掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】石田雨竜だよ。僕に質問かい?【滅却師】

961 名前:黒崎一護 ◆fJZ9DKlg 投稿日:2008/12/10(Wed) 16:51
よぉ。
いつの間にかアク禁が解除されてたみてーだ。つー訳で返信速度上げてくぜ。


>>923
卍解がカッコいい?そうか…サンキューな。
でも狛村さんの卍解の次か…俺見たことねーんだよな。そんなにカッコいいのか?
つか名無し、俺や狛村さんの卍解見たことあるって……すげーな。いつ見てたんだよ?


>>925
死覇装の上に?んー…考えたことねーな。
別に夏でも暑くねーし、多分冬でも寒くならねーだろうし、着る必要がねぇからな。


>>926
破面を一人で倒せる実力か…。
俺も何だかんだ、一人で倒したのは少ねーんだよな。
まぁでも、鍛練あるのみだろ!努力は必ず実を結ぶ。
努力しねーで実力は伴わないからな。


>>927
へぇ……何百万度か。
まぁそんぐれー熱くねーと、地球にあんな日差しは届かないもんな。

触って確かめるって……触れねーよ。
よく昔から太陽を直視するなとは言われてるよな。目にわりーから。


>>932
卍解中楽しいかって……別に楽しくはねーな。つかそんなこと考えたことねぇ。
相手を倒すのに必死だからな。
まぁ、今改めて考えてみりゃあ……楽しくなくはないかもな。


>>933
ああ、そういやそうだったな。
勤労感謝……だからって特に何かした記憶ってねーなぁ…。
父の日や母の日は何かやってた気がするけど…。
しかし最近、何かやたらと連休増えたよな…。


とりあえず今日はここまでにさせてもらうな。
あ、俺から軽く質問させてもらって良いか?
……俺の返信は面白いか?ちょっと反応が気になってよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)