掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

992 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2010/06/10(Thu) 18:01
こんにちは。途中までだけど、答えよう…。

>>964
彼女は一応、ドイツ育ちらしいけど?後、上手に日本語が喋れる
外国人は多い。そして更に、日本人は外国語が苦手な確率が高い。
それに対して、外国人には日本語が簡単なんだって。知ってた?
彼女もそのタイプかもね。日本語は簡単に、覚えられたって訳だ。

>>965
ここだけの話だよ。僕はゼーレの連中に殺されそうだ。おそらく、
1000を突破した後ぐらいに…かな。怖くない、死は何回も体験済み
だから。転生の繰り返しさ。だから…また、会えるかもしれない。
それがいつかは決まってないんだ。君達の生きている間なのかも…。
ここに居る僕とは、お別れだけど…また違う形で、会えるだろう。
新たに来るかもしれない。後は、他にも…祭り…というのがあるよ。

>>966
そうだよね。ダブリス相手ならともかく、他の使徒には危険だよ。
でも…詳しくないけど、漫画版ではチェーンソーを使うらしい。
そうそう、ある作品には…ロンギヌスの槍が7本?あるんだって。
だからその不満も、分からなくもない。物足りないと思うから。

>>972
ふっ…それは秘密。だって、君達が聞いたら驚くからね〜。色々と、
危険な仕事だから…。興味で真似をしてほしくないな。もし命を
落とせば、僕は泣くよ…これは本当だからね。笑い事じゃないんだ。
シンジ君を見れば分かるだろう?使徒との戦いは、結構怖いのさ。

>>973
ローソンで?あの不味いと言われてるカレーをかい?…な〜んだ、
違うんだね。残念だよ…名無しの誰かに、食べさせてやろうかと…。
まぁ、それは冗談だけどね。僕はそのインスタント料理、興味が
ないかな〜。それよりシンジの料理の方が、凄く食べてみたいよ…。
同居してる葛城三佐やセカンドは、本当に羨ましい人達だと思う。

>>975
宇宙人…ねぇ〜。まぁ、ある意味では合ってるから…そうなるかも。
でもリリンも使徒だよ?それなら君達も宇宙人??という事になる。
僕もそうだったり♪…そして、真の敵は…アダムじゃないんだよ…。
僕はその時に助けてあげる事が出来ない。今はただ、シンジ君の
無事を祈るだけ…。使徒を全部倒した後、本当の恐怖が始まるんだ。

>>968 >>970-971 シンジ君
ごめんね…。僕が君を手伝えるのは、1000までだよ。それ以上は、
無理なんだ…。例え短い期間でも、一度参加さておきたかったんだ。
正直、隠し事は…辛い。それでも、絶対に教える訳にはいかない。
葛城三佐の料理はそんなに凄いんだね??…その表情…不味いのか…。

変な事?僕は事実を言ったまでだよ。君は本当に、魅力的なんだ。

裏切る…か。僕は君の味方だよ。例え近くに、側に居なくてもね…。

>>981 葛城三佐
貴女は美貌だけでなく、その優しさが好かれる秘訣だと思います。
確かに赤木博士、最初は渋々で…少しだけ、叱られてしまった。
…そうですね。もし暇が出来れば…顔を出して、みようと思います。

残りの質問は完走スレへ。後、最後は葛城三佐かシンジ君に譲って。
…これで、お別れだね…。僕は、君達に会えて…嬉しかったよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)