掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

823 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/11/13(Tue) 23:41
みなさんこんばんはーツツジですわー(以下棒読みで)
今日もたくさんお返事がついてますねー嬉しーですわー

>>816
わたくしも早く寝たいですわー
この頃疲労が溜まって仕方がないんですよー
だからお返事返し終わったら即効で寝ますわー

>>818
そうですねー
でも大丈夫ですよー
わたくし職柄上夜更かしはよくしますからー
慣れっこですわー

>>819
寒いときはですねー
部屋をあったかくしましょー
そーすれば寒くありませんよー

>>820
不思議な飴ですかー
一つ貰いますわー
これで疲労回復しないかしらー

>>822
お金ですかー
ここにそんなものはありませんよー
わたくし疲れてるので後にして下さいましー

>>821アカネさん
ありがとうございます
ほんといつも元気貰っています
アカネさんも無理だけはしないで下さいね



今日はここまでですわー
明日はお休みするのでよろしくですわー
木曜日に元気になって登場しますわー
その時次スレのテンプレ貼りますわー
それでは今日は寝ますわー
みなさん木曜日また会いま

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)