掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】石田雨竜だよ。僕に質問かい?【滅却師】

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/05(Wed) 21:50
あ、うちの学校で作ったジャムとクッキーとパンね。
あれ調理実習じゃないんだよね、学校の作業班(コースによって選べる作業班違うけど)
の中に食品加工班っていうのがあって、部屋はジャム、ジュース加工室では
そういう本格的な機械だらけでジャムやジュースを作って文化祭の時に売ったり、調理室では本格的なパンやクッキーを作れる
機械ぞろいなんだw
ジャム、ジュース加工室に入るときは作業用エプロンして髪が入らないように帽子かぶって長靴はいて
後、ジャムでよごれてもいいようにジャム作りするときだけもう一個部屋の中でエプロンするんだよ^^
  
おいしいパン&ジャムランキングBEST3
(↓パン部門)
1位 ハムロールパン  ハムとマヨネーズ混ざってて美味しいよwハート型に切られてるよ^^
2位 クリームチーズパン  クリームチーズ入りのパンの生地の上にかぼちゃの種あるよ★
3位 ウィンナーパン  ケチャップとウィンナー美味しいよ(ちなみにかつてうちはこのパンを担当してました^^)

ジャムランキング

1位 あんずジャム

2位 ブルーベリージャム

3位 桃ジャム

・・・こんな感じ!放課後会議室近くで販売開始するとすぐ売れちゃう人気パンぞろいだよ★
ちなみにうちの学校は普通の学校じゃなくて養護学校です;; 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)