掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

591 名前:サーナイト&レントラー ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/08(Tue) 00:08
レ「フフフ・・・、どうしたの?ララ?ククッ・・・」

サ「!・・・狂笑妃・・・」

レ「フフッ、私にはエマというれっきとした名前があると、昔から言ってたわよねぇ?殺し屋さん?ククッ」

サ「・・・人のことが言えるんですか・・・」

レ「なぁに?まだ私から“残鬼麗”って呼ばれたこと、恨んでるのかしら?フフッ・・・」

サ「・・・・」

レ「まぁまぁ、落ち着きなさい。そう殺気立たないの。今日は仲良く、貴方のそばにいてあげようとしてるだけだから。ねぇ?ウフフッ・・・」

サ「・・・・」


>>575
レ「だって。フフッ、よかったじゃない?抱きしめてもらえば?ウフフフ・・・」

サ「・・・結構です・・・。その優しさはありがたいのですが・・・」

レ「ウフフフ、ウフフフフ・・・。優しさ・・・。クククッ・・・。まさか、貴方が優しさってものをわかるとはねぇ・・・。フフフ・・・」

サ「・・・・」


>>576
レ「ララなら出来るんじゃなくって?」

サ「・・・ええ・・・」

レ「・・・やって見せなさいよ。ねぇ?フフッ」

サ「・・・貴方に私の手の内を見せるようなことなど出来ません・・・」

レ「あらぁ・・・、私随分嫌われてるみたいね・・・。フフッ、でもそれは良い心掛けだわぁ。殺し屋として、手の内はさらさない方が利口ね。ウフフ・・・」

サ「・・・・」


>>577 ガイア バーグ
サ「・・・そう・・・、ですね・・・。依頼など・・・」

レ「あらぁ、お忘れかしらぁ?逆らうことは許されない。逆らった者に待ち受けるのは、死より深い恐怖と、激しい痛み、ウフフッ、貴方に耐えられて?」

サ「・・・・」

レ「あら、ごめんなさいねぇ・・・。追い込むような事言っちゃって。ウフフフ・・・」


>>578 エンペラー レイド
サ「・・・過去を振り切れるのなら・・・。私がこんな苦しみを受けることは・・・」

レ「ウフッ、あらあら、随分と、自虐的ねぇ?フフッ」

サ「・・・・」

レ「まぁ・・・、貴方がもし、過去を振り切ることが出来ても、これから、同じような道を歩むことになる。ククッ・・・。可笑しいじゃない・・・。貴方は結局、自分の運命から逃げることは出来ない。一生、その手を血で染めるしかないのよ。ウフフフ・・・、アハハハッ!」

サ「・・・・」


>>579
レ「ふぅん・・・、貴方・・・、そうゆう事・・・、するんだ・・・」

サ「・・・なにを・・・、言ってるんですか貴方は・・・」

レ「?」

サ「勝手に他人の位置づけをし、人を下僕に、部下に、奴隷に!私は・・・、そうゆう人が・・・、大嫌いです!!」

レ「あらぁ・・・、珍しく意見が一致したわねぇ・・・。私も・・・、こうゆう身の程知らずは嫌いなのよ。そう・・・、消しちゃいたいくらい。ウフフフフ」

サ「・・・・」

レ「あら?殺らないの?一緒に殺りましょうよ。貴方とならすぐに・・・、消せるのに」

サ「・・・殺しは・・・、しません・・・」

レ「?・・・良い子ぶっちゃって、ねぇ?・・・まぁいいわ。貴方が殺ると血が飛び散るから汚くなるもの」

サ「・・・・」

レ「さぁ、楽しみましょう?ウフフフ・・・、フフッ、アハハハハハ!!」


>>580
レ「あらあら、随分直線的ねぇ。もっと遠回しに来るかと思ったのに。ウフッ」

サ「・・・・」

レ「私が愛するのはボスだけ。ボスがいれば、他はなんにも要らない。他の命も全てね。ウフフ・・・」

サ「・・・・」

レ「・・・ああ、そう言えば、ララはまだ会えないんだっけ?ウフフ・・・。辛いわよねぇ?自らの命が果てるまで、会えないなんて。クククッ・・・」

サ「・・・・」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)