掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

961 名前:四季夢 ◆q/MdDyNM 投稿日:2008/04/23(Wed) 03:53
>>952
ご飯やったぁ♪
今日はぎょうざとかれー以外の物が
食べれるんですね!嬉しい!ありがとうございます。

>>953 獅子姫さん
きゃ!し・・・獅子姫さん・・・
(人懐っこい乙女だわ・・・。わぁ、髪の毛さらさら・・・。)
い、いえ!その、私も獅子姫さんの事、好きであります・・・。
うぅ・・・綺麗な子の側にいると緊張するよ〜!

>>954
はい。めいどさんごっこですね!
何かご用事はございますか?雛苺お嬢様♪

>>955
真紅さん、確かにくんくんは可愛いです。
でも私は「ふぁんしーらびっと みみーちゃん」の
みみーちゃんのいとこで双子の姉妹の
しろみみちゃんとくろみみちゃんの方が好きなんです!

>>957 姫百合さん
B・・・L・・・!?同性愛という事ですか・・・
な、ないです!・・・と、思うです・・・。


えっ、無いよね!誠実!?
・・・誠実が大きな×を腕いっぱいに作って
猛烈に首を横に振っております。
それにあの男の子・・・チバくんは『人形友達』で
彼女もいるそうです・・・。良かった・・・!

・・・人形・・・ともだち?

>>958
真紅さんはそう容易く
ジャンクになるような乙女ではありません!
冗談はやめて下さい!

>>959
かわいいじゃないですか・・・。

>>960
ゲームは苦手です・・・。
でもあなたがするならご一緒させて欲しいな♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)