掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

854 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/04/09(Wed) 21:02
ちょ、kskしすぎですわっ。
わたくしが、見づらいではありませんの!

>>842
・・・ま、まぁあるのではないかしら?

>>843
うぅ、とんでもないですわっ!
本日紅茶に角砂糖を3つ入れたら甘すぎて吐き気がしましたわ・・・。
お菓子は好きですけど・・・甘い紅茶は頂けませんわ。

>>844
うるさそうな融合お姉様だこと・・・。
焼きうにゅー・・・不味くはないかもしれませんわね。
餅の部分が厚ければ。

>>845
そんな、あんな世界と比べられたら無理ですわよ。
ドールにはドール専用のスカウターが欲しいですわ。

>>846
・・・は?

>>848
ノノは人間でしょうに・・・。
まぁ、お馬鹿を除けば最強ですわね。

>>849
ええ、こちらこそよろしくお願いしますわ。

>>851
苦さがダイレクトに・・・。
うぅ、健康の為ですわ・・・・・・・・・ドールに健康って関係あるのかしら。

>>852
そういえばそうですけど・・・。
わたくしの名前の由来は花言葉ですわ。
「強いからこそ美しい」
だから美しくある為にも強さが必要ですの。
無影も最近こないし、他のドールもきませんから
久々にkskして嬉しいですわ。
昔?貴方キャラハンでしたの?

>>853
そ、そうですわね・・・。
何だかもっとお話がしたくて・・・というか虐めたくて。
それと、わたくしだってクリリンよか強いですわよ?
イラスト・・・5月4日過ぎたら描きますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)