掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ!

1 名前:棗 鈴 ◆RIN.SR4g 投稿日:2007/08/13(Mon) 19:00
おまえたちと一緒に遊んでやらなくもない

713 名前:神北・J・コマリマックス ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/02(Tue) 16:23
…ねぇ、みんな…
にょっきーを探しにグラウンドにいったら私がにょっきーにあげたピンクのリボンが…
グラウンドの…真ん中に…落ちてて…にょっきー!!

>>636
>〔鈴に「I」が加わって、パワーアップしたようだ〕

じゃあ私は「J」にしようかな。え?なんでって?だってりんちゃんがIだからアルファベット順でJ。
えへ〜なんだかこういうのってミドルネームみたいでかっこいいね。
このまま「神北・J・小毬」でもいいくらい。コマリマックスでもかっこいいよね〜

でも…なんだかこういうのって「J」の後にカタカナじゃないと違和感があるよね。
………「神北・J・コマリマックス」…あっ、これでいこう!

>〔鈴を愛するという意味も含まれているのだ 〕

ほえ。そんな意味もあるの!?私、そんなこと考えないで付けちゃった…
何があるかな……J……J……J……じ…「ジャクソン」?のJ?
ジャクソンって言ったらKING OF POPだけど、まぁいっか☆かっこいいし。

>>637
>〔恭介がガンダムに乗ってるそうだ〕

恭介さんが?すごいねぇ。
前に私に「今はガンダムに乗ることを練習してるんだ」って言ってたんだよ。
私はちょっと信じられなかったけど……本当だったんだ!!

ほえ〜あんな大きなロボットさんを操縦するのってすっごーく大変みたい。
言うこと聞いてくれなかったりしたら自分の命に関わるかもしれないのに、恭介さん、勇気あるね!

りんちゃんは?あ、りんちゃんは乗ってないんだ。…ってええ!?戦場!?
ねぇ、みおちゃん。ガンダムって戦車みたいなものなの?

美魚「はい。人類のために戦う正義の味方です。
   私はト●ワ×ヒイ●が好きです。ヒ●ロは総受けだと思います」

う、うーん。私にはよく分からない話してるけど…まぁ、恭介さんは正義の味方っていうことだね。
みんなー恭介さんをみかけたら気をつけてねって言ってあげて。

714 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/02(Tue) 17:01
えへ。やっぱりかこいいよね、これ。
でもやりすぎちゃうと誰だかわからなくなっちゃうから一旦しゅーりょー
>>638
>〔真人の裸>鈴の裸〕

…………

…………………(ものすごく冷や汗をかいている)

…………。

……こ、これは…きっと私の聞き違いだよ。うん。きっとそう。
幻聴だよ。そうだね。……ん……。

>>641
>〔つ戦国無双3〕

あっ!私、これ知ってるよ〜
確か、みおちゃんの所にあったよ。
みおちゃんは長宗我部元親(これなんて読むのかな?)と明智光秀が好きなんだって。

恭介さんが好きそうなゲームだなーと思ってたんだけど、恭介さんはBASARAっていうゲームの方が好きだって。
あと、明智光秀っていうキャラクターの声、なんとなく恭介さんに似てるよね〜

みおちゃんはその人の声目当てで買ったんだって。

>>642
>〔バトルランキングでつけられたら嫌な称号は?〕

私につけられる称号って、いつもなんだか変なのだったね。
「実は菓子パンはカロリー高いんですよ」はけっこうショックが大きかったり…
そんなの称号につけられるなんて思ってなかったもん。初期称号より大きく離脱してるよ。

でも特に嫌なのは

「チーム<<MASATO>>メンバー」(真人君がつけた)
「チョコレートパウダーかけばばあ」(恭介さんがつけた)
「特技:鼻毛を3本連続で抜くこと」(ゆいちゃんが付けた)

この3つかな。
特に「チーム<<MASATO>>メンバー」は私だけじゃなくて、女性陣みーんなに付けられたから嫌だったよ。

715 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/02(Tue) 17:19
>>645
>〔おねーさん、理樹くんにセクハラして来る〕

_
   '´   `ヽ
  il ((《 》))  
  |Yl_l゚ -゚ノ!     コマリマックス、いちごのショートケーキ食べても良いか? 

おっけーですよ〜

_
   '´   `ヽ
  il ((《 》))    
  |Yl_l゚ -゚ノ!      コマリマックス、チョコレートくれ

おっけーですよ〜

_
   '´   `ヽ
  il ((《 》))    
  |Yl_l゚ -゚ノ!      コマリマックス、おねーさん、理樹くんにセクハラしてくる

おっけーですよ〜

……あれ?

>>646
>〔理樹の筋肉も鍛えた〜♪〕

うえええっ!?真人君!ちょっとその歌、また改造してたのーー!?
しかも今度は「ふたりじゃ寂しいから輪になって筋肉曜日」の所じゃ…!!

だめ!またそんなことしてりんちゃんに蹴られてもしらないよ?

>〔(どげしっ!)〕

ほら〜そんな歌歌ってるから…だから痛い目見ないうちに、やめておこうね♪
ちなみに私に歌わせるのも禁止だからねーーーーーー!!

>>647
>〔裸見せてよw〕

ま、また…!なんだか最近裸ネタが多いような気がするのは気のせいかなぁ?
……これは気のせいじゃないよね。きっと。
確実に「真人君の」とか「りんちゃんの」とか…今度は謙吾君あたりにきそう。

旧リトルバスターズメンバーだけを狙ってるのかな…
それじゃあ理樹君も危ない!私が理樹君とりんちゃんを守ってあげるよ。

え?真人君と謙吾君と恭介さん?
……………。……。
あの三人はきっとだいじょーぶ☆なんともないと思うよ。うん!

それじゃあ、はるちゃんから貰った落とし穴トラップで理樹君とりんちゃんを狙う人を捕まえよう!

716 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/02(Tue) 17:38
>>661
>〔コマリンもリンリンも凄いなwww 〕

そーお?私はりんちゃんをお手本にしてるんだ。
それは私自身がりんちゃんを尊敬してるからなんだよ。
だけど私はりんちゃんみたいに日参できるわけじゃないし、面白くもない…

ただね、みーんなやさしくて、みーんな質問してくれるから私も頑張れるんだ。
特に嬉しいのは私やりんちゃんの何気ない言葉からネタを振ってくれるとき。
「ちゃんと見ててくれてるんだ」って思えるからね。それがすっごく嬉しい。

私、いまいち自分から面白い話をしようって思ってるけどやっぱりそれがうまくできない…そんなときがあるの。
でもね、私は「良い所だな」とか「ここに来るのが楽しい」って思ってくれる――そんな場所を作っていきたい。

ただ単に「すごい」とかじゃなくって、名無しさんたちみーんなが楽しんでくれる、そんな場所が良いな。
それが今すごく良くできてるのが――――りんちゃん。
だから私はりんちゃんを尊敬できるんだよ。

あと、褒めてくれてありがとう。そう言ってもらえるとやる気が出るんだ♪

>>664
>〔ザザミソさんって可愛らしいじゃないですか?〕

ざざ、みそ…さん?

あっ!分かった!さーちゃんのことだよね。
はっきりとは分からないけど…さーちゃんのことにしておくよ。

さーちゃんは可愛いよね。時々謙吾君に対して照れてるのがすっごーくかわいい!!
もしかしてさーちゃんの事が好き…なのかな、ゆー?
それだったら私におまかせ!きっとさーちゃんとらぶらぶになれるようにしてあげるよ〜

理樹「小毬さん、かわいい理由と矛盾してるよ……」

ほえ?なんで?

717 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/02(Tue) 17:55
>>666

_ _
   _ ,_´   `ヽ⌒
   {☆}}ノ)ハjハ〉}}  おっけーですよ〜可愛いもんね!
    又iゝ^ ヮ^ノハ

理樹「そんなに勝手に承諾しないでよ…
   しかも本人がここにいるのに…(泣」

>りんちゃん☆

>〔こまりちゃん!にょっきー可愛いぞ!もう、ねこの次くらいに可愛いんじゃないか?〕

えへ〜、そう?ありがとー。
でも、私は猫さんとかうさぎさんとか、ペンギンさんみたいなのが出てくると思ってたんだけどな…
にょっきーも可愛いから良いよねー。にょっきーっていう名前も可愛いよね。

>〔!!…こ、こまりちゃん!トイレをキュッポンするやつ持ってきて!〕

ほえ?なんで?それならあるけど…(トイレのキュッポンを取り出す)
これで何するの?うん。え?遊びたいの?でも、これ遊び用の道具じゃな……

――――――――にょ、にょっきー…?

…………。アレ?これはうーん…これは…幻覚?うん。きっとそうだよね。
だってりんちゃんのモンスターがにょっきーを……

にょっきー「にょー…に、ょ…ょ……(助けてーこまりー)」

きゃあああああああっ!にょっきーーーーーーーー!!!にょ…き…
あっ、良かった…取り出してくれたんだ。ありがとう、りんちゃん!本当にありがとー!
あれ?でもまたにょっきーの姿が…

>>668
>〔※にょっきーはスタッフが美味しく頂きました〕

…え?何?このテロップ…なんで私の横に流れてるの?
―――――。まさか。ほんとに…にょっきーを……

……………………。にょっきー食べたのーーーーーーーーーー!!??
まだ消化してないよね?だったら早く出して!にょっきーの味はどんなのだったの!

にょっきーは美味しかったのーーーー!!??
不味かったって言ったら名無しさんたち全員Muscle Sensation Verを歌ってもらうからね。
ちなみに学校のみーんなを呼んでくるもんね!!!

718 名前:棗・I・鈴界突破 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/02(Tue) 21:17
うむっ。しっくりくるな。
遅くなったがこまりちゃん、700げっとおめでとーだ!

改めて>>704
……すでに言ってるが、あえてもう一回いうぞ。
やじゃぼけーーーーーー!!
だいたいティンときてないじゃないか!ちゃんとピンときてるじゃないかっ!!
ふかわじゃないじゃないかっ!!
何も知らないと思ってあたしをだましたな!

まぁとりあえず、なんだ。みおと理樹の人気に嫉妬した。
あと、ドキドキさやって本当に誰だ。物覚えはくちゃくちゃいいほうだが、おそらく会ったことない……。
いいやつなのか?いいやつなら、友達になってやらんこともない。
アイドルにしてやらんこともないな。あたしはステージに上がるのはイヤすぎるが、プロデュースしてやるぞ。

お金を入れればいいのか?そーか、そういうことならしょうがないな。
こまりちゃんと、このどきどきキャンプとやらでユニットでも組ませてみるか。
ひみつのこまんど。うえうえしたした、ひだりみぎひだりみぎ、えーびー、と……
…どれがえーだ。ぜんぜんわからんな。

>>708
なんであたしがお前におへそを見せなきゃならんのだ。
……星を付けてもいやなものはいやじゃー!あっちいけ!
なんか知らんがお前、へそを見たがるなんて。さてはマニアックな趣味を持つ人だな。

前から思ってたが、そういうことは真人にでも頼め。
あいつなら頼まなくても勝手にへそを見せてくれるぞ。
でもあたしのいないところで頼んでくれ。あたしは見たくない。全然見たくない。

719 名前:棗 鈴(しぼんだ) ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/02(Tue) 21:39
>>709
んん?どーした理樹。……なんだそれ…目覚まし時計か?
くれるのか?……なにぃ……お前の声が入ってる目覚まし時計だと……?
……くれるのか?くれるんだな?…うーみゅ…そうか……あたしにか……
……。
ま、まぁもらってやらんこともないな。そーか、くれるのか。そーかそーか。
じゃ、もらっておこう。……あ…あのな、理樹……
……こんな変なプレゼント、他のやつにあげちゃだめだからな……?

――。(翌日)

……。
理樹「…あのさ、鈴……。さっそくだけど謝らなきゃいけないことが……」
…いやだっ
理樹「り、鈴……!?」
…きしょいきんにくをけしかけるんだ…
きしょい、マーン!とドへんたいろりこん野郎の声を、また聞かせるんだっ……
理樹「……鈴……(たしかにあながち間違っていないけど……)」
理樹「ごめんね鈴」

人のトラウマをっ……ごめんですませるなああああああッッ!!!!(どげしっ!!!)
なんでだっ!なんであんな呪いの音源をあたしに聞かせる!?
あたしがなんかお前に悪いことしたかっ!!そんな報いをうけるほどのことしたのかっ!!!

理樹「ほ、頬が……鈴、落ち着いて……」

落ち着けるかぼけーーーーっ!!
……それに……
……なんでお前の声だけで止めてとかないんだ……

理樹「り……」

しねばーか。(走り去る)

(物陰から覗くバカトリオ)
恭介「……チッ、失敗か……!」
謙吾「マーーーン……(訳:みたいだな。なにが悪かったのだろう…このロマンティック大統領の知恵を振り絞ったというのに…)」
真人「やっぱよ、筋肉分が足りなかったんじゃねぇか?」

720 名前:棗・M・鈴(ゲルググではない) ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/02(Tue) 22:02
>>710
うむ。後半のせいでまったく嬉しくないが、褒めてくれるんならお前の言葉はもらっておく(ふんぞりかえり)
まぁこまりちゃんがいて、そこにあたしもいるんだからとーぜんの結果だな。もっと褒めるといい。
……うん。まーしょーじき、一番聞きたかった言葉ではあるな。
最初に言ったろ。元気出せって。おまえが元気でたならそれが一番だな。これは絶対にまちがいないな。

たまにはあたしも変装とかをして外に出ることがある。
見て回る立場に立つと、一番欲しくなるのが覗いて楽しい場所を見つけることなんだ。
あたしはあんまり上品な場所の生まれじゃないが、どこへいってもそれは変わらん。
だからおまえがそう言ってくれてあたしは本当に嬉しい。

でも、こまりちゃんも言ってるが、それの7割くらいはおまえらのおかげだ。
あたしが来るのはお前らからの質問とかがすごく楽しみだからだ。
自分の好きなように合わせろだなんて言わないで、だまってついてきてくれるおまえらがいるからだ。
おまえらをみてると、あたしたちも威張らず頑張ろうって気分になるんだ。
だからあたしは死んでもおまえらになにかを押しつけたりしない。
おまえらと話してると楽しいんだ。うん、胸を張っていいと思う。おまえ。
……どこへも行かないでほしい。

それにしても筋肉を鍛えるよりはちょい下って言うのが気になるな。
なんだ、本気なのか?こまりちゃんよりもか?
……ひょっとしなくても真人のしわざだな。
真人め……ちゃくちゃくと……いや、もうくちゃくちゃと勢力を伸ばしてるな、あいつ…
よくわからんがとりあえず後で蹴っておこう。

>>711
(メール)
なにおこってるんだおまえΣ(∵)

721 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/02(Tue) 22:30
しかし今日はおまえらがいっぱいだな。
茶の葉がなくなりそうだ……クドにもらいにいく。
困ったときのクドだ。

>>712
ん?なんだちっこいの。おまえおなかすいたのか?
とゆーかおまえちっこいな。いや、むしろちっこいな。
どれくらいちっこいかというとクド並みだ。もっとたくさん食べなきゃだめだな。
……なにっ!おまえあたしより背が高いのか!?……うっ、うそつけ!!

<━━━━━━━━━━━━>
             おまえ

>━━━━━━━━━━━━<
             あたし

…つまりはこーゆーことか……なるほど、すごい納得した…。
図で見るとたいして変わらんが、つまり目の錯覚なのか。
羽とか生えてるし、なんかおまえ変なやつだな。

それで何が食べたいのか言ってみろ。
このあたしが生まれて初めて他人におごってやろう。ありがたく思え。
なにっ……たい焼き?……あー、あれな。それでいいのか?
ご飯にのりたまかけたやつじゃなくていいのか?微妙に生暖かくなったカップゼリーもあるんだぞ。
……たい焼きがいいのか?…あー、あれな。そーか。へんなやつだな。

【お財布】つ29円

……。
カップゼリーでいいか?
そうか…やっぱりたい焼きがいいのか。……こまった……。

……。
んー
まーいいか。今日のところは帰って寝よう。
寒いとつい眠くなる。今日は思い切って布団を二枚がけだ!
女子寮への道が凍ってるな。気をつけ……んっ?
なんだあれは……穴か?なんでこんなとこに穴が開いてるんだ…(のぞきこむ)

恭介「ぐっ……まさか罠だったとはな…やられたぜ。まんまとひっかかっちまった……
   …おおっ、いいところに来たな、鈴。悪いが引っ張り上げてくれないか(他校の女子の制服とカメラを抱きながら)」

……。(ざくざく)

恭介「おいおい鈴、そっちはオレが入ってるほうの穴だぜ?これじゃ逆に埋まって……っておい!!?
    なんで埋めるんだ!兄だぞ!やめっ……ごふっ!!口に土が入ったあ!!?やめてー!助k」

【きょーすけ、ここに眠る】(アイスの棒)

できた。めんどいからこれでいいだろ。
よし、寝るか。今日も早いがおやすみだぞおまえら。
暖かくして寝るといいな。毛布かけるといいかんじだ。

……そ……それとな…こまりちゃん……
あたしだって、自分じゃできない角度から面白いこと言えるこまりちゃんのこと、すごくそんけーしてるんだぞ……
あたしや、名無しのみんなのことほんとに考えてくれてるっていうのが分かるから……いや、そのっ……

……なんでもない!とにかく好きってコトだっ!
こまりちゃんもおやす……ふぎゃーーーーーーっ!!(逃げようとしてうっかり恭介の穴に落っこちる)

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/02(Tue) 23:51
恭介の穴を抜けるとそこは筋肉の街でした

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/03(Wed) 08:53
鈴に張れる程の胸があるのだろうか……

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/03(Wed) 11:06
お前の大事な猫と仲間は預かった。返して欲しければ一人でスク水猫耳姿で屋上に来い

BY闇の執行部部長

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/03(Wed) 16:43
にはは、おすそ分けだよ♪(ドロリ濃厚ピーチ味を渡し)

726 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/03(Wed) 16:56
………あれ?理樹君?なんか泣きそうな顔してるね。何かあったのかな。
そうだ!そういう時ははるちゃんに…

>>669
>〔3人「理樹だ!!!」 〕

…………………………………なるほど(テープレコーダーを聞き終える)
ありがとう、はるちゃん。やっぱりこういうのははるちゃんじゃないと出来ないね。

葉留佳「いやいや。前に言ったようにお菓子くれればはるちんが助けてみせます!
    小毬ちゃんのお菓子のためにならーーーーーーーー!!」

えへ〜そんなに気に入ってくれたんだ。お菓子を作る側としても、うれしいよ。
とにかく今は…理樹君に危ない人が近づいてるからなんとかしなきゃ。
私は体力勝負では絶対に負けちゃうし、理樹君を守れないけどりんちゃんなら…。

よし、理樹君の護衛はりんちゃんにしよう。
それで寝るときは防犯カメラ24台と防犯ガラス、センサーを設置!
もしもその3人が来てもきっとだいじょーぶ!え?みんな?私も?

………。私とりんちゃんは理樹君と川の字になって寝るよ。
ゆいちゃんとみおちゃん、はるちゃん、かなちゃん、さーちゃんの5人で一部屋。
もちろん防犯対策ばっちり!え?ときどさん?…ときどさん、って誰?

その人はスタイルが良かったりするのかな?それじゃあその人の対策も考えないと。
ときどさんにはねぇ…んー、真人君と謙吾君の女装写真(合成)を部屋の前に貼っておくよ。
きっとみんな卒倒するだろうけどね。うん。

>>671
>〔奇跡は起こらないから奇跡っていうんだよ〕

…そんなことないもん。

>〔理樹くんと鈴ちゃんだけしか生き残らないんだよ 〕

そんなことないもん!!

そんなことない!私はここにいるんだもん。
ゆいちゃんだって、みおちゃんだって、はるちゃんだって、クーちゃんだって、
謙吾君だって、真人君だって、恭介さんだって………!!

――――――みんな、いなきゃ意味ないんだよ。
誰が生き残れるとか生き残れないとかそんなことどうでもいい。
「運命」は変えられるんだよ。きっと、そう…奇跡はない、って言ったよね?

私は「奇跡」っていうのは起こらないから「奇跡」って言うんじゃなくて
“起こす”から「奇跡」って言うんだと思う。
それに、あなたみたいにそんなこと言う人…きらい。

もっとぽじてぃぶに考えてみて。なんで「奇跡」っていうのか。

727 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/03(Wed) 17:17
>>683
>〔はっはっはっ!本当のにょきーはここだ! 〕

にょっきーーーーーーー!!!(ぶわっ)

にょっきー「僕は平気だよ、こまり。心配かけてごめんね」

ううん。私はにょっきーが無事だっただけでも、すごく嬉しいよ。
生きていてありがとう、にょっきー…これからはずーっと一緒にいようね。

りんちゃんの頭の上にいるとは思わなかったけど、見つけてくれた>683さんもありがとう。
にょっきーが生きてること自体諦めかけてたのに……
これこそ奇跡だね!にょっきー、奇跡を起こしてくれたんだね!

みんなー、今日はにょっきーが見つかった記念にパーティ開こう。
美味しい食べ物たくさん作るからね!あ、にょっきーは何が好きなのかな?
何が好きか分からないけど、飼い主とぽけもんは似るっていうから甘いものだよね!

それじゃ、チョコレートパウダーかけまくりの…あれ?にょっきー?……。にょ、っきー…(顔が青くなる)

, -- 、
     |><|     やあ、こまり。
     | ー-'|
     |   |      

, -- 、
     |><|    
     | ー-'|   実はぼく、
     |   |    

, -- 、
     |><|    
     | ー-'|    一回死んだら増えるんだ。プラナリアみたいに
     |   |    

………。にょっきー?そんな、プラナリアみたいにって…

にょっきー1「僕が増えたからもう僕は死なんか怖くない。」
にょっきー2「だから僕たちは」
にょっきー3「独立するよ!こまり、今までありがとう!!」

えええええ!?ちょっと待って!にょっきいぃぃーー!!
…ぅ、……うええぇぇん……にょっきーがにょっきーになっちゃったぁぁ……

理樹「泣くとこそこ!?」

728 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/03(Wed) 17:32
>>678>>680
>〔(こっそり鈴の寝ている布団に入って添い寝)〕

…………………………………(その様子を見てしまった)

(ごしごし)

………ん………?あれ……?

(ごしごしごし)

んんん〜〜〜?…あれぇ……!?

わ、私…疲れてるのかな…ちゃんと防犯もしてるのに、なんで人が…
実験だって真人君を実験体としてやったのに。
防犯も完璧だ、ってみおちゃんに褒められたのに。

…見間違い。幻覚。きっと。そう。…もう寝よ……ZZzzz……

>>685
>〔らららららららららららららら〕

らーらんらん♪らららららっらららー♪(合わせてる)

葉留佳「らーんららっらー♪」
来ヶ谷「ららららーららーハァハァ…コマリマックス、最高だぜ…」

ほわぁ!?なんでみんな合わせてるんだろ…私も無意識にらららーって。
何かの呪文みたい……

らららららー♪

恭介「しゃららーえくすたすぃ〜♪」

しゃららーえくすたしー♪……ん?ちょっと待ってください、恭介さん。
「Sha La La えくすたしー」ってどこかで聞いた事あるんですけど、何ですか?

恭介「気のせいだ。なっ、そうだろ?理樹」
理樹「何で僕に振るのさ!?」

そっか。気のせいですよね☆しゃららえくすたしー♪

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/03(Wed) 18:24
にょっきーは旅だった!だがいずれ第二、第三のにょっきーが現れるだろう!
その時までめげるな小毬!

730 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/03(Wed) 21:15
>>722
……う…。(ベッドの上で目が覚める)
…こ、ここはどこだ……?あたしはたしか、逃げようとして穴の中に……

ん?……誰か来るぞ……

??「よぉ、目が覚めたか?」

この声は……きょーすけか。……うん、あちこち痛いがもう大丈……

,. -'"´ ̄ ̄`'''ー,__
    , '            ヾ.
   / ノ ;   ,   、  ヽ.  '、
  イ   ,ゝハ、ゝ、 ,、 _ ,. ,. ,ゝ
  / ノ / i.´ ' `' `' `' _i V
  イ ノ ! ソ `;、、_    _ く_|/(
  i. ハ ,.、???????????
  `', i ヽ!  ´   : ` ,'    
    〉,i`7     、」  /
     ',!./  、   ー_.- /   プロテイン大好き
    /`\ >.、.,__/ 
 _,,..-''ヽ..  `''ー7ヽ7´L、__
´::::::::::::ヾト、、___/iハi !7::::::::ヾiヽ、
ヾ::::::::::::::::ヾ!ヽ〈」 i L! i:::::::::::i7  `ヽ.

【版権保護のため音声を変えてあります】

……だれだおまえ。
肉彦「ご挨拶だな。オレはただの肉彦さ。…覚えてないのか?お前はいきなり、ここ…ミートキングダムに紛れ込んできたんだ」
な、なにぃ!?ミートキングダムだとっ!?
……なんだそれ。
肉彦「だいぶ混乱してるらしいな……。まぁ歩きがてら見て回る方が早いだろう。」

(外に出る見てみると、今までいた家は顔のようなエントランスに「肉」と書かれたデザインだった)
……死ぬほどダサいな。とゆーかパクリじゃないか…。
肉彦「何を言う。いまはこの外観が一番イケてるんだぞ。……お、囚人の護送だ。珍しいな……。見てみろ」

クド「わふーっ!?い、いったいなんなのですかー!?」
憲兵(ふんどし)「だまれ!貴様ァ、筋肉のかけらもないではないか!えぇい許せん!マッスルレス罪の現行犯で逮捕する!」
クド「まっ、ままま、まっするれす罪ですかー!?」
憲兵(ふんどし)「貴様はこれから刑務所で罰を受けるのだ!プロテイン1sを溶かしたミルクセーキ4リットルを飲み干すまで釈放はできんぞ!」
クド「わふーーーーっ!!?合計5sなのですー!?(しょっぴかれていく)」

……。
肉彦「まぁ、あんなに細い腕では無理もない。お前は意外といい脚の筋肉をしているからセーフだ。よかったな。みんなも見習えよ」
……というか、おまえやっぱりきょーすけだろ。
肉彦「ただの肉彦さ。…おっと、そんなことよりだ。さあ宮殿に着いたぞ。我がM・Kの王様に会うんだ。粗相のないようにな。」

――。

真人「ハッハッハー!よく来たな!オレが筋肉の王様ことキングマッスルさ!……へぶるぁっ!?(蹴った)」
肉彦「ってオィィィィ!!さっき失礼のないようにって言ったばかりだろうがあああ!?」
あほかーーー!なにがキングマッスルか!ただの裸マント姿の真人じゃないかっ!!!(ぐりぐり)
真人「うおおおお!!オレの愛しい大股四頭筋が粉砕されるぅー!?……フッ、おまえなかなかやるじゃねぇか……」
こいつ踏まれてるのに笑ってるぞ。あほだな。やっぱ真人以外の何者でもない。
肉彦「やめろぉぉぉ!!!オレの首が飛ぶぅぅ!!!」

………はっ……!!(がばっ)
恭介「……ん?…ああ、やっと目が覚めたか、鈴…」
…で、出たな肉彦っ!!?
恭介「……にくひこ?…なんだそりゃ。夢でも見てたんじゃないのか、鈴」
真人「だろーな。ったく、あんなことで気絶するなんざ筋肉が足りてねー証拠だ。なぁクド公!」
クド「まったくなのです!鈴さんも私みたいにプロテイン飲んで、れっつとれーぃにんぐっ!なのです!わふー!」
………くちゃくちゃ怖い……いや、きしょい夢だった……もう筋肉はまっぴらだ……
恭介「…?変なやつだな」

731 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/03(Wed) 21:34
>>723
………なかったらなんだっていうんだ。
何度も言わすな。あたしはあくまでものーまるさいずで……
……う……
……うっさいっ!!!!
なんだ!あたしの胸がちっちゃくて悪いか!
お前に迷惑かけてるかっ、それでおまえ死ぬのかっ!!

まったく。こういうのはな、メンタル的なことがだいじなんだぞ。
胸を張ってればなんか偉そうにみえるだろうが。
だからあたしはいつも腕くんで胸を張ってるんだ。文句あるか。(ふんぞり)

くるがや「鈴くん。心理学的に腕を組むという行為は『自らの心を見せたくない』という現れらしいぞ。」
…そ…そーなのか?…ま、まったくぜんぜんそんなつもりはないんだが…
……じゃどうすればいいんだ?

くるがや「うむ。そうだな。まずは心の鎧を脱ぎ捨てるという意味で、服をはだけてみてはどうだろう。
      恥ずかしげに、切なそうに、ときにエロティックに。はぁはぁ」

……どっかいけ。おまえに聞いたあたしがばかだった。

くるがや「あぁ…・…たまには言葉攻めというのもなかなか……」

732 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/03(Wed) 22:20
>>724
……げ、下駄箱の中にこんな髪が入っていた……!
やみのしっこーぶ………なんだそれは……
一人でということは、きょーすけにも相談できんのか……?
そういえば朝から誰も見ない……いや
正確にはこまりちゃんとみおは見たんだが、みおはいまヘタリアに夢中で話を聞いてくれそうもなかった…

……あたしとこまりちゃんだけでなんとかするのか?……そんな、どうやって…
>一人でスク水猫耳姿で
……。
……なんかよくわからんが犯人は間違いなく変態だな……こまりちゃんにそんな格好をさせるわけにはいかん……
あたしだっていやだ…!……どうしたらいいんだ……

??「フッ…あーっはっはっは!糞時風め!とうとう変態の本性を現しやがったわね!正義は我にあり!今日こそぶっ殺してくれるわぁ!!!」
うにゃっ!!?……い、いきなり後ろから大声だすな!!…誰だお前は!!?
沙耶「ナンセンス!あたしは沙耶……いま話題の渦中にいる朱鷺戸 沙耶、その人よ!」
とっ……どきどきキャンプだとっ!!?
沙耶「動くなぁ!!手は頭の上!早く!…・・って違うわぁ!誰がCTUの捜査官か!…って物真似だし!
    …なに!?そうよ、あたしスパイだけどお笑い見てるわよ!?悪い?余暇くらい自由に振る舞って何か悪い?」
……え?…いや、その…
沙耶「なにさ、おかしーんでしょ、スパイなのにノリツッコミなんてありえなーいとか思ってるんでしょ!いいわよ、滑稽でしょ、アホでしょ、
    笑いなさいよ、笑えばいーじゃない!こんなふうにね!あーーっはっはっはっは!!」
……なんなんだこいつ……ついていけん…さっきから何を自爆しとるんだ。
…ある意味真人と同じくらいの言いがかりだ……

【屋上への階段】
うみゅ…・階段ってこんな長かったか?
沙耶「時風瞬……この異常に長い階段はあいつの仕業よ。えぇと、鈴さんだっけ?あんた銃撃てる?」
う…撃てるわけないだろっ!?
沙耶「まあそうでしょうね。じゃああたしの言うとおりの方角へ撃って。…二時!十時!三時!」
な、なにっ!!?わ、うわわわっ!!!肩が引っこ抜けるっ!!……これ本物じゃないか!?
沙耶「でも全滅させたじゃない!ヒャッホー!イッツミラクル!あんたセンスあるわね!これなら今回こそは……待ってなさいよぉ、あの(21)野郎ォォ…ぐへへへ」
……なんだ、なんなんだ……こいつ絶対ヤバいぞ……

【ゲームセンター】
……おまえ人を付き合わせていつまでクレーンゲームやっとるつもりだ…
沙耶「もうちょっとだってば。うるっさいわね、黙って見てて……ギャアアアアアアアアアアアッ!!ゲットォォォ!!!!あたし天才ィィぃ!!!」
……帰りたい……

【寝室】
……ってなんで一緒に寝ることになっとるんだ!!?
沙耶「念のためよ念のため。で、あんた誰が好きなのー?
ぜんぜん意味わからん!!なんで教えなきゃならんのだ!?……お前聞いたんだから自分で言えばいいだろ。
沙耶「あたし?そんなのいないわよ。あほですか?」
……。(殴りたい…)
沙耶「あー……でもちっちゃいころはいたかな。近所の男の子でね。優しくて可愛かったんだから」
……そーなのか?なんだ。で、その子は今はどうしてるんだ?
沙耶「……さあ。日本にいるのはたしかね。名前も覚えてないし……まぁ生きてるでしょうけど」
……そーか。…あたしにはそういうの、よくわからない。
沙耶「そっか……あのさあ、鈴さん……あ。やっぱいいや、なんでもないわ」
…なんだ?……そうか。へんなやつだな、さやは。友達にもそう言われるだろ、きっと。間違いないな。
沙耶「んー……まぁ、いないから、そういうの。わかんないわ。」
……そうなのか?いいぞ、友達は……あたしもそんなにいないが、でもこまりちゃんっていう友達がいるんだ。他にもいるぞ。いーだろ。
沙耶「うん、いいな。ちょっと羨ましいかもしれない」
……。
沙耶「……じゃあ、鈴さんあたしの友達になってよ。……便宜上でもいいけど……別に、慣れてるし…」
ベンギジョー?…よーわからんが、おまえもうあたしの友達じゃないのか?
沙耶「……え?」
あたしはそのつもりだったぞ。違うのか?

【】

733 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/03(Wed) 22:48
【屋上】
仮面の男「やっと来たか……なんだ、スク水はどうした。猫耳はどうした。それに一人じゃないな……鈴。仲間がどうなってもいいというのか?」
……さや。
沙耶「……えぇ。いきましょう。……時風!あんたに見せるスク水はないわ!ゲーム・スタートッ!!」
時風「愚かな……こい!」

――。

沙耶「……ぐっ……あああああっ……足が……足が…!!」
…さ、さやっ!?………ふかーーーーっ!!!おまえ!……それいじょう、沙耶に近づくな…!!
時風「……終わりだ。どけ。敗者は去らねばならない。それがルールだ。
    残念だな…朱鷺戸。理樹ではなく鈴を選ぶというイレギュラーを起こしただけでは飽き足りず、オレのスク水猫耳っ娘の夢まで奪うとは……。
    ゲームオーバーだよ。…本当に残念だ。(スク水猫耳の鈴が死ぬほど見たかった)」
……そーはさせるかっ!!!!!(どげしっ!)
時風「なっ!?……くそ、銃が……!」
沙耶「……遅い!!」
――バン

【給水塔からの地下】
沙耶「……ごめんなさい。」
……?……!?…………ッッッ!!
沙耶「……最初はね……ほんとは…あなたなんか、くだらない女なら、そのほうがいいと思ってた……
    どうしてみんな、成就しないとわかっていてそれを求めたんだろうって……
    ……おそらくあなたに全部持って行かれるとわかっていて、全員が全員それを求めたんだろうって……
    …あなたがくだらなければ徒労とせせらわらうことができた……できたのに……」
……ッッッッッ!!!!
沙耶「……なのに……あ、暖かかったから……あんまり優しかったから……とっ…友達って……言ってくれるからっ……」
沙耶「……そうね…ごめんね。やっぱりスパイは嘘つきなの。……ずっと一緒にいられるって言葉…嘘にしちゃったから……」
沙耶「…だから、ごめん……ごめんね…鈴さん………お願い。理樹くんを……あなたになら……あげられるから……」
沙耶「……さよなら」
……あ……
……沙耶?……沙耶っ……いやだ……いやだああああああああああああっ!!!!!
――。

……さや……いっちゃやだ………くぅ…Zzz
謙吾「……恭介。話がある…」
恭介「………友達を失う…理樹にではなく、あえて鈴に…その痛みを、重さを……今から、少しでも知って欲しかった……」
真人「ああ……謙吾の言うとおりだぜ。胸くそ悪ィよ…さすがに、今回ばっかりはな……」
恭介「……少なくとも、それを知ることはできただろう………今は………後悔しているがな」

謙吾
                  ↓
                  ○ノ
                 /V     ○←恭介
         真人→  ○ V\ ○ ○   />
              //V   /\ノ|V <)
             / >  /> /> ←理樹
                  ↑
                 沙耶
       ∧_∧
       (   )】
       /  /┘ ←あたし
      ノ ̄ゝ..

――なんでこんな変な写真をあたしが撮らにゃならんのだっ!!?
――いいじゃないの。……そ、その……あたしたち、アレよ…ほら、友達でしょ?

734 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/03(Wed) 23:05
いやなゆめをみた。
……あたしは、また、ひどいことをしたんだ。
思い出せないけれど……大事な誰かに……。

ドルジ「ぬぉー」

>>725
……うん…のどかわいたかもしれない。
ありがと。お前が誰か知らんが、もらっておくことにしよう。
……変わったジュースだな?…ん、まー、ありがとな。
……あいつらにもやるか。風邪で倒れてたところを運んでくれたらしい。

そのお礼だ。おーい、おまえら……

(ドアを開けると野郎三人寄り添ってパソコンゲームに熱中している)
ゲームの声『なんでホタルすぐ死んでしまうん?』
恭介「……えぐっ…ぐすっ…やべぇ…畜生、マジ泣けるぜ……!」
真人「うおおおおん……あっ、ああ…!オレの筋肉までむせび泣いてやがる…!」
ゲームの声『そんなんイヤやあああああああああっ!』
三人「……マーーーーーーーン!!!(揃って号泣)」
……(パタン)

……あいつらはもうだめだ。
しょうがない、あたしだけもらうとするか。…こら、がおがお言うな。
変な口調はな、アクが強いぞ。たぶん直した方が良いな。
じゃあさっそく……(チュー)
…。……。
……ブッ!!(吐き出す)

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/03(Wed) 23:21
俺の世界では判断ミスで理樹が爆風に巻き込まれて死んだ…

これが俺の世界なんだよね、みんなには悪いけどさ

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/04(Thu) 01:12
オレの世界は全員筋肉によって支配されたんだ…悲しいことにな

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/04(Thu) 01:45
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/04(Thu) 16:40
あぅ〜あなただけは許さないんだからぁ!!

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/04(Thu) 16:48
>>736-738
age、sageについて何も言われていないとは言え、少しはsageるべきだと思う。
小毬やクドの負担にもなるだろうし

鈴に質問
兄貴を私に150円で譲ってくれないか?

740 名前:棗 恭介 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/04(Thu) 20:41
よぅ、お前ら。元気か?鈴のかっこよすぎる実兄こと、俺が棗恭介だ。

鈴はもう寝てしまった。小学生並の就寝スピードだった。よって今日はもうお前らに返事をすることはできない。
しかし落胆は無用だ。ここは兄であるオレがだな、オネムの妹に代わって返事をさせてもらう。
なぁに、心配すんな。名前のところを見てみろ……ちゃんと鈴の制服を着てるだろ?(ぱっつんぱっつん)

……だって鈴ばかり返事してずるいじゃないか…。
鈴や小鞠との会話だとか、名無しのネタ振りに登場するばかりじゃ全然足りない。
足りなすぎるな。寂しすぎるんだよな。

たまにはいいなよ?いいな。よし、文句の出る前にいくぞ。
ミッション・スタート!

>>735
あぁ、あれか。爆発とかバスの内部とか……ま、俺一人で作った世界にしてはわりとリアルにできてたろう?
出発の前日に【大脱走】見てたんでな。なんでも役に立つもんだ。
お前も理樹と一緒にあの世界を見たのか?そうか。ならよかったな。
あんな救いのないものでも、理樹の気持ちを固めさせるには効果てきめんだったんだろうからな…。

悪いが、理樹と鈴はどうあっても死なせられない。
あいつが迷いを見せる限り、何十回でも、何百回でも同じ世界を用意するつもりだぜ。
ああ、性悪と言われたって構いやしない。
あいつらは俺たちの最後の希望なんだ。最後の最後でしくじるわけにはいかないんだよ。
もし鈴を連れてあの世まで俺に会いに来やがったら……理樹には失望する。
永久に友達の縁は切らせてもらうさ。…そのくらいだ。

……だが…欲を言えば、理樹と鈴の子供が見たかったな。
甥だか姪だが知らないが…いや、実際本当に鈴とくっつくのかどうかもわからないが、
あいつらの子供と遊んでやりたかったよ。心残りといえばそれくらいか。
あいつらが生きててくれれば、俺はそれでいい。それ以上、俺たちは何も望まないよ。

……ところでお前な、小鞠をあんまりいじめるなよ?
ったく、女の子を泣かすもんじゃないぜ。お前の人生はまだ長いんだからな。

741 名前:棗 恭介 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/04(Thu) 20:58
おっと、最初に言っとくぜ。
いま俺がここにいるのは、いわゆるスポット参戦……まぁゲストが増長したようなもんだ。
恭介「こんなかんじのな。」
基本は鈴だ。居座るつもりはない。…おいおい、そう怖い目で見るんじゃない。

小鞠も名無しも、今までのようにネタの中に俺を出してくれるだとかは大歓迎だぜ。
鈴も「きらいじゃないな」とか言ってたしな。
……ああ。
まぁ、妹のネタ切れを察するのも兄貴の度量ってもんだ……。

>>736
……あ、ああ……あれか……?
…なんだ…正直言って、ハメを外した理樹の爆発力ってやつを甘く見てたんだよ……
まさか俺や謙吾に、最後の砦だった来ヶ谷まで乗せられちまうとはな。やられたぜ。
だって二人してあんな良い笑顔で迫ってくるとは思わないだろ?その気にならんほうがおかしいってもんだ。

ここだけの話だけどな。
西暦がアフター筋肉に変わってから、実はあのあと三年ほどそのままだった。
街には筋肉が立ち並び、筋肉が吠え、筋肉がランデブーしまくってた……すっかり無法地帯ってやつさ。
恐ろしいことに、あの能美まで二の腕マッチョになって、街角でマッスルエクササイザーの売り子をしていたんだ。

そんな筋肉だらけの中、当時ジムの筋肉指導員をしていた俺は、ふと思った…
「なんで最近のアニメはアメリカンアニメのヒロインみたいなのばかりなんだ?」
「…おかしい……何かが狂っている……昔はもっとほっそりした娘が流行っていなかったか?」
……こんなわけで我に返り、なんとかリセットすることを思い出したってわけだ。

あのまま気付かないままいってたら、正直危なかったな…。
AKも二世紀に突入する頃まであの世界で生きて、ややもすれば老衰していたかもしれない。
ガッシリした孫達に囲まれて筋肉大往生なんて、イヤすぎるぜ……。

742 名前:棗 恭介 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/04(Thu) 21:17
>>737
マニアックなやつだな。そんなにサバ缶の骨の部分をサクサクしたいのかい。球筋に出てるぜ?

>>738
おっと、なんだお前は?もしかして新入部員希望か?
リトルバスターズはいつだってメンバー募集中だ。大歓迎……って、なんだよ。違うのか。
…だ、だってなんというかお前、少し背が足りないがかなり身体能力高そうだぞ?野球好きだろ?な?
捕ってよし投げて良し、五番候補も夢じゃ……あくまで違う?……そうか。違うのか…
……いいよ別に。
そもそも野球に十人以上もいらん。もういい!このままでいく!

で、野球しに来たんじゃないとすると、お前は何しに来たんだよ?
……なに?許さない?あー、人違いだな。おそらくお前の尋ね人は雪国あたりにいるだろう。
人違いだとすれば、これはもう野球をするしかないぜ。
サワガニマコトとかいったな。ほらよ、お前のグローブ………チッ、逃げていきやがった。

……くそ、なんでだよ。そんなに野球やりたくないってのかよ……
なんだよ、別にいいよ。野球に十人以上もいらないしな。別に俺はいいよ。
なんだよもう…放っておいてくれよ…死ねば良いんだろ死ねば(ぶつぶついじけいじけ)

……やはり理樹がいないとツッコミ分が足りないな。

743 名前:棗 恭介 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/04(Thu) 21:41
…なんだと?真人か謙吾かと言えば、どっちかというと俺がいい?
…小鞠がそう言ったのか?…そうか。そいつは嬉しいな。…あぁ、嬉しいさ。
小鞠は鈴によくしてくれてるしな……本当の姉妹になれば、それ以上のことはない。

……俺の気持ちか?…まぁ、たしかに小鞠はいい娘だよ。だが、そういう目で見たことはない。
なぜなら、意味がないと思ってるからな……。
……。
たまには夢を見せてやるのも大事なのかもしれない。思えば俺は、この世界の対人関係を過酷に作りすぎた。
よし、ここは鈴のため小鞠と仲を深めてみるか。友情をはぐくむには…なんといっても野球盤が一番だな。
これを持って、さっそくあいつの部屋に行くとするぜ。おい、棗恭介だ。(コンコン)今いいか?

小鞠。
俺とやらないか。

>>739
……ああ、悪い。そりゃ鈴が「めんどいからageのままでいい」とかやってたから、>>736-737も乗せられたんだろう。
俺が兄の権限でsageに直しておいたからな。心配しなくていいぞ。
まぁ、俺としてはどっちでもいいんだが……心配してくれるやつがいるんなら、俺たちもちょっとは気をつけないとならないな。
……鈴のやつ、ずっと上げっぱなしだったなんてな……注目を浴びることが恥ずかしくなかったのか?
喜ぶべきことなのかどうかいまいちわからないぜ。

さて、お前からの要望だが……俺が鈴ではなくおまえの兄になるには、大事なことがいくつかある。
言葉で言うより実行したほうが早いだろう。
739――何も言わず、ランドセルを背負ってくれ。リコーダーが端からはみ出してるのはでかいポイントだ。

そしてここからが肝心だ。……(カッ!)……切なげな瞳で俺を見上げて「きょうすけお兄ちゃん」と言っ……
……痛てぇえええええ!!(鈴に蹴られて坂道を下り落ちていく)

あーーーーーー(なぜかトラックの荷台に)
……ぁ〜〜……(そのまま青森まで運ばれていく)

鈴「はぁはぁ……油断してればなにしとるんだ、あのド変態が……!
  739。あんなのでよければ金などいらんっ!エサ代ごともっていっていいぞ!」

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/05(Fri) 00:20
(リコーダーが端からはみ出しているランドセルを背負いながら切なそうな瞳で)
……りんお姉ちゃん
(ん、を言った瞬間目からビームがでる)

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/05(Fri) 13:33
女の子「あ、ママ〜♪(抱きつき)」
男の子「お母さんって昔から変わってないんだね」
女の子「パパはどこかな〜〜?」

746 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/05(Fri) 16:44
隣の客はよく柿食う客だ
隣の客はよく柿食う客だ
隣の客はよくきゃききゅう……あーっ!またやり直し…orz

にょっきーを戻ってこさせるにはこれしか方法が無いなんて…

>>681
>〔ほっ!ふっ!はっ!〕

……真人君。

廊下でほふく前進しないで…
みんな大きなゴキブリと間違えちゃってるよ?

>>689
>〔恭介さんは末期の厨二病に犯されているので手術が必要です〕

ええええっ!?恭介さんが厨二病!?たいへーん!
…………ところで理樹君、厨二病ってどんな病気なの?

理樹「小毬さんまで……。
   そうだねー…恭介みたいな人のことを言うんだよ。うん。
   分からなかったら鈴に聞いてみて。」

恭介さんみたいな人?やっぱりよく分からない…
私の恭介さんのイメージ………恭介さんは………りんちゃんのお兄さんぐらいしか思いつかない〜

ああっ、そんなことしてる間に恭介さんが手術室に…。
きょーすけさーん!頑張ってー!あれ?でもなんでお医者さんが手術道具持ってないんだろう。
それに変なノート持ってたよね。あれって何に使うの?みおちゃん。

美魚「医者×恭介……良いかもしれません」

またなんだかよく分からない話に…。って、ほわぁぁあぁ!?
さっきすごい悲鳴が聞こえたよ!?どんな手術が行われてるんだろ。

……(ブルッ)
…と、とりあえず私は恭介さんの快気祝いのお菓子作ってこよ…

747 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/05(Fri) 17:08
>>692>>693

………。

……ほんとに、疲れてるみたい……

なんで最近こんなに幻覚や幻聴が多いんだろ…
しかも理樹君の幻覚まで見てきちゃった。気にしない気にしない。

>>696
>〔朝ご飯は鈴か小毬のミルクがいいな〕

りんちゃんか私のみるく?んー、私のミルクは今無いんだよ。
最近やってないからね。でも、機会があればやると思うし…それまで待ってて?

え?待てないの?しょーがないなぁ。それじゃ、今日やろっか☆
空いてる時間はいつかな?ゆー。私は授業中以外だったらいつでもおっけーだよ〜
そうだ!放課後にしよう!放課後だったら迷惑かからないし。

私もひさびさにやるから覚えてるかなぁ〜
あっ、目的はみるくだったよね?でもみるくだけじゃつまらないから、一緒にやろうよ!

ケーキ作り!本当に久々だからやりかた覚えてるか心配なんだ。
ほら、ケーキ作りってみるく使うでしょ?そのときにおすそわけしてあげる。

>>697

はらほれひれー……無念なりー…
残るのはりんちゃん…。りんちゃんは今バトルランキング暫定王者だからだいじょーぶ。
きっとそんな飛び入りの人たちなんかには負けないもん。がんばれー!!

あれ?りんちゃん?なんか喋ってる?
………。………。よく聞こえないなぁ。威嚇してるのかな?

あ、あれっ?あの人たち、もしかして泣いてる?
とにかくこれって…りんちゃんの勝ちーーーっ!!りんちゃん、おめでとうー!
暫定王者の差を守ってくれてありがとーー!りんちゃんがいたから勝てたよ〜

理樹「……(きっと鈴はダメ出ししたんだろうな)」

748 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/05(Fri) 17:28
>>698

ど、ドッペルゲンガーさん…!?私がいる……!!(影から見ながら)

葉留佳「あんなの小毬ちゃんじゃない…筋肉なんて言わない!」
クド「私のどっぺるげんがーもいますです〜」
美魚「…雰囲気が違いすぎます」
来ヶ谷「ドッペルゲンガーか。初めて見たが…私はあんなのじゃないぞ」

そうだよね。私達が本物だよね!
でも…私達が今りんちゃんの目の前に出て行くとややこしい事になりそう。
みんなー、何か良い方法は無いかなぁ?

来ヶ谷「相手が偽者なら必ず“ボロ”は出すはずだろう。
    今は鈴君があの輩に襲われないかを考えるべきだ。」

美魚「同意です。鈴さんに近づいていったのも何か目的があるはずでしょうから。」

そっか。あ!でもなんだか変な雰囲気になってきたよ!
やっぱり“ボロ”を出したみたい!しかもりんちゃん、全く動じてない…。

クド「さすがは鈴さんなのです〜いっつ・くーる!」
葉留佳「ムムムッ、はるちんの探偵魂が揺り動かされますヨ!」

>>701
>〔こんなの拾った つ【またたび】〕

あっ、またたび〜。これ知ってるよ。猫さんにあげるやつだよね!
猫さんってこの匂いかぐとお酒に酔ったみたいな状態になってダンスするんだよね〜

「マタタビダンス」っていうのかな?私もそれ見てみたいなぁ。
そうだ!前に私がつけた名前の猫さんたちにあげてみようっと。
きっと嬉しがるだろうなぁ…

, -- 、
     |><|     やあ、こまり。
     | ー-'|    マタタビの匂いにつられて僕、参上。
     |   |      

にょっきーー!?な、なんでこんな所に…
しかもにょっきーって、マタタビが好きだったの!?…それじゃ、あげるよ〜

, -- 、
     |><|    
     | ー-'|    ぬふぅ、やっぱりマタタビはいいぜ…
     |   |      

えへ〜良かった☆ところでにょっきー、なんで戻ってきたの?
やっぱり私の早口言葉「隣の客はよく柿食う客だ」が効いたの?

にょっきー?「ふふ、こまりまっくす。
       にょっきーは君を…食べにきたのさ(性的な意味で)」

え?にょっきー?…あなた、にょっきーじゃない!誰!?
しかもその声は…ゆいちゃん!?

にょっきー?「ゆいちゃんと呼ぶな!それににょっきーだ!!
       さぁ、こまり。僕とひとつになろう!!」

いやああああぁぁぁーーーーー!助けてりんちゃーん!!

<その日、小毬は戻ってくることはなかった>

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/05(Fri) 20:19
おねーさん、コマリマックスを見てると我慢できない

早く、おねーさんのこのムラムラを解放してくれたまえ!むぎゅー!

750 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/05(Fri) 21:06
今日はぽにょがあるみたいだぞ、おまえら。
ぽにょはみたことないな。おもしろいのか?
すごく気になるぞ。よし、こうなったらおまえらもいっしょに見よーな。

>>744
な、なんだおまえ!?馬鹿きょーすけの言うことに素直にしたがってしまったのか?
こんないたいけな子供まで自分の変態的趣味に付き合わせるとは……なんてやつだ。
あたしにヤツと同じ血が流れてると思うとぞっとしない。まったく!

……なっ……りんお姉ちゃんだとっ!…?む、む〜〜〜……
た、たしかにきょーすけ本人は今頃、青森県おいらせ町あたりで三枚に卸されてるだろうが、
だからといってあたしをそんな目でみるとは…なんだかドキがムネムネってかんじだな。
まったくおぎおぎだ。しょーがないな。もう一回言ってみろ。

「りんお姉ちゃ」シュバッ!(ビーム)

……わあああああああああああ!!?でっ、出た!なんかビームでたっ!!!!
なんだお前ーーー!!海の藻屑と化すところだっ…

真人「ふんふんふ〜〜ん♪今日も絶好の筋肉日和だぜ!そうだ、こうなったらいっそ脱いじまうか!
   そんでもって理樹に俺のたくましい筋肉を見s……(ビームがヒットして火だるまに)んまっ つぁ ちょぎっ!?」

ま……真人ぉぉおおおおおおおお!!!

【鈴の日記】
今日はきょーすけが変態すぎるせいで女の子の目からビームでた(∵)

751 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/05(Fri) 21:17
……ほんとうにびっくりした、と。…ふ〜…(筆を置く)

>>745
ん?なんだおまえたち。みかけないかおだ。迷子か?
……な、なななにっ!!?ま、まま!?なんだっ!?
ままってあたしか!それともこまりちゃんかっ!?
……子供って知らない間にいるものなのか…・。びっくりだ。はじめてしった。
うむ、なんか知らんがまーそういうことならしょうがない。
あたしたちがおまえらのお母さんだな。(腕組み)
まさかあたしとこまりちゃんの友情が、いつのまにか子供ができてるほど深かったとは知らんかったぞ!
かんむりょーだ。

じゃあ、おまえたち一緒にぽにょみよう。
親子のこみゅにけいしょんは、何は置いてもとりあえずジブリ…らしい。
……どーでもいいが、そっちの女の子。
…なんかおまえ、なんとなく理樹に似てるな……兄妹か?
隠し子ならぬ隠し兄妹じゃなかろうな。うーみゅ。
後であいつに問いたださないといけなさそうだ。

お喋りしながらだと集中できん。
じゃーまた後でなおまえら。あたしはこの迷子達と一緒にぽにょをみる。

752 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/05(Fri) 21:37
クド「ちょえーいっ!!まい新聞紙ぶれーどが唸りをあげるのですっ!」(ぶんぶん)

……すでにテレビはクドの手によって占領されていた……!
まさかぽにょに『剣客商売』を被せてくるとは思わなかった。
むぅ……藤田まことが出てるじゃないかっ……えらいひきょーだぞ……。

しょうがないな……親子のふれあいは諦めて、にょっきーと遊ばせるか…。
旅立たずに一匹だけ残ってた。このにょっきーと遊ぼう。それがいいな。
やっほー、にょっきー。またたびまたたびー……あれ?なんかにょっきーの挙動がすごいおかしいぞ…

>>749
…。
……。
…まっ……
…またまたお前かーっ!許さないぞ!!くるがやああああああああああああああああああああああッッ!!!!
(姫を連れ去る龍とそれを追いかける虎のイメージ図が表示され)

こまりちゃああああああん!待ってて!いま…いま助けに行くからっ!!
こまりちゃああああああんっ!!!(クドのへにゃへにゃ新聞紙ブレードを持って地の果てまで走っていき)

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/05(Fri) 22:32
今日こそ鈴ちゃんを食べてやる♪

754 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/06(Sat) 11:22
さささって、ねこ嫌いとか言ってなかったか?
……いや、さっきぐーぜん裏庭で、あのあいその悪い黒猫と遊んでるさささをみたんだ。
いつものアホっぽいささみじゃなかった。すっごく…優しい……いや、
寂しそうな顔をしてたんだ。たぶんそういうことなんだろう。あたしも覚えがあるから。
だからほっといた。あの子だけなら、またたびもいらないはずだ。

……まー、案外いいやつなのかもしれないな。さささ。

>>753
ってこわっ!なんだこいつおんぷつけてるぞっ、うわっ、なんだこいつ、こわっ!!
よくわからんうちに食べられてはかなわん……ささっ(理樹の後ろに隠れる)
あっちいけっ、しっしっ!ドルジ呼ぶぞ、しっしっ

……今日こそはと言ってが、あいつなにげに数日に渡ってあたしを捕食しようと狙ってたのか…
この文明社会でなんてやつだ。じつにフォールドアウトなやつだっ!
あたしはもう鬼こわいやつのせいでお昼寝できない…。

こうなったら、理樹とこまりちゃんの間に挟まって寝る。川の字せんぽーを使うしかないな。

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/06(Sat) 14:40
レオン(21):おっ、今度の姿はレオンの姿か。ヒャッホー!テンションあがったぜ

ドルジ(筋肉):オレはドルジか。コイツ筋肉より脂肪の方が多いぞ

ストレルカ(ジャンパー):俺はストレルカか。竹刀が持てないな…

ヴェルカ(少年):何で僕までこんな目に合わなきゃならないのさ;

レオン(21):お前達、各自行動は自由だ。だが、絶対にバレないようにしろよ?
俺は鈴と一緒に風呂入ってくるぜー♪

ドルジ(筋肉):オレは筋肉さんがこーむらがえったでもするか

ストレルカ(ジャンパー):俺はこの姿でも着れるジャンパーでも探そう

ヴェルカ(少年):僕は駄目もとでクドの所に行こうかな

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/06(Sat) 17:24
君に凄いものをあげよう!
その名は……川神水(カワカミスイ)!

見た目、成分、味はただの水だ。しかし!飲むとまるでお酒を飲んだような状態になれる!
つまり20歳以下でも合法的に酔えるのだ!なんたってノンアルコールなただの水だからな!

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/06(Sat) 20:27
今日こそ鈴ちゃんを食べてやる♪ (性的な意味で♪)

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/06(Sat) 22:09
近所の小学生がきょうすけの事、きょうすけべって呼んでた

759 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/06(Sat) 23:34
ほー。エンタの神様まだやっとるのか。
そーか……すごいな。

>>755
さいきんあほの姿を見んな……やっぱり東北で死んだか……

……お、しみじみしてるところにレノンがきた。なんだ、あそんでほしいのか?
よしよし、しょうがないな……じゃあ今日はこのあたしがおまえと全力であそんでやろう。
ねこじゃらしふりふり。どーだ、楽しいか。あたしのじゃらテクもあがったろ。
…なに?それよりお風呂?なんだ…レノン、おまえお風呂入りたがるなんて珍しいぞ。
普段は異常にいやがって、めーってしてるのにな。いいこになった。感心だー

よし、まってろ。お風呂の前に腹ごしらえだな。
イイコのごほーびにモンペチをやろう。今日はオーソドックスにベーシックなねこ缶だぞ。
…なにぃ?お腹減ってない?おまえそんな言って、夕飯も食べてないじゃないか。フセッセーだぞ?
ちゃんと食べるんだ。遠慮するな。このモンペチはな、もう本当にねこ好みのねこのためのもんぺちで……
………あー!?……(悲鳴を上げて逃げていくレノン)…逃げてしまった……

うーみゅ…なんでだ……あたし嫌われることしたのか……あ、クドだ。なんか焦っとるな、あいつ。
クド「あせあせ。おやぶーん、てぇへんなのですー。」
なんだ、ど−した。すごいわかりやすく焦っとるなお前。なにごとか。
クド「ど、ドルジが……ドルジがグラウンドの真ん中でこむら返っているのです!!」
……えー。
クド「それだけじゃありません!ストレルカはとてもかっこいいジャンパー姿でのしのし歩いてまして、
   わたしのことを無言で『ザビエル再来』とか呼んで……反抗期なのかと心配で……」
………えー。
クド「ヴェルカに至っては……ううっ……ヴェルカに至っては…!」
…ヴェルカはどーしたんだ?泣いてちゃわからない。…わかった。あたしをそこに連れていってくれ、クド。

――。
(グラウンド。こむらがえっているドルジの横で、大型犬♂に追いかけられているヴェルカ)
ヴェルカ「ワォーンワォーン!!?キャンキャン!(やめてー!僕男の子だよー!?」
大型犬♂「ハッハッハッ(ヴォー!こんな可愛い子が女の子のわけがない!(迫真))」
ドルジ「ぬぉ(筋肉筋肉ー!ふっ、俺にかかればこの醜い脂肪もすぐさま燃焼させてみせるぜ……)」

……どうなっとるんだ……動物たちまでウチのあほどもに洗脳されたのか……

760 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/06(Sat) 23:55
>>756
ほー。それはすごいな。(まじまじ)
あたしはきょーすけがうるさいから甘酒くらいしか飲んだことないんだが、
ほんとに飲んでもだいじょうぶなのか?
んーホウリツ的には問題ないのか。ホーリツ的にはゴーホーなのか。

…そうか……
……うーみゅ……

よし。なら飲んでやらんこともない。
お酒に酔うというのはどんなかんじなのだろーか。興味は尽きなかった。
でも、なんだか一足先に大人なかんじだな。(ごくごく)

……。
…なんだ……ただの水じゃないか……冷たいだけだ、こんなの……けふっ…。
……なんか胸が温かい……ぽかぽかだー……へんだなー
……。
…ん〜……だまされたのか、あたしは……よくわからんが…一杯じゃわからんが…
だからしょーがない…もう一杯……うみゅ……なんの問題もない……

んー〜……んー…?
…なんと…こんなところにちっちゃいお風呂が沸いてるぞっ!(洗面器にたまった水を発見し)
……おんせんはっけんだー……やったー。さっそくレノンを入れてやろう……。
れのーん……(ふらふらしながら、中身が(21)のレノンを捕獲して)こーら、あばれるなー……
ふふ、さっそく入ろうな?洗ってやるぞ。そr(以降、猫の悲鳴が終わりのテロップに重なる)

>>757
……なにぃ〜……せーてきないみだとぅ?
……あははー、よーわからんが面白いなおまえ……のぞむところだーっ♪
とゆーわけなのでたべられに行ってやろう(とことこ)

……ん?なんだ、ヴェルカとストレルカにドルジ……あとレノンも来るのかー?

|  ,i:::゙:::::::::i,     /                           ヘ.          /:::|
  | i ゙, ::::::::::ヘ     /        ※  怒  ※         \      /:::::::::|
  |  ! ゙, ::::::::ヘ   彳    _,=.._            _,=-ィ      t゛   /:::::: : : |
  |  ', '  :::::::ヘ /    `{  ::::ヽ,、_ノ , 、ヽ._ .ィ´::::  i!      ヘ. /:: : :     |
  |   ゙,    :::ヾ、     `ー-‐'ヾ       〃ー‐'"´     彳ィ´:: :       |
  |   ',     \           ヽ`, i r'            勹::          |
  |   ゙、     ク'            .' ゝ            /:.          |

なんら、おまえら甘えん坊だな!爪まで研いでやるきまんまんってかんじだ。
よし、じゃーいっしょにいこうな。…うー、足下がふらふらするぞー。

761 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/07(Sun) 00:05
…う〜〜〜……あたまがいたい……
飲んだ後のことをよく覚えとらん……なんで足下にボロぞーきんのような名無しが転がっとるんだ…
…もー、酒はコリゴリだ…二度と飲まない………うぷっ…

>>758
…ん?それ、なんか違ってるのか?
別にそのまんまじゃないか……
……あ〜、後ろにべが付いてたのか。すまん。
違和感が全然なさすぎてまったく気が付かなかった。
まったくもってぜんぜんだ。とけ込みまくりなこと山のごとしってかんじだな。
これはもうきょうすけは生来のどすけべで確定だ。兄妹の縁を切る。

レノン「………」

…レノンが泣いてる……鳴いてるじゃなくて泣いてるぞ…
ねこって人間みたいにも泣くんだな…はじめて知った。
どーしたレノン…おなかいたいいたいなのか?(なでなで)

762 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/07(Sun) 01:22
……さたでーないとふぃーばーはあっとゆー間だな……
…んー…目ぇ、こしこししても、どんどこねむい……あたしはもう寝る……
お前たちも遊ぶだけ遊んだら、はよ寝るんだぞ。……おやすみだー…(ぽふ)

…ひつじが…
ひつじがいっぴき、ひつじがにひき…………
…ひつじがさんびき……ひつじがよんひき……ねこがごひき……
………ひつじが……ろっぴき…………ひつじが……
ひつっ……うわあっ…
…こまりちゃん…なんでそんなところでそんなかっこを………ねこが…くぅ……

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)