掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

611 名前:サーナイト ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/09(Wed) 17:11
ふぅ・・・
さて・・・
いつ報復が来るかわかりませんが・・・
それまでは・・・、明るく行きます

>>593
・・・いや・・・
犯罪ですよ?元殺し屋がいうのもなんですが・・・
世の中には恐ろしい人はいくらでもいるものです。まともに生きなさい

>>597
ハハ・・・。エマにストーカーが付けるとでも?
まずエマの後ろについて歩くことも不可能です。そうゆう人を彼女は絶対に殺しますから・・・
背後を取られるのは殺し屋として甘いからだと、私は仕事の最中も結構取られてましたけど(苦笑

>>600
タクロウさんがいなくなったらミロカロスさんは・・・
一応・・・、タクロウさんのポケモンですし、ミロカロスさんがタクロウさんと離れることはほぼ無かろうと思います

>>601
いえ・・・、なんで待ってるんですか・・・
・・・料理はあまり得意ではありません。切るのは得意ですが(苦笑
出前でも取ったらどうです?

>>602
な、何がですか・・・
何がそんなにやばいんです?
・・・やばいなんて言葉初めて使いましたよ(笑
まあそれはともかく・・・、何か手伝えることがあれば手伝いますので・・・

>>603
!だ、ダメですよ!
あの二人が離れてしまっては・・・
・・・このスレもかなり変わってしまうでしょうね・・・

>>604
何故タクロウさんが死なないといけないんですか・・・
・・・それに本当に両思いなんでしょうか?
いまいち・・・、私にはラナさんに自覚がないように思えて・・・
自覚がないから茶化したような・・・、そんな接し方でしょうか?

>>605
タクロウさん?ですよね?きっと
・・・なぜそう・・・、急にそんな・・・
いえ、別にどうとは言いませんが・・・

>>606
今日は何かタクロウさんに恨みのある人でも集まったんですか・・・
カイリキーなら私が全て倒して見せます
・・・殺しはしません・・・。絶対に

>>607
・・・う〜ん・・・
タクロウさんは・・・、トレーナー・・・、ですしね・・・
・・・ポケモンのなりきりですからトレーナーのキャラハンはどうなんでしょう・・・?

>>609
殺してはいけません!
いくらみんなを侮辱したような輩でも殺しては・・・
・・・ふぅ・・・
・・・実際私も嫌でしたが・・・
殺そうとは思っていません。懲らしめるだけで十分です
私は・・・、もう誰かが死ぬのを黙って見ている訳にはいきません
殺すのならまず私を倒してから・・・、です

>>610
ラナさんは賢いですからおそらく逃げおおせると・・・
その際結構手段を選ばない傾向が見えますしね(笑


・・・割と・・・
吹っ切ると心地よいですね
ウフフ、これなら過去とも向き合えそうです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)