掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】石田雨竜だよ。僕に質問かい?【滅却師】

823 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/08/30(Sat) 16:09
あーヒマや。たまには虚とか切りたいわー

>>820

ありがとうさん。
そうやな〜ボクは建てても建てへんでも良えんやけどな
君たちが建てるって言うならボクが建てようと思うで
って事で続スレアンケートとりましょか。そういう事でageな
夏休みはあったで少しやったけどな。
その夏休みを利用して現世に行ったんやけど、暑いんやな。現世って
全然温度が違ってビックリしたわ


>>821

何か呼ばれた気するんやけど……あー居た居たキミが呼んだんやな
で、どないしたん?
……ローラースルーゴーゴー?どういうのかは知らへんけど乗りましょか
その前に一つ、水に濡れたりせーへんよな?


>>822

あぁ久しぶり。
そうやったんか…じゃあ初心者スレとかに行ってみ。大体は分かると思うで
それと他のスレ、過去スレに黒崎サンのキャラハンをやってた人居るかもしれへんからそういうのも見て来ると良えよ
それじゃキミが帰って来るの待ってるからな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)