掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

210 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/09/23(Sun) 13:10
>>197
>長門の正体は暗殺者
だとすれば、この世にこれ以上恐ろしい存在はない、といえますね。
常々、長門さんの力を目の当たりにするたび、
「あぁ、この人が敵ではなくてよかった。」
とさえ思いますから。

幸い、現実には長門さんは小柄な女学生であり、
一SOS団団員ですので、暗殺されるような立場にある人間のうち
数人は命を永らえた、といえるかと。


>>199
まぁ、そう厳しく突っ込まずともいいんじゃないですか。
僕だって偶には誤字の一つや二つ、ありますから。
彼の成績に関してはどうでしょう?
取りあえず涼宮さんがついている限りは、
少なくとも留年の危険はないと見ていいでしょうね。

それにしても御母堂とは、実に雅やかな言葉を御存知ですね。


>>202
ふふ、あなたも野暮な人ですね。
そういう部分への突っ込みは出来ればナシ、
ということで行きませんか。

まぁ、実際涼宮さんの目に触れることがあったとしても、
僕は大丈夫だと思いますよ。
涼宮さんも現実は現実、ゲームはゲーム、と理解できる位の分別は
もってらっしゃいますから。

映画のときのあれは、そうですね、クリエイター側に回ってしまったことが
大きいといえます。
創作におけるクリエイターという立場は、そう。まさに「神」なんです。
普通の人でさえ、創作活動に夢中になれば、現実世界にその創作の
一部を持ち込んでしまいます。
それが涼宮さんのような異能の人間、まして、
やると決めたらトコトン突き進む彼女のことですからね。
その傾向もなおさら強いといえるでしょう。

少々論点がずれましたか。
こういう訳で、涼宮さんにそれを見せてもゲームはゲーム、
その中で描かれることはフィクションに過ぎないもの
と彼女は認識する、と僕は思います。


>>205
閉鎖空間が発生したようです。しかもなかなかの大規模サイズで。
僕も行かなくては。では。



ふぅ、終わりましたよ。少してこずりましたがね。

しかし、原因は何だったのでしょう。

>雑用係の癖に生意気じゃない。…馬鹿。
ははぁ、なるほど。そういうことでしたか。
こういった原因での出動も涼宮さんと彼がくっ付いてしまえば、
相対的に減少し我々としては助かるんですがね。
おっと、失言でしたか。(微笑)


>>206
さぁ、どうでしょう。
しかし…純粋な好奇心からの疑問と見受けますが、
失礼な質問だとは思いませんか?

相手が年頃の女性、ということをお忘れなく。


>>207
まさか集める人がいたとは。(苦笑)
そうですね。男に二言はありません。
約束通り、金の●をプレゼントといたしましょう。
いいですか、行きますよ?

<ふんもっふ! ≡●)´Д`)ノ>>207


>>208
やれやれ、まだ覚えていたんですか。



そういえば、あれから1週間ですか。
彼も言及されていますが、涼宮さんについてです。
実は以前に一度、涼宮さんはここに来ているんですよ。
しかしながら、最初に訪れて以降、音沙汰がない。

あまり話したくはないことですが、>>129から既に9日が過ぎ
期間満了となりましたので、ここに新たに募集をかける、
ということでよろしいでしょうか?
名無しの皆さん、及び長門さん、そしてあなた(キョン)の
了承求めたいと思います。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)