掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

961 名前:葛城ミサト ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/06/03(Thu) 16:21
テレビ観てて思ったんだけどさ、チャイムの音とか電話の音とか鳴ると
つい自分のじゃないかなって思ってしまうことってない?

さて、残り40!はりきっていくわよー!


>>956
エヴァを倒す、ねぇ…

ということは何?君は敵ということになるわね。

悪いことは言わないわ。止めときなさい。

だってこのエヴァンゲリオンは使徒からの攻撃に耐えうるための装甲を施してるんだから…
素手じゃ倒すどころが傷もつけらんないんじゃないかしら?

なんなら試してみる?なーんてね。冗談よ、冗談。


>>957【渚くん】
確かに、あの時アタシは気が動転しちゃってたし
一部の職員には伝わっていなかった可能性も考えられるけど…。

真っ先に伝えるべきパイロットにも伝えてなかったなんて…
完全にアタシのミスね。申し訳ないことをしたわ。


…黄色?そっか、何も身に付けているものの色=イメージカラーとは限らないものね。

ありがとうね、考えてくれて。
それになんたってアタシのだーいすきなビールの色ってとこも気に入ったわ。

よーし、というわけで>>954くん!
アタシのイメージカラーは黄色って事で。一つよろしくねっ!


>>958
んー?目標を立てるのはいいことだわ!
それじゃあ頑張っ……ギャーッッ!!
な、なになになに!?もしかして新手の使徒!?

…なんだ、名無しくんかぁ…びっくりしたぁ…

何?ソレが顔やせマスクってやつ?
何か怖いわぁ、ソレ。

そういえば、映画にそんな感じの格好したやつ居たわよね?チェーンソー持ってさぁ…


>>959
え、何?アスカの事?

正式には式波・アスカ・ラングレー。
ほら、あそこでゲームやってる髪の長い子、いるじゃない?あの子がアスカよ。
え、他にも知りたい人がいるの?
誰?…惣流さん?

えーと…その人は惣流・アスカ・ラングレーと言って………

………それ以上は、機密に触れちゃうから言えないわ。
ごめんなさいね。


>>960
えーと…まぁ、正直…
ちょっち複雑な気分ねぇ…

だけど許すもなにも…
アタシが何言ったって仕方ないことじゃない?どうしようもないわ。
…当人たちにすべて任せるわ。

男の子が男の子を好きになろうが、女の子が女の子を好きになろうが…

それはもう変えようのない事実。でしょ?

まぁ…その、なんていうか…
好きなものは好きだからしょうがないっ!てことね。
うん。



後、次の部屋の事なんだけど
残り10くらいになったらアタシが用意しちゃっても構わないかしら?

一応、一緒に答えてくれてる2人に伝えとこうと思ってね。

ところで、渚くんは最初
1000行ったら完走スレで答えるって言ってたけど

ということは次の部屋には来ない、ということになるのかしら?

今さらだけど、一応聞いておきたくて…




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)