掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】石田雨竜だよ。僕に質問かい?【滅却師】

955 名前:市丸ギン ◆FFJgioBc 投稿日:2008/12/09(Tue) 00:50
今日はこの後まだ仕事あるから少しだけ答えてくな


>>947

別に止めはせーへんよ
何や、ボク止めるとでも思ったん?
いくら幼なじみでも今は敵、そう言う事や

それに乱菊は意外に早いからな
返り討ちにされんよう頑張り


>>948 コン

キミは確か黒崎サンの家に住んでるコンやったっけ?
まぁ参加しィ
人数は多い方がええんやからな
これから宜しく


>>949 コン宛やね


>>950

知らへんね〜名前も聞いた事あらへん
っていうかコレ十一番隊長サンとコンをくっつけた名前やろ
一気に弱そうな感じに……(ボソッ
ん?なんでもあらへんよ〜ただの独り言やから
にしてもコレ十一番隊長サンに見つかったらどうなるんやろな
今度試してみよか♪


>>951

陰陽師なァ……
悪いんやけどボク達死神には陰陽師とか呼ばれても成仏せーへんから
確かにしんどるけど幽霊やない、死神や
そう言う事やから帰ってもらいますわ
わざわざこんな所まですんませんな



また今度来たときには返せる思うからな
いよいよ50切ったで、荒らしが来んとええけどね
それじゃバイバーイ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)