掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】石田雨竜だよ。僕に質問かい?【滅却師】

669 名前:日番谷 冬獅郎 ◆zyQdx5eM 投稿日:2008/05/25(Sun) 15:09
・・・おい松本!って・・・また逃げやがったアイツ・・・しょうがねぇから松本が帰ってくるまで、質問返すな。


>>667

市丸じゃねぇか・・・、
とりあえず今回は見逃しとくが、次の冬の決戦の時は藍染諸共たたきつぶすから覚悟しとけよ。
石田は来ねぇしお前だけっつうのも大変だろうしな。
恨みは数え切れねぇほどあるが、今回はまた別だ。とりあえずお互い仲良く・・・・・・するしかねぇんだがな。
あと、松本にも今度顔だしとけよ。

>>668

死神対クインシーだと・・・?
何か対決でもするのか?別に石田と戦い合う仲でもねぇし、馴々しく接するほどの知人でもねぇけどな。
それか市丸対石田っていう意味なのか?確かに石田は冬の決戦の時にこちら側で参戦してもらうが、死神対破面の方が合ってると思うぜ。
また別の意味だったらすまねぇな。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)