掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

957 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2010/06/02(Wed) 18:21
こんばんは?どうも僕は前回、アンカーをミスしていたようだ。
>>929の「>>922>>925」。気にしないから、笑っても構わないよ。

>>930
平和になったら。…と言いたいところだけど、それは無理そうだ。
何故か?それは、秘密にしてる兵器だからさ。簡単に公開するとは、
思えなかったんだよ。それと逆に、邪魔な気がする。歩く度に…
地震を起こすエヴァ。苦情が来そうじゃない??想像出来るだろう?

>>938
そうかな?だって僕は正直、初号機なんてどうでも良いんだけど…
興味があるのはシンジ君だから、エヴァに乗らなくても好きだよ。
だから、利用してるとは限らないかな。勿論エヴァのパイロットの
彼も、格好良いけどね♪助かるとは思うけど、道具は違うだろう。

>>839
僕としては前者の、精神汚染かな。じわじわと苦しめられるって、
辛くない?後者は一瞬で散ってしまうけど、痛みはないからさ。
どっちで殺されたいというなら…迷わず後者を、お願いしたいね。
勿論、まだ死ぬ気はない。これは「もし」、だよ。君はどう思う?

>>940
そう…僕は知っているよ。何故かは、言えないけど。それが、真実
なんだよね。ちなみに何故、子供がパイロットか…知ってるかい?
思春期の不安定の心が、エヴァと同調しやすいからかな。例えば
一時的に、霊感が強くなる者とか…。それと似たような状況だね。
親が居ない子供が、特に理想的らしいよ。…これは以上は、内緒♪

>>946
セカンドは、多分君のいうとおりだと思うよ…以上!…なんてね。
名無し君の質問、ちゃんと答えるよ…。確かに、攻撃が一番の防御
という感じかな。>>940の言うように自信家だよね。でもそれは…
自分で気付かないといけない…。僕には、どうする事も出来ないさ。

>>954
そうだよね〜♪流石、シンジ君だよ。相変わらず彼は、素敵だ…。

そうだな〜。色は黒だよ…真っ黒。え、腹黒?やだな〜、それは
違うだろう♪誤解しないで、ふざけてないから。ちゃんと真面目に
答えたつもりだよ?ねぇ…。今度は自分以外の色とかどうかな?

>>931 >>951
やぁ、シンジ君。会えて良かった。歓迎してくれて、ありがとう。
次のスレは、君が悩んでるように見えたから…手伝いたくてね。
僕もそこまで考えてないんだ…何か、期待させてしまったかな?

>>925の話は突然で、驚いたよね?僕も、誤報で安心したかな〜。
…シンジ君。…いや、何でもないよ。ただ、呼んてみただけさ♪

怒らないで?僕も君が葛城三佐と結婚なんて…認めたくないよ…。

>>955
その時は大変だったみたいですね…。情報が来ないから、来るのが
遅れたのでは?僕も知らなくて、手伝いに行けなかったんですよ。
(名無し君は知ってるんだね。葛城ミサトも気付き始めてる…。)

あ、そうだ…。突然ですけど、貴女のイメージカラーは…黄色だと
思いました。元気と明るさを表現…。凄く似合ってる気がします。


今日はここまで。後、1問残ってるけど…次回にするよ。じゃあね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)