掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

398 名前:伊吹マヤ ◆mjX57blw 投稿日:2008/09/27(Sat) 23:09
>>392(惣流アスカ)
ゴデ○バのアイス食べたことある?
チョコが有名だけど、アイスも美味しいわよ。
NERVの売店にあるのシャノン・フードだっけ?
あそこ量が多いだけで、どれも美味しくないのよね。

>>393(惣流アスカ)
センパイに見せたら同じ・・・
でも、それ京都にしかないアクセサリーショップの物なのよ。
加持さん、なぜ嘘をついたんだろう?

>>394
・・・カヲル?!  
葛城三佐から、朝から独り言を言いながら散歩する危ない系の人だから、
行動を内偵するように指令が出たけど、空腹が原因で倒れているなんて・・・
でも、確かにあの顔色は健康的ではないわね。
貧血気味のなのかな? 兎に角、報告ありがとう。

渚カヲル君ですよね、NERVの伊吹です。
大丈夫? 直ぐにこれを飲んで。

つ【プルーン味のLCLドリンク】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)