掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】石田雨竜だよ。僕に質問かい?【滅却師】

865 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/09/25(Thu) 00:32
黒崎サン戻って来たみたいみたいやな

>>857

いや無理やて。そんな事ボクに出来るはず無いやろ
それにそんな事出来たって言う死神見たことあらへんし
諦めた方が良えて。
それにそんなん築いてどないすんねん

>>858

フリマかぁ。結構良えもん売っとる時あるよな
ボクも行ってみようかな。もちろん買う方やけどな

その前にお姉ちゃんの許可得たんか?
女性は怒らすと怖いから許可得て無いんやったら早よ許可得てきィ


>>859

キミが言ってたんかい
しかもコンって何処かで聞いた事があるんよなー気のせいやろかァ
で、コンにはせーへんで良えよ。ギンって名前気に入っとるし
って事で他当たってや〜


>>860

そうみたいやな。前回来た時より霊圧も上がっとるし
流石に戦ったら只じゃすませんやろな
これからもまだまだ強うなりそうやなァ


>>861

テレビ言うても現世で見た事ある位やからなぁそんなに詳しくは無いんよ
その時見てた「ヘキサゴン」は面白いと思うで。為になしるな
他の番組は名前知らへんから分からんな


>>862 黒崎サン

久しぶりやなぁ
会わへんうちに凄い修行したらしいな
次スレでも宜しく頼むで?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)