掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

468 名前:姫 ◆rApgXSr6 投稿日:2007/10/12(Fri) 01:18
>>435
そんな訳がなかろう。
シャーウッドですらもうしていないぞ。

>>438
ふむ、クオリティは低くともネタは気になるからな。

>>439
やめろ。(払いのける)
何故お前にキスをされねばならんのだ。

>>440
んん?これは・・・
・・・・・・フランドル、処分しておけ。

>>441
・・・何の紙だか画像が荒くて分からぬが、
何やら物凄い額が書いてあるな・・・

>>442
ふむ・・・成程な。
・・・特にコメントは出来ぬな。

>>443
前に比べては頻繁に来てくれる様になったが・・・
ふふん、吸血鬼だからな、深夜が主な活動時間なのであろう。

>>445
・・・(ハンカチで頬を拭く)
フランドル、床はしっかりと掃除するがよい。

>>446
んん?確か23話だったか・・・裁判の時に窓から裁判を
見ていたぞ。

>>447
ほう?ふふん、今度機会があればやってみるか。
>あえて釣られてあげたのは隣にいる姫さまの下着をm
んん?私の下着がどうかしたのか?
>でも姫さまがノリで返すのはちょっと見てみたかったかも…残念。
ふむ・・・たまには冗談などに乗ってみるのも悪くないかもしれぬな。

>>449
>姫さまは切りのいい所でご判断なさる様だけど、
 場合によっては此処に落ち着くという方針もお考えなのかしら…。
ふむ・・・此処暫くはこちらで過ごすつもりだ。

>>451
ふふん、生憎だが私に秘密の写真などない。

>>452
・・・最終話まで見ると、そのキャッチコピーは
少々似合わない気がするな。

>>454
んん?またスカート内が涼しく・・・

>>455
っ!?///
・・・ふ、ふふん、また睡眠が足らぬ様だな。
レスを返したら寝るとしよう。

>>456
何故何も話されぬのですか、エミール兄様・・・。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)