掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

1 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/08/26(Sun) 14:53
ガチャッ…
いやぁ、すみません、ホームルームが長引きまして―
おや、僕だけですか。 これは珍しい。

どうも、SOS団副団長、古泉一樹です。

――さて、もうお分かりですね。ここは「涼宮ハルヒの憂鬱」質雑、第2スレ目です。
今は僕しかいないようですが、程なく皆さんいらっしゃるでしょう。

まずはルールを説明させていただきます。
前スレでの涼宮さん直筆のこの紙をご覧ください。

SOS団質雑ルール!!

T 荒らしやコテハン、セク質は全部スルーするからね!
U キャラハンはトリップをつけ、質問に答えること!
V age/sage は、スレの状態を考えて自分で判断しなさい!
W 宇宙人や未来人・超能力者を見つけたらすぐに報告しなさい!

以上です。

キャラハンは団員に限らず作中人物ならば大歓迎です。
涼宮さんを退屈させないように適度にイベントを提供するのも僕の仕事の1つですので
それを助けていただけると僕としては助かります。
それでは、いきますよ?フンモッフ!

前スレ SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=179236041&ls=50

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/05(Wed) 21:12
未来でハルヒと結婚する俺

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/05(Wed) 23:23
是非参加して下さい。そして朝比奈さんを嫁に下さい。

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/05(Wed) 23:26
長門神拳継承者の有希が涼宮ハルヒと対決するという話

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/06(Thu) 00:25
キョンの事が気になりますか?

859 名前:長門有希 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/03/06(Thu) 09:00
>>涼宮ハルヒ
   /:::/::::/::::::::::::l::::::::|:::::::l:::::::::l:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::i::::::
  /::;イ::::i::::::::::::::| ::::::l|;::::::li;::::::::|、;::::::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::l:::::
  .l::/ l:::::|::::::::::::/!::::::| li::::::lヽ::::::l. ヽ;:::::::::::::::::l::::::::::::::::::::l::::::
  |::l | ::::|::::::::-i-L;;_l .|!i:::::l ヽ::::l  ヽ、__;;;;::::| :::::::::::::::::l::::
  |:! .|::::::l::__;;;|_ l:::l`ヽヽ;:::l ヾ;レ‐'''゙゙´\ :::::| ::::::::::::::::l:::::
  l!  .|:::/ ___ノ,ィ'ト|''=ミ、 ヾ!  ,r-=fニミ;;弍;;| :::::::::::::::l~゙'i
    l/ ,/ト、::l゙__゙ヾ::ii::|ヽ  ,/  .|:::illi:::゙ii/ |:::::::::::::::j¨゙ l  ここはあなたの部室。異論はない。
   /⌒ヾ、|/`fト l ゙K);j .l'⌒''h.   K);;;;ッリ l:::::::::::::/ .ノ  好きなところから返して。
  /‐-、 `iノ /'ヽ|、   ノ    ヾ、     ,/  |:::::::::::/=7゙
 ./ 、. ヽ |゙V,_  l:::i、 ̄ 丶    ゙''ー-‐''  ,l::::::::::/|:;/
 i  '゙ヽ_j-'   .|::::|.\   ‐-        ,,イ::::::::/ ,l/
 ヽ    ヽ   jl:::::l.   ヽ、      , ''゙ /:::::::/゙`ヽ、
  ヽ、.     /ヽ::::|    ,,`=ー '''i´    /:;/レ'〉;:;:;:;:,.,\
   /    /.  ヽ:| ,,r''゙,.;:;:;r''゙~ノ   /イ  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/06(Thu) 13:07
漢字ではどう書くんだ?

861 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/06(Thu) 13:43
>>854
>>涼宮さん

お待ちしていましたよ。

SOS団は、
「世界を大いに盛り上げるための涼宮ハルヒの団」
ですからね。
異論など、一団員に過ぎない僕風情が唱えられましょうか。
歓迎しますよ。

どこから参加していただくかは僕も長門さんと同意見、
御自身で御自由に決めていただいて構いません。

参考程度にですが前スレ途中からの不文律として
「時間軸の同期」があります。
全員がある程度同じ番号に回答していく、というものです。
粗方足並みがそろい、時間がある場合には過去のものにも
対応していく、という風になっています。
ただし絶対法規というわけでもないので、特に拘泥する必要はありません。
気楽にやっていただいて結構ですよ。

それでは、よろしくお願いします(微笑

862 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/06(Thu) 13:44
>>844
おっと、どうしたことでしょう。
さっきお会いした限りでは特にご機嫌斜め、
というわけではなかったようでしたが。

しかし、そうとあらばなんとしてでも原因を特定し、
対処に当たるのが僕の努めです―

ピリリリリリ…

おっと、失礼。電話です。

なるほど。生徒会とまた何かひと悶着あったということですか。
指揮権はこちらにあるものの、
ある程度の権利はあちらに委任していますからね。
おそらく会長自らが思いついた何かがあるのでしょうが…

できれば涼宮さんに働きかける場合には、
事前連絡をいただきたいところです。

失礼ですが、彼女だけだと話がこじれかねない。
僕も立ち会ってくるとしましょうか。

>>846
さぁて、どうなのでしょうね(微笑
僕ごときの口からそれを語るのはおこがましいというものです。
御本人にお聞きしてはどうでしょう?

>私は有機生命体の抽象的なもの、感情が理解できない。

だそうですよ。

>>847
オセロット、というと猫科の小型肉食獣…
では無いようですね。
まさかそのような動物が直立歩行し、
>「私はGURのオセロット少佐だ。」
などと台詞を発するとも思えませんし。

もっとも、バリトンで哲学を語る猫科の動物の知り合いが
ごく身近にいないことも無いのですが。

さて、ようこそ。
このような日本の、ごく一般的な高校のひなびた部室棟に何の御用でしょう?
僕への用事であるならば人目のつかないところでお願いします。

863 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/06(Thu) 13:46
>>856
名無しの方からも歓迎の意が表れているようで。
なによりです。

>>857
なるほど、監督自らが役者をも買って出ると言う訳ですか。
今までの監督に徹するスタンスにどこでどう変化が生じたのかは
解りかねますが、それもまた面白い試みであると僕は思いますね。

ところで古泉神拳継承者のイツキとの対決シーンはあるんでしょうか?

>>858
その質問は僕にですか?
>>851からの流れの…いわゆるネタ振り、と考えていいのでしょうか。

今回はまじめに答えさせていただくことにしましょう。

さて、本題に入りますが、結論から言って、
僕にとって彼は非常に気になる存在です。

……彼が涼宮さんにとってのカギという意味で、です。
我々にとって、涼宮さんと彼が出会うということは
全く予想外の出来事でした。
855氏同様に彼自身は全く何の変哲も無い
―御本人からすればいつまでもそうでありたかったそうですが―
普通の人間です。
それがなぜ彼女に選ばれたのか。
未だもって、これは大きな謎です。

我々『機関』は、彼にはこの戦々恐々とした事態を打破できる
可能性があると考えています。
フフ、もっとも彼に言わせて見れば、
涼宮さんに関わってしまった事自体間違いだったし、
自分にそんな変哲な可能性は無い、だそうですがね。

864 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/06(Thu) 13:48
>>860
      〃`⌒ヽ.
      彡//~ヾゝ
       レ´-`ノリ
   __/((┃)) i_キュッキュッ
  / /... ヽ⌒) (,,ノ   \\
/  /_______ ヽ\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

〃`⌒ヽ.
      彡//~ヾゝ
        レ´ヮ`ノリ   キュ〜
     | ̄∪ ̄ ̄∪ ̄|    トン
    |  古泉一樹 │
 / ̄|         .| ̄\

おや、反応が薄いですね。
お望みのものとは違いましたか?

では『機関』、神人

魔っ狩〜れ↓

…どうやら御期待に添えなかったようですね。

865 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/06(Thu) 13:55
僕としたことが痛恨のミスを犯してしまいました…
>>863は後で『機関』に依頼して削除することにしましょう。

順番が変わってしまいましたが抜けてしまったものを以下に。

>>848
それは困りましたね。
まず何が恐ろしいかといえば、長門さんならば
それを難なくこなしてしまうであろうことでしょう。

そうなれば、もはや地球人類は抵抗する術なし、です。
待ち受けるのは壮絶なる惨禍、地球文明の終焉。
地球人類の必死の抵抗全ては薄皮一枚で完全に無力化され、
虚空へと散る。残された道は隷従か、死か。

もっとも、統合思念体ほどの実力を持ってすれば
武力に頼らずとも地球人類の支配などは簡単でしょうけれどね。

…プッ
ハハハ、すみません。
あまりに唖然とした表情で聞いていらっしゃったので。
あなたの思考領域を支配していた感想は、
「何を馬鹿なことを言ってるんだ?コイツは」でしょうか。
それとも、「これは困った、どうしよう」ですか?
どちらの感想を抱かれて聞かれていたのかは
聞かずもがな、ほぼ前者でしょうね。

ここまで来てネタばらしするまでもありませんが、冗談ですよ。
長門さんがそんなことをする必然性がありません。

お前の冗談はつまらない?
それは失礼をば。精進しますよ(苦笑

>>850
狙っている、とは?
つまりこうでしょうか。「有希はあたしの嫁よ!」と。
確かに長門さんは何でもできて、いざというときにも頼りにできる、
こう言ってはあれですが、“一家に一台”的な雰囲気を感じさせます。
見ていると危なっかしく、庇護心をそそられる朝比奈さんと対照的に、
安心感というものがあるのでしょう。僕にも解ります。

まぁ、冗談は置いておくとして、“狙って”ではありませんが、
結果として部室もろとも超万能選手を手に入れたことは
さすがは涼宮さん、としか言いようがありませんね。

>>851
どうしたものでしょうね。
僕としてはこのままで行きたい気もするのですが、
どうしても御要望が多いようならばといったところでしょうか。
そうであっても演じきれる自信はありませんが、
それでもよろしいのであれば。

>>852-853
SOS団映画のDVDボックス化ですか。
そうなると予約特典を考え無くてはならないのはもはや必然ですね。
さて、何がいいでしょうか……
朝比奈さん厳選の緑茶、長門さんの直筆サイン入りしおり、
古泉印の特性SOS団すごろく…は需要がなさそうですね(苦笑
そうですねぇ、あまりに安直なものもアレですが、
ここはSOS団エンブレム入りの何か、などがいいのではないでしょうか。

特別版の監督・出演者によるオーディオコメンタリーも必須ですね。
さて、また一仕事増えそうです。

>>855
失礼ですがあなたのことを調べさせていただきましたよ。
氏名855、国籍日本、ごく普通の中流階級出身、
現在は学生、父母共に健在……

涼宮さんに興味を持ったあたり、我々の側の人間かと思いましたが
ごく普通の、一般的な意味で普遍的な人間のようです。
残念ですが、涼宮ハルヒ的観点からすれば、
あなたのプロフィールでは書類選考落ちかと思われます。
ご愁傷様です。

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/06(Thu) 21:47
皆さん卒業後の予定は?

867 名前:涼宮ハルヒ ◆sQGgkq3Y 投稿日:2008/03/07(Fri) 00:29
>>有希
いいこと言うじゃない。
そうよ!元々あたしが作った団なんだから異論があったら首吊りの刑よね!
まぁ、そんな文句を言う奴なんて限られているけど。
あの二人はいつ来るのかしら?来たときにはめいいっぱいこき使うことにするわ。
これからよろしく!

>>古泉君
そう!SOS団はあたしが居てこその団なのよ!
あたしが居ないSOS団なんて肉の入ってないすき焼きみたいなものよね!
それにしても古泉君、相変わらず謙虚ね。
SOS団の副団長なんだからもっと自信を持ちなさい。
これからよろしく!

>>名無し
歓迎感謝するわ!
……何よ?このあたしがせっかく感謝してやろうって言ってんだからもっと嬉しそうにしなさい!
これからあんた達はすっごい面白いものを拝めるのよ。
まぁ、根拠はないけど………大丈夫!面白いことは望んでればあっちから来てくれるんだから。
とにかくこれからよろしく!

さて…。
古泉君の言うとおり時間軸を合わせた方がいいみたいね。
さっきまであたしが来る前のレス(前スレも含めて)を見たけど
そっちのがあたし達も名無しも混乱しなくてすむわ!
それじゃああたしが来たところから返していくことにするわ。

868 名前:涼宮ハルヒ ◆sQGgkq3Y 投稿日:2008/03/07(Fri) 00:30
>>855【未来でハルヒと結婚する俺】
あんた――未来人!?それとも未来予知能力者の類の人!?
あたしはあんたと結婚どころか恋人になる気は微塵の欠片もないけど。
もしすごい力があるのならもっと別のことを教えなさい!
ん?ちょっと待っててね。何か古泉君が呼んでるみたいだから。(席を立つ)

涼宮「どうしたの?」
古泉「大変申し上げにくいのですが……」
涼宮「何?」
古泉「どうやらあのお方――(>>855を指し)一般の方のようです」
涼宮「未来人とか、予知能力者とかじゃないの!?」
古泉「えぇ、僕の調査によると、そのような特別な力は見受けられませんね」
涼宮「じゃあどうしてあたしと結婚するってわかってるのよ?適当に言ってるだけ?」
古泉「おそらく……あなたのファンかマニア。あなたに好意を抱いているだけのようです」

(席に戻り)話の続きだけど、あんたもう帰って良いわよ。
だって未来人じゃないんでしょ?生憎だけど、普通の人はもう間に合ってるの。
まぁ、好意を抱いてくれてるのはありがたいわ。これからもじゃんじゃんSOS団をPRしなさい!

>>856【是非参加して下さい。そして朝比奈さんを嫁に下さい。】
歓迎感謝するわ!
でもみくるちゃんを渡すわけにはいかないわね。
だってみくるちゃんが居なくなっちゃったらあたし困るもの!
またキョンの入れるまっずいお茶を飲まなきゃいけないし、コスプレさせて楽しめないし。
SOS団の活動は止めないで続けるにしても男がいるってだけで人気が下がっちゃうわ。
ほら、キム○クだって結婚してから若干人気落ちてるでしょ?
あんたも>>855も含めて「○○は俺の嫁!」って言いながら応援しててちょうだい!

>>857【長門神拳継承者の有希が涼宮ハルヒと対決するという話】
何?そういう映画を作ってほしいの?
んーそうね、丁度そろそろ新作映画を作りたいって思ってたところだし考えとくわ。
でもあたしも出演するの?あたしは監督もやらなきゃいけないからできないと思うわ。
監督だけじゃないのよ?人手不足だから演出とか音楽とか……
何から何までぜんっぶあたしがやるんだから!
あたしより古泉君の方が面白いんじゃない?古泉君もやる気あるみたいだし。
ストーリーはこんな感じね。

〜 前作映画のラストシーン 〜

『ッドン!!』と、ミクルとイツキの前にユキが現れる。(落ちてくる)
ミクル「ひゃっ!な、な、なんですかぁ〜?」
イツキ「あなたは……僕の記憶では飛ばされて消えていったと思ったのですが」
ユキ「気のせい」
ミクル「ど、どうしてあなたがこ、ここにいる…っんですか〜ぁ?」
ユキ「リベンジ」
イツキ「なるほど。ではまた僕がお相手いたしましょう」
ユキ「私は長門神拳継承者。あなたに勝ち目はない」
イツキ「それは奇遇ですね。僕も継承者なんです。古泉神拳のね」
ミクル「ど、ど、どうなっちゃうんですか〜っっ」

二人の対決の行方は!?そしてその時ミクルは!?

んー!!よし!大体のストーリーは頭の中で完成したわ!
文化祭までまだ時間があるし、ゆっくりと準備を進めていくわね。
意見は聞かないつもりだけど一応みんなに報告しなきゃならないしね。

今日はココまで!明日また来るわ。

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/07(Fri) 06:55
流石です、ハルハル♪

870 名前:長門有希 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/03/07(Fri) 09:34
>>850
ハルヒ「有希、丁度いいところにいたわ!」
…何?
ハルヒ「たまにはみくるちゃんだけじゃなくて有希もコスプレしてみない!?
     これも萌えよ、萌え!」
…わかった。
ハルヒ「うんうん、それじゃあまずはバニーね。他にもナースでしょ、猫耳でしょ……」
          /   /     /  .l     |     ./   ヽ     |    \ __,,,   ,, __ |、l
-::,,,._         /   /      /  |     |     i    ヽ.   _ ,,|, - ‐,ニ^、  -‐-:  :|ニlニ'' - 、
::::::::::`''':‐-:.,, ./  //        i   |     |l     l      `x´_ .-|  _, :::::;;;,:\,,_    .|  l `・、
:::::::::::::::::::::::::::''l / ,/    ./ l    |    | |    l     ,イ, ヘ  , |'´_,, -‐‐-..,,ヽ`丶、 |:`:、:l
::::::::::::::::::::::::::::l /.::`''':i    ./  |     l.    | :、    |   /  /`x/i´:::;イ:::::::::::::::::ヽ':、 :`:!、::::::`l
:::::::::::::::::::::::::::l/..:::::::::l    ./   |   .l l、   |  丶   |  .//   /:::::'´;X::l/|::;l|:::::::::::::::|:丶::`lヾ、::::::::l.
::::::::::::::::::::::::〃:::::::::::|   .イ   .|   | |ヽ.  l    ヽ |  //  ./:::::::::;/:::У  |::l |::::::::::::::l:::::::Yl::::::ヽ:::::::l.
::::::::::::::::::::::〃::::::::::::|   /:l     .|  .|l | ヽ-{=、、  ヽ{ //   /::::::::::/ {/ \ .l:| .|:::::::::::::l|::::::::|l::::::i:::::::::::|
:::::::::::::::::::〃::::::::::::::|  /:::|.     l  |〃 ̄ヽ| `ii   `.|l    .i::::::::;イ,イo⌒ヽ\l| .l:::::::::::l |::::::l |::::::|:::::::::::l
::::::::::::::::〃:::::::::::::::::l  ;'::::::|.    i .l ./|  , ‐- 、  |レ,=={、  /l::::i:::::|. |:゚:::::::ナ`    ヽ;::::::lニ|::7'''|::::l:::::::ト、;:::
::::::::::::::〃::::::::::::::::::::| |::::::::|   .l|. .li´.| /:::::::i:::lヾ.|l´   |>ト、 {::l:::::|:::| c :::;/      ヽ;:|o:|l`ヽ|:イ::::::∧_|::  ………。
:::::::::::〃::::::::::::::::::::::::l l::::::::::|   |:| |l\レW,Vi::::| |l.   .|、 ゚ ヽ:|::::;ヘ{. `ー''-       ./:::::::::::/〉/:::::∧::::::
:::::::::〃::::::::::::::::::::::::::::l|:::::::::::l   l::::〉l.   i !Vl:::| l^i   | `ー''゙ |:::::|、      丶   ,O:::::/ ./:::::,イ 〉:/'
:::::::〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l   |::::l ト==}ニ.r'::::| |.ノ   .|   ,〉::::iヘ  l ̄ ー- _  `'ー''  /::::::/::∨/
:::::〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l .|::::| | `>イl`´)ヾ|、.l     l   l |:|ヽl \ ` 、,,  _`>   .//::::/i::ィ::/
:::〃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.{:::| !ノ.,ーl:Y゙::::,| /      .l  :| .|:! ヽ |. \    ̄  _.,,ァ'.;::':::/ |'´|/
:〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヾ| ヽ| l|゙~i'~iノ       ヽ. iヽヾ、  ト、ヽ`ー '''__ ~,//:/ .:;;''{    /
〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   ヽ}、_,!;ヘ         \.ヽヾ、  l `ー-=,,/   ̄ ;;'' ,,イ   /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l   |.   `          `''‐`;;_ ヘ、_,, ・'゙    ...;;:'' ,,//  ./
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|   l                  ¨`'゙‐- _,,,..;;;::::''__∠ ,,/=‐'´   ,
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l  丶.   ヽー- 、                            /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l   ヽ.   `==ゝ                          /

871 名前:長門有希 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/03/07(Fri) 09:34
>851
古泉一樹と同じ。ただし、涼宮ハルヒに危害が及ぶ可能性がある。推奨はしない。

>>852-853
定価は7800円。予約特典は涼宮ハルヒのサイン。発売日は200×年○月△日。

…こうご期待。

>>855
それはありえない。あなたは一般人。

>>856
前半に同意する。

872 名前:長門有希 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/03/07(Fri) 09:36
>>857
ミクル「ど、ど、どうなっちゃうんですか〜っっ」
イツキ「ですが、あなたには一つ重要な事が欠けています。」
ユキ「?」
イツキ「それは…人を愛する心です!!人を愛し、愛する者のために
    戦うものが負けるはずがありません!」
ユキ&ミクル「!!!」
イツキ「行きますよ、奥義・無想まっが〜れ↓!」●●●●●
ユキ「わが生涯に一遍の悔いなし…」

そして世界の平和は守られ、イツキとミクルはいつまでも幸せに暮らしました。
                                          完

キョン「というのを考えてみたんだがどうだろう」
ハルヒ「何考えてるのよバカキョン!これじゃ北斗の拳の劣化コピーじゃない!
     やっぱあんたに任せたのは間違いだったわ!」

>>858
彼は保全対象。私という個体も……なんでもない。

>>860
使世界大大地高シ張的涼宮春日的團。

>>867
恐らく進学。

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/07(Fri) 10:19
ガチホモもヤンデレも是非見せてください。

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/07(Fri) 12:18
みんなで化粧にチャレンジしてみようぜ!

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/07(Fri) 15:35
古泉の正体はフェニックス一樹

俺はフェニックス一樹に古泉幻魔拳を喰らって
一週間以上長門との甘い妄想の中を彷徨って生還した事のある男だ

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/07(Fri) 16:53
保坂先輩とチアキちゃんがここにいるって聞きましたが?
あとアメフト部のマネージャーさんもいるって。

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/07(Fri) 17:48
血管切れたぜ!!

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/07(Fri) 17:49
フジヤマゲイシャ!

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/07(Fri) 17:53
今のは痛かった…痛かったぞーーー!!

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/07(Fri) 23:26

,,=----"~~=-,,,,,--,,
         ,-=^"~           ~\-,,,
        ,/                  ヽ、
       /  /                  \
      ./ / /  ,                  ヽ
     / / / / /  ,   i  ヽ |  ヽ      ヽ
     / /  | | |   |   |  ヽ ヽ  ヽ      ヽ
     | || i |  | | .| |   |  | )ヽヽ  ヽ    ,,  |
     | || | | ヽ| | | || | /| | / ヽ\   ヽ   |  |
     | | | | |,,ヽヽ || .| /~~ヽ|~=-| /iヽ  |ヽ  |  /|
      'ヽ|| |ヽ|~ヽj''ヽ|V|/ "i^j~^-, |/ |ヽ\ |  |  | / i|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        || /ヽ  ,     '~   / // | ヽ|  |/ / / <   巨乳がうらやましいわ・・・
        /  | ./         ///| | | / ./ /   \____________
        | / ヽ         "ノ/  | /   ./
        | |  ヽ  ー-     ∠~,,,// / /
         |ヽ ||  .iヽ      ,,-~//// /
          ヽ|ヽ |ヽヽ_,,=-^~ / ///-,,,,,
           '  ヽ| ヽ,,,-="ヽ       |~~~/ ┐
             ,,-=^    |       |/  ヽ
            /     ./|      /     ヽ
            / |   /  |    /       /
         ,,-~/  |  /    ,,-^~~       /~^-、
        /  ノ / | |     / /ヽ       /   =,
        / / / / |  ,,,,,,/   >     /      ~-,
        |  /  <   |  /  ,   <,    /        ~-,,
       |     \ |/  /    ヽ  ./       _,. ~,,
       |      _/ ,,,,--~     |  /      ,--~~~  \ヽ
       |      |            | ./     /       'ヽ|

881 名前:涼宮ハルヒ ◆sQGgkq3Y 投稿日:2008/03/08(Sat) 00:33
あたし思ったんだけど、今のままなら絶対に宇宙人に会うことなんてできないんじゃないかしら。
だってこれだけ沢山の活動してきて本物の宇宙人やUFOに会ったことさえないのよ?
やっぱり……もっと大きなことをしないとダメ。
そこであたしなりに一生懸命考えてみたの。
『TV出演』するのよ。勿論全国放送。
そしたら全国の人たちが協力してくれるし、
そこら辺の宇宙人が電波拾って聞いてるかもしれないじゃない?
でも全TV局に問い合わせてみても話も聞いてくれなかったのよ!どういうことよ!!
ここはやっぱ古泉君に相談するしかないわね。
あと有希に占い師の格好させて適当にTVの司会者の未来とか当てさせて―――。
いつかあたし達がTVに出るのを楽しみにしてなさい!

>>858【キョンの事が気になりますか?】
はぁ!?何であたしがあのバカのことを気にしなきゃなんないのよ?
今だって団長のあたしが一生懸命活動してるっていうのに姿も現さないじゃないのよ!
来たら罰ゲームよ!民明書房の本を全部買い占めて『1字残らず暗記』の刑ね。

まぁ、あたしが知らないことをよく知ってるし
たまーに…――極マレによ?………ちょっとは役に立つって思うときもあるし……。
つまり、『無駄なとこばかり長けててバカキョンね!』ってことよ!!
質問の答えになってないですって!?
失礼ね。あんた今すぐ民明書房の本買い占めて来なさい!!!

>>860【漢字ではどう書くんだ?】
ん?あたしの名前?
あたしはそのまんま、カタカナで『ハルヒ』よ。
何回か「ハーフ?」って聞かれたけど純日本人だからねっ!
まぁ……漢字で書くとしたら『春日』くらいしかないんじゃないかしら?
他にもあたしの知り合いに同姓同名の『ハルヒ』がいるわよ。
嘘だと思うならO高校の第三音楽室にでも行ってみなさい!

882 名前:涼宮ハルヒ ◆sQGgkq3Y 投稿日:2008/03/08(Sat) 00:33
>>866【皆さん卒業後の予定は?】
そんなの決まってるでしょ!!
今までとなんら変わりはないわ。宇宙人や未来人、超能力者を捜して一緒に遊ぶのよ!
大学なんて入ろうと思えば何処だって入れるじゃないの。そんなのまだいいわよ。
あたしは一度決めたことは飽きるまでやり通す主義なの!
SOS団は途中解散なんてしないわよ。目的果たすまで続行よ!

あんた達は良い大学に入って、良い会社に勤めて、そこそこの人と結婚して
子供産んで、育てて、子供が成人したら夫婦二人でのんびり暮らして生涯を閉じる。
そんな人生歩もうとしてないわよね?
そんなのぜんっぜん面白くないわ!!!
中には大学も行かないで自宅警備員に専念する人もいるかもしれないけど!
でもね……あたしは絶対そんな人生は嫌!!
死ぬときは隣にこの世で一番面白いものを置いて死にたいわね。

>>869【流石です、ハルハル♪】
ん――当然でしょ。あたしを誰だと思ってんのよ。
やっぱりあたしが来た方がこのスレも活性化されてると思わない?
まぁ、あたしだけじゃなくて有希や古泉君、それにあんた達のおかげだし。
あんたももっと盛り上げるためにいっぱい書き込むのよ!
そして面白いことを見つけたらじゃんじゃん報告しなさい!
自分で調べられないことだったらあたし達が調べてあげるから。

,. ―‐- 、
                   /´`       ヽ、
                      ,'        、} ト.
.    rr、                ,'    '   ,.イ゙V }
  ,イ川、             ,' .!  ,' .i  〈_,イ「l/
  |  !」_          / ,'::! .!,': ::! .:.:| ハ〉|
  l  //```ヽ、       l:i::!::! :::l:::l :::l ::::,`:!:i::|             ドゴォォォ _  /
  `ーl_{     ``丶、__ _从{::|:::::l::,':::::| ::::,':::'l::l::!           ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
     \_          `/ Λ!::/:ノ!::/!::ノ::/ノノノ        ∵. ・(   〈__ >>869゛ 、_
       `¨` ー- 、_   / /  ´ ´ ''´ '´7´/´ ̄`¨¨`¬ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
             \! ..___    / /        ー__=―_ ;, / / /
                 ...___   ̄´ /     __=_二__ ̄_=;, / / ,'
              |      ̄ ̄´ ´厂 ̄´             /  /|  |
                /         ノ'´                !、_/ /   〉
                }___、      |                      |_/
            /     ``¬―v‐'
            /        ,.   |
          //        /     !
         //      ,'      '、

あたしがそのまま返すと思った?ふん、お正月の口取りよりも甘いわね!
一瞬でも油断をしたその瞬間に怒涛の一撃!これほど効くものはないわよね〜♪

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/08(Sat) 17:08
ハルヒは共産主義者って聞いた

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/08(Sat) 19:50
・・・これが・・・・・・「トランザムシステム」・・・・・・!!!

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/09(Sun) 01:21
ハルヒ!!(抱きしめる)

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/09(Sun) 12:45
↑貴様ァ!!!(抜刀し切りかかる)

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/09(Sun) 19:41
長門は宇宙人だっていってるでしょ。なんで信じないのかな?かな?
そっか。ハルヒちゃんも宇宙人の仲間なんだね?そうに決まってる。
私の話を信じないのがその証拠。あははははははははははははははははは
でも
地球を侵略しようとする宇宙人の手先は倒さなくちゃね……(鉈を持って近づいてくる)

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/09(Sun) 21:31
キョンが、自分が連れてきたからって馬鹿な理由で朝比奈さんを好き勝手に玩ぶ奴は人じゃない、って言ってたぜ

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/10(Mon) 15:36
ちょっと聞きたいんだけど、三人ともこのスレには何日くらいの幅で来る事ができるの?
特にいっちゃんと有希は毎日とは言わないでも一週間に一回しか来れないほど毎日が多忙なの?

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/10(Mon) 19:45
言わなくても分かるだろう。

891 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/10(Mon) 21:32
さて、少し順番を変えますが御了承を。

>>889
それを言われると正直申し訳ないですね。
僕としてもできるだけ名無しのみなさん、涼宮さん、長門さんと
共に時間をすごしたいとは思っています。
日参とは行かずとも、2〜3日に一度くらいの頻度が保てれば
個人的には一番いいと思うのですが…。

>>866
そうですね。
おそらくは進学、ということになるのではないかと。
おそらく、なんて他人事のようだとお思いになるでしょうが、
実際将来のことなんていわれてもパッと思いつきませんよ。
おや、僕がこんなことを言うなんて意外でしたか?
いつもは先々まで考えて行動していますしね。

とにかく、僕の場合は(おそらく長門さん、朝比奈さんも。あるいは彼も、ですね)
立場上涼宮さんの進路も大きく関係しますから
今のところは大まかに進学、ということ意外は未定です。

>>869
その通り、さすがは涼宮さんといったところでしょう。
涼宮さんが来てからというもの、
あなた方からの反応が目に見えて増えていますからね。

これもまた、彼女の魅力のなせる業、といったところでしょうか。
いやはや、敬服する限りです。

>>873
そう、ですか。(苦笑
ええ、いいでしょう。降参です。
僕に限っては今後に支障が無い程度、
お望みの“ガチホモ”古泉をお見せするとしましょう。

……とはいっても普段とあまり変わらないと思いますけどね。

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/10(Mon) 22:26
次のスレはどうするのですか?

893 名前:長門有希 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/03/11(Tue) 00:50
>>889
古泉一樹とほぼ同じ。現状では2、3日に一度が限界。善処する。

>>873
わかった。ただしいくつかのキーワードの時に限定する。

……愛しの彼は誰にも渡さない。

>>874
         __r--─ァム=≠({`Yヽ「 ア
     __/厂 a 瓦豸ヽ=- >く`^ く 〉_
.   厂/  i=艾ンイノ ィヽ./丶ー' `ヽ\_,.ゝ
  ァ/  %弋乏彡イ/ 廴イ= >  `ヽ、 ヽ ヽ
//  .ム/ /Y _廴)ム-イバ下、\  ヽ、 }  }
. /  彳{ />イ´イ___Y //  {|  \\   Y li
/   爻.V { イ〃 / 化瓜 ̄`ヽ   >弋   } lイ
   爻 { / / / イ !.ィT示ミ    伝rミ〉 !l/|
   爻 l从l/ f `Y l.`ト.トィ      トイ/l.l /
    爻 ヽ{〃☆川 l 「¨       `¨l.イl/爻   …似合う?
     爻 |/いYl トl .ハl    ‐=  イィ从  爻
     爻  ヾ小!ヽ{`ト    ´イ/ l∧.ヽ、_ 爻爻
     爻    % ヽ、ヽ、|`¨´ !{ /        爻
      爻  ,.メ¬☆。o  。☆ ヽ、_,       爻
       ィ爻´    o *。☆O☆ー-、         爻
.     /  爻      *o。 * ゚*   ヽ         爻

>>876
ここにはいない。

>>877
119。

>>878
ステレオタイプ。

>>879
私の戦闘力は5300000。あなたでは勝てない。

894 名前:暗黒長門 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/03/11(Tue) 00:50
>>875
違う。私は愛しの彼のもの。お前のものではない。
【この後罵詈雑言の嵐の為省略】

>>880
巨乳は敵。朝比奈みくるの情報連結の解除を申請する。
…却下。朝比奈みくるの情報連結の解除を再申請する。
…却下。涼宮ハルヒの情報連結の解除を申請する。
…却下。朝比奈みくるの(ry

895 名前:ガチホモ古泉 投稿日:2008/03/11(Tue) 16:53
>>874
いいですね。たまにはこういった趣向を凝らした催し物を、
と思っていたところです。
さぁ!キョンたん!

キョン「『さぁ!』じゃない。ってかキョンたんって何だ、
    満面の笑みで近づくな、顔が近いんだよ、
    耳に息を吹きかけるな、気色悪い。
    そもそもこういうのは俺じゃなくて古泉がするべきだろ」

それはつまり、僕の化粧した顔をぜひとも見たい、ということですか?
あなたが望まれるのであればそれはもう、喜んで。(微笑

パタパタパタ…
どうでしょう?自信作なのですが。

。※※。、 +
    +  /彡//~ヾゝ
     / レ´ヮ`ノリ
    /, 〈´ソ〉`゙´,)`つ
   / /ヽく(@)フノ\
 /  (X_〕∠(@(@)ゝ \
|<_   / /  :l く/|_〉l  l ::|
  `ー/ /  :| |  |  l__-"
    `^ー---、__」ー'

キョン「ん―あぁ、そうだな。似合ってるぞ、ってオイ!
    何で女装なんだ!まさかお前、ソッチの趣味が…」

いやだなぁ、あいにくですが、女装趣味はありません。
あなたが望んだから、ただそれだけですよ。
どうです?お気に召しましたか?

キョン「……俺がいつお前の女装姿を拝みたいなんて願った?
    とりあえず視界からうせてくれ。Get Out!
    (ハー、見たくもないもん見ちまったぜ…ここは口直しをせねば
    ―あぁ朝比奈さん、その通常より3割り増しのかわいらしさはもはや犯罪的です)」

彼の目が朝比奈さんに奪われている…
この感情が嫉妬…なのでしょうか。

896 名前:ガチホモ古泉 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/11(Tue) 16:56
やはり慣れないことはするものじゃありませんね。
初めてトリップを付け忘れるという失態を演じてしまいました…。
上のは正真正銘、僕ですので御安心を。

>>875
フッ。貴様、自ら地獄を見にきたのか。まあいい…
うけてみろ!古泉幻魔拳!!

…こんな感じでしょうか?
古泉神拳継承者、という設定と聞き及んでいましたが、
まさか同時に聖闘士であったとは、僕でも驚きのプロフィールですね。

>>876
涼宮さんの願いをできうる限り叶え、この世界の崩壊を防ぐのが我々『機関』の役目。
彼女がもしカラスは白いと言ったなら、僕は世界中のカラスを白く染めてみせましょう!

保坂?誰のことでしょう。

>>877
それは大変です。すぐに応急処置を。
まったく、大きな血管でなかったからいいものを、
あなたって人は少し血の気が多すぎですよ。

僕でよければ少しぬいて差し上げましょうか?

>>879
それは血管が切れたのですから少しくらいは痛みますよ。
そんなに痛みますか?
それでは一緒に保健室に行きましょう。
大丈夫です。保険の先生がいなくとも、
僕にも少しばかりは心得がありますので。

―というか今の時間、保健室にはもとより誰もいないんですけどね。(ボソ

879「アッー!」

>>880
こういった悩みは男の僕が介入してもどうにもなりませんね。
涼宮さん、長門さんにお任せるとしましょうか。

>>883
それは知りませんでしたね。
マルクス主義ですか?それともレーニン主義でしょうか。
しかしながら彼女の平生の主義主張からすれば、
努力は報われるべきであるというどちらかといえば実力主義、
資本主義者である可能性が高い、
いえ、実際にそうであると僕は認識していたのですが。

確認する程のことでもありませんが、
今度何かのついでに訊ねてみることとしましょうか。

>>884
○≡○≡●<これがTRANS AM…
シュシュシュ

>>885
(ふっ飛んでいく>>885

これは随分とよく飛びましたね。(微笑
まさに神をも恐れぬ暴勇、といったところでしょうか。

その行動力には敬意を表したいと思いますが、
勇気と無謀を履き違えてはいけない、
ということだけ忠告させていただきましょう。

どうぞ、つかまってください。立てますか?

897 名前:ガチホモ古泉 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/11(Tue) 16:57
>>886
おっと、彼もこうしてじきじきに制裁を受けたのですから、
そんな物騒なものはしまってください。
それとも、ここで僕とやり合う気ですか?

>>887
886氏に続いてあなたも。最近の流行には疎いのですが、
刃物の携行がトレンドにでもなっているのでしょうか?

僕の記憶が確かであるならば、銃刀法が廃止されたわけでも、
ここが雛見沢であるというわけでもなかったと存じますが。
よもや、涼宮さんの情報改変能力が発揮されたのか結果なのか、
あるいは涼宮さんに興味を持つものの一派か。
どちらにしろ、ここで暴れられるのは非常に不味いことに変わりはありません。

しかし、悠長に話して解る相手でもなさそうです。
ハァッ、まっがーれ↓!
(ズデン!)

どうやら頭を打って気絶されたようです。
今のうちに拘束しておきましょう。

……今のは何か、ですって?
別に超能力ではありませんよ。ブービートラップの一種です。
足下をご覧ください。ほら、針金が張ってあるでしょう?

なぜこんな用意をしていたかといわれてもですね…
いえ、決してキョンたんを引っ掛けて気絶させた後に
めくるめくスペクタクルの世界へ…なんて考えていたわけじゃありませんよ。

898 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/11(Tue) 16:58
>>888
彼らしいといえば彼らしいですが、人じゃない、は言いすぎですね。(苦笑

僕としては、その件についてはできればノータッチを決め込みたいところです。
僕がとやかく口を出して涼宮さんの不興を買ってしまっては元も子もありませんし、
朝比奈さんにはお気の毒ですが、それも彼女の役目の一つですからね。

>>890
こればかりは僕自身がなんと言っても
皆さんにとっては言い訳に過ぎませんからね。

察していただければ幸いです。

>>892
忘れかけていましたが
やっと涼宮さんが来てくださったばかりなのに
もうそんな話題の出る時期でしたか。
思えば長いようで短いようで、時には大変な事もありましたが―
おっと、まだまだ思い出に耽るようなタイミングではありませんね。

さて、本題ですが、“パート3”の有無はともかくとして、
正直僕個人としては迷っているのです。
現状のように、ろくに顔を出すことができない状態で
続けることに意味があるのか。
勿論、根底にはできることならば続けたいという気持ちはあるのですがね。

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/11(Tue) 17:06
嫌だ!古泉たんには続けてほしい!!

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/11(Tue) 19:46
われわれも支援しよう。

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/11(Tue) 19:58
>>900
お、900ゲットおめ。

ガチホモたんだけでなくツンデレたんや腹黒たんも続けてほしい!

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/11(Tue) 21:59
やっぱモロにツンデレしてるハルハルがみたい

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/11(Tue) 22:40
あ〜あ、ヒマでヒマで仕方ないわ〜!ちょっとみくるちゃ〜ん、腕一本でも
引きちぎりなさいよ〜
とかハルヒが言ったら、みくるちゃんは笑顔で片腕をちぎり捨てるのですか?
それも彼女の『お役目』?「涼宮さんのたってのお願いでは、仕方ないですね…」

ぶちっ      プシューーーーーーーーーーーーーッ(鮮血)

「ピトー!ピトーを呼んで来い!!」
「ドクター・ブライス(玩具修理者)!」
「完治までに二、三時間はかかりますね…」
「じゃあ、みくるちゃんの腕が治るまでの間、もう片方の腕もひきちぎっちゃいましょう!」
「いい加減にしろ、ハルヒ!朝比奈さんはお前の玩具じゃない!」
「今決めたの!すべての人間(みくるちゃん含む)は我が輩の食糧であり我が輩のオモチャだ。
 我が輩だけがいじくる権利を持っている」
「違うね。すべての人間は私の敵であり私の所有物だ。私だけが壊す権利を持っている」
ハルヒ(SOS団)vsシックス(&絶対悪) 生態系の頂点を決める競合、争いに発展
「なんだか、知らない間にすさまじい話に展開しているな〜」

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/11(Tue) 22:50
ハルヒが映画撮影のCMで作った映像は実は電子ドラッグ。アレを見た北高
生徒は数日後にほぼ全員が犯罪願望に目覚め、暴動や事件を乱発させた。
すさまじいまでの洗脳効果によって強靭な精神力と筋力に引き上げられた若き
生徒たちを止められる者はおらず、しばらく市内は騒然としたらしい。
ハルヒ                  混沌願望(純)
キョン                  混沌願望(不純)
ガチホモ                 銃殺願望
戦艦『長門』(地名?)          貫通(刺殺)願望
×みるく(おばあちゃんの名前) ○みくる 撲殺願望                   

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)