掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

483 名前:マニューラ ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/06/29(Sun) 17:56
よう。ガイアはどうしたかって?
グラエナを探しに行ったぞ。ホントバトル狂だよアイツ・・・。

>>473
災害系わざか・・・
ふぶき!やらねえよ。安心しろ。
でもアブソルだったら全部使えるんだよな・・・。
不思議だな・・・。

>>474-475
ポケモンにするなよ・・・。
てかもうゴキブリネタはやめたらどうだ?
ララだっけ?がかわいそうだし・・・。

>>476 サーナイト
ホントゴキブリ嫌いだな・・・。
ちなみにレスアンカーの
-は半角じゃねえと働かないぞ。

>>477
オマエらも半角にな。
あとおれは不良じゃないからな。

>>478
ぐわぁぁぁ!
1ライフ減!てゲームか!
ふう・・・。疲れるな・・・。

>>479
欲しがるのかよ?
・・・アイツはミロカロスじゃないのか?
・・・アイツには自覚が無いだろうけどナ。

>>480
アルセウス?
あー、なんかガイアが独り言で言ってたな。
神・・・だとか?いないだろうけど。
リザード「いるけどな。」
いきなり出てくるなよ・・・。

>>481
なんか意味が分からんから・・・
スルーするかな。そうしたほうがよさそうだから・・・。

>>482
ゴキネタうるせえな・・・。
ゴキブリなんてグシャグシャにして
冥界に送り込むのが一番だろ・・・。(不穏

なんか質問じゃない奴のほうが多いよな・・・。
てかそれしかない気がするな・・・。
まぁ、返答していくしかないよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)