掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

惣流・アスカ・ラングレー。文句ある?

981 名前:葛城ミサト ◆NC/zuwzM 投稿日:2010/06/07(Mon) 00:21
あら…もう残り20近くじゃないの!早いわねぇ…。


>>962
んー…どうなのかしら?


アタシは知らなかったんだけど…やっぱり、少なからず相田君のように
エヴァが好きな人もいるだろうし
そういう人たちに向けて作られたのかもしれないわね?

それにしても、売り上げかぁ…
多分、設備の維持費とかになってるんだろうけど
あんまり実感わかないわねぇ…。


>>963【渚くん】
あぁ…もう良いのよ。
終わったことを気にしてもしょうがないでしょ?

………あら、ビール?
悪いわねぇ…ラガービールなんて、久しぶりねぇ。

ありがたくいただくわ。
それにしても、あのカタブツのリツコが…よく許可したわねぇ。


>>964
あははっ…確かに、そうやって疑っちゃうくらい日本に馴染んじゃってるわよねぇ、アスカ。

でも間違いなく彼女はドイツ生まれよ。
だって、ミドルネームなんてこの国じゃあありえないっしょ?

それにこうやってマルドゥックの報告書にもちゃーんと書いてある……!

……っと、そーいやマルドゥック機関は……

でも、うん。やっぱりアスカは日本人じゃあないわ。

>>965
そうよねぇ…せっかく来てくれたと思ったら
もうすぐ終わっちゃうんだもの。寂しいわよね…

それでもまた、新しい部屋を用意したとき
渚くんさえよければ…
気が向いたらでいいの。

また、一緒に答えていけたら嬉しいわ。

名無しくんも、そう思うわよね?


>>966
カッター…?
あぁ、プログレッシブ・ナイフの事かしら?

別にそれだけって訳じゃないわ。
使徒の形態によって様々なタイプの武器を用意するわよ。
例えば、第5使徒の時。
あの強力な使徒に対抗するために
日本中の電力を必要とするほどの武器を用意したこともあったのよ。
だけどさすがにしょっちゅう使う訳にはいかないし…
それに、あのナイフは携行性に優れてるし見た目に反して結構使えるのよ。


>>967>>969【シンジ君】

ありがとう。信じてもらえて嬉しいわ。

それと、ごめんなさい。
アナタを…シンジくんをこんなに不安にさせてしまった、アタシにも責任…あるもの。

だから…もし、また何かアナタが気になることがあったら
何でも言ってちょうだいね?


うん、それと次の部屋のことは任せといて。
アタシが責任もって盛り上げてくから…アナタは、しっかり充電するのよ?
そしたらまた、一緒に盛り上げていきましょ?待ってるわ。


>>972
うーん…これは下手すりゃ機密に触れちゃうんじゃ…
とりあえず、まぁ…
アタシより給料いいのは当然よねぇ。

ただでさえ危険なNERVの仕事。さらにパイロットなんかは命かかってるんだものね…

本当に、パイロットのみんなには感謝してもしきれないわ。

…でもね、一応言っておくけど
アタシだってそこそこ貰ってんのよ?

い、一応ね、外車買えるくらいには…貰ってんだからね!




一旦、切るわよー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)