掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

1 名前:アスカ 投稿日:2007/10/30(Tue) 22:09
何?私に質問?ふん、いい度胸ね。
下ネタトーク、してみなさい。殺すわよ

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/23(Sun) 22:52
29歳はまだまだ若いよ。
33歳のほしのあきも30歳の優木まおみやエビちゃんや押切もえも全然若いねーちゃんに見える。

903 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/05/25(Tue) 17:29
ミサトさん、ありがとうございます。
僕はこれからも遅くなっちゃうことが多いと思うんだ。
だから…僕を待つことなくミサトのペースでやってくださいね。
ミサトさんのお返事、僕も楽しみにしていますから。

>>812
(くだらん真似してる暇があったら小学校に備えて寝てろガキが)
お、落ち着いて!
ほら、深呼吸して…。
うん、そうだよ。吸って…吐いて…。
うん。
仲良くやっていこう?

>>813
(シンジくんみたいな子がキレたら大変な事になるらしいよ)
え?
ぼ…僕はキレたりしないから大丈夫、だよ…。
むしろ…キレたらヤバそうなのは…
綾波かもしれないね…。

>>814 ミサトさん
(シンちゃん、アスカ、今日はステーキ食べにいきましょ。)
(いつも頑張ってくれてるシンちゃんのために今日はご馳走よん。)
え…いいんですか?
そのお酒…結構高かったんじゃ…

あ、ありがとうございます。
それじゃ、アスカが帰ってきたら一緒に行きましょうか?
なんだか…久しぶり…だな……ステーキ、なんて…。

904 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/05/25(Tue) 17:31
あ、そうだ、ミサトさん。
綾波も誘っていいですか?

>>815
(ミサトもシンジも結構金貰ってるはずなんだろうけど、)
(どうも貧乏くさいイメージがあるのはどうしてだろう?)
本当は振り込まれてるはずなんだけど…
自分の自由にはならないし、
それに今貯金がいくらあるのかわからないんだよね…。
でも、とくにほしいものもないし、
必要な額を言えばミサトさんがおろしてきて渡してくれるから
安心してるんだよ。

>>816
(おばさんはシンちゃんの保護者?)
しっ
しっ…しーっ!!

>>817 ミサトさん
(………ぐがーっ、ぐーっ……………zzz)

み、ミサトさん…
酔っぱらって寝ちゃった…。
ミサトさんは美人だけど…酒癖がすごく悪いから…

905 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/05/25(Tue) 17:32
>>818
(シンジくんのウォークマンを盗んで来ました)
僕のを盗まないでよ!
か、返してよっ。
それは…一応だけど、大事なものなんだ…
お願いだよ、返して。

>>819
(アスカおねえちゃん・・・、)
(お酒呑みすぎだよ?)
これは…ミサトさん、ということだよね?
うん…飲みすぎだよね…大丈夫かな…。
そんなにお酒って美味しいのかな?
明日二日酔いになって、苦しんでまで…

そんなにお酒って飲みたくなるものなのかな……。

>>820
(飲み過ぎだよ・・・)
(こんなときに(使徒が)でたらどうすんの。ベロンベロンで行動するのか?)
も…もっと言ってあげて…。
で、でもミサトさんを怒らせたら怖いから…
ほどほどにね…
でも君の心配することもよくわかるよ、
確かに…もっともだよね…?

906 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/05/25(Tue) 17:34
>>821
(焼酎はやっぱストレートにかぎるっすね。)
そう…なのかな?
あんまり濃いお酒を飲んじゃうと酔っ払っちゃうから…
薄めて飲んだほうがいいんじゃないかな?

>>822
(20歳くらいの頃、ワイン1本(1リットル)を全部グイグイ飲んだら物凄い気持ち悪くなった。)
(ミサトさんなら3〜4本飲んでも平気そうだな。)

…お、お願いだから…
ミサトさんを、そんなに煽らないで…。
ミサトさん、あれでいて…結構ムキになる人だからさ…

>>824
(最強「ウィルスハバスター!」)
ウィルスバスター、じゃないんだね…。
一体何なんだろう?
今度リツコさんに聞いてみるね。

>>826 ミサトさん
(さっき、名無しくんに言われちゃったし…)
(第一、 同居人に止められちゃうわね…)
ミサトさん…
あんまり飲みすぎないようにしないと…
ダメですからね?

907 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/05/25(Tue) 17:43
>>827
(【スピリタス】)
(これをストレートで一気いけたら鉄の胃袋&肝臓確定w)
だ…ダメだってば!
お願いだから…ミサトさんをこれ以上…
煽らないでっ……
僕はミサトさんの身体が心配だよ…。

>>828
(ネルフに就職したいんだけど…)
僕はわからないよ…。
ミサトさんやリツコさん…
あるいはもっと上の人たちに頼んでみないと
ダメかもしれないよ…。
でも…危ない仕事だから…
あんまりお勧めはできないんだけど…。

>>830
(使徒など、我が愛機「ツクヨミ」で葬ってやろう!)
!?
使徒が…消えた!?

これは一体…どういうこと…!?

908 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/05/25(Tue) 17:52
>>831 仮面ライダー龍騎
(「辰巳シンジです!」)
>>832 仮面ライダー夜騎
「君が龍騎か・俺は羽黒レン、ナイトだ。
一緒に力をあわせて戦おう!」
き、君たちも…一緒に戦ってくれるのかな?
心強いな…ありがとう。
一緒にこれからよろしくね。

>>833 ミサトさん
(洗い物に洗濯物にゴミに書類…やんなっちゃう。)
お仕事…忙しそうですね…。
僕が掃除と洗濯しますから。
ミサトさんはお仕事のほうに集中してください。>

>>837 ゴッドイーター
「あれは…アラガミ?」
誰…なんだろう?

>>838 伊吹萃香
「私と呑みくらべしようじゃないか、
ま、鬼の私に人間が勝てるわけないけどね!」
お…お願いだから、ミサトさんをこれ以上煽らないでっ!
ただでさえ…飲みすぎるんだから…。
ミサトさんも、これ以上は本当にいけませんってばっ!


909 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/05/25(Tue) 17:53
>>839 ミサトさん
(いーわね、呑み比べ?)
(鬼だかなんだか知んないけど…受けてたとうじゃないの!)
こ…これ以上はダメです、ダメですってば!
ミサトさん、リツコさんに言いつけますよっ!
いい加減、飲みすぎですってば!

ひ…ひとまず今日はここまでにしておくね。
最後まで返しきれるかな……。
それじゃミサトさん、名無しさん、さようなら。


910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/25(Tue) 23:41
ミサトさんシンジにめっちゃおこられてるやんw

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/26(Wed) 01:37
シンジくん、逃げてもいいんだよ

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/26(Wed) 19:07
まあ「男だから」という理由で逃げちゃいけないって事もないしな。

913 名前:葛城ミサト ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/05/27(Thu) 17:01
はぁーい。待たせちゃって悪かったわねぇ、名無し諸君!
とりあえずお先に

>>903【シンちゃん】
そう、わかったわ!
アタシはアタシのペースでやってくわね。
シンちゃんも、あまり無理しないでね?


とゆーわけで、アタシ自身も
前ほど頻繁に来れるかわかんないけどちょくちょく来るようにはするからね。


>>899
んー…どうなのかしら?

いくら人の形をしているとはいえ、あくまでも"兵器"だからねぇ…

生き物ではないと思うわ。
でも、電池が切れたオモチャが動くはずもないように、活動限界を迎えたエヴァが動くなんてこと…ありえないわよね…。

それじゃあ、なぜあの時再起動したのかしら…

あれじゃあまるで…


>>900
えーと…キミ自身、食堂に来て何か思い出せたことはないかしら?

それに色々と怪しい人も現れ始めたし…

どうしたもんかしらねぇ…。

どこか、行ってみたいとこ…ある?


>>901
あらぁ…そうなの。
何だか色々と大変そうね、ユーブロンさん?

それにしても、侵略者かぁ…

まるで、使徒と私たちNERVみたいな関係ね。

とにかく、ユーブロンさんの勝利を祈るだけね。


>>902
あらぁ、嬉しいこと言ってくれるじゃないの。

そーよね、なんたってまだ20代ですもの。

…ところで、アタシその人たちのこと知らないんだけど、もしかして名無し君の知り合い?

もしよかったら、どんな位若く見えるのか写真かなにかあれば見せて欲しいなー…なんて。


>>910
トホホ…今まで好き勝手飲んでたものねぇ。
それ相応のツケが回ってきたって訳ね…

あぁー、シンちゃん!
リツコにだけはあぁ!

リツコにこの事が知られたら何言われるか…

ね、ビール控えめにするって約束するから。ね、ね?

>>911
あぁー、確かに時には逃げることも必要かもしれないわね。

立ち向かうべきものから逃げるというのは感心しないけどね?

名無し君は、何に対してシンジ君に逃げてもいいと言っているのかわからないけど
もし、大事な事柄からということで言っているのだったら…悪いけど、アタシが止めさせてもらうわよ。


>>912
そうね、"逃げる"と言う行為に男も女も関係ないわよね。

性別なんか理由にならないわ。

男だろうが、なんだろうが逃げるべきときは逃げて
逃げてはいけないことからは逃げちゃ駄目なのよ。

そう、逃げちゃ駄目よね


…この大量の書類から

逃げれるもんなら逃げたいけど、こんなこと言った出前逃げれないわよねぇ。

…それじゃ、また今度会いましょうね、名無し諸君!

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 17:40
ネルフは子供に戦闘をさせるという虐待を繰り返している可能性があります
調査にきますた

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 20:06
もうすぐこのスレ終わるけど、
このスレの次はあるのか?
(要は続きが立つのかどうか)

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/27(Thu) 22:20
よし逃げないミサトさんの心意気を買って俺が手伝おう。

この書類にハンコおしまくればいいんだな。

917 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/05/28(Fri) 19:29
>>840
(あ、ミサト?向こうでまた加持君が私の部下を口説いていたんだけど)
(あなた付き合うならちゃんと首輪くらいつけておきなさい。昔の二の舞になるわよ。)
な…なんだか難しい…大人の話をしているみたいだね…。
首を突っ込まないほうがいいよね…。
それにしても…首輪って……。
昔、何があったんだろう?

>>841
(ミサトさんも同じでヘビードランカーでも健康体を維持できるようだね。)
あ…あんまりミサトさんを刺激しないで……。
お酒を飲むことに正当性を与えるようなことを言っちゃダメだよ……。

>>842
(シンジくんが逃げる場所は電車だよ)
僕は…逃げないよ。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ……!!

>>843
(刃金「割るいが、ここで捕まるわけにはいかない・・・、失礼する!」)
(桐哉「・・・・・あばよ!」)
何の会話をしているんだろう…?
よくわからないよ…。

>>845 仮面ライダーのみなさん
みんなでお話してるのかな?


918 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/05/28(Fri) 19:30
>>847
(何で、あなた達の下の名前は)
(゛カタカナ゛なんだろう?)
ええと…これは習慣なんだよね…。
僕もわからないけど…
生まれたときからそういう表記をするから
そんなものなのかな?
ってなんとなく思ってたんだけど…。

>>848 ミサトさん
(これからはなるべくsage進行にしてほしいの。)
(戻ってきた時にちょっとでも負担を減らしてあげたいの。お願いできるかしら?)
ありがとう、ミサトさん。
なんだか色々気を使わせちゃってごめんなさい…。

>>849
(「仮面ライダーは全部で14人+2人存在する!」)
そんなにたくさんいるんだね。
エヴァよりも多いんだね。

>>850
(エヴァ初号機だけが暴走する件について)
リツコさんの話によると
零号機も昔暴走したことがあったんだって。
その時、父さんが綾波を助けたって言ってたよ。
エヴァってなぜ暴走するんだろう?

実際のところ…
暴走したときは、中で気を失ってしまうことが多くて
あんまり記憶がないんだけど…。


919 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/05/28(Fri) 19:31
>>852
(お酒は一生禁止にしなさい)
確かにそうしてほしいけど…
適量なら、いいんじゃないのかな?
適量って何?っていう疑問がわくことは確かなんだけど…。

それと、そろそろ次の場所のことについてお話するね。
今回で僕はちょっとお休みをもらおうと思ってるんだ。
しばらく充電したら、また参加しようと思ってるんだけど…
ミサトさんはどうするんですか?


920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/28(Fri) 23:57
>>1000突破まで頑張って盛り上げてくれたまえ。




921 名前:葛城ミサト ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/05/29(Sat) 18:02
そう言えばね、ずっと前にステーキ食べに行った時の話なんだけど
シンジ君がレイも誘いたいってことで四人で行ったのね?

…そしたら、アタシすっかり忘れてたの。

レイが肉を食べれないって事を……。

アタシとアスカとシンジ君が肉を食べてる傍ら
レイはひたすら、ご飯を食べてて…。

申し訳なくて後でラーメン屋に寄ったの…。

食事の好みは事前に聞いておこう、ってのを学んだ日だったわ。


>>914
ちょっとちょっと何なの?
自分に都合の良いときは早くエヴァを出せとか何やかんや言うくせに

こんな時ばっかり偉そうに…!

出来るならアタシ自身で戦いたいわよ。アタシにエヴァを動かせたら、
シンジ君やアスカやレイにも危ない目に合わせなくても済むのに…


>>915
そうねぇ…確かに、もうすぐこの部屋も使えなくなっちゃうみたいね。

アタシは続けたいと思ってるんだけど、そうなると
新しい部屋を申請しないといけなくなるわね。
元々この部屋を用意してくれたアスカに黙って次のを申請する、ってのも悪い気するんだけど…大丈夫かしら?


>>916
あらぁ、ありがと。
でもそういうわけにはいかないのよ。
気持ちだけ受け取っておくわ。

それになにもただ闇雲にハンコ押せばいいって訳じゃなくて
きちんと内容に目を通しておかないと…後で何言われるか……って、言ってるそばから!ちょっと!名無し君!?
ああぁ…どれがどれやら…。


>>920
そうね、とりあえずは
次の部屋がどうとか言う以前に、今の部屋を活動限界に至るまで使い倒してやるのが先よね!

応援、感謝するわ。

さてと、ラストスパートまで頑張って盛り上げていくわよん。


それにしてもレイがニンニクを食べるってのはちょっち意外よねぇ…


922 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2010/05/29(Sat) 21:35
こんばんは。突然来ちゃったけど、僕は荒らしじゃないからね。
それは安心して良いよ。しかし、タイトルから…セカンドのスレだと思ったけど…どうやら、
彼女は来てないようだね?葛城ミサトにシンジ君か…中々良い
面子かな。だから1000まで参加させてもらうよ?勿論、真面目に
答えるさ。それと回答出来なかったら、完走スレで答えるから。

僕は空気だと思ってくれ。今までどおりって事。じゃあ、宜しく。

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/29(Sat) 23:23
レイはかなり特殊な人間だから髪の色が特徴的なのはわかるけど、
ミサトさんは普通っぽい人なのに、髪が青いよね。地毛なんですか?

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/29(Sat) 23:28
エヴァ初号機のペイントを変えようと思います

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/30(Sun) 00:53
生命の実を食べたクセに、
人間様よりも言葉を巧みに使いこなす
使徒が現れたと聞いて飛んできました。


926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/30(Sun) 11:04
レイがニンニク好きってことは実は年中口臭がニンニク臭かったりして…。

927 名前:葛城ミサト ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/05/31(Mon) 22:57
あら…誰か来たみたいね?シンジ君……じゃない。


>>922
アナタは…渚カヲル君…?
そう、わかったわ。それじゃ、1000まで頑張っていきましょうね。
きっとシンジ君も歓迎してくれるハズだから…。



>>923
え?髪…?
あぁー、確かに青っぽく見えたりもするけど、一応黒なのよこれ。

光の加減で青く見えているだけでね。

ということで、アタシの髪は地毛よん。

染めてる人といやぁ、リツコくらいなもんかしら?

それにしても…アタシの周り、個性的な髪の色の人っていないわねぇー…

いや、別にいて欲しいって訳でもないんだけどね。


>>924
え…ダメダメそんなの!
初号機を赤にして二号機を青にして
んでもって零号機を紫されちゃった日には
どれがどれやらワケわかんなくなっちゃうじゃないのよ!

だからといってそれ以外の色なら良いって訳じゃあないわよ?

と、とにかくダメなもんはダメ!わかった?


>>925
っ使徒…!?

え、なに…まさかこの部屋に?もしかして…渚カヲル君のことじゃあ……

まさかとは思ってたけど…本当に…?

もう少し調べてみる必要がありそうね…


>>926
口臭って…あのねぇ、女の子に対してそういうこと言うのはマナー違反ってもんよ。

それに…レイってほとんど薬で栄養を摂ってるって聞いたことあるわ。
だから、名無し君が心配する必要はないわよ。
口臭に関しては。

むしろ心配なのは薬が食事ってとこよね…。

ニンニクでもなんでもいいから、きちんとご飯を食べて欲しいわ…。




さてと、それじゃ引き続き1000まで応援よろしくね!名無し君たち。

それじゃあね!

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/05/31(Mon) 23:48
ミサトさんって結婚しないの?

929 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2010/06/01(Tue) 00:54
中々面白い質問がきてるね。許可、もらえたのかな?良かったよ。
返事してくれた、名無し君も居るだろう?僕も回答を、始めようか。

>>923
名無し君達にとって日本人は…黒髪が基準なんだね?それが普通
なんだろう?葛城三佐の髪が、青い…か。意識してなかったよ。
でも言われると…まぁ、確かにそうかも。僕は特に気にならない
けど、気になる人もいるんだね。確かに、名前からして日本人。
でも過去…幼い頃から、今の色みたい。どうして知ってるのか?
ツッコミ入れては、駄目だよ♪で、染めてないから地毛だと思う。

>>924
初号機の色を変えるのかい?突然の話だね。別に壊さないのなら
構わないと思うけど…シンジ君にとっては、困るかもしれない。
もし彼が嫌がったら、辞めてくれ。とにかく、許可とってからに
するんだよ。ちなみに、何色にする気なんだい?例えば、まだ
見てない色。緑とか?…自分で言ったけど、ちょっと変かも…。
合ってないし、微妙かな。他に紺辺りの色なんて、どうだろう?

>>925
へぇ〜、君はその話を誰に聞いたのかな?果たしてそんな使徒が、
どこにいるんだろうねぇ…どうしたの?そんな、珍しげな者を見る
目をして。僕が不思議かい?良ければちょっと向こうで、話でも
しよう。大丈夫だよ、危害なんて加えないから♪警戒しなくて良い。
(まさか直ぐ話題になるとはね。飛んで来たとは、驚いたよ…。)

>>926
あはは、面白い冗談を言うね。もし、それが事実なら…ファンは、
波を流すと思うな?彼女は人気が高いから…多分、そんな事はない。
けどそれも、面白いのになぁ…と思ったよ。怒る人が現れてもさ。
発言する時は注意が必要かな。冗談が通じない人に言って、殴られ
ないようにね〜。まぁ、大丈夫だと思うけど。一応、気をつけて♪

>>927
名前覚えてもらえて、良かった。そう、シンジ君も居るんだよね…
果たして彼は…。いえ、何も。短い間だけど、お世話になります。
>>922の話だけど…。前に使徒が来てたみたいですね?名無し君は
おそらく、その時の話でもしてるんじゃないかな?と思いますよ。

>>928
さぁ?それは僕にも、分からないよ。果たして、独身女性を貫く
だろうか。でも、結婚した家庭は…失礼だけど、想像出来なかった。
話に聞く限り、凄い生活らしいね?…まさかの、シンジ君と結婚。
いや、それは…流石にあり得ないか。今の世の中では、問題になる。


凄く、楽しいかな?名無し君達も、中々魅力的だね。僕は君達に、
興味が出たよ。次回も楽しみになってきた。あ、一つ提案があった。
新しいスレで悩んでるみたいだけど…立てても、良いと思うかな。
どのみち、1000を突破したら…セカンドも、きっと立てるだろう?
立てるのが不安なら…もうひとつあるエヴァスレに、お邪魔する
とかもありかな。でもそれだと、今度は…綾波レイが、困るかも。
今回はこれにて終了かな。さてと…じゃあまたね、名無し君達♪

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/01(Tue) 07:37
エヴァがフォークリフトになれば物流業界は飛躍的に進歩するだろう。

931 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/06/01(Tue) 09:02
>>カヲルくん
カヲルくん、来てくれたんだね!
とても嬉しいよ。
残りもわずかだけど、よろしくね。
許可というか…うん、もちろん大歓迎するよ。

それから、僕はこのスレを立てた人じゃないし、
もしあまり堅苦しいのも嫌だから
もしこれを見ていて参加したいと思った人がいたら
どんどん参加してくれてかまわないからね。

それで、カヲルくん、来てそうそうなんだけど
カヲルくんは次のスレ立てるのに積極的に考えてるんだね。
うん、僕は少しだけ充電期間をもらったらまた参加したいと思ってるんだ。
だから立ててくれたら嬉しいな…。
それに君とも、ミサトさんとも出会ったばかりだし、
もっと色々お話してみたいし…。

>>853
(奇妙なドイツ語を使いこなす、惣流・アスカ・ラングレーさん…)
(…彼女、本当にドイツ育ち?)
(発音怪しいと思うのだけど…葛城三佐、ならびに碇くんはどう思いますか?)
ドイツのお母さんとも…電話でふつうに話していたし…
ドイツ育ちはほんとうなんじゃないかな。
アスカは日本語は話せるけど、書くのは苦手なんだって。
なんだか不思議な感じだよね。
アスカは英語もうまいんだけど、英語はすごく発音うまいな、って思うよ。
ドイツ語の発音があやしいかどうかはちょっとわからないよ…。

932 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/06/01(Tue) 09:04
(…ごめんなさい。)
(こういう時、どうやって思い出し笑いを堪えればいいかわからないの…)

……思い出し笑いすればいいと思うよ……
>
>>854 仮面ライダーオーディン
「ついでに疑似ライダーが3人いる」
疑似ライダー?
そういう人たちもいるんだね…。
何をする人たちなんだろう?

>>855
(度数の高いお酒をよく飲むようになってから、胸の当たりに鈍痛が…。)
(食道が焼けているんだとおもうけど、自重しよう。)
身体に悪いからダメだよ…
絶対に自重してね?
でも…我慢できないときは…
朝にシジミのお味噌汁を作ってあげるから飲んでね。
これは二日酔いにとても効果があるらしいんだよ。

>>860
(シンちゃんったらお利口さん)
あ…ありがとう…。
なんだか、褒められると…
少し照れるよ…。

933 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/06/01(Tue) 09:06
>>861 ミサトさん
(こらーっ!ダメじゃないの。名前欄に名前を記入しちゃあ。)
(確かに、>>1には詳しくルール書いてないけど…)
あまり逸脱しなければ、厳密に禁止しなくてもいいなじゃないですか…?
面白いネタであれば、かまわないと思います。

> >>854 ミサトさん
(本当、イイコよね。シンちゃん。)
(だってほとんどの家事を文句言わずにやってくれたりして…他にも色々…)
(感謝しきれないわ。)

…。
あやしいです…。
ミサトさん、思い切りあやしいですよ…。

何かお願いごとがあったりするんじゃないですか?

>>862 仮面ライダーさんたち
仮面ライダーのみなさん…
一緒に協力して使徒を倒しませんか?

>>865
(もりあがって来たぜェえええええええええええええええ!!!!!)
…??

何が盛り上がってきたんだろう…
なんだか、嫌な予感がしてならないよ…。


934 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/06/01(Tue) 09:07
>>867 ミサトさん
(あーあ…食器も割れ……痛っ!切っちゃった…。)
(まぁ、これくらいの血…すぐに止まるわよね………)
大丈夫ですか!?
ああ、血が…。
ちょっと待っててくださいね、今ばんそうこうを…。
鞄の中に入れといたと思うので。

>>868
(ビールって苦い…)
本当だよね…。
僕も一度だけ飲まされたことがあったんだけど…。
苦くてとても呑めなかったんだ。
大人になると美味しく感じるのかな?

>>869
(昔はチューハイばっか飲んでたけど、最近甘ったるくてあんま飲まなくなった。)
(あれは若い子向けのお酒ですね・・・。)
チューハイ、ミサトさんに一度飲まされたことがあるけど…
すぐにフラフラになっちゃうよ。
僕はあんまりお酒が強くないのかもしれない…。

935 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/06/01(Tue) 09:09
>>871
(仮面ライダーカードデッキ所有者一覧)
これは一体なんのリストなんだろう?

>>872 ミサトさん
(シンちゃーん、これ茹でといてくれる?)
あ、はい。
枝豆…ですよね?
茹でときます。
ミサトさんは…しょっぱいほうがいいですか?

>>875
(エヴァを10号機ぐらいまで作ろうぜ)
え…?そんなに作るの…?
それは…さすがに作りすぎだと思うんだけど…。
それに参号機みたいなことになるのは…
もう…絶対に嫌だよ……。

>>876
(ぶっ!!(吹いた))
え!?
ど、どうしたの!?
笑ったりしたら失礼だよ…。
ちょっと難しい案かもしれないけど
10体ぐらいいてくれたら楽できていいかもしれないね。

936 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/06/01(Tue) 09:10
>>877
(ミサトさん最期の爆発シーンをコマ送りで再生したら泣いた(;ω;))
ミサトさんっ…。
み…みさ…とさん……ううっ……
ぐすっ、ぐすっ……ミサト…さぁ…ん……

>>878
(ネルフってなんだぁ?)
ええと、国連直属の非公開組織。
エヴァを使って使徒を撃退するのがお仕事なんだよ。
とはいえ…なんだか、他にも色々あるらしい、って
色々、大人の人は言ってるみたいなんだけど……。

>>879 ミサトさん
(大丈夫よ、泣かなくても。)
(アタシはちゃーんと、ココにいるんだから…ね?)
大丈夫…なんですね?
…ミサトさん…ホッとしました…。
いなくならないで…くださいね?

>>884 エクストリームさん
(エヴァ?何んのことやろか?)
エヴァは…汎用人型決戦兵器。
人が作った、使徒を倒せる唯一の兵器なんだよ。
でも、詳しいことは僕にもよくわからないんだ。

937 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/06/01(Tue) 09:12
>>885
(加持さんって産業スパイ?)
加持さんが?
スパイ?
ちょっと考えられないんだけど…。
どうなんだろう?
女の人によく声をかけたりしてるんだけど…
それもスパイ活動の一環だったりするのかな……。

>>886
(なんかジオフロントにスイカたくさん実ってたよ!)
(二人にもお裾分け♪)
あ、これはもしかして…本部の裏にあった畑から…かな?

もしそうだとしたら…ダメだよ…
これは加持さんが丹念に作ってたスイカだから…
勝手に持ってきちゃったら…いくら加持さんが優しい人だとはいえ
怒られちゃうかもしれないよ?

今日はここまでにしておくね。
みんな、お待たせしちゃってごめんね。
それじゃ学校に行ってきます。
…遅刻だけど…。

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/01(Tue) 14:02
エヴァに乗るとみんなが褒めてくれるなんて嘘だよ
心の中ではいい道具だと思われてるんだよ!

騙されちゃダメだ!騙されちゃダメだ!

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/01(Tue) 18:04
エヴァって不適合だと精神汚染とかいって、廃人になってしまうようだね。
核施設で作業ミスによって大量被爆するのとどっちが怖いんだろう・・・

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/02(Wed) 01:33
マルドゥック機関なんて嘘っぱちで、
第壱中学2-A全員がチルドレン候補だったって事実、
アスカが知ったら発狂しちゃいそうだね
自分は特別だという自負だけで、自我を保ってるから

941 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/06/02(Wed) 08:30
おはようございます。
それじゃこの朝の時間にお返事を返していくね。

>>887
(ミサトカレー一つください)

や…やめといたほうが……いいと思うよ…
き、君はあの破壊力を知ってて、
それでも挑戦しようとしているのかな?

>>888
(888げっと!)
おめでとう!
おめでとう…おめでとう…

888さんに

おめでとう

>>889
(マヤってすぐ吐くみたいだけど、胃が弱いの?)
い…いや、そういうことじゃなくて…
きっとすごく、繊細なんだと思う。
心がすごく繊細だから…。

まぁ、たとえ図太い人でもエヴァが使徒を食べたりしてるのを見たら
吐かずにはいられないかもしれないんだけど…。

942 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/06/02(Wed) 08:31
>>890 ミサトさん
(加持くんがスパイぃ?)
(そんな、まっさかぁ!)
やっぱり…そうですか。
ミサトさんもそう思います…よね?
まさか…まさか加持さんがスパイだなんて、
ありえない…ですよね?

>>891
(はーい、お待たせぇ)
(アタシ特製レトルトカレー!)

うっ……(怯)
ううっ……
ううっ……(涙)

>>895
(桐哉「じゃ、僕は帰る。」)
(そ し て 彼 は い な く な っ た 。)
え…帰っちゃうの?
もっと…ゆっくりしていけばいいのに…

>>896
(碇ユイさんて美人だったよね。)
(一緒に酒飲んだことある?)
え…
そ…そうかな?
な…なんだかちょっと恥ずかしいな…。

943 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/06/02(Wed) 08:33
>>897
(エヴァの機体って華奢なシルエットばかりだけど、)
(こういうガタイのいいパワータイプを開発しようとは思わない?)
デザインはどうなんだろう…
リツコさんか父さんに聞かないとわからないけれど…。
動きやすければデザインに関してはとくにこだわらないよ。
あ、でも初号機だけで…
弐号機は勝手にパワータイプとかにしたら…激怒されそうだから
やめてね?

>>898 ミサトさん
(なんだかアタシばっかり突っ走っちゃってるわよねぇ…コレ。)
(シンちゃんとの差が…)
お待たせしちゃってすいません…でも
もう大丈夫ですよ。
レスは男の仕事ぉ!

>>899
(エヴァは生き物?)
エヴァンゲリオンは生き物じゃないよ。
兵器だよ。
でも…ときどき…生物のような反応をすることもあるよ…

エヴァってなんなんだろう…?

944 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/06/02(Wed) 08:34
>>902
(29歳はまだまだ若いよ。)
(33歳のほしのあきも30歳の優木まおみやエビちゃんや押切もえも全然若いねーちゃんに見える。)
29…歳。
33…歳……

…。
……。

>>910
(ミサトさんシンジにめっちゃおこられてるやんw)
べ、別に怒ってるわけじゃ…。
あんまりだらしないから…注意してるだけですよ…。
別に…僕は怒ったりしてないから…。

>>911
(シンジくん、逃げてもいいんだよ)
逃げちゃ…ダメだ。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ……!
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ
ミサトさんカレーから逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ

…やっぱり…
逃げてもいいかな…。

945 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/06/02(Wed) 08:35
>>912
(まあ「男だから」という理由で逃げちゃいけないって事もないしな。)
で、でも…
ミサトさんは色々なところで「男の子」って言って
僕を励ますけど…その理由で逃げるのは…ずるいのかな?

朝はとりあえずここまでにしておくね。
続きは…昼ごろにまた来れたらお返事するからね。
それじゃ行ってらっしゃい。
僕もそろそろ学校に行ってきます。

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/02(Wed) 08:58
アスカの性格って攻撃=防御みたいなものだから、
自負がなくなるともろくも崩れ去ってしまう危うさがあるのね。

だから攻撃的な自負心がなくなると誰よりも精神的に脆いのかもしれない。
戦闘でも普段の言動でも紙の様な防御力を圧倒的な攻撃力でカバーしているのね。

947 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/06/02(Wed) 09:54
お待たせしました。
今のうちに返しちゃうね。

>>913 ミサトさん
(アタシはアタシのペースでやってくわね。)
(シンちゃんも、あまり無理しないでね?)
ありがとうございます。
ミサトさん……
これからもよろしくお願いします。

>>914
(ネルフは子供に戦闘をさせるという虐待を繰り返している可能性があります)
(調査にきますた)
よろしくお願いします。
ついでに言うと食事洗濯掃除そのほかもやらされているので…
そのあたりの調査のほうもお願いします。

>>915
(もうすぐこのスレ終わるけど、)
(このスレの次はあるのか?)
僕としてはぜひ続けていきたいと思ってるよ。
しばらく充電期間をもらったら参加したいと思っているんだ。
ミサトさんも、カヲルくんもせっかく来てくれたんだし…。

948 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/06/02(Wed) 09:56
>>920
(1000突破まで頑張って盛り上げてくれたまえ。)
うん、頑張るよ。
920さんもこれからよろしくね。
あと少し…
このペースだと、もしかしたら
明後日ぐらいには終わってしまうかも?
いつになったら次スレを立てたらいいんだろう…。
もう立ててもいいのかな…。

>>922 カヲルくん
(だから1000まで参加させてもらうよ?勿論、真面目に)
(答えるさ。それと回答出来なかったら、完走スレで答えるから。)
カヲルくん、来てくれたんだね。
ありがとう。これから…といってもこの場所では残りわずかになっちゃったけど…
とにかくこれからよろしくね。

>>923
(レイはかなり特殊な人間だから髪の色が特徴的なのはわかるけど、)
(ミサトさんは普通っぽい人なのに、髪が青いよね。地毛なんですか?)
そうだね。
なんかミサトさんは微妙に…青みがかってるよね…
一体なんなんだろう?
染めてる…のかな?

949 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/06/02(Wed) 09:58
>>924
(エヴァ初号機のペイントを変えようと思います)
え…?
ちゃんと…許可は取ったんだよね…?
それなら…仕方ないか…。
僕は紫に結構愛着もあったんだけど…。
ペイントを変える命令が出てたのなら…仕方ない、よね……。

>>925
(生命の実を食べたクセに、)
(人間様よりも言葉を巧みに使いこなす)
(使徒が現れたと聞いて飛んできました。)
!?
使徒!?
すぐに…エヴァに乗らなきゃ!
ミサトさん、指示をお願いします!


なんだ…使徒なんかいないじゃないか…。
ミサトさんと、それにカヲルくん…。
そんな使徒はいないよ。二人ともちゃんと人間……な、はず…だから。

>>926
(レイがニンニク好きってことは実は年中口臭がニンニク臭かったりして…。)
とりあえず…大丈夫だよ。
でも…そうならないようにちゃんと気をつけないと…。
たとえばお酒を飲む人は、お酒くさくなっちゃう、とか……。
ミサ……

950 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/06/02(Wed) 09:59
>>927 ミサトさん
(光の加減で青く見えているだけでね。)
(ということで、アタシの髪は地毛よん。)
なるほど、そういうことだったんですね。
納得です。

>>928
(ミサトさんって結婚しないの?)
ミサトさんが…結婚……。
は、しないんじゃないかな。
いや、その…。
あんまり…その、なんていうか…
してほしくないっていうか…いや、
あの、そういう…そういうことじゃないよね、
うん、そうじゃなくて…
け、結婚したら…家事はどうするの?

うん、そう、そのことを僕は言いたかったんだ。
その問題が解決しないと…
お嫁さんにはいけないんじゃないかな…。

もちろん、お嫁さんが家事をやるべきだ、っていう
決まりは全くないんだけど…。
あ、この発言、ミサトさんには内緒に…してね…

951 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/06/02(Wed) 10:00
>>929 カヲルくん
(へぇ〜、君はその話を誰に聞いたのかな?
果たしてそんな使徒が、どこにいるんだろうねぇ…どうしたの?)
本当だよね…さっきのは誤報だったのかな?
困るよ、こんなところまで使徒が侵入したなんてことになったら…。
カヲルくん、どうやら間違いだったみたいで、ほっとしたよね?

(…まさかの、シンジ君と結婚。いや、それは…流石にあり得ないか。)
カヲルくん…変なこと言うのはやめてよ……
いくら僕でも怒るよ…

>>930
(エヴァがフォークリフトになれば物流業界は飛躍的に進歩するだろう。)
そうだね…。
重いものでも、なんでもどんな場所にでも運べるからね。
使徒を全部倒して平和が訪れたら
そういうお仕事をするのもいいかもしれないね。
いつか…早くそんな日が来るといいな……。

>>938
(エヴァに乗るとみんなが褒めてくれるなんて嘘だよ)
(心の中ではいい道具だと思われてるんだよ!)
(騙されちゃダメだ!騙されちゃダメだ!)

え…。
そ…うなの……。
ミサトさん、リツコさん…みんなそう思っていたの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)