掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】石田雨竜だよ。僕に質問かい?【滅却師】

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/07/22(Tue) 13:24

一ルキVS白哉

ル「兄様!私のベリーを返してください!私の…私の大事なベリーを!」
白「駄目だッ!!ベリーは貴様と違う世界に居るのだッ!!貴様はベリーと別れろ!!」
ル「………じゃあ兄様は私がベリーと駆け落ちしてもいいのですか(うるうる)?」
白「何を言っている…貴様は私の妹であろうッ!!駆け落ちなど許さぬぞッ!!」
一「白哉義兄様!ルッキー泣いてるじゃねーか!許してくれよ!許さなきゃほんまに駆け落ちするぞ!」
白2「誰が貴様の義兄になるかァアァ!!駄目なモノは駄目だッ!!死ぬ間際にお母様が言った約束…破るわけにはッ!!」

―数日後―

一&ル「「子供できちゃった」」
白「Σ貴様ァァアァアア!!!!黒崎一護…じゃなくて…ベリィィイイィイ!!!!私の妻の妹に…私の妹に何してくれるッ!!」
―数日後―

白「…………(手紙を見る)!」

手紙

兄様へ

ベリーと結婚しました

ルキア

白「うっ……うっ………ルキア……(泣)」


勝者、一ルキ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)