掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

967 名前:碇シンジ ◆eeeeewu2 投稿日:2010/06/04(Fri) 22:25
>>954
(追い付きよったw)
(シンちゃんスゴいなぁ。)
…へへ…。
あ、ありがとう。

(あ、ところで皆さんは自分のイメージカラーを何色だと思いますか?)
僕は…やっぱり紫、かなぁ。
エヴァ初号機の紫…。
どうだろう?

>>955 ミサトさん
(シ、シンジ…君!?)
(そんな、あなたを道具だなんて…そんなこと思ってないわよ!)
…。
本当に…そう、なんですね……?
ミサトさん、僕はミサトさんを、信じます。
うん……。

>>956
(エヴァを素手で倒すよ)
素手…では無理だと思うよ…。
というか…人間の力ではエヴァは倒せないと思う…。
逆に手のほうが壊れちゃうから。
やめたほうがいいんじゃないのかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)