掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

955 名前:葛城ミサト ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/06/02(Wed) 17:11
あら、シンちゃん…すごいじゃないの。
よーし!こーしちゃいらんないわ。
アタシもじゃんじゃん答えてくわよ!


>>928
うっ…えー…んー
ってかさぁ、みんな焦りすぎなのよねぇ。

次から次に結婚する人ばーっかでさ。
御祝儀払うばっかの身にもなれって感じよ。

まぁ、結婚…憧れてないこともないけどさ。
アタシ自身、ぐーたらで主婦なんてできるかわかんないし、それに

相手がねぇ………


…っっ!なぁんでアイツの、加持くんの顔が浮かぶのよっ!!ったく…

次いくわよ、次!


>>929
あぁ、そういうことね…
沢山の使徒を呼び出された時は、本当焦ったわ…。

それにしても、名無しくん飛んでくるのが遅すぎやしない?

もう使徒なんかとっくにいないのに…

………そう、渚くんの言っている、その使徒のことを言っているのだとしたら、ね…。


>>930
フォークリフトって…あぁ、何かよく倉庫とかの中で走ってるあれ?

ふむ、それをエヴァで?

確かに、エヴァを使っての運送業ってのも便利そうだけど…問題は活動時間よねぇ…
5分じゃあ行けるところが限られてくるじゃない?

その点、倉庫内だけならその心配もない。

…でもさ、名無しくん……エヴァじゃ、でかすぎない?


>>938
ちょっ、ちょっと…何言ってるのよ?
変なこと言わないでちょうだい!
シンジくんも、レイもアスカも一人の人間として…
大切な家族同然に接してるわ。

道具だなんて、そんなこと思ってない!


>>939
確かに、それは怖いけど、どうしようもない…のよ。
大体、適合出来ていない人を無理やり乗せるなんて…っ!間違ってるわよ。
人として人を道具のように見るなんて
あってはならないのよ!


>>940
嘘…マルドゥック機関が?

そんな…っ、それじゃあ…この報告書は?

どうなの…。

そして、シンジ君のクラス全員が、チルドレン候補…ですって!?
た、確かにレイもアスカも…そしてトウジ君も…

これは一体…!?


>>946
本当、アスカって攻撃的って言うか…なんていうか
弱みを見せないわよね。

もう少し頼ってくれたりもしてくれたらいいのに。

何かあるのかしら?アスカが他人に弱みを見せない頼らない理由。
名無し君の話を聞いたら心配になってきちゃった。いつか本当にアスカが壊れちゃうんじゃないかって…。


>>951
シ、シンジ…君!?
そんな、あなたを道具だなんて…そんなこと思ってないわよ!

あなたはエヴァのパイロットである以前に、一人の人間。
そして…大切な家族の一員なのよ。

信じてもらえないかしら…?


>>954
本当ね、一時はどうなるかと思ったけど、いつの間にか追い越されちゃったわね。

さすがね、シンちゃん!


んー…イメージカラーねぇ

よくあたしが着てるこの服は赤、でもどっちかといえば赤ってアスカのイメージよねぇ…

あたしの車は、青。これもダメね。青って言えばレイの方が…

難しいわね…。

それじゃあ逆に、聞いちゃおうかしら?
名無し君は、あたしと言えばどんなカラーのイメージかしら?


よーし、あたしも追いついたっと。
残り50切ってるのね…。早いものだわ。

それじゃ、ラストスパート、みんなで頑張っていきましょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)