掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

630 名前:ヒロ ◆YKiuTrxg 投稿日:2007/10/20(Sat) 21:38
久しぶりに来たよ。

>>545
>下僕のくせに弱すぎなのだわ
あの・・もしかして真いや、なんでもないよ
こんなギブス付けたら体壊れちゃうよ;毎日地道に筋トレする方が有効だと思います。
紅茶・・いりますか?
>>555
確かに君の言い分は正しいと思うよ。週末くらいしかネットする暇がない人も居るわけだしね・・住民全員に配慮した体制をとる事がスレの維持にもなるんだと思うよ。

>>557
姫は姫の役に集中して。やる人居ないなら皆で育てよう!

>>558
>イヴたんはヒロをお兄ちゃんと呼ぶドジッ娘であって欲しい・・
ヒロをお兄ちゃんと呼ぶ・・・

お兄ちゃんと・・・

い、今からちょっとイヴに覚えさせてこよう。。

>>560
イヴ・・もう一回僕にお兄ちゃんって言ってごらん?

>>585
ふーんと・・フンッが融合した形じゃないかな。

>>594
な、何するんだよ!;(剥がしまくる)

別に姫は見ても>>570みたいにエロゲ見つけても無反応だけど、令裡さんやリザに見られたら・・!

>>595
こ、これは姫も誤解するから止めて!!
捨てておくからね!(こっそりいくつか鍵付きの引き出しに入れる)

>>601
イヴは今から僕と勉強だよ。その内僕より頭良くなりそうだけどね。

>>607
>大人しく姫のクローンを令裡様に渡せ
嫌だ!僕の妹・・ゲフン、イヴは誰にも渡さないよ!

>>608
変な名前ばっかりだねフガンドル、もうイヴになったけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)