掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

1 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/10/02(Tue) 17:14
前スレが埋まったのでスレ主のヒカリさんに代わり代理として新スレ立てました。

【前スレ】
ポケモンヒカリだよ☆何でも聞いてね♪
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=187805008&ls=50


ここはポケモンのなりきりスレです。ポケモンキャラハン大歓迎ですわ!!

【ルール】
1ポケモンのキャラになりきりましょう!ポケモンキャラ以外は禁止です!
2荒らしはやめましょうね。
318禁的な発言や質問は控えるように。
4キャラハンはトリップを付ける事。
5キャラ重複禁止、やめる場合は必ず宣言する事
6チャット化は禁止です、クロストークはほどほどにね。
7返事は名無しさん優先です!


こんな所でしょうか。

前スレのキャラハンは
ヒカリさん、サトシさん、ナタネさん、ハヤトさん、ポケモンのカクレオンさん
そしてわたくしツツジです。

それでは前スレに引き続き、楽しくお話しましょうね!

725 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/11/10(Sat) 16:35
>>709
同意ですわ!!!

と、こんな事言ってしまったらアカネさんに怒られますわw
みなさん!今のわたくしの発言は内緒ですよ!!シーッですよシーッ!!
解りましたね?ほんと頼みますよもう


さ!このままでは空気が悪いのでわたくしバージョンの連想ゲームでもしましょ!

〜〜〜ツツジ連想ゲームスタート〜〜〜

ツツジと言ったらノズパス
ノズパスと言ったら雑魚
雑魚と言ったらツツ

びゃあ”あああああああここここんなの駄目です!!!駄目駄目!!全く持って駄目です!!
何かまた勝手に嫌な妄想が・・・わたくしのバカーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

>>710
ほほお・・・・・・みましたよあなたの日記みたいな物を・・・・・・ビキビキ##

>>710さんわたくしとデート
   ↓
わたくし切れる
   ↓
アカネさんたまたまデート場面目撃
   ↓
たのしそーやねーと言葉を残しアカネさん去る
   ↓
>>710さんひゃっほう!!(破滅的な意味で)


ようこそわたくしのテリトリーへ

>>711-712
間違いは誰にでもある事ですわ!!!

726 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/11/10(Sat) 16:51
>>713
問題はスレタイではありません。
むしろスレ主・・・!!ここに問題がありますわ!!!
スレの問題うんぬんについては後々決めなくてはなりませんね。

ヒカリさん・・・一体何処へ行ってしまったのでしょうか・・・

>>714
あ、アカネさゴフッ!ゴフゴフっ!(むせる)
す、すみませんまさか突っ込まれるとは思いもしませんでしたわ

あ、あれはですね!!忘れて下さい!!ね!!
お詫びに今度お食事おごりますから、ごめんなさい許して下さいましーーーーーーーーー!!!!!!

>>715
わたくしはおもちゃじゃないのよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!###
まったくわたくしを一体何だと思っているのですかあなた達は・・・
ま、不味いですわ・・・血管が浮き出てれれれ冷静になりなさいわたくし!!!


はぁ・・・・・・(ため息)

>>717
それはあなた達が勝手にやったんでしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!###
い・い・か・げ・ん・に


     し な さ い よ バ カ − − − − − ! ! ! !   



>>718
伝説のポケモンは探すの難しいですわ!!!
ですがそれでも探したい!そこにロマンがあるのでしょうね
解りました!!行って来なさい!!伝説ポケモン探しの旅!!
そして無事に帰って来なさい!!あなたが帰って来るまでわたくし!
ずっと待ってますわ!!!


・・・え?単に揃えたいと思ってるだけですか?

(あれだけ熱弁したわたくしって一体・・・)

727 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/11/10(Sat) 17:07
>>719
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたくしのノズパスが粉々にイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
イヤーーーーーーーーーーイヤーーーーーーーーーーーーイ(強制終了)

〜〜〜数分後〜〜〜

そのノズパスはわたくしのノズパスではなかったのですね
それはよかった・・・っていいわけないでしょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
ああノズパス・・・気持ち悪いと言うだけでカイリキーの爆裂パンチで粉々になってしまうとはかわいそう・・・
しかも色違いって勿体無いですわ!!!!!あなた一体何を考えているのですか!!!

ノズパス・・・不憫なポケモン・・・ぐすっ!

>>720
は?おっとごめんなさい
いきなり唐突にそんな事言われて気がおかしくなったかと思いましたわ

あなたねえ・・・話の流れって言うものもあるでしょう
ノズパスがどうのこうの言ってる中でいきなり独り言みたいにそんな事言ったら誰だって「えΣ」とか思いますよ

だから・・・・・・帰って寝ましょう?ね!

>>721
つまり長年ネタポケ雑魚と言われ続けたノズパスが
長年の苦労をへて進化したにも関わらず雑魚扱いされて涙目になってると言う事ですね。
わたくしもですわ。

でもエアームド狩りできるからいいじゃないですか
ジバコイル?何のことです?

ジバコイルを安全に狩れるのはダイノーズだけですよね
電磁浮遊?何のことです?

728 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/11/10(Sat) 17:15
>>722
まさかあなたダイゴさんじゃないですよね
ボスゴドラにはメタルバーストと我武者羅がありますからね・・・
一発逆転がしやすいポケモンですわ

ダイノーズは火力が低いと言う噂がありますから少し厳しいかもしれませんわ・・・
というか長年の苦労をへて進化したと言うのにタイプが岩・鋼ってあの・・・わたくし苛めすぎですわ

でも強さはまだまだ未知との事
これからのダイノーズのがんばりに期待ですわ!!!

>>723
バリヤードですか
エスパータイプ使いの方、あるいはあなた達・・・
技が豊富ですからダブルでは活躍できそうですね。

ダブルでエスパータイプと言ったらフウさんランさんですわ
今度トクサネシティへ行きましょう!バリヤードの使い方を教えて貰うのですわ!!
トクサネシティにはダイゴさんの家があるのが気がかりですが

729 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/11/10(Sat) 17:17
今日はここまでですわ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)