掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

735 名前:アカネ ◆4kD1XSgw 投稿日:2007/11/10(Sat) 19:51
>>723
バリヤードかぁー!?
うーん、なんて言うんやろ?うーん。

「見た目はフレンドリーで可愛いんちゃうかな?」

そや!家事とか手伝ってもらうってーのはどうやろ??

>>725-729
何て言うか・・・

「ツツジさんって苦労してるんやねぇ」

ハゲになったり、そりゃもういろいろとや。
これからもファイトやで!!てかおっぱいって言うなぁぁぁ!!!

>>730-731
ん?何やろコレ??
まぁツツジさんお疲れ!ってコトなんちゃうかなー!

>>732
ツツジさんってノズパス大事にしてるよねぇー。
どこでゲットしたんかうちも気になるかもやわー!

>>733
ええーっ!?衝撃の発見!?

「ツツジさんの色違いって!?」

「全身黒色って!?」

「素っ裸って!?」

うーん、ツツジさんには勝てる気せぇへんわぁ・・・
さすがやわ!!あははー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)