。
市丸はまだいいが、朽木はなかなか喋んねぇし・・・。

気楽に話してくれるやつが一番いいんじゃねぇか。


>>673 石田

挨拶が遅れてすまない・・・・・・、十番隊隊長日番谷冬獅郎だ。
お前とはなかなか話す機会がなかったな。
今この場をかりて言葉を交わせて嬉しく思う。
ところで、お前と市丸でここをやっていくのは、ちとキツいと思ってきたんだが・・・・・・
迷惑だったらすまなかったな。

忙しいのは分かっているが、たまには顔をだしてくれよ。
名無し達もお前がくるの待ってるし、市丸も大変だしな。
とりあえず、俺も極力助けになるようくるが、あんま無理せずに頑張ってけな。


・・・・・・まあ今日はここまでだ。

松本と雛森と茶にしてくる。今度水羊羹でも持ってくっからな。

・・・・・・大丈夫だ、雛森お手製ではない、はずだ。




686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/31(Sat) 16:36
>>684の浦原は偽モン。

質問。もう一つの氷輪丸って、何ですか?

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/05/31(Sat) 18:07
剣八の眼帯貰って来て

688 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/06/02(Mon) 18:54
>>681

そんなん教えたらそこを敵に攻められるやろ!
でも答えなあかんよなァ
特には無いんやけど
・・・・・干し芋を近くにもってこられる事や


>>682 石田って書いてあるから石田サン宛やな


>>683

んーせやなァ
バーサーカーソォール!ってヤツや
でもこれなんのやつなん?
呪文かなんかか?


>>684

浦原サン・・・なんか?
何か違う気ィするなァ
それにこんなスレって酷い事言いまはんなァ


>>686

あ〜ヤッパリ偽者やったんか
なんか違う思ったんやけど、そうやったんか

もう一つの氷輪丸は多分やけど昔十番隊隊長サンの友達、草冠サンの斬魄刀の事やと思う
草冠サンの斬魄刀も氷輪丸やろ?


>>687

いやいや・・・
貰って来てって簡単に言うけど 絶 対 に 貰えへん
あまり喋った事も無いし
それにあんなモン何に使うん?

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/02(Mon) 21:36
フフフフ、可愛いね君

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/03(Tue) 11:38
こんにちは。
ザエルアポロ・グランツだあよ☆

アポロチョコとはなんだね滅却師??
この、すばらしい僕を象った最高級の甘味なのだろうね??

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/03(Tue) 23:55

「ツキツキの舞」に続く、斑目一角の2ndシングル、

「テルーンのうた」

映画「ハゲ戦記」の主題歌です。

…感想をどうぞ。



692 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/06/05(Thu) 20:26
>>689

可、可愛い?
ボクの事やないやろね
言われた事ないからなァ
何考えてるか分からないならあるんやけど


>>690

なんで此処に居るんや・・・
しかも口調変わっとるし

アポロチョコの事は石田サンに聞いてるみたいやし、ボクが答えなくても良えんやな


>>691

テルーンのうた?
なんや、新しい歌出したんか!
じゃ、さっそく聞いてみますわ


・・・・・なんか良えとも言えんし悪いとも言えへん
なんやろな?この感じ




そうそう、最近急がしくて一週間に一、二回しかこれへんかもしれん
ごめんなァ

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/06(Fri) 00:53
ギンは怖いなあ

694 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/06/11(Wed) 21:35
んー・・・・
石田サンと十番隊長サン来てないみたいやなァ

>>693

ん?そうか?
もしかして目開いた時とかの事なんかな

ボクより藍染サンの方が怖いと思うで

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/12(Thu) 00:51
藍染の命は貰った

696 名前:平子 真子 ◆NM9c44xw 投稿日:2008/06/15(Sun) 14:13
こんにちは〜。
オレも入ってエェかぁ?

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/15(Sun) 16:46
平子さ〜ん!大歓迎っすよ〜!

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/15(Sun) 20:34
さっそく平子に質問だぁ!
何で前髪真っ直ぐなの?

699 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/06/16(Mon) 22:47
>>695

な!?


・・・・・・・そんな事あらへんやろ
多分君「鏡花水月」にかかってるとちゃいます?

まァ君みたいな普通の人には藍染サンの命取れへんやろ
死神やないんやろ?


>>696

お〜
ボクは別に構わんで
大勢居るほうが楽しいしな

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/17(Tue) 00:58
アイゼンのどこがいいの?

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/18(Wed) 10:44
面白かったです〜

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/18(Wed) 10:48
701と同じ奴なんですけど、ここ初心者で使い方がさっぱり分かりません。
なので……誰か教えて下さったら嬉しいです(>_<)

……トリップってどうやって付けるんですか?

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/18(Wed) 11:02
いいよ
まず記号でシャープがあるでしょ?

#←これの事
そのあとに好きな文字を入れれば完成
例えば

#名無し


って入力すればできるよ


704 名前:QnPuPSMc 投稿日:2008/06/18(Wed) 13:11
言われた通りにやってみました。トリップ。

スレ主様、関係無いレスばかりですみません。

705 名前:平子 真子 ◆NM9c44xw 投稿日:2008/06/19(Thu) 15:56
なんか来るの遅れてしもた・・・
質問答えるな〜


>>697ホンマか?!おおきに〜

>>698生まれつきや!・・・・たぶん。。

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/20(Fri) 02:55
早朝ランニングやるでー

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/20(Fri) 20:33
織姫って可愛いよね。

708 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/06/22(Sun) 13:31
>>700

もぅ700なんか〜早いなァ
そして700ゲットおめでとう

この質問は前に答えたよな
>>604に書いてあるから604見てくれへん?


>>701

面白かったって事は映画とか見てきたんかな?

そういえば最近面白い事無いなァ
たまには現世に行って映画とか見て来ましょか


>>706

ランニング!?エライなァ君
もしかして、マラソン選手なんか?
まぁ頑張りィ
走り過ぎて倒れへんようにな


>>707

あぁ確かになァ
純粋やし、彼女にしたいって思ってる人多いんちゃう?

あ、ボクは彼女にしたいなんて思ってへんからな
誤解せーへんでな

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/22(Sun) 23:26
流魂街出身の人って…子ども産めるのかな?セク質に入っちゃう?

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/23(Mon) 06:34
はじけ、飛び梅

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/23(Mon) 07:49
死神さんて、各々死覇装を着こなしてるよね。

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/23(Mon) 18:22
そういえば最近石田来ないね

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/23(Mon) 20:11
現世の飯は死神の姿で食べれるの?

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/24(Tue) 20:20
黒崎くーんvV

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/24(Tue) 23:12
あなたに運命を感じました。

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/25(Wed) 01:58
幽霊を信じる?

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/25(Wed) 07:51
どう思う?手塚?

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/25(Wed) 12:29
昨日駆け込み乗車しちゃった☆

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/25(Wed) 16:49
関係ないと思うけど
今日は石田も好きなバンド
サザンオールスターズが
30周年を迎えます!
おめでとうございます!

それを記念したラジオ特番が今放送されてるので
ギンさんや平子さんも興味があれば聞いてみてください

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/28(Sat) 00:17
「護廷十三隊の中で倒したい死神は……
 3番隊の吉良って人かな。」 …って、前に言ってた事がありましたが、
私は、石田さんが吉良と戦ったら、勝てると思います。
石田さんの武器は攻撃的ですが…
吉良のはどちらかといえば、受身だからです。

あと、石田さんの恋が上手くいくように、応援してます…!!

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/28(Sat) 14:25
最近来ないね・・・。

722 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/06/30(Mon) 00:58
>>709

多分平気やと思うで?


んーどうなんやろな
ボクは子供の時、護廷十三隊に入ったからなァ
他の人にも聞いてみた方が良えな


>>710

!?(刀を構え

・・・・・・なんや雛森ちゃんやなかったんか
あれ、おもってるより痛いからな・・・


>>711

あぁ、確かにな
それぞれの個性が出てる
まぁ普通の隊士はアレンジしとらんけどな


>>712

多分色々大変なんやと思う
気長に待つんやな


>>713

いや、それは出来へん
一般の人には見えへんからな
見えたとしても多分引かれるな・・・きっと


>>714

ん?此処には居ないで
多分家に居るんやないかな
この時間じゃ家族に迷惑掛かるけど、急ぎなら行ってみたらどうや?


>>715

ボクに!?
変ってるなァキミ
(・・・・・どんな運命なんや・・・?)


>>716

まぁ信じるな
信じるもなにもボクも幽霊みたいなもんやし
幽霊相手に仕事してるもんやし?


>>717

手塚?
手塚、手塚・・・・・
そんな名前の死神いたか?
もしかして、死神やないんか?


>>718

そらあかんやろ!
急ぎやったらしゃーないけど

あまり周りの人に迷惑掛けんようにな


>>719

へーそんなんあったんか
でも残念やなぁ・・・・聞けへんかったわァ
せっかく教えてくれたのにな
まぁ教えてくれて、ありがとうさん


>>720

そんな事言ってたんか!?
平気なんかなイズル・・・


>>721

あぁ、ごめんな
最近忙しくなってもうてな・・・
これからも忙しいのが続くと思う
けれど、途中から来なくなったりはせーへんからな

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/30(Mon) 01:14
市丸、てめぇ!とシロちゃんが怒ってました

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/30(Mon) 01:43
市丸隊長………好きですv(ポッ/Σ)

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/30(Mon) 08:26
せんちめんたりずむ を かんじずには いりゃれにゃい!!

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/30(Mon) 23:05
イズルじゃなくイヅルです。

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/04(Fri) 07:42
雨は好きですか?

728 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/07/06(Sun) 00:14
>>723

え、言っておくけどボクなんもしてへんからな


ん?まてよ・・・
そういえばこの前秘密で十番隊長サンの甘納豆食べたなァ
もしかしたらそれで怒ってんのかもしれへん
・・・・怖いわァ

>>724

!?ボクのことが、好き?


・・・・・・・正直嬉しいなァ
こんなん言われんの初めてやし

でも、こっちにも色々事情があるんや
だからキミの気持ちには応えられへんや
ごめんなァ


>>726

あーそうやった、そうやった
間違えてもーたわ

んー出来ればイヅルには内緒なしてもらいたいなァ
言わへんでくれるか?


>>727

あまり好きや無いなァ
梅雨・・・丁度この時期は嫌やな
ジメジメしとるし、暑いし

そうなると、あまり好きや無いというより嫌いになるか・・・


でも、あまり好きや無いってことにしておいてな
よろしゅう

729 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/07/06(Sun) 00:20
ごめんな
一つ返し忘れとったわ

>>725

せんためんた?りずむ??
なんやそれ。聞いた事無いわ

現世の言葉はよう分からんな。難しい

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/06(Sun) 01:58
うう、そうですか…私、この失恋を胸に
これからも頑張って生きます…!

市丸隊長は好きな方いるのですか?(Σ

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/06(Sun) 09:56
死神を皆殺しにしようぜ

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/06(Sun) 20:37
市丸隊長……

彼女にするなら、松本乱菊と井上織姫どっち!?
あくまで例えの妄想でどーぞ。

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/06(Sun) 23:14
滅却師の誇りにかけて。

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/06(Sun) 23:20
三番隊に新しく隊長が配属されたこと…市丸元隊長はご存じでしょうか?

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/12(Sat) 13:24


736 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/07/13(Sun) 01:22
>>730

世界は広いからボクよりキミに相応しい人、沢山居るとおもうで?

好きな人か・・・
んーせやなァ今は居ないな

まぁ誰にでもチャンスは有るっちゅー事や
でも、遊び半分は嫌やで


>>731

いや、それは出来へんわ
隊長も居るし・・・・

それに死神を皆殺しにするのは藍染隊長の計画に入ってないしな
悪いんやけど他当たってくれへんか?


>>732

彼女!?この二人でか
迷うなァ・・・

織姫ちゃんは純粋で優しい子やし、乱菊とは幼馴染やから普通の関係やないし・・・

そうゆうので考えると乱菊やな
あまり織姫ちゃんの事知らないし・・・彼女にするんやったら少しでも彼女の事知ってる方が良えやろ


>>733

その言葉を言ってるって事は滅却師なんか!キミ
まだ生き残りが居たんやなァ

今度石田サンと会ってみたらどうや?
きっと喜ぶと思うで


>>734

え〜っと確か天貝って言った気ぃするな
お酒に凄い弱いって聞いたんやけど・・・

間違ってるか?

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/13(Sun) 06:06
まえ、そでのしらゆき

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/13(Sun) 07:36
そうなんです。私女滅却師なんです。

石田さんに会いたいです。

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/14(Mon) 22:24
市丸隊長…市丸隊長は、
僕の中では今でも隊長のままです。

早く、戻って来て下さい―。

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/16(Wed) 22:14
私、一生藍染隊長を許せません。

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/17(Thu) 15:15
うーりーゅーうーさーんー………

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/17(Thu) 15:28
市丸ギンちゃんアルナ!
酢昆布よこせアル!

743 名前:9Pufb6Aw 投稿日:2008/07/17(Thu) 20:29
・・・


744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/18(Fri) 17:29
あたしは雨竜ちゃんのお嫁さんになりたいのっ。

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/19(Sat) 23:59
あんた、
バッカなんじゃないの!?

746 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/07/20(Sun) 00:52
>>737

ん?ルキアちゃん・・・・・やないなァ

せやったら誰なんや?思いつかへんわ
そういえば最近本人に似た人居るよな。雛森ちゃんとか・・・

誰なんやろ?気になるわァ


>>738

女滅却師なんか!初めてみたわ

でも、石田サン最近来てへんからなァ
まぁ気長に待つと良えな
来るまで石田サンと話す事考えとき。それとも、もう考えてあるんか?


>>739

お〜嬉しい事言わはんなァ。せやけどもうキット戻れへん・・・・・


・・・・ボクもたまに寂しくなる時あるんや
でも自分が決めて藍染隊長に付いてくって決めたんやからしゃーないやろ?
今頃変えられへんし。仕方・・無いんや・・・


>>740

まぁ、藍染隊長のやった事は大変なことやしな
許せないって思うのも無理はない

でも一生ってのは長い気がするんやけど?
んーこれ以上言わへん方が良えな


>>741

どないしたーん?今は居ないで

伝言なら伝えとこか?
それとも自分で言うか?


>>742

何所かで聞いたような口調やなァ。ま、良えんやけど

どの位か分からへんかったからいちよう三つ用意しといたで。(酢昆布渡し
足りんかったら言わはってな


>>744

へー石田サンの!良え人やからなァ

でも肝心の石田サンが居らんな・・・・そのうち戻って来ると思うけど
まぁ、戻って来たら聞いてみよか

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/20(Sun) 01:00
えらいすんませんなぁ…

748 名前:黒崎一護 ◆PUCaz.sg 投稿日:2008/07/20(Sun) 20:37
よぉっ!
何か面白ェことやってんじゃねーか。
俺も参加して良いか?

……と言っても…最近管理人の石田が来てねぇみてーだな。

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/20(Sun) 20:39
石田部長目当てに、手芸部に入りましたv

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/20(Sun) 20:41
>>749
テストぉ。

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/20(Sun) 20:42
>>749

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/20(Sun) 20:43
748

753 名前:亜利州 投稿日:2008/07/20(Sun) 20:44
748

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/20(Sun) 20:45
748

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/20(Sun) 20:50
>>748
参加OK!俺が許可する!

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/20(Sun) 20:51
748

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/20(Sun) 20:52
748
分からん。

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/20(Sun) 20:53
君達無駄レスしな〜い!!
迷惑ですよ〜!

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/20(Sun) 22:31
私、現世で藍染隊長の眼鏡拾いました。

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/20(Sun) 23:09
>>748から>>758まで同じ人じゃないのかな?
時間観るとそう思っちゃう……

あ、キャラハンさんはスルーして下さい

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/21(Mon) 09:32
現世に藍染隊長の眼鏡が落ちてたー。

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/21(Mon) 13:35
ねえねえ、聞いて聞いて!
イッチーとぷるるんが結婚するらしいって〜!

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/21(Mon) 22:24
私は拒絶する!

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/21(Mon) 22:25
私は拒絶する!

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/22(Tue) 08:03
私は拒絶する。

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/22(Tue) 08:04
私は拒絶する。

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/22(Tue) 13:24

一ルキVS白哉

ル「兄様!私のベリーを返してください!私の…私の大事なベリーを!」
白「駄目だッ!!ベリーは貴様と違う世界に居るのだッ!!貴様はベリーと別れろ!!」
ル「………じゃあ兄様は私がベリーと駆け落ちしてもいいのですか(うるうる)?」
白「何を言っている…貴様は私の妹であろうッ!!駆け落ちなど許さぬぞッ!!」
一「白哉義兄様!ルッキー泣いてるじゃねーか!許してくれよ!許さなきゃほんまに駆け落ちするぞ!」
白2「誰が貴様の義兄になるかァアァ!!駄目なモノは駄目だッ!!死ぬ間際にお母様が言った約束…破るわけにはッ!!」

―数日後―

一&ル「「子供できちゃった」」
白「Σ貴様ァァアァアア!!!!黒崎一護…じゃなくて…ベリィィイイィイ!!!!私の妻の妹に…私の妹に何してくれるッ!!」
―数日後―

白「…………(手紙を見る)!」

手紙

兄様へ

ベリーと結婚しました

ルキア

白「うっ……うっ………ルキア……(泣)」


勝者、一ルキ



768 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/07/23(Wed) 18:43
なんや、大変な事になってまはんなァ
荒らしは無視やからな?よろしゅう


>>745

ボク!?それ僕の事言わはってるん?
馬鹿やない!!馬鹿やったら隊長になれへんやろ!?

もう一度言わはっとくで?

 ボ ク は 馬 鹿 や な い !
分かったらもう言わせへんでな

>>747

なんや、何かやらかしたんか?
もしかしてボクの干し柿食べとらんよな?

     (確認中)

良かった・・・食べられとらんかった
そしたらなんで謝っとるやろう?ボクは関係しとらんと思うんやけど


>>748

黒崎サンやないの
>>755サンと一緒で参加しても構わへんで
大勢の方が楽しいしな


>>749

へーそうなんか!手芸上手いらしいしな

でも石田サン目当てで入るのは良いんやけど、ちゃんと手芸もせなあかんで?
まぁ困ったら石田サンに教えてもらい


>>758

ありがとな注意してくれて
キミのおかげで納まったみたいやし

手間掛けさせてしもたけど


>>759 >>761

藍染隊長の眼鏡が?どうしてやろ・・・・

ん?確かこの前「少し現世に用があるから言って来る」って言わはってたな
もしかしたらその時落してきたんやな。きっと
帰って来た時「眼鏡を何処かに落して来てしまったから、新しいのを買う羽目になったよ」って言わはってたわ

大事に取っときィ


>>762

確かイッチーは黒崎サンで、ぷるるんが織姫ちゃんやったな

って未成年やろ!!
婚約者の間違いやないの?



時間が無くなってもうたわ
また時間んがある日来る

その時まで、バイバーイ

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/24(Thu) 02:32
本誌で市丸隊長と吉良が出会ってくれることを祈る、今日この頃です。

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/24(Thu) 06:20
ビャクヤに勝てる?

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/25(Fri) 22:22
眼鏡割りたい。

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/25(Fri) 23:15
Σまさか、あのお方の…!?

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/27(Sun) 10:43
ttp://cos-memo.net/cos-contents/uploader2/src/up0113.png

見てくれ

774 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/07/30(Wed) 19:08

>>763 >>764 >>765 >>766

織姫ちゃんか!現世には居ないんだよな

・・・・ってまた偽物なんか!!あ〜正直ショックやわァ

今ウルキオラと一緒やから黒崎サン助けに行っとるんかな


>>767

なんや黒崎サン、大阪弁になってまはんなァ
にしてもこれってこの前のと続いてんやな

少し楽しみやわ
そや、ボク一回出たけどあれっきりなんやろか


>>769

イヅル、か・・・

ボクが居なくなった後どれだけ強くなったんやろ
出来ればイヅルと戦ってみたいわァ

ん?「今山じいの炎に捕まってんのになんでインターネットやってんだ?パソコン&携帯持って来てないはずだろ」って?
甘いなぁ、最新の小型携帯持ってるんやで?見つかってないだけや


>>770

ん〜どうやろかァ。本気出せば勝てる?かもしれへんな

 で も 藍染隊長なら勝てるな
・・・・・やっぱりボクには無理か?

もう少し修行せんとアカンか


>>771

え、もしかして藍染隊長の?
違うよな?もしそうやったら止めとき。大変な事になるで

どんな大変な事やって?そら言えへんわ
口止めされとるからな
まぁどうしても藍染隊長の眼鏡割りたい言うんやったらボクはとめへんけど


>>772

キミも藍染隊長のやと思うんか!?
違ってたら>>771>>772にすんませんなんやけど

此処だけの話なんやけど藍染隊長、虚空宮で眼鏡してるんや
テレビと本誌では出てへんけど・・・秘密やからな!?


>>773

見たで〜可愛えな
もしかしてキミが書いたん?

にしても上手いな。他の絵は無いんか?
有るんなら見たいなァ

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/30(Wed) 22:32
あかんなあ。僕に逆らったら死んでしまうで?

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/31(Thu) 00:26
市丸隊長、あちらで副隊長を「棄てた」なんて言ってるって本当ですか?
自分は吉良が大好きなので、あわわ;ってなりましたよ…。

ってか隊長、小型の携帯持ってるなんて…!?

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/31(Thu) 23:32
こんばんは〜

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/31(Thu) 23:37
Σ僕は馬鹿だったっ…!
投稿出来てないのかと思って連続投稿してたよι

すまなかったね。

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/01(Fri) 08:28
ザエルアポロの眼鏡を割る。

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/01(Fri) 08:30
>>778
犯人はお前だ。

781 名前:黒崎一護 ◆uKWq6b.w 投稿日:2008/08/02(Sat) 22:27
久々になっちまったな。
とりあえず…未回答のやつ返させてもらうぜ。


>>775
市丸ギン……じゃねぇよな…?
逆らったら死ぬって…逆らったりしねーから安心しろよな。

>>776
市丸宛だな。

>>777
よぉ、こんばんは。元気そうだな。

>>778
まぁ…誰にでも失敗はあるよな。
でもあんま悔やむなよ!

>>779
ザエルアポロって……確か十刃の1人だったよな?
止めといた方が良いんじゃね?お前がどんだけ強いかはしんねーけど、危険な目に遭うと思うぜ?

>>780
そーみたいだな。
まぁ、あんま責めてやるなよ。反省してるみたいだし。


……こんなんで良いのか?
初めてだからぎこちねーけど、何か間違ってっかもしんないし。
ま、これから宜しく頼むぜ?

782 名前:黒崎一護 ◆uKWq6b.w 投稿日:2008/08/02(Sat) 22:29
Σわりっ!前回とトリップ違っちまったι
同一人物だから安心してくれ。
今度からこっちにするな。

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/03(Sun) 00:17
卍解を見せてくれ

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/04(Mon) 02:05
イチゴが食べたい・・・。

785 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/08/06(Wed) 01:36
>>775

何でーな。それに逆らうも何もまだなーんも命令されてへんし

で、何か命令みたいんあるんやろ?
ほれ、言ってみい?
出来る事ならやったるから


>>776
棄てたなんて言ってへんよ。デマやデーマ
東仙サンが勝手に言っただけや
それに今回炎に閉じ込められてるけどイヅルの事見れて「元気そうで何よりや」って言葉に出してしもたし
ボク的には心の中で思ってたんやけどな

あぁ、小型携帯な
実はこの携帯ザエルアポロに作ってもらったんや!
せやから現世には売ってないんや
十二番隊隊長サンにお金出せば作ってもらえへんとちゃう?


>>777

お〜ラッキーセブンやないか!
キット良え事あるで

で、こんばんは
あらら、そのまま行ってしもた
ただ挨拶しただけやったのか


>>778

そうやったんか。でも投稿出来て良かったな

今ボク、炎に閉じ込められてるって言ったやろ?
せやからこの携帯炎で壊れへんかドキドキなんやねん
どうか携帯が壊れませんように。これが今のボクの願いや


>>779

へーザエルアポロの眼鏡を
ボクは別に止めはせーへんけど、捕まって改造とかされへんよう気ぃつけな
じゃ〜行ってらっしゃい


>>780

犯人?何の?ボクが知らんうちに事件でも起きたんか?
でも>>778は犯人や無いと思うんやけどなァ
他に犯人居るんやないの?



ふー疲れるわァ暑いし。せやからココで切るわ
じゃ〜また此処で合いましょ

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/06(Wed) 01:43
ギン様、愛してるぅ

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/06(Wed) 07:50
棄てた訳では無いなら
良かった。

市丸隊長は炎の中で
吉良が見えないようなので
私、猛っている、イヅルをムービーに撮って
隊長に送ります!

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/07(Thu) 02:22
頑張れ

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/07(Thu) 08:34
ウルキオラ・ソファー

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/08(Fri) 00:07
グリムジョー・バスジャック

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/09(Sat) 12:41
東仙隊長は、いつから目が見えないのですか?

藍染隊長は今、コンタクトですか?

792 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/08/12(Tue) 00:54
暑いなァ〜こんな時にかき氷でもあれば嬉しいんやけどな
あ、火にやられてすぐ溶けるか…


>>783

なんか前にもあったような……いや、気のせいやな

卍解はまだ出来へんって
まぁ出来ても出来へん言う思うけどな
何のためかって?そら皆を驚かす為に決まってるやろ!
まずイヅルの反応が見たいな〜キット凄い驚くやろな!


>>784

イチゴ?今の季節あるんかなァ?探せばあると思うんやけど
ハウスイチゴみたいなもんが

なんやその納得いかなそうな顔は
………嗚呼。一護と苺をかけたんやな?
ゴメンなぁ気づかへんかったわァ


>>786

様なんて付けへんで良えって
ありがとな、その気持ち嬉しいわァ

この前も好き言われた気ぃするんやけどボクのどこが良いんや?
教えてくれへんかな?(相手に近寄って


>>787

おぉ、ありがとぅな!イヅルの本気見れるかもしれへんな!
にしてもキミ嬉しいなァ

そうそう途中で誰かの笑い声が少し聞こえたんやけど気のせいやったんかな?


>>788

メッチャシンプルやなァ
いや、良いんやで?一言だけでも気持ちは伝わるんやから

で、ありがとうな。もしかしたら黒崎サンに言ったんかもしれへんけど
じゃあボクはこの暑さに頑張るわ
これなら良えやろ?


>>789

いやいや、ソファーやのうてシファーやから。確か
こんなんウルキオラに見つかったらどないすんねん
言っておくけどボクはどうなっても知らへんからな?


>>790

……キミもか
良えか?バスジャックやないジャガージャックや
キミ達これ本人に見つかってもボク責任とらんからな?

怖いもん知らずやな…


>>791
確か目が見えないのは結構若い頃やったと思うで?
あまり詳しい事は知らへんけど。そや、七番隊長サンに聞いてみたろどうや
結構仲良かったし

藍染隊長は人前に出る時はコンタクト。一人の時は眼鏡なんや
この前眼鏡してんの見てビックリしたわ〜

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/12(Tue) 05:40
東仙と仲良い?

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/12(Tue) 08:41
隊長はぁ〜更木隊長を除く全員が卍解を会得してるのが条件ですよねぇ〜?
だから市丸隊長に出来ないはず無いんですよねぇ〜?

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/12(Tue) 10:09
(イヅルのムービーの件)
市丸隊長に喜んで頂けて私も嬉しいです。

笑い声?…。
きっ、気にしちゃ駄目ですよ;;

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/12(Tue) 20:06
ザエルアポロ・グラタン

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/13(Wed) 00:35
グラタン美味しいよねーvv
でも、ドリアは嫌いなのだよ。

798 名前:& ◆woYEuCC. 投稿日:2008/08/13(Wed) 00:52
井上織姫さんのバストについて
どう思いますか。

あんな高校生いるか?;

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/13(Wed) 13:50
暑中見舞申し上げます。

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/14(Thu) 08:27
イールフォルト・グラタン

801 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/08/16(Sat) 01:00
あ〜花火とか見たいわァ
やっぱり夏と言えば花火やろ!


>>793

んー普通やな。良くも無いし悪くも無い
あまり話さへんし
ワンダーワイスとは仲良えよ
純粋な物同士引かれるとかなんとか言ってたしな



>>794

いや、でも卍解取得してない隊長サンも居るよ?
例えば四番隊長サンとか八番隊長サンと十三番隊長サンもそうやし
卍解出来なくても隊長にはなれるんよ。実力があればな
ほら、卍解せーへんでも強いやろ?


>>795

そうか?なら良えんやけどな
まぁ戦ってる最中に笑ったりするはず無いか
にしても皆サン頑張ってまはんなァ
様子は見えなくても霊圧で分かるんよ

>>796 >>800
似たような感じやからまとめて返すわ
せっかく800取ったのにコレで良かったんやろうか

いやグラタンやないから
何?キミグラタン好きやからグラタンにしてまはんの?
まぁグラタンは美味しいけどな
でもやっぱり一番は干し柿やろ!!


>>797

へーキミグラタン好きなんか?
ん?好きとは言ってへんな。美味しいって言っただけやな
>でも、ドリアは嫌いはなのだよ。
あ、ドリアは嫌いなんか
美味しいと思うんやけどなァ?
まぁ人には好みってもんがあるからな
キミがドリア嫌いみたいにボクは干し芋が嫌いなんやから


>>798

次来るときは名無しで来てな

まぁ確かに凄いな。でもそれやったら乱菊も負けてへんで?
って何言わすねん!
ボク、変態扱いにされるやないか!


>>799

わざわざ丁寧にありがとうさん
そしたらボクもやな
暑中見舞い申し上げます。
こんな感じか?
現世も暑いけどボク達はもっと暑いわ〜
うちわも無いんやからな〜



そういえば最近石田サン来てへんな
ま、大変なんやろうから仕方がないんやろうな

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/16(Sat) 18:54
戦いは楽しいなあ

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/17(Sun) 20:53
戦いしているより、
昼寝しながら
干し柿カジッてる方が
よっぽど良いですよね?

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/17(Sun) 20:59
つか…よぉ原作ネタバレ飛び交ってんのやな。

805 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/08/17(Sun) 22:26
来るのが早いけど質問に答えるで


>>802

そうか?まぁストレス溜まってる時は分かるけど
戦いが楽しいちゅー事は十一番隊の人なんかな?
十一番隊ならいつも楽しそうやからな
もしも隊に入ってないんやったらキミには十一番隊がオススメやな


>>803
キミよう分かってるやないの!
干し柿カジってるんが最高やもんな
十一番隊の人は戦いが最高言うかもしれへんけど
気が合うキミには干し柿プレゼントやつ(干し柿
今度干し柿について語ろか


>>804

すんませんなァ
アニメ、単行本で進んでる人も居るしな…

じゃあコレからはアニメ、単行本で進んで原作は無しの方が良えな
コレなら良えやろ?

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/18(Mon) 12:11
ギンって強そう

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/18(Mon) 22:16
前にアニメネタ出しちゃった私が言うのもなんですが…アニメは見てない人も多いのではないかと。
なので単行本の流れだけのが良いと思います市丸さん。

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/19(Tue) 15:16
三番隊舎には、柿の木があるそうですが…
毎年なる柿を隊長が干し柿に
しているのですか?
それとも、
干し柿が嫌いなイヅルが
作っているのですか?

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/20(Wed) 21:48
じゃあ卍解出来ないと隊長になれないて嘘じゃん。
僕が隊長になっちゃうよ。

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/20(Wed) 21:51
名前をワザと間違えて楽しむロマンが分からないのだな!
別にグラタンじゃなくてもグロテスクでも良いんだよーだ!!

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/21(Thu) 05:00
胸は何カップぐらいが一番良い?

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/21(Thu) 22:51
市丸隊長て総隊長に何回怒られた?

813 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/08/22(Fri) 14:47
セク質はスルーやからな

>>806

そうか?そこそこやと思うんやけどな
でも強いやなくて、強そうなんやな。まぁ隊長やったから強いは強いで
何なら試してみるか?
………嘘やう〜そ。
でも嬉しかったで


>>807

あぁそうかもしれへんな
じゃー単行本の流れで行きましょか
言ってくれてありがとな
これからも意見があったら言わはって

>>808

ああそれはなボクが干し柿にするん

で、作ったら他の隊にも配ったな
イヅルは全然食べへんかったな
こんなに美味しいのに何で嫌いなんやろ?
干し柿の話出たからキミにもな〜つ(干し柿


>>809

そういう事になるな
でもボクも認められて隊長になったんよ?卍解習得してへんけど

キミが隊長か〜今隊長三人居ないんやから認められればなれるかもな
隊長になれる保証はせーへんけど


>>810

あれロマンやったんか。ボクそんなロマン知らへんかったからな
ロマンやったら良え……いや、本人にバレたらロマンです。じゃすまされへんな
でも変わったロマンやな。こういうのがロマンの人初めて見たわ


>>812

んー余り怒られた記憶はあまり無いんやけど3.4回位やろかァ〜?
あ、少しなら覚えてるわ
あの時は少しビックリしたな
あまり思い出したくないわ

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/22(Fri) 19:42
私が作った干し柿です
どーぞッ ⊃(干し柿)

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/22(Fri) 19:47
石田ァァアアアア!!!!!!!

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/22(Fri) 20:38
大体のスレって長く続くとスレ主さんじゃなくて他のキャラハンさんが頑張ってるよね…。

頑張ってスレ主さん!

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/23(Sat) 13:02
かえってこない石田に一言おねがいします。

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/25(Mon) 08:28
市丸隊長以外のキャラハンさんもなかなかいらっしゃらないねぇ……

819 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/08/27(Wed) 01:22
流石に眠いなァ
でも仕事が……

>>814

おお、ありがとうな。さっそく食べてみますわ
美味いなァ!丁度いい硬さやし
なぁキミ。この干し柿どういう作り方したん?
出来れば教えてほしいんやけどなァ(メモ用意


>>815

突然大声上げてどないしたん?
あ〜石田サンが来ないからか
大丈夫や。きっと来るはずやから
気楽に待ちましょや


>>816

確かにそういう場合が多いよな……
でも此処はちゃんと来てるからな。たまーにやけど
ボクがスレ主になったらこういう事は無いようにしたいな


>>817

そやなァ〜
1ヶ月に一回位顔見せてや〜
かな。えーとコレで良えんか?


>>818

そやなァ。黒崎サンも来ないし
虚退治が大変なんやろか?
なーんてなそんな訳あらへんか

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/27(Wed) 17:26
スレ主のいないスレでがんばってるギンちゃんお疲れ様☆
残り200くらいだからまだ早いが次スレはどうするんだい?

あとギンちゃんに夏休みはあった?

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/27(Wed) 19:32
ギーンーちゃーん♪

ローラースルーゴーゴーに一緒に乗ろっ!

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/27(Wed) 20:08
市丸隊長。
実は私が黒崎です。
慣れない状態から始めたもんで質問への答え方がよく分からなくなり、
今は待機状態にあります。

他で練習して帰ってきまーす。

823 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/08/30(Sat) 16:09
あーヒマや。たまには虚とか切りたいわー

>>820

ありがとうさん。
そうやな〜ボクは建てても建てへんでも良えんやけどな
君たちが建てるって言うならボクが建てようと思うで
って事で続スレアンケートとりましょか。そういう事でageな
夏休みはあったで少しやったけどな。
その夏休みを利用して現世に行ったんやけど、暑いんやな。現世って
全然温度が違ってビックリしたわ


>>821

何か呼ばれた気するんやけど……あー居た居たキミが呼んだんやな
で、どないしたん?
……ローラースルーゴーゴー?どういうのかは知らへんけど乗りましょか
その前に一つ、水に濡れたりせーへんよな?


>>822

あぁ久しぶり。
そうやったんか…じゃあ初心者スレとかに行ってみ。大体は分かると思うで
それと他のスレ、過去スレに黒崎サンのキャラハンをやってた人居るかもしれへんからそういうのも見て来ると良えよ
それじゃキミが帰って来るの待ってるからな

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/30(Sat) 22:56
続スレになったら、僕が石田雨竜のキャラハン使っても構わないのかな?

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/08/31(Sun) 08:46
霊圧を感じる

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/01(Mon) 01:17
ローラースルーゴーゴーは、水に濡れないよ〜?

板に車輪が四つとハンドルが付いてる乗り物なの!!
ギンちゃんがそれに乗って、私はローラースルーゴーゴーに乗る
ギンちゃんの上に乗るね!…あ、肩車かおんぶどっちが良い??

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/01(Mon) 18:45
スレ立てて

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/02(Tue) 23:03
家の庭には柿の木が植えてありますよ。毎年たくさんの柿が実ります!

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/03(Wed) 16:45
お前のメガネを食べてしまいたい

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/03(Wed) 20:49
あと170だな!
次スレ期待してんぜ☆
それまでに石田も戻って来ると良いな。

831 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/09/03(Wed) 22:08
こんばんは
もう学生は学校始まってるよな。宿題終わらへんかった人居るんとちやういます?


>>824

どうやろうな〜石田サン本人に聞いてみないと分からへんなァ
でもこのスレが終わって次スレの時に、今居る石田サンが来たらかぶるしな
次スレの100まで待てへんかな?
それでも来なかったらキミがやって良えと思うよ


>>825

霊圧が分かるって事はキミ死神なんかな?
人間には普通分からへんし
そうそう。現世って霊子が薄いから居にくい感じせーへん?
まぁどうでもええか


>>826

あーそうなんか。良かった濡れなくて
へー楽しそうやな。見た事ないけど大丈夫やろかァ
いや、どっちでも良えよ。キミが乗りやすい方で


>>827

任しとき。ルールはほとんど個々と同じで良えよな
付け足すのは単行本で進むって事ぐらいやな
じゃあ次はスレタイを決めへんとあかんなァ
決めとかんと探すの大変やろ?


>>828

おー植えてあるんか!
もうこっち何てダメやで?霊子は濃いから良えんやけど、外は枯れ木しかあらへんからな
だから中で育てたいんやけど大きい鉢が無くて困ってるんよ
現世に探しに行ってもなかなか無いしな〜
キミん家が羨ましいわー


>>829

えーと僕はメガネかけて無いんやけどな
って事は石田サンとか藍染隊長のメガネ……?

で、メガネ食べてどないすんねん
あまり美味しく無いと思うんやけど
あ、メガネの代わりに干し柿じゃダメなんかな?まぁ食べてみ。つ(干し柿

>>830

何か此処まで来るの早かった気ぃするな
次スレの事なんやけど、次スレのスレタイを募集しようと思うんや
良えのがあったら書き込んでくれへんかな

石田サンも最近来ないしな。そろそろ帰って来てほしいな……
次スレには現れるんやろうか

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/03(Wed) 23:53
今スイカを食べています

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/04(Thu) 01:36
コマムラが貴様らを叩き潰してくれるわ

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/04(Thu) 09:03
スレタイ……変えない方が分かりやすい気もしますがねぇ。
他スレさんは変えたり変えなかったり様々みたいですが。

あ、石田キャラハン希望の件承知しました。市丸隊長ありがとうございます。

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/04(Thu) 17:28
環境を大事にしましょう

836 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/09/06(Sat) 22:26
ストレスを発散させるにはどないのが良えんやろ?
やっぱりカラオケみたいなもんなんかなァ


>>832

へースイカか。この時期しか食べれへんからよー食べとき
え、ボク?ボクは良えって
さっき食べたばっかやし、食べるんなら干し柿がええなー
って持ってるはずないか


>>833

えーと七番隊長サンってそんな人やったっけ
もっと優しかったと思うんやけど、東仙サンがこっちに来てから優しいくなくなったんかな
どっちにしろ叩き潰されるのはイヤやなァ
ボクより強いやろ……まぁスピードでは負けへんから逃げられるか


>>834

じゃあ少しボク風にアレンジしてみましょか
【BLEACH】市丸ギンや。ボクに質問なんか?【死神】
みたいな感じはどや?


>>835

確かに今の時代は大切にしなあかんよな
森林伐採で木がどんどん無くなってるしな
もしかしたら今も柿木が伐採されてたり……
あぁ、柿木が伐採されてるなんて考えたくないわ
って事で皆、環境を大事にするんやで!!

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/06(Sat) 23:18
スレタイ候補良いと思います!
前タイトルとかそれの続きだと言うこともちゃんとルールと一緒に書けば完璧ですね☆
楽しみにしてます!

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/07(Sun) 00:06
アマゾンの熱帯林がなくなると酸素が足りなくなって柿木どころかほとんどの生物が絶滅してしまいます…

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/07(Sun) 20:17
虚圏に雨って降るっけ?

840 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/09/10(Wed) 19:07
いちようスレタイは【BLEACH】市丸ギンや。僕に質問なんか?【死神】に決定やからな


>>837

あぁ良かった。あれで良えのか心配やったわ
そやな。そういうんも書いた方が良え。最初の方に書いて置いた方が分かりやすいな
まだ先やけどありがとう


>>838

えぇ!そうなんか!?そら困るわァ
それにほとんどの生物が絶滅するなんて
ボク前世の人やないけど苗木を植えたりする活動に参加したほうが良えな。このままやったら絶対あかんって!


>>839

雨は降らへんよ。せやから水も無い
そうするとこの前飲んでた紅茶は何やねんって話になるんよな
でも何で紅茶が飲めるかは知らへんねん
どうしてやろな?ボクも気になるわ

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/10(Wed) 21:40
好きな生き物は?

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/10(Wed) 23:02
キャラハン&名無しで質問の両方やると一部自問自答になって微妙なんだけど……どっち取るべきかな?

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/11(Thu) 00:33
>いちよう

一応の間違いでは?

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/12(Fri) 00:13
 あ


845 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/09/13(Sat) 20:09
現世では今日地震来るとか予言した人が居ったみたいやけど地震来たんやろかァ


>>841

好きな動物かーそやなァ
…………狐?(ボソッ
あ、何でもあらへんよ気にせんといて
今の所はおらんな


>>842

あまり意味が分からないんやけどこういうことなんかな?
○○スレでキャラハンをやっていて、同じスレで名無しで質問をした。
そしてキミはその○○スレでキャラハンをやっているから自分が質問したものにも答える。って事なんか?


>>843

そう!それや!いや〜いちようやのーていちおうや!
いくら漢字にしようと頑張っても出て来なかった原因が今分かったわァ
ありがとな。これ貰ってくれへん?
つ【干し柿】
もうそろそろ柿の時期がやって来るなァ


>>844
これはageって事で良えんかな?

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/14(Sun) 02:21
黒崎家は平和ですよ

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/14(Sun) 15:30
空座第一高校を乗っ取ってやろうぜ。

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/14(Sun) 18:02
嫌いな生き物は?

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/14(Sun) 18:26
私は眼鏡コレクター。
藍染様とザエルアポロ様の眼鏡ちょうだい。

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/16(Tue) 22:07
今日は僕の誕生日です

851 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/09/16(Tue) 23:44
こんばんは
現世には台風が近づいてるみたいやな

>>846

へーそうなんか。黒崎サンは今も修行とかしてるいうのにな
黒崎サンは家族に言わへんのか。家族思いやなァ
そういえばお父さんって死神なんよな。一回戦ってみたいわー


>>847

あの高校を?ってボクも参加しなあかんの?
あまり乗り気やないんやけどなァ。
それに乗っ取ってもボクには得する事何も無いやろうし
せやからキミ一人で乗っ取ってきィ。ボクは人影の無いところで見てるから

>>848

嫌いな動物か……あまりいませんなァ
あーでもナメクジは少し苦手やな
……キミぃナメクジ探してるんかぁ?此処に連れて来んでええよー


>>849

あの二人の!?しかもちょーだいってボク持ってないんやけど!?
それなら貰って来よか?ザエルアポロのメガネなら貰えるかもしれへんけど藍染隊長のメガネは無理やな…
   【数十分後】
って事でザエルアポロのメガネ貰って来たで。何か変な目で見られたわァ
藍染隊長のメガネはボクが貰って来ること出来へんからキミが自分でどうにかしてくれへんかなァ


>>850

へー今日誕生日なんか!おめでとうさん
それじゃプレゼントやな。
つ【干し柿&ケーキ】
あ、干し柿はいらへんて?良えやないの。貰うのは多い方が良えやろ
ついでにこのケーキには干し柿が入ってー………無いで。
流石に入って無い。ケーキはケーキで食べた方が美味いしな
もう一度言うけど誕生日おめでとう。

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/17(Wed) 00:33
黒崎ん家に突撃しようぜ

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/17(Wed) 12:37
藍染隊長時代のあの眼鏡が無いと世界が征服出来ない。
究極の眼鏡国家が……

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/17(Wed) 22:54
雨って好きですか?

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/21(Sun) 00:35
ちょっとアンタぁ!
学校行く時は目ェくらいちゃんと開けなさいって言ってるでしょ!

…んー?よく見たらアンタ…家の子ちゃうわ!何ふざけとんねん!

856 名前:市丸ギン ◆hihtlCfo 投稿日:2008/09/21(Sun) 18:12
台風は通り過ぎたみたいやな
飛ばされた人居ったんかなァ


>>852

何でいきなり!?可哀想やろ
それにボク黒崎家に恨み無いし
突撃するんなら君一人でやってくれへんかなァ?
突撃したらお父さんに怒られると思うけどな


>>853

あぁ、あの頃のメガネはもうないで
で、世界征服って何やねん
それにメガネで世界征服出来るんかいな
まぁあの頃のメガネがもう無いから諦めた方がええよ


>>854

雨かァ。好きでも無いし嫌いでも無いで
ただずっと降ってると鬱陶しくなるな
そういえば今雨降っとるみたいやな。
雷も鳴ってるんかな?停電するんやろうかね


>>855

何で学校行くときは目開けなあかんねん!ちゃんと前見えとるわ
しかもそれ以前にボクはもう学校行ってへん!

なんや?人違いやったのか?
ってふざけとらんわ!ボクがいつふざけた言うんや!

あ、全部言う前に行ってしもたわ。何やったんやあの人……

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/21(Sun) 23:01
藍染隊長時代眼鏡
じゃあ時空転移をして取って来て下さい。

それでBLEACH眼鏡国家が出来ます。

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/21(Sun) 23:17
一発 フリマで儲けたる〜!!

家の姉ちゃんが買いすぎた゛洋服を売ってな。


859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/21(Sun) 23:26
「今度から君の名前を“市丸コン”にしてあげようか?」
って、オレが言ってた。

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/22(Mon) 04:44
黒崎は本当に強くなった

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/23(Tue) 23:38
好きなテレビの番組は?

862 名前:黒崎一護 ◆fJZ9DKlg 投稿日:2008/09/24(Wed) 20:50
よぉっ!
久々になっちまったな。
夏休み入ってからとか新学期始まってから、何かと忙しくてよ〜。宿題やら虚退治やら魂送やら。
やっぱ学業と死神代行の両立はキツいよな〜。

質問には783から返させてもらうぜ!
でも、市丸宛又はそう思われる質問と、今回は俺が名無しで質問した分は省かせてもらうな。

あー…トリップ忘れちまったから変えるわ。でも正真正銘俺だから安心してくれよな。


次レスから行くぜ。

863 名前:黒崎一護 ◆fJZ9DKlg 投稿日:2008/09/24(Wed) 21:09
>>783
見せてくれって……んな簡単に見せられるもんじゃねーし…。
そっ…そんな睨み付けるなよな……仕方ねーな、1回だけだからな?
……天鎖斬月!!


>>784
び……びっくりした…。
果物の『苺』な。一瞬俺のことかと思っちまった…。
……なーんてな。
流石に16年間この名前で生きて来てんだからよ、このぐらいじゃ驚かねーって。


>>788
おう!
大分前回から間が空いちまったけど、今度からは頻繁に来れると思うからな。
俺のことも宜しく頼むぜ。


>>790
あれ?グリムジョーってそんな名前だったか?
どっか違うような……でも何処が違うんだ?
…………それで合ってたかな…?


>>797
あー…その気持ち分かるぜ。
俺も、小さい頃グラタンは好きだったけどドリアは嫌いだったぜ。
ホワイトソースとご飯の組み合わせが何となくな…。
でも今はドリアも嫌いじゃないぜ!


>>799
おー……暑中見舞いか。
今じゃもう残暑見舞いにも当てはまらねーな。
何て返せば良いんだ?えーと……秋中見舞い申し上げますとか?
……わり、今のナシ…。


>>802
楽しくない……とは言わないけどな。
楽しい…とも言いがたい。
正直、いてーし…敵とは言え人を斬ることに少し心苦しさとかあるしな…。


わりーが次レス行くな。

864 名前:黒崎一護 ◆fJZ9DKlg 投稿日:2008/09/24(Wed) 22:01
>>815
おわっ!?
なな…何だ…?石田に用か…?
学校では見掛けてるけど、最近ここじゃ見掛けてねーもんな…。
でも……叫んでも現れそうにねーし、名無しの声が枯れちまうからあんま叫ばない方が良いぜ?


>>817
石田に一言、か…。
お前がここに来るの待ち望んでる名無しがいっぱい居るみてーだから、良かったら帰って来いよな。
じゃないと、俺が石田になっちまうからな。マジで。


>>825
虚か!?
……よし、あっちだな。
誰だかは知んねーけど、教えてくれてサンキュー!


>>827
俺からも希望するぜ。
俺はキャラハンと名無しの両方で参加してっけど…ここってすげぇ居心地良いんだよな。
次スレでも参加するつもりだから、宜しく頼んだぜ。


>>829
……って俺眼鏡持ってねぇけど…?
つか眼鏡って食いもんじゃねーし、食べたら腹壊すんじゃね?
あ、でも眼鏡型のクッキーってあるらしいよな。
それなら食えるぜ、良かったな!


>>832
スイカか、俺も夏は沢山食べたぜ。
何かしんねーけど家族でスイカ割りやることんなって、親父が大量にスイカ買って来てよ…。
1日3食全部スイカだったこともあんぜ。


>>835
そうだな。
そうしねーと、いつか地球が滅ぶかもしんないもんな。


>>838
マジかよ!?
アマゾンの熱帯雨林てすげー大切なんだな…。
とりあえず、買い物行くときはエコバッグ持ってってレジ袋貰わないようにしてるけど…。
まだまだ考える必要がありそうだよな。


>>841
好きな生き物…そうだな…。猫とか、可愛くて好きだぜ。
家の周りとか結構野良猫が歩いてんだよな。
つか、小動物は皆可愛いよな。


>>844
あ、に続く言葉がすっげぇ気になる…。
あ…有沢たつきとか?
あ…藍染惣右介とかか?
人物名しか浮かばねぇや……


>>846
ん、ああ……平和だな。
親父は相変わらず馬鹿やってるし、遊子は毎日飯作ってくれるし、夏梨は毎日元気に外遊びに行くし…。
平和だな。


>>848
嫌いな……特に浮かばねぇなぁ…。
でもまぁ、害虫はあんま好きじゃねーかな。蛾とか。


>>850
お、遅くなっちまったけどおめでとうだな。
突然だから何もプレゼントとかやれねーけど……祝う気持ちだけでも貰っといてくんねーか?


>>852
……おいちょっと待てっ!?
どう言う方法で突撃してくんのかはしんねーけど止めろ!!
何かすっげぇ嫌な予感すんだよ!!


>>854
雨は……正直好きじゃねーな…。
雨自体っつーよりも……雨の日に良い記憶がねーからな…。
特に6月は……好きじゃねぇ。


>>855
え…俺!?いやお前誰だよ!?
つーか目開いてるし!!目付きわりぃとはよく言われるけどよ!

て、ん?人違いかよ…。
ふざけてねぇよ!!ふざけてんのはそっちじゃねーのか!?間違えやがって……ったく。
何で朝っぱらから見知らぬ奴に怒鳴られなきゃなんねーんだ……


>>858
フリマって儲かんのか?
つか……姉ちゃんの服勝手に売って大丈夫なのかよ?
許可取ってんなら良いけどよ…無許可だってんなら後で怒られても知らねーからな……


>>860
ん?あ…俺か?サンキューな。
全てを護りてぇとは言わねぇ……でもせめて両手に抱えられるくらいの人達は護りたいからな。
そのためには、もっともっと強くなんねーとなっ!
よし…何か久々にやる気出て来たから……鍛練でもすっか!


>>861
テレビ……あんま見ねーんだよなぁ…。
まぁ、たまにお笑い系の番組見るかな。

あ、何かたつきが言ってたんだけど、井上って『笑点』好きらしいな。
俺も…今度見てみるか。

865 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/09/25(Thu) 00:32
黒崎サン戻って来たみたいみたいやな

>>857

いや無理やて。そんな事ボクに出来るはず無いやろ
それにそんな事出来たって言う死神見たことあらへんし
諦めた方が良えて。
それにそんなん築いてどないすんねん

>>858

フリマかぁ。結構良えもん売っとる時あるよな
ボクも行ってみようかな。もちろん買う方やけどな

その前にお姉ちゃんの許可得たんか?
女性は怒らすと怖いから許可得て無いんやったら早よ許可得てきィ


>>859

キミが言ってたんかい
しかもコンって何処かで聞いた事があるんよなー気のせいやろかァ
で、コンにはせーへんで良えよ。ギンって名前気に入っとるし
って事で他当たってや〜


>>860

そうみたいやな。前回来た時より霊圧も上がっとるし
流石に戦ったら只じゃすませんやろな
これからもまだまだ強うなりそうやなァ


>>861

テレビ言うても現世で見た事ある位やからなぁそんなに詳しくは無いんよ
その時見てた「ヘキサゴン」は面白いと思うで。為になしるな
他の番組は名前知らへんから分からんな


>>862 黒崎サン

久しぶりやなぁ
会わへんうちに凄い修行したらしいな
次スレでも宜しく頼むで?

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/25(Thu) 01:17
朽木ルキアを誘拐した

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/25(Thu) 18:48
一護よ。>>767を見たまえ。

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/25(Thu) 22:17
>>867
不快感感じる書き込みシカトしたらアカンのん?

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/25(Thu) 22:46
このスレもにぎやかになって良かったですね

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/26(Fri) 00:04
黒崎さん、おっかえりなさぁ〜い♪
質問やらが沢山溜まってて大変ですね…でも、頑張って下さい!

市丸隊長は、眼鏡かけないの?

871 名前:黒崎一護 ◆fJZ9DKlg 投稿日:2008/09/26(Fri) 22:43
よぉっ。
何だかすげー強風だな。道歩いてたら色んなものが倒れたり落ちてたりしたぜ。


>>865
ああ。わりーけど、お前を含めて藍染を倒さなきゃなんねーからな。

おう、次スレも参加させてもらうぜ!


>>866
何!?ルキアを!!
って……まぁ、大丈夫じゃねーか?ああ見えてルキア結構強いしな。
でもま……ここでお前を倒して居場所吐かせてやるよ。(斬魄刀構え)


>>867
お前が書いた本人か?
じゃねーとしても、あれ見て何を楽しめってんだよ。
BL系に限らず、CP系の書き込みって良くないと思うぜ?
過去レス見てもあのシリーズ沢山あったけどよ……俺は正直好かねー。


>>869
賑やかに……ってのは俺が来たからってことか?
ま、キャラハン1人よりは賑やかかもな。
俺が言うのもなんだけど、あともう1人くらいキャラハン居るとちょうど良いかもな。


>>870
おう、帰って来たぜ!
一応過去の自分が入った後のやつは一通り返したから、まぁ大丈夫だ。
これからも1000目指して気合い入れてこーな!

市丸が眼鏡……細目で眼鏡ってなかなかねぇ組み合わせじゃねーか?

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/26(Fri) 23:46
最近涼しくなったので良かったですね

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/27(Sat) 02:25
おい、チャック開いてるぞ

874 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/09/28(Sun) 00:47
このまま石田サンが来ないまま終わらんとええんやけどな


>>866
へールキアちゃんが
本当なら助けに行かへんけどここで借りを作っとくのも悪く無いな

………とか言ってるうちに黒崎サンが助けに行ったみたいやな
またボクの出番無しなんかァ


>>868

ボクはこういう書き込みを無視してもええと思うで
不快な気持ちになる人も居るしな
ま、自分で決めるんやな
無視しても無視しなくてもどっちでもええ


>>869

まぁ黒崎サンが来てくれたからな
これで石田サンや十番隊長サンが帰って来てくれたらもっと賑やかになるんやけどなァ
こう言ってても戻って来るんは難しいやろうけど


>>870

眼鏡かァ。一応視力はええから眼鏡しなくても見えるんやけどね
それともボクが眼鏡してる所見たいんか?
それならそうと言い。それにポスターもあるで?今なら安くしてあるからお買い得やで!
どうや?買うか?


>>871 黒崎サン
ひゃー怖いわぁ
ボクも簡単に倒されへんように修業せなあかんかな……


>>872

涼しいと言うか寒いと思わへん?
最近は現世に居るんやけど夜は冷え込むみたいやなァ
此処に来てる皆、体調管理はしっかりせぇよ
この時期風邪引きやすいからな


>>823

チャックってキミ、ボクの服にはチャック付いとらんよ
え?ボクや無かったん?
そらすんませんな。ボクの勘違いや


875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/28(Sun) 10:11
干し柿、まずかった

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/09/30(Tue) 01:00
最近急に寒くなってきた…

877 名前:黒崎一護 ◆fJZ9DKlg 投稿日:2008/10/02(Thu) 21:09
やれやれ……この間までの暑さも嘘みてーに
めっきり寒くなっちまったなぁ…。


>>872
まぁまぁ過ごしやすくなったよな。
でも突然だったから、慌てて長袖出したりしてな。
これからもっと寒くなるからな……体調管理には気を付けねーと。


>>873
何!?
……って、上着のチャックのことかよ。良いんだよ、これは開けてるから。
そうやって指摘されると、ついズボンのチャックかと思って焦るぜ。

………よし、ズボンは大丈夫…。


>>847
市丸

怖いなんて微塵も思ってねーだろ。飄々としやがって…。
なら俺は、てめーの上を行くからな。


>>875
市丸の好物…だったか?干し柿。
俺は干し柿食ったことねーなー…干し芋ならあるんだけどな。
不味いのか?まぁ…好みは人それぞれだもんな。


>>876
な、寒いよな。
今日だって、久々に晴れたのにすげぇ寒かったし。
日中はまだ太陽出てるからあれだけど……夕方は寒かったよな。

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/03(Fri) 01:42
今年の冬は物凄く寒い気がするよね

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/03(Fri) 11:21
焚き火するか

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/03(Fri) 18:19
銭湯に入ってすっきりするか。

881 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/10/05(Sun) 00:59
ふー。仕事ばかりで疲れたわァ
ん?なんやその目は。ちゃんと仕事しとるからなっ!


>>875

そんな事あらへんと思うんやけどな〜
カビが生えてたとか、干し芋やったとかやないんかァ

ま、良えよ。人それぞれなんやからな
でも悲しいわァ……


>>876

確かに寒いよな。何でこんなに寒いんや〜
おかげで毛布出す羽目になったし
出来ればストーブも出したいんやけどドコに締まったか忘れてしもうてな
はぁ〜困ったわァ


>>877 黒崎サン

そう見えるん?
分からへんやろ。ボクが考えてる事が
ボクの上をなァ。その前にエスパーダを倒さへんとあかんやで?
まぁ精々頑張り


>>878

確かにそう思う
今秋なのにこんなに寒いんやから冬はもっと寒いんやろうな
雪でも降りそうやなァ


>>879

焚き火か!ええなァ
ボクも入れてくれへんか?
手が冷たくてしょうがないんよ〜
落ち葉拾い手伝うからええやろ?


>>880

あ〜銭湯な
寒い時はいつもより気持ち良く感じるんよな
ボクも後で入って来よか
ただのぼせるんは注意せんとな

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/05(Sun) 12:58
ちょっと海で泳いできます

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/05(Sun) 14:25
暑いのと寒いのどっちがマシ?

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/05(Sun) 21:05
いらっしゃい、浦原商店へようこそ

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/08(Wed) 23:45
瑠璃千代ちゃん、かわいかったですね

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/09(Thu) 00:54
潔く、格好良く、生きてゆこう。
たとえ、2人離れ離れになっても―。

887 名前:黒崎一護 ◆fJZ9DKlg 投稿日:2008/10/11(Sat) 22:56
よっ、10月になったな。
そろそろ寒さも本格的になって来たし…暖かい格好して風邪引かないようにな!


>>878
そうだな…。
9月も暑い日はあったけど、残暑って感じはあんましなかったかもな。
これからもっと寒くなってくしな…。


>>879
お、良いじゃねーか焚き火。
でも火を使うのは危ねーから、充分に気を付けろよ?
直ぐ近くに水を用意するとか、燃えやすそうなものを近くに置かないとかな。


>>880
銭湯かぁ……最近行ってねぇな…。
何でも…今銭湯も経営が大変らしいな。
石油高騰の影響で入浴料が上がる→客が減る→利益が減って経営が困難になる→店をたたむ。って感じで。
滅多に行かねぇ奴が言うのもなんだけど、頑張って欲しいよな…。


>>881
市丸

敵が何人居ようが、全員倒すまでだぜ!


>>882
えっ!?
今の季節に海で泳ぐのか?寒くねぇか?
まぁ……体あんま冷やさねーように気を付けろよな?


>>883
暑いのと寒いのどっちがマシ……か…。
俺は暑いのだな。寒いのは苦手だ。
よく冬は寒くても着込めば良いからマシっつーけど、着ても寒いもんは寒い。


>>884
ん?いつの間にか浦原商店に来てたのか…。
初めて見る顔だな、新入りか?ここ、他の人間雇う余裕あったんだな…。
そうだな…久々に顔でも出してくか。浦原さーん(中に入り)


>>885
瑠璃千代はすげぇ奴だと思うぜ。
あんな小せぇのにしっかりしてるし、きっと霞大路家の良い跡取りになれんだろうな。

可愛い……まぁ、可愛いかな…?


>>886
それ、何かの歌か?
潔く、格好良くか…その2人の関係はよく分かんねぇけど、きっと互いに大切な存在だったんだろうな。

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/11(Sat) 23:32
もし道ばたに一万円札が落ちていたらどうしますか?

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/12(Sun) 11:07
死神の黒装束がダサい件について

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/12(Sun) 16:05
5番隊副隊長・雛森桃の存在感が薄すぎる件について一言。


891 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/10/13(Mon) 01:37
最近柿が実り始めたんよな
はよ食べれる甘さになってほしいわ


>>882

こんなに寒いのに行ってくるんか
別に止めはせーへんよ。ただ鮫には気を付けなァ
まぁそんな沖の方には行かへんと思うんやけどね
それじゃ行ってらっしゃい(手を挙げながら


>>883
ボクやったら暑い方がまだええな
冬は風邪引きやすいし……まぁ頭痛位なんやけど
それに静電気も起きるしなァ
その嫌な季節がこれからやって来るんよなァ(ため息


>>884

へー此処が浦原商店やったんか
色々売ってるんやな
もしかしたらこ干し柿売ってたりするんやろうか
すいませーん。干し柿売ってますかー?

…………何で返事帰ってけーへんの?ボクが敵やからか?


>>885

そうなんか〜
ボクは会った事無いから分からへんけど確かまだ小さいんよな
小さいのに頑張ってるんやなァ
それやったらやちるちゃんもそうか
でも戦ってる所見た事無い気が……


>>886

ええ歌詞やな
ん?ボクがこんな事言うなんて意外やって?
まぁええやろ
で、この続きは無いんかァ?
あったら聞きたいと思ったんやけどね

>>887 黒崎サン

へーキミらしいわ
その敵の中にボクも入ってるんよな
今此処で倒すとか言わへんでよ?


>>888

そら警察に……ってのがええんやけどボクは無視やな
何かの事件に巻き込まれたくないし
まぁそのうち誰かが拾ってくれるやろうしね


>>889

あれダサいんかなァ
でもあれ自分でアレンジしてもええんよ?ほら十一番体長なんかすごいやろ
まぁアレンジしてダサくないようにするんやな
アレンジすれば少しは変わると思うで


>>890

そういえば最近は居ないみたいやな
ボクが最後に会ったのって中央四十六室でだった気が
で、一言やったな
「もう少し出番増やしてあげてな」
かな

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/13(Mon) 12:06
シルバー(市丸)にベリー(黒崎)!
菊ちゃん(乱菊)とルッキー(ルキア)の事どう思う?

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/13(Mon) 16:44
目つきのワルいお兄ちゃんたちばっかりで、ボクこわい・・・;;

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/13(Mon) 23:47
俺は暑いのは嫌いなのだ…何故かというと暑いと汗をかいたりイライラしたりで大変だが、冬は厚着をすればいい話だからだ
良く考えて見ればそう思うだろう?

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/14(Tue) 00:53
潔く、格好良く、生きてゆこう。
たとえ、2人離れ離れになっても―。
     ↑
続きの歌詞の続きを考えて下さい。

あと……目が半分隠れているけれど、
吉良イヅルは左からの攻撃をどうやってかわしているの?

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/14(Tue) 15:15
今までで一番楽しかったことは何ですか?

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/16(Thu) 22:29
コンビニって便利だよね利用した事ある?

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/17(Fri) 16:35
いちばん仲が良い人をおしえて下さい

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/17(Fri) 23:47
好きなことわざを教えて下さい

900 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/10/20(Mon) 19:51
もう900みたいやね
早いもんやなァ


>>892

へ〜ボクはシルバーなんかァ
カッコええな

乱菊は幼なじみ位やね
ルキアちゃんの事は………ヒミツや
言うときますけど好きとかそういうんちゃいますからな
誤解せんといて


>>893

あらら、怖がられちゃてるみたいやなァ
ボクそんなに目つき悪く無いと思うんやけどね
少なくとも黒崎サンよりは(ボソ
まぁ気にしてても仕方ないか
……何か可哀想やから後で干し柿でも渡しに行きましょか


>>894

確かにそうやね
夏の暑さはイライラもする
けれど夏は海に行って泳いだり出来るやろ?冬でも泳げるけどメッチャ寒いやん
それに冬の静電気はどないするん?あれは痛いで〜
まぁ冬も良え所あるけどな
あの静電気さえどうにかなればええんやけどね


>>895

あ、ボクが考えるんや
んーそやなぁ〜「信じていればまたいつか会えるから〜」?
…………今穴があったら入りたいわァ


で、何やったっけ?
あーイヅルの事な
心の目で見てるんとちゃいます?
………嘘やう〜そ。そんな目で見んといて
あれでも見えてると思うで。仕事の時で一回も「髪が邪魔」とか言ってへんかったしね


>>896

今まで一番楽しかった事か
せやなぁ誕生日を祝ってくれた事やな
そら良かったで〜
干し柿は沢山送られてくるし夜は花火を見れるしで最高やったわァ
今年も花火見たかったな……
それ以前に祝ってもらえへんかったけどな


>>897

あぁ数回あるで
あれは何時やったっけなァ
そんな事どうでもええか

それにしてもコンビニって凄いんやな!
色んなものが置いてあったし
それにお弁当を買ったら温めてくれるんやな
あれはビックリしたわァ


>>898

それやったら乱菊になるな
何度も言うけど幼なじみやし
それに何か他の死神からは避けられてる気がしてなァ
気のせいやと思うんやけどね
で、アランカルやエスパーダからも気に入られてないようだし
何でやろ?


>>899

好きなことわざ?
今の気分やと「捨てる神あれば拾う神あり」やな
特に深い意味は無いんやけど
多分明日になったらまた変わってるやろうね

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/20(Mon) 23:07
豪華客船に乗って見たいです

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/21(Tue) 10:31
死神の仕事って金になるの?

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/25(Sat) 03:00
もう、いくつ寝るとー、1000レスだァ〜♪

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/26(Sun) 15:45
一護は知ってると思うけど現世には
「うぃ〜」と呼ばれる「げぇむ」があります
一護とギンちゃんでやってみては?
つ【うぃ〜とブレバト2】

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/30(Thu) 16:59
上げるぞ。
質問
神鑓って、何処まで伸びるの?(漢字間違ってたらゴメン)

906 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/10/31(Fri) 18:51
まだ黒崎サン来てへんみたいやね
それにしても最近寒くなりましたなァ

さ、始めましょか


>>901

豪華客船な
乗った事無いからどんなんか知らへんけど凄い綺麗なんやろうな
ただ乗る機会がないんよね
海外に行く予定無いから一生乗れへんかもな


>>902

>>902

まぁ隊長&副隊長なら結構貰えるな
席官でもまあまあ良い生活出来ますなァ
それに命を落とすかもしれない仕事だから当たり前やけど
キミも死神なら頑張り


>>903

完走したら、スレ建てて〜干し柿で祝いましょ〜♪
なんてな
確かに後100スレを切ってるからスグに1000になりそうやな
それとお祝で干し柿は出さへんから安心してな


>>904

「うぃ〜」?
へーそんなんがあるんかァ
面白そうやし黒崎サンが帰って来たらやってみましょか
それまで一人で特訓でもしてるわ


>>905

あぁ上げありがとう

漢字の事はもうええよ
難しい漢字やからな
で、質問の答えはボクの霊圧で伸びるから霊圧が無くならない限りは何処までも伸びると思うで
試しに少し伸ばしてみましょか?

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/10/31(Fri) 21:27
サインくれ

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/01(Sat) 02:01
うちもギンちゃんのサイン欲しい!!
ここに書いて、こ〜こっ!
(Tシャツの背中部分を引っ張って広げ)

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/01(Sat) 23:44
物凄く寒い…
これからもっと寒くなるぞ

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/03(Mon) 10:49
うちの友達市丸君の大ファンなんだよ〜。

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/03(Mon) 21:26
今日、航空祭にいってきた。飛行機ってすごいと思った。

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/07(Fri) 17:24
キャラハンの黒埼一護は携帯がアク禁になってしまったので書き込み出来なくなってるよ。
ホントに。

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/07(Fri) 23:38
Σまじかっ!?
なんで、いきなり;

914 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/11/08(Sat) 11:40
うー寒い寒い
これからもっと寒んなるんよな
考えられへん……


>>907

それってボクに言ってるんか?
周りに人居ないみたいやしやっぱりボクなんやな
嫌って意味や無いから誤解せーへんでな
ただボクのサインが欲しいって人が居たからビックリしただけや
で、サインな…………市丸ギンっと……
よし、これでええやろ
つ【サイン


>>908

お、キミもなんか
今日はボク人気やなァ
で、Tシャツに書けばええんね
…………(サラサラっと
こんな感じで良いな
あの子もう洗濯しないとか言いそうやな……


>>909

やっぱりそう思いますよなァ
今から寒かったら12月、1月はどうなるんやろ
もう外行けへん用になったりしてな
それに寒くなると静電気も増えるから嫌なんよ
やっぱり冬は嫌やなァ


>>910

へーそうなんかァ
ってキミの友達がか
いや、ええんよ。ガッカリなんかしてへんから
それじゃその友達にこれ渡しとき
つ【サイン
多分喜ぶやろ
ホントは干し柿を渡したいんやけど今切れててなァ
って事で宜しくな


>>911

行って見てきたんか
飛んでるのを見るのと着陸してるのを見るのじゃ大違いやろ
ボクはまだ見た事は無いんやけどな
何時かは乗ってみたいもんやね
まぁ現世に行くことなんてあまり無いけどな…


>>912->>913

そうやったんか……
だから最近来なかった訳なんやな
でも何も悪い事してへんと思うんやけどね
アク禁に巻き込まれたんやろか
他のスレで荒らしてるなんて考えられへんしね
ボクらしくないけど少し心配やね

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/08(Sat) 21:11
北海道でもう雪が降ったそうだ。

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/08(Sat) 21:22
サイン♪サイン♪
ギンちゃんのサ〜イン♪
ありがとぉvv
うん、もう絶対洗濯しないよん。
ってか、がくに入れて、飾っておきますよ。

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/12(Wed) 16:16
足を大ケガしてしまった

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/12(Wed) 16:24
死神討伐に参戦したまえ

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/12(Wed) 17:52
ageますね。もう柿の木の実が熟してましたよ。

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/13(Thu) 01:07
これからは私が
地に堕ちる…!(Σ

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/13(Thu) 14:48
宇宙を征服しにいったら?

922 名前:黒崎一護 ◆fJZ9DKlg 投稿日:2008/11/14(Fri) 17:01
よぉ、久々だな。
>>912の通り、なかなか書き込めねぇ状況になってるけどこうやって少しずつでも隙見て来るつもりだからこれからも宜しく頼むぜ。

とりあえず少しだけ返すぜ。

>>888
1万円落ちてたら…敢えて何もせずにそのまま放置しておくな。
もしかしたら持ち主が拾いに来るかも知れねーしな。

>>889
黒装束がダサい…って。
別にそんなダサくないと思うけどな…。
まぁでも、そう思うんだったら新しく提案してみたらどうだ?

>>890
………いや、そこまで存在感薄くないんじゃねぇか?
まぁ最近は出番がねーけど、それは状況が状況だから仕方ないだろうし。
この先…良い形での出番があると良いな。


今日はこのくらいで。
少しずつやって行くから、気長に待っててくれな。

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/14(Fri) 18:36
一護の卍解はコマムラの次にカッコイイな

924 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/11/16(Sun) 00:43
この前干し柿買ったんや!
ホンマ美味しいわ〜
自分で作ってるのはまだ出来てへんけどね


>>915

もう降った所あったんかァ
そら寒いハズやわ
で、どれ位積もったんやろうね
寒そうやからあまり知りたくはないんやけどな
まぁこれからもっと降るやろうねェ
嫌やわァ…


>>916

そこまで喜んでもらえると嬉しいわァ♪
やっぱり洗濯しないんか
いや、ええんよ?自分の勝手やし
で、ガクに入れて飾っとくんか
そこまでしなくてもええと思うんやけどね……(小声
あ、何も言ってへんからな


>>917

大丈夫なん?
とりあえず安静にして救急車呼ばなあかんな
え?もう呼んだって?
それなのにずいぶん遅いみたいやな
………そんな目で見られてもボク、四番隊や無いから回復出来てへんで
そーいう事やからおとなしく救急車待っときィ


>>918

んーボクは参加せーへんな
それに今はそんな事しなくても大丈夫やし
やるとしたらボク達や無くてアランカルが参加するかもな
まぁどっちにしろ今は参加しないな


>>919

ageご苦労様
そうみたいやね
でもボクは干し柿の方が好きなんよねー
もちろん普通の柿も好きやで?
そういえば今が一番美味しい季節やもんね
キミどうや?
ボクと柿狩りしに行かへん?


>>920

えーとそれは今から「だいびんぐ」とか「ばんじーじゃんぷ」をするんかな?
もしかして自殺とか無いよな
それやったら止めとき
これから楽しいことが沢山あるはずやからね


>>921

そうやなァ
とりあえずどこかの星を干し柿星に変えるな
………冗談や
征服しに行ったらまず宇宙人ってやつを探してみるかもな
この目で居るかどうか確かめてみたいんや
居たら居たらでその時やね


>>923 黒崎さん宛てやね


ふー
終わったみたいやな
黒崎さんも帰ってきたみたいやし良かったな
さてボクはもう寝るとしますわ
お休みな

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/16(Sun) 01:00
死神装束の上に何か着ないのですか?

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/16(Sun) 01:22
破面を一人で倒せるくらいの実力が欲しい。。

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/20(Thu) 01:04
太陽の温度って何百万度もあるんだぜ
触って確かめたりするなよ

928 名前:黒崎一護 ◆fJZ9DKlg 投稿日:2008/11/21(Fri) 16:21
もう少し行くぜ。


>>901
豪華客船か……確かに憧れはあるけど、多分一生乗る機会は無いだろうな。
まぁもし…乗る機会があったとしても、何か落ち着かなそうだけどな。


>>902
俺は代行だから関係ねぇっつーかよく知らねぇけど……前にルキアが俺の倒した虚の賞金?みてーなので浦原商店で買い物してたような気がすんだよな…。


>>903
そうだな!あと何日で1000になるかは分かんねーけど、年内に辿り着くと良いな!
俺もこんな状態だけど、新スレに参加したいと思ってるからな。


>>904
Wiiか。知ってるけど、やったことはねーんだよな…。
つー訳だから、ちょっとやり方教えてくれねぇか?


>>905
市丸宛だな。


>>907
これは……俺にも言ってるのか?
まぁ別に俺は構わねーけど、俺のサインに何の価値も……
も、もしかして…
名前書かせて借金押し付けるとかそう言う悪徳なやつじゃねぇよな…?


>>908
市丸宛だな。


>>909
寒くなって来たな……天気が良ければまだ良いんだが、曇りや雨だと更に寒く感じるよな。


>>910
へぇ……そうなのか。
市丸は何だか人気があるみてーだな。裏切り者の状態になってもまだまだファンが多そうだし…。
………俺は…どうなんだろうな…。


今日はここまでにしておくな。

929 名前:黒崎一護 ◆fJZ9DKlg 投稿日:2008/11/21(Fri) 16:24
わりぃ、>>891>>899書き忘れちまった。

>>891
市丸

流石に此処で…とは言わねーよ。
ここでお前を倒しちまったら……お前からの返事を待ってる名無しにわりーからな。


>>892
ベリーじゃねぇ……一護だ。
かと言って、苺のイントネーションでもねぇからな。

乱菊さんとルキアのこと?つーかこの2人にも変なあだ名付けてんのかよ。
乱菊さんは、如何にも姉さんって感じだな。
俺…上の兄弟居ねーけど、もしも姉が居たらあんな感じかもな。

ルキアは……恩人だ。そして大切な仲間だ。
ルキアが居なけりゃ、多分俺ら家族は助からなかっただろうしな…。


>>893
めっ…目付き悪くて悪かったな…。
こ、これなら怖くないかよ…?
(本人はニッコリ笑ってるつもりだが引きつってて余計に怖い)


>>894
暑いのは嫌いか…まぁ、俺も嫌いつったら嫌いだな。
でもよ、冬のがもっと嫌いだな。厚着をしても補えねぇあの寒さ…。
夏よりも辛いんだよ。俺は。


>>895
お、>>886のあの歌詞の続きを考えろか…。
2人離れ離れになっても……

『いつかまた交じることを信じて
それぞれの道を進む』とかか?
…………我ながらクサいと思う…。

アイツがどうやって見えない左の攻撃をかわしているか……やっぱ副隊長なくらいだし、戦闘に於ける勘とかセンスなんじゃねぇか?
ああやって、敢えて片目を隠すことで日々自分を鍛えてる……訳ねーか。


>>896
今までで1番楽しかったこと…。
1番…1番は何だろうな。
単純かもしんねーけど、友達とか家族と一緒に過ごしてる時間かな。


>>897
そうだな、コンビニって便利だよな。
俺はたまに昼飯買ってくことがあるぜ。後は雑誌買うとか、割と頻繁に使用してるな。
尸魂界に作ったら流行りそうだよな。


>>898
1番……はやっぱりチャドか?
中学から一緒だしな。
たつきとは幼馴染みだけど…何だかんだアイツは女だしな……やっぱ1番はチャドだな。


>>899
好きなことわざ…。特にねぇな。
今思い付いたのは『豚に真珠』だけど……好きどころかどーでも良いしな…。



930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/21(Fri) 16:27
一護・・・一回書き込む場所を間違えたそうだね・・・。
急いで削除依頼しなきゃマズいぞ!!

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/21(Fri) 16:46
安心してください。削除依頼出しました。

質問
一護がベリーって呼ばれる理由・・・。
一護→苺→Strawberry→Berry→ベリー
だと思う。

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/21(Fri) 17:16
卍解してる時って楽しい?

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/22(Sat) 00:06
勤労感謝の日があるから三連休です

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/24(Mon) 22:52
今日ある商品を新品で買おうとしたら「中古もありますがどうしますか」と言われた。
値段どれくらい違うんですかと聞いたら「同じです」って。
じゃあ中古にするわけないだろが!

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/24(Mon) 22:53
今日ある商品を新品で買おうとしたら「中古もありますがどうしますか」と言われた。
値段どれくらい違うんですかと聞いたら「同じです」って。
じゃあ中古にするわけないだろが!

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/24(Mon) 22:53
今日ある商品を新品で買おうとしたら「中古もありますがどうしますか」と言われた。
値段どれくらい違うんですかと聞いたら「同じです」って。
じゃあ中古にするわけないだろが!

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/25(Tue) 00:15
まさかの3連発(ぷっ

938 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/11/25(Tue) 00:32
最近コタツから出られへんようになってもた
……誰や今じじいって言った人は


>>925

あー着てもいいんやけどボクは着てへんな
着てると動きづらいしな
そう思うと八番隊長さんは凄いよな
派手やし、アレ動きづらいやろ
見てていつも思うんや


>>926

一番簡単なんが修行や
あ、簡単や無いね
でも他には方法無いで?
アランカルを倒すんは大変やからな
一回戦ってみれば分かるで
まぁ頑張って修行しィ


>>927

そら知ってるわ常識やしなァ
………なんやその目は、ボクが知らんと思ったん?
流石にこの位は知っとるよ
そして触りには行かへんって;
多分死ぬやろうね……
そんな目しても行かへんもんは行かへん


>>929 黒崎サン

お、良え事言うやないの♪
確かに名無しサンが待っとるからなァ
どうや?
干し柿食べへん?


>>930->>931

消去依頼ありがとう
個々には良え人が集まってるみたいやね
安心するわ
で、質問は黒崎サン宛てやね


>>932 黒崎サン宛て


>>933

そうだったみたいやね
コッチには全然関係無かったけど
休みが多いと嬉しいよな
ただ出番が無いってのは悲しい
テレビにもアランカル大百科にしか最近呼ばれへんし………
はぁ、出番欲しいわー……

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/25(Tue) 01:40
干しガキってお爺ちゃんの食べ物ね

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/28(Fri) 01:30
市丸はん?えーモンあんねや♪ 遠慮なんかせんでええって!(←無理矢理
チョチョイのチョーい、っと……。うん、よう似合っとるよ♪その
干 し 柿 ネ ッ ク レ ス (呪)。
……なんや、外れへんのやけど…、シュッとしててカッコええやん!
ほな、【5000環の請求書】、 藍 染 は ん に送っとくさかい!
後で藍染はんから受け取っといてな〜。よろしゅう頼んます〜♪(←超一方的

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/28(Fri) 04:28
卍解など所詮はその程度よ

942 名前:黒崎一護 ◆fJZ9DKlg 投稿日:2008/11/28(Fri) 17:29
1週間ぶりだな。
今日はミスしねーようにしねーとな。

順番が前後しちまうけど…先にこっちから返信させてもらうな。


>>930>>931
指摘&削除依頼サンキューな。
今、1週間に1回このぐらいの時間しか書き込み出来ねぇから、本当に助かったぜ。
次からはミスしねーように気を付けるな。

あ、で>>931からは質問があったな。
俺がベリーな理由は……まぁ、分かってはいるんだけどよ。
あんまその呼ばれ方好きじゃねぇから…出来たら呼んでくれるなよな。


>>911
航空祭か…それって飛行機の展示会みたいなもんか?
確かに、飛行機って凄いよな。鉄の塊が空を飛ぶんだからな。
人間の発想の賜物だな。


>>913
俺にも分からねーんだよな。気が付いたらなっててよ。
アク禁に関してはどうしよーもねぇみたいだから、運良く解除されるのを待つしかねーよな…。


>>915
雪かぁ……早いな。
東京は…今年降るかすらも分かんねーもんな。
ま、そろそろ雪降ってもそんな嬉しい歳でもねーしな。


>>916
市丸宛だな。


>>917
大丈夫かよ!?どう怪我したんだ?
骨折とかだったら大変だよな……お大事に、な。

>>918
え、いや……一応俺も死神だし、わりぃが参加するつもりはねーな。
特に死神を討伐する理由もねーからな。
つーか、死神が居ないと生死のバランスみてーなもんが崩れるから、そんなことは考えるなよ。


>>919
ageサンキューな。
柿の木の実……市丸宛だな。
まぁでも、まだまだ柿の美味しい時期だよな。


>>920
地に堕ちる!?
一体何する気か分かんねーけど、止めておいたほうが良いと思うぜ。


>>921
宇宙……はまず行く方法がねーだろ。宇宙飛行士でもないし。
つか、征服しに行くつもりもないからな。


返信量の幅が色々になっちまって悪いな。
今日はこのぐらいで。

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/28(Fri) 19:46
またルキアがさらわれたら助けに行くの?

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/29(Sat) 00:17
剣八が一護を倒してぇって言ってたよ

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/11/29(Sat) 00:20
冬は露天風呂ですよね

946 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/12/02(Tue) 00:35
こんばんは
夜は冷え込むな
朝外を見たら霜が降りとったわ


>>934>>936

そんな事があったんか
普通なら中古だと安くなるんやけどね
傷物やなかったゆうのも考えられますなァ
どっちにしろ中古はイヤやな
まぁ新品の方買えたんやからええやない♪
今も楽しんでるんやろ?


>>937

そう笑わないでおき
失敗は誰でもあるんやから
ボクもつい最近あったし(ボソ
そういう事や許したげて

>>939

なっ失礼やなァ!
おじいちゃんの食べ物やないよ〜
昔からあったからってなァ;
ボクの子供時代は干し柿がおやつやったんよ?
十番隊長さんも昔からある甘納豆好きやし
それにおじいちゃんにちょっと失礼や無いか………?


>>940

あぁこの前はおおきに
へ〜また新しいもんあるんか
…………いくらなんでも干し柿のネックレスは無いやろ
しかも何や?呪って
………?……これ取れへんし;
いや、カッコエエとかの問題や無くてな?これ外れへんねん
……………………
……………(軽く無視されたわ
って、まだ買うん言うて無いんやけど!
あ〜もうしゃあないなァ……

藍染隊長になんて言えばええんやコレ

>>941,>>943,>>944 黒崎サン宛
なんや、人気やなァ
ボクも頑張らへんとね


>>945

キミとは話が合いそうやね
ただ完全に温まって無いと寒いよな
外と風景を見ながら入る温泉は最高やけどね
特に雪降ってると綺麗だと思わへん?
個人的に秋も好きやわ

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/02(Tue) 00:42
乱菊を刺してくるわよん

948 名前:コン ◆o/qTpm4A 投稿日:2008/12/02(Tue) 17:03
オウオウオウ! 下がってんじゃねぇか!
俺様が応援に来てやったぜ!
断れるはずがねぇとは思うが、一応聞いとくぜ!
俺様も参加させろ! 返事まってるぜぃ!

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/02(Tue) 17:08
構わない。参加したまえ。
君はBLEACHに欠かせない人物(?)だ。

質問。最近TVや漫画で君が出ていないそうだが、何かトラブルでもあったのか?


950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/02(Tue) 19:19
更木コン八って知ってる?

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/02(Tue) 20:13
陰陽師だよ〜

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/03(Wed) 00:29
織姫が迷子になってるそうだ

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/03(Wed) 21:58
最近大変だね

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/04(Thu) 03:21
ボスタフっ!(コン)

ママ(市丸)とパパ(一護)が
お前のことを待っていたよ〜〜。

955 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/12/09(Tue) 00:50
今日はこの後まだ仕事あるから少しだけ答えてくな


>>947

別に止めはせーへんよ
何や、ボク止めるとでも思ったん?
いくら幼なじみでも今は敵、そう言う事や

それに乱菊は意外に早いからな
返り討ちにされんよう頑張り


>>948 コン

キミは確か黒崎サンの家に住んでるコンやったっけ?
まぁ参加しィ
人数は多い方がええんやからな
これから宜しく


>>949 コン宛やね


>>950

知らへんね〜名前も聞いた事あらへん
っていうかコレ十一番隊長サンとコンをくっつけた名前やろ
一気に弱そうな感じに……(ボソッ
ん?なんでもあらへんよ〜ただの独り言やから
にしてもコレ十一番隊長サンに見つかったらどうなるんやろな
今度試してみよか♪


>>951

陰陽師なァ……
悪いんやけどボク達死神には陰陽師とか呼ばれても成仏せーへんから
確かにしんどるけど幽霊やない、死神や
そう言う事やから帰ってもらいますわ
わざわざこんな所まですんませんな



また今度来たときには返せる思うからな
いよいよ50切ったで、荒らしが来んとええけどね
それじゃバイバーイ♪

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/09(Tue) 00:51
欲し柿作って死神共に販売して金儲けしよ

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/09(Tue) 00:51
ミスミス

干し柿ね

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/09(Tue) 13:12
書き込み出来たー!一護復活するよー!!
やったー。

ギンへ質問。
干し柿以外に好きな食べ物は?
生柿は好き?

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/09(Tue) 21:39
最近の携帯電話は便利だよ。

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/09(Tue) 23:23
私が好きな色は白です。そういえばギンさんの髪の毛の色も白だよね!

961 名前:黒崎一護 ◆fJZ9DKlg 投稿日:2008/12/10(Wed) 16:51
よぉ。
いつの間にかアク禁が解除されてたみてーだ。つー訳で返信速度上げてくぜ。


>>923
卍解がカッコいい?そうか…サンキューな。
でも狛村さんの卍解の次か…俺見たことねーんだよな。そんなにカッコいいのか?
つか名無し、俺や狛村さんの卍解見たことあるって……すげーな。いつ見てたんだよ?


>>925
死覇装の上に?んー…考えたことねーな。
別に夏でも暑くねーし、多分冬でも寒くならねーだろうし、着る必要がねぇからな。


>>926
破面を一人で倒せる実力か…。
俺も何だかんだ、一人で倒したのは少ねーんだよな。
まぁでも、鍛練あるのみだろ!努力は必ず実を結ぶ。
努力しねーで実力は伴わないからな。


>>927
へぇ……何百万度か。
まぁそんぐれー熱くねーと、地球にあんな日差しは届かないもんな。

触って確かめるって……触れねーよ。
よく昔から太陽を直視するなとは言われてるよな。目にわりーから。


>>932
卍解中楽しいかって……別に楽しくはねーな。つかそんなこと考えたことねぇ。
相手を倒すのに必死だからな。
まぁ、今改めて考えてみりゃあ……楽しくなくはないかもな。


>>933
ああ、そういやそうだったな。
勤労感謝……だからって特に何かした記憶ってねーなぁ…。
父の日や母の日は何かやってた気がするけど…。
しかし最近、何かやたらと連休増えたよな…。


とりあえず今日はここまでにさせてもらうな。
あ、俺から軽く質問させてもらって良いか?
……俺の返信は面白いか?ちょっと反応が気になってよ。

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/10(Wed) 17:11
上げと質問。

ルキアとダークルキアどっちがかわいい?

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/10(Wed) 18:07
コンはどうしたんだろう?
最近見かけなくなったけど・・・。

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/10(Wed) 20:45
寒いなりー

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/11(Thu) 23:00
僕は一護さんからの返信を楽しみにしてますよ。ギンさんと次スレでも頑張って下さい。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/12(Fri) 04:31
織姫が泣いてた

967 名前:コン ◆o/qTpm4A 投稿日:2008/12/12(Fri) 19:29
よう!皆のアイドル、コン様だぜ!
遅れて悪ぃな! 色々あってな・・・答えていくぜっ!

>>949
そうなんだよな〜・・・
大人の都合って奴らしいぜ?
まったく、俺様の出てこないシリーズなんて終わっちまえっての!
でも、今回の映画では出れるから楽しみだぜ!

>>950
強そうじゃねぇか!
でも、どこかで聞いた気が・・・
まぁ、気にする程のことじゃねぇよな!

>>951
なんだぁそりゃ?
幽霊退治でもすんのか?
よく分かんねぇや。

>>952
そいつは一大事だ!
ここを救えるのは俺様だけだ!
よっしゃあ!レッツ・ゴーだぜぃ!

>>953
そうなんだよな・・・
あ〜日常生活はだりぃぜまったく・・・

ちょっとこのへんで休ませてもらうぜっ!

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/12(Fri) 19:52
>>951
陰陽師はね、虚(ホロウ)や破面(アランカル)を見るとつい殺っちゃうんだ☆

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/13(Sat) 06:27
コンの強さはどんなもんだろうか

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/13(Sat) 15:46
こ〜〜ん、こ〜ん、こん♪
風邪引いたぁ;〜♪
熱が出たよ、さがぁ〜らないぃ〜♪(ポニョ風)

971 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/12/16(Tue) 01:25
こんばんは
寒いけど皆は風邪引いとらんよね?
風邪は万病の元って言うから気いつけな


>>952

迷子になってるんか
ただ何処で迷子になったかが分からへんと探しようがないよ
分かるんやったらボクが探してあげても良かったんやけど
…………………
何てな嘘や
黒崎サン達に任しておけばどうにかなるやろ


>>953

もぅ凄い大変やで〜?
干し柿の木植えたりとか現世に行って干し柿買ってきたりとかで………
ん?干し柿の事しかやってない?
ボクにとったら干し柿も仕事も同じ位大切やから良いんよ♪
この間は本を買ったで
どうや、ボクと一緒に読むか?
遠慮せんでええよ〜!


>>954

これはコン宛てなんかな…?
分からへんから少しだけ答えよか

いや、ボクお母さんになった覚えないで
お父さんかお母さんゆうたらお母さんの方があってるけど……
ってそういう問題やないな


>>956>>957

ボクは手伝わへん。自分で作りなァ
金儲けなんてせーへんでも良えし
売るくらいなら自分で食べたいと思いますわ
そういえばまだ三番隊に居た頃は作ったらほかの隊に配ってたっけ……
懐かしわ

失敗は成功の元、気にせん方が良え


>>958

干し柿以外にか〜
教えたらクリスマスにくれるん?
どっちにしろヒミツや
干し柿が一番好きやから貰うなら干し柿がエエからな♪
柿やからまあまあ好きや
他の生物は苦手やけど………;


>>959

そうみたいやね〜
わんせぐ…やったっけ
あれでてれび観れるんやろ?
現世に行って初めて見たときはビックリしたわー
何もかも現世は進んでるんやね


>>960

そういえばってそれまで気が付かなかったんか
でも白は良えよな
たまに「白髪だろ」って誤解される時あるけど
白と言えばクインシーを思い出すな
石田サンと今度白について三人で語ろか(笑)


>>961 黒崎サン

ボクは面白いと思うで
ボクも自分の回答は面白いんやろか?っていつも思うからな
…………こんな事言うなんて意外やったかな?




疲れたしそろそろ寝ることにしましょか
それじゃおやすみな
良い夢を、なんてな

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/16(Tue) 05:02
黒く染めてやんよ

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/16(Tue) 19:24
かもせー

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/16(Tue) 20:29
少し気が早いけど、今年はどんな年だった?

あと、市丸さんに一護(ついでにコン)、いつも楽しい話をありがとう
次スレ&来年もよろしくね

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/16(Tue) 21:27
もうすぐ大晦日だね!

976 名前:コン ◆o/qTpm4A 投稿日:2008/12/17(Wed) 13:30
皆のアイドルコン様だぜぃ!
遅れてゴメンな! 俺様のグレイトな回答に期待せよ!だぜぃ!

>>954
い〜やぁぁぁ〜(涙)
ちょ、何で市丸がお袋さんなんだよ! 男だよねあの人!!!
しかも、一護の野郎が親父なんて地獄・・・いや、そうでもねぇな。
一護が俺の親父ってことは・・・ルキア姐さんと一護の恋愛フラグが無くなる・・・
だから、俺と姐さんの距離が近づくわけだ!
あとは、恋次の野郎をなんとかすれば・・・
俺と姐さんが結婚して・・・みんなハッピー・・・よし!バッチリだぜぃ!

>>955
市丸か!
テメェとは直接会ったことはねぇが、
ここでは仲良く頼むぜいっ!
よろしくだぜぃ!

>>956->>957
いい考えだけどよ、日番谷冬獅朗は干し柿が苦手だったはずだから、
アイツには売れねぇな!
浦原さんあたりが買っていきそうだぜぃ!

>>959
俺はよく分かんねぇけど、
ゲームをする機能が特化されたみてぇだな。
市丸の言うとおりテレビも見れるなんてスグレものだぜぃ!

>>961
おい一護!
何しょげた顔してやがる!
何?回答が面白いかって?
そんなモン人それぞれだぜぃ!
大体、そんなモン気にしてたら書けるモンも書けなくなっちまう!
だから、自信もってやっちまえよ!(グッ

>>969
BLEACHセカンド黒衣ひらめく鎮魂歌で解説するとだな。
動きが早く、小さいから相手の攻撃をかわしやすいんだぜぃ!
だけどよ・・・攻撃力が少ねぇから手数で勝負しねぇといけねぇし、
防御が弱いんだよなちくしょう・・・
あと、リーチが短いからスピードで補えってことらしいぜぃ!
りりんだけには負けたくねえっ!

>>970
なんだぁ?
そのヘンテコな歌はよ?
俺が風邪ひいたみたいで嫌な歌だぜぃ・・・。

ここでストップだぜぃ!

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/17(Wed) 14:26
コマムラって犬というより狼に見える

978 名前:コン ◆o/qTpm4A 投稿日:2008/12/17(Wed) 14:32
ゴールデンな再開だぜっ!

>>974
ついでってなんだよ・・・
まぁ、俺様の出番は少なかったけど、
映画で活躍できたし良しとするぜぃ!

>>975
そうだなぁ・・・
大晦日はルキア姐さんと織姫ちゃんと過ごしたいなぁ・・・
あぁ・・・し・あ・わ・せ・・・・♪

>>977
確かにそうも言えるな!
狐に見えるって奴もいるらしいぜぃ!
でも・・・怒ると怖えぇぇぇ!

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/17(Wed) 15:34
コンも死神になりたい?

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/17(Wed) 21:19
お前、誰だっけ?(ライオンのぬいぐるみを見ながら

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/17(Wed) 22:59
柿の木に毎年変な虫が大量に集まってきてるんですけど…。

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/17(Wed) 23:38
千切れそうですよ

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/18(Thu) 16:19
もうすぐ此処も終わりだねェ〜
何か穴がスポッて抜けたように寂しくなるな・・。

984 名前:黒崎一護 ◆fJZ9DKlg 投稿日:2008/12/19(Fri) 09:19
何だかんだで久々になっちまったな…。
あと残り20切ったな。次スレになる前に頑張って返して行くぜ。


>>934>>936
連続で書く程に主張したかったんだな…きっと。
確かに、新品と中古が同じ値段ってのは変な話だな。
新品の価値が下がる程にそのゲームが古かったのか……もしくはその中古が新品並に綺麗だったってことかもな?


>>937
まぁ…そんだけ訴えたかったんだよな。俺が思うに。
悔しかったこととか、嬉しかったことを…何回も言いたくなるあの気持ちだろ。多分。


>>939>>940
市丸宛だからパスな。


>>941
卍解はその程度……か。

確かに、卍解して更に虚化しねーと破面に勝てねぇもんな…。
情けないけど、俺はまだまだ力不足だ。俺の卍解が弱いってことは、きっと俺がまだ斬月の力を出し切れて無いってことだろうから。
他の死神達も着実に力を付けて来てることだし…遅れを取らないようにしねーと!


>>943
当たり前だろ!
ルキアは大切な仲間だ、何かあったら助けに行くぜ。
もちろん、ルキアだけじゃなくて…井上や石田やチャドがさらわれたって俺は助けに行く。


>>944
そ…そうか……剣八が…。
剣八の倒すって……多分=殺す、ってことだよな…?

俺としては、さ…もう剣八とは戦う理由がねーし…。
ん……まぁ…軽く手合わすくらいならな…。


>>945
露天風呂か…。俺入ったことねぇな。
あ、でも夜一さんの隠れ家?にあったのはあれ、露天風呂になるのか…?
あの風呂は最高だぜ。入るだけで怪我が良くなるし。また入りてぇな。

………あれって、もしかしたら浦原商店の地下にもあるのかな…?


>>947
ちょ……何で乱菊さんを!?
お前が何者だかはしんねーけど…ああ見えて乱菊さんも副隊長だし、そんな易々と刺されちゃくれねーだろうけど…。
でも、乱菊さんとこ行くってんなら…その前に俺が相手だ!


>>948
コン

よ、お前も来たのか。挨拶遅れちまってわりぃな。
今更だけど参加しても構わねぇぜ。と言っても俺はスレ主じゃねぇけど…。

スレ主と言えば……スレ完走までに石田来ると良いな。


>>949
コン宛だからパスな。


>>950
更木コン八……何か強そうな弱そうな微妙なネーミングだな。
剣八+コン…ある意味最強のキャラクターになりそうだぜ…。



今日はこのぐらいにしとくぜ。
もしかしたら夕方もう一回来るかもしんねぇが。

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/19(Fri) 18:50
てめぇがオレンジ頭で有名な黒崎一護か?

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/20(Sat) 00:57
死神装束って現世では目立ち過ぎるな

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/20(Sat) 14:18
次スレでも頑張ってね。

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/20(Sat) 14:23
次レスにも、足運ぶよ!

989 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/12/23(Tue) 01:16
こんばんは
気が付いたらもう20レス切っとったんやね
早いもんなんやなァ


>>962

ダークルキアちゃんって確か今現世でやってる映画に出てくる子やね
ボク的には普通のルキアちゃんの方が好きかもしれへんな
もちろんダークルキアちゃんもええけどな
ただ喋らへんからお喋り出来へんのが寂しい……


>>963

コンも映画に出てるみたいやね
ボクはウェコムンドに行ったから映画に呼ばれてへんのよ〜
今年で三作目なのにな
ウェコムンド編の映画出来へんやろかァ


>>964

まぁ冬だし仕方あらへんよ
寒いなら部屋に入って暖まりィ
外に出るときはカイロとか持ってくとええんちゃう?
最近の現世では「りさいくるかいろ」ってのがあるらしいな
どんなのか少し興味あるんよね


>>965

965が言うてるように黒崎サンの回答は面白いんやで
自信持ち
次スレもあるんやしな
頑張って行かなあかんねん


>>966

へ〜織姫ちゃんがな……
言っておくけどボクはなーんにもしてへんからね
いじめてなんかあらへんよ
キット嫌な事があったに違いない
そういう事にしとこな?


>>968

ホロウは別に構わへんけどアランカルはこっちの味方なもんやからこの陰陽師は敵ゆう事になりそうやな
ま、もう戦闘準備は整ってるから関係のない事なんかな……
でその後ろの「つい殺っちゃうんだ☆」をどこかで聞いた事あるんやけど……
気のせいなんかなァ…?


>>969

多分強いんとちゃうん?
意外に生命力強いらしいしな(笑)
本人の回答が一番良えな


>>970

そのリズムは知っとるで!
岩の上の金魚の主題歌やろ!!
何?ちゃうんか……自信あったんやけどな

風邪引いて熱が下がらないんやったっけな
まず病院に行って薬貰って家で安静にしてればすぐ直る
ほら、考えてる暇あったら病院行きィ

>>972

いや、白のままで結構ですわ
遠慮なんかしてへんよ
ボクには似合わんと思うし……な?
他に黒似合う人いるやろうから探してき
……………だからそんな目しても染めへんって


>>973

かもせ?
聞いたことあらへんけど何かの呪文なんかな?
かもせ、かもせ………分からんわァ
現世には色んな言葉があるんやね


>>974->>975

まだ少し先やけどね
色々大変な年やったよ〜
アニメの撮影(アランカル大百科だけやけど)があったりしたしなー
でもこのスレに現れて忙しさ倍増したけど楽しかったで

大晦日までもう少しやね
まだ年賀状書いてない人居るやろ
ほらそこギクッとしたやろ?

コンはついでになんやね(笑)
こんなんで楽しめてくれてるんか、嬉しい事言うなキミ
こちらこそ頼みますわ
次スレも楽しいスレになると良えな


>>976 コン
そういえば会ったことは無かったな
これからよろしゅうな
楽しくしていきましょや


>>977

でもあの姿って狼や無かったっけ
やちるちゃんは確かわんわんって呼んでるんやったっけ……?
忘れたけど犬絡みだった気がするな


>>979->>980 コン宛て


>>981

そんなんボクが知ってる訳無いやろ
さすがに柿の全てを知ってる訳や無いんやから
で、変な虫って何や変な虫って
殺虫剤でもまいておけば寄ってこんとは思うけどな
それでも寄って来たら本で調べてみ
載ってると思うから


>>982->>983

次ボクが来たときにはもう越えてそうやね
こまめに見にこんとあかんなァ

キミも嬉しい事行ってくれるやない
ただこれで終わりやない、次スレも立てるからまた会えるで
出来るだけ早よう立てるからな



さすがに疲れたわ……;

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/23(Tue) 01:19
ギンちゃんは松本とお似合いやわあ〜♪

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/23(Tue) 21:00
応援して下さい

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/23(Tue) 21:05
死神装束に代えはあるの?

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/25(Thu) 02:50
聖夜にゴールを迎えるというのも中々いいんじゃないかい?

994 名前:コン ◆o/qTpm4A 投稿日:2008/12/29(Mon) 00:10
今日はsageてみるぜぃ!

>>979
あぁ、なりてぇなぁ・・・
そんでルキア姐さんを・・・

>>980
俺様を知らないだと?!
ならば教えてやるぜっ!
俺様が天下無敵のコン様だ!

>>981
もう12月だから虫はいねぇよ。
安心しな!

>>987 >>988
サンキューだぜぃ!
俺様も・・・行けたらまた答えるぜぃ!

>>990
そういやぁ思ったんだけどよ・・・
幼馴染だとフラグが立ちやすいのはなんでだろうな?

>>991
受験か?
よっしゃ!頑張ってやっちまえよ!
大学受験は厳しいぜぃ!

>>993
そうだなぁ・・・
そんでもってルキア姐さんがいれば最高だけどなぁ・・・

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/29(Mon) 01:33
人間食と死神食に違いはあるのか?

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/29(Mon) 10:36
もう今年終わるね!!
でうちは1月14日に18歳・・・。早いよぉ。
そんでもって3月には学校卒業で4月に就職でーす;;

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/12/29(Mon) 23:54
達人か?

998 名前:黒崎一護 ◆fJZ9DKlg 投稿日:2008/12/31(Wed) 13:24
うぉっ!?
久々に来てみたら……あと少しで1000になるじゃねーかよ。
多分……全ての返答は出来ねーだろうから、次スレに持ち越しになるな…。わりぃ。


>>951
陰陽師?
漫画とか小説によく出て来るけど…詳しくは何だか知らねーんだよなぁ。
お前陰陽師なのか?すげーな。


>>952
井上が迷子に!?
なら助けに行かねーと!
……って、何処に居るんだ?
つか…何でお前井上が迷子だって知ってんだ?
お前……俺を呼びに来るより、自分で助けてやった方が早いんじゃね?


>>953
おう、色々と大変だぜ。
レスが溜まり過ぎて返答が困難だったり……
って、それはここでの話か。

>>954
いや……俺別にコンのこと待ってねーし。そもそもコンの親父でもねーし。
市丸がママかよ!性別越えてんじゃねーか!

まぁでもコン……次スレでも宜しく頼むぜ。


>>956-958
市丸宛だな。


>>959
あー…確かに。最近の携帯はすげぇよな。
俺は昔、電卓が付いたとき画期的だと思ったぜ。
手持ちの残額と、欲しい品物の差を調べるときとか…。

あ、あとカメラ機能もすげぇよな。


>>960
市丸宛だ。


少なくてわりぃな。
それじゃ、良いお年を。

999 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/12/31(Wed) 19:15
この前は変な終わり方すんませんな
さて今年最後の書き込みや


>>986

確かに目立ちますなァ
でも普通の人には見えてへんから良えんやない?
たまに黒崎サンみたいに見える人居るみたいやけど……
仕事の時はあれ着てへんとアカンからな
勝手に他の着たらアカンんねてさ


>>987->>988

あぁありがとう
行ける所まで行ってみるからな
いつ立てるかは決めてへんけど出来るだけ早く立てようと思う
次スレでもよろしゅう


>>990

よう言われるんやけどそこまでお似合いなんかなァ?
ボクは良えとて乱菊はどう思ってるんやろね
「別に何とも思ってないわよ」とか言いそうやけど;
お正月に会ったら聞いてみよか
大丈夫、お酒を持ってけば話してくれるはずや


>>991

フレーフレー991!
これで良えんか
何やねんその何か言いたげな目は
応援してくれ言うたからボクは応援しただけやで
それとも応援の仕方足りんかったんか?


>>992

そらあるで
ボロボロになったのをずっと着てるわけにもいかんし
ボクも数回変えたことあるで
イヅルが用意してくれてたから何処から持って来たのかは知らんけど


>>993

お、そらロマンチックで良えアイディアやな!
けれどもう過ぎてしもうたね
変わりといったら何なんやけど1000を新年と共に超えるんはどうや?
まぁこのボクの書き込みが999ならの話やけど


>>995
ほとんどないで
お酒もあるしオヤツもある
ただ現世と食べてる物が違うからな
せやから現世のほっぷこーんっていう物も食べると思う
ボクは食べた事ないけどな

>>996

1月14日に誕生日来るんか
ハッピーバースデーやな!
就職もするんか
仕事は大変やけど皆の為、自分の為に頑張り
最初は大変やけど楽しくなるはずやから


>>997

多分ボクは達人や無いと思うで
で、キミは「何の」達人を探してるん?
それ言わんかったら分からへんよー?
別に言いたくないんやったら良えよ
ボクは協力せーへんだけやから



さて返し終わったかな
皆今年はありがとう
確か5月頃から皆にお世話になってたよな
ボクが此処まで来れたんも皆のお陰やな
もちろん黒崎サンにコンも
石田サンにもお世話になりましたな
今は来ないけどいつか帰ってくるとボクは思ってる

皆良いお年をな

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/01/01(Thu) 00:02
1000ゲッーーート!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)