掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

918 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/04/17(Thu) 02:12
ついにPC復活よ♪ふふっ。これで姫百合なんか怖くないわぁ。・・・たぶん。

>>837
もちろんわかるわよ。あの水銀燈っておねえちゃんのおっぱいには一度ぷにぷにさせてほしいなって思ってたから。
って・・・だ、ダメよぉ;;真紅みたいなぺったんこと合体したら水銀燈おねえちゃんのおっぱいにぷにぷにできなくなっちゃうよぉ;;
そういえば水銀燈おねえちゃんってまだあったことないんだけど、やさしいのかな?
大人のお姉さんみたいで好きなんだけど、ローゼンメイデンだし姫百合みたいに怖かったらと思うとちょっと会いに行くのが怖いわぁ・・・

>>840
そうね・・・人間ほど多くのものを築き上げてきた種族って他になさそうだし人間は確かにすごいわよねぇ・・・
おとうさんやおねえちゃんたちも人間だし、人間ってやっぱりすごいと思うわぁ。
でも私が今一番あこがれてるおねえちゃんは人間じゃないのよねぇ・・・
直接お話はしたことないんだけど、とってもきれいな黒髪で背も高くてとってもカッコイイの。
その上みんなにやさしくて人気者だから学校ではみんなに様付けでよばれてるの。あぁ・・・一度でいいから抱っこしてもらいたい。
(妄想の世界に入り込み、ニヤニヤしながらうっとりしている)

>>842
強さの順番?まぁ私より強いドールはいないでしょうね。
姫百合はちょっと怖くて苦手だけど、私が本気出せばどんなドールもかんたんに食べちゃうわよ。

>>844
うぅ・・・その二人が合体したらドールなら相手にするとすごい疲れそうでイヤだわぁ。

>>845
ち、地球破壊!?ふ、ふふっ、どうせ私が本気を出したら簡単にやっつけれるわよ。
ま、まぁ。私無駄な戦いやリスクは避けるタイプだからそんなやつ相手にしないけど。

>>846
ひゃぁっ;;ごっ、ごめんなさい;;
(私無意識のうちにおっぱい触っちゃったのかしら・・・?)

>>848
ええっ;;そんなに強くておっぱいぷるんなお姉ちゃんがいるの?
一度会ってみたいわぁ・・・抱っこしてもらえるかな?あぁ・・・でもなでなでしてもらうのもいいな。
(再び妄想に入り込む)

>>852
それはそうなんだけど、やっぱり強いほうがかっこいいと思わない?
それに力があれば大好きなお姉ちゃんたちを守ってあげられるでしょ?

>>856
なんだかよくわからないけどノノっておねえちゃんがすごく強いってことはわかったわ。

>>857
う〜ん。実際にみてみないと誰が強いかなんてわからないわぁ・・・
でも、そのみんなをたべちゃえば私が最強ね♪ふふっ♪

>>858
だ、だからそのうにゅーってなんなのよぉ・・・
わたしも食べてみたいのにうにゅーなんてどこにも売ってないのよぉ・・・
おねえちゃんにきいても知らないって言うし・・・うぅ、私も食べてみたいのに・・・ぐすん。

>>860
食べれないことはないけどあんまりおいしいものでもないわね・・・
それにあのねばねばでお口の周りがべとべとになるのがいやなのよねぇ。

>>865
一応おんなじのがあと2着あるし、おねえちゃんたちが買ってくれたり作ってくれた服もあるわよ♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)