掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】石田雨竜だよ。僕に質問かい?【滅却師】

877 名前:黒崎一護 ◆fJZ9DKlg 投稿日:2008/10/02(Thu) 21:09
やれやれ……この間までの暑さも嘘みてーに
めっきり寒くなっちまったなぁ…。


>>872
まぁまぁ過ごしやすくなったよな。
でも突然だったから、慌てて長袖出したりしてな。
これからもっと寒くなるからな……体調管理には気を付けねーと。


>>873
何!?
……って、上着のチャックのことかよ。良いんだよ、これは開けてるから。
そうやって指摘されると、ついズボンのチャックかと思って焦るぜ。

………よし、ズボンは大丈夫…。


>>847
市丸

怖いなんて微塵も思ってねーだろ。飄々としやがって…。
なら俺は、てめーの上を行くからな。


>>875
市丸の好物…だったか?干し柿。
俺は干し柿食ったことねーなー…干し芋ならあるんだけどな。
不味いのか?まぁ…好みは人それぞれだもんな。


>>876
な、寒いよな。
今日だって、久々に晴れたのにすげぇ寒かったし。
日中はまだ太陽出てるからあれだけど……夕方は寒かったよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)