掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

924 名前:サーナイト ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/29(Tue) 00:04
平和は良いですね・・・
読書も進みます
読書をするのも久しぶりでしたからまた最初からですよ(笑

>>912
へぇ・・・
初めて知りました
あ、投票ありがとうございます(頬笑

>>914
そんな・・・
トライさん達が絶望的だなんて・・・
まだわからないじゃないですか
決めつけるのはよくないですよ
まだ時間はあります

>>917
・・・それで・・・、何ですか?
その少女が一体どうしたんでしょう?
私は少し理解しかねます

>>918
それは少し無理が・・・
私達にも出来ることと出来ないことがありますし・・・
・・・その問題は何とかしたいんですが・・・(汗

>>919
フィーリさん、お久しぶりです
投票ありがとうございます
タクロウさんもいろんな種類を仲間にしてるんですね
ラグラージのラグさんとアブソルのダークさん、なかなか多彩ですね

>>920 トライさん
あの・・・
私はラナさんのことは好きですが友達としてであって・・・
そうゆう、恋愛感情とかその類ではなくてですね・・・
・・・後にも先にも、私が好きだったのはシャドーマだけです・・・

>>921 >>923
ラナさんは野生ですよね
彼は逃げるの上手いみたいですし、捕まることは多分無いですね
平和主義だそうですし、反撃もないでしょうね
反撃する輩もよくいますが・・・

>>922
残り少ないですしね
その辺はラナさんが上手く治めてくれるのではないかと思います


さて、読書の続きとします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)