掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

920 名前:TEAM・INCECT ◆KJ.FrIIY 投稿日:2008/07/28(Mon) 21:21
>>901-904
ストライク「何か俺たち人気ないな・・・どうせ俺達なんか・・・(´・ω・`)ショボーン。」

カイロス「そんな事言うな!きっと俺達に投票する人がきっと来るさ!」

ハッサム「そうだトライ。きっと私達が好きなファンもいる。気を落としてはならんぞ。」

スピアー「>>902さんと>>903さん、どうでもよくないッス!出来れば俺っち達に投票して欲しいッス。」

ビークイン「トライ、安心しなさい。きっと投票が来るわよ。」

メガヤンマ「「果報は寝て待て」です。」

トライ「そうだな・・・よし!投票を期待するぜ!」

カイザー「それでこそお前だ!よし!次の投票は誰だが楽しみだな。」


>>905
カイザー「しかしなかなか俺たちは投票されないな・・・。」

ストライク「人気の秘訣って何でしょうね?」

ハッサム「分からないな・・・。それより何か戦っているようだが・・・。」

スピアー「ほっといた方がいいッス。」

カイザー「そうだな。」


>>906
ストライク「よっしゃあ!やっと俺っち達の投票が来て嬉しいぜ!」

ハッサム「その調子で次も俺達だといいな。」

カイロス「でも今の所ラナとララが有利だぜ?」

スピアー「大丈夫ッス!誰でもいいッスよ!」


>>907 >>909ララちゃん
ストライク「ララちゃんはラナの旦那が好みみたいだね・・・。OTL」

ハッサム「そう悔やむなトライ。お前が好きな人はきっと来る。と言うより、今は投票だ。」

カイロス「そうだそうだ。それに今は投票だろ?俺たちが投票されるのを待とうぜ?」

ストライク「そうだな!」


>>908 >>913 タクロウさん達
カイロス「誰か俺達にも投票してくれ〜!」

ストライク「。あっビューティーさん!喜んでもらえて俺っちも嬉しいぜ!俺っちはララちゃんの次にビューティーさんのことも好きだぜ!」

ハッサム「タクロウ殿、喜んでもらえてこちらも光栄です。後私はグレイブで構いません。」

スピアー「タクロウさんってラナさんのトレーナッスね。だからラナさんに投票したと思うッス。

ビークイン「恐らくそうよ。いいわねぇ〜ラナとララは人気で。」

メガヤンマ「そうですね。タクロウさん、喜んでもらえて僕も嬉しいです!これからも頑張ってください!」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)