掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

586 名前:グラエナ&ミロカロス&エビワラー ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/07(Mon) 23:02
>>547

グラエナ「ないねw」

ミロカロス「え、グラエナさんは勇気の塊だと思いますよ?」

エビワラー「右に同じく」

グラエナ「マジスか」


>>548

グラエナ「地獄耳ですな…;…いつも寂しそうにしてるだろ?だから…その寂しさを和らげてやれないだろうか…って思うのさ」

エビワラー「相変わらず人情に厚いことで」

ミロカロス「人気の秘密ですね」


>>549

グラエナ「生きるか死ぬか。殺るか殺られるか。食うか食われるか。そう、それが戦争だ」

エビワラー「全てが一瞬の世界なんだぜ?」

ミロカロス「…まぁ、出来れば戦争なんて嫌なんですけどね…」


>>564 ガイア

グラエナ「…ふぅー、まぁいっか。良いぜ、勝負受けてやる、手加減はしないからな。場所は…此処だ(紙渡し)先に行っとくからな」

ミロカロス「グラエナさんが勝負をうけるなんて珍しい…」

エビワラー「何があったのやら」


>>565

グラエナ「そうか、5・7・5か」

ミロカロス「(笑)」


>>566 ララ

グラエナ「いるだけで…か。出来れば支えてやりたいもんだけどな。色々一人で抱えすぎだ」

ミロカロス「私も…思いますね」

エビワラー「無理は禁物だぜ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)