掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

597 名前:リザード&マニューラ ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/08(Tue) 16:30
リザード「お久しぶりのハイペースだなw」
マニューラ「まぁ、答える事が無いよかマシだな。」

>>579
リザード「うぉいコラ、テメェは何を言ってんだ?いつ誰がテメェの部下になった?」
マニューラ「いつ俺が下僕になったよ?それにミロカロスを奴隷、ララをサンドバッグにするとはな・・・。」
>>579「おいコラ。ミロカロスがどうなってもいいのか?ふふふ・・・。」
リザード「おれが他者に情をかける奴だと思ったか。」
マニューラ「元殺し屋2人組の実力をみるんだな。あとで覚えているがいいな。」

>>580
リザード「居ないっての。」
マニューラ「てか殺し屋に好意なんてモンがあるか?」
リザード「俺らにとって好きなのといえば闘いだ。覚えろ。」

>>581
リザード「Σ」
マニューラ「コイツは何を考えてるんだろうな?わざわざ暑苦しくなんて。」
リザード「俺には・・・大体想像がつくなぁ。これ・・・。」

>>582
リザード「なんかの3rdシングルか?」
マニューラ「それとも同じ炭酸の第3改良バージョン?」
リザード「なんかしゅわしゅわしてそうだな。」
マニューラ「炭酸はな。清涼菓子を入れておくと大変な事になるんだ。」

>>583
リザード「変態か。まぁそんな感じだよな。俺にはわかる。」
マニューラ「・・・?何が?」
リザード(心も読めないとは。犯人前ってモンじゃないな。訓練しろ・・・。)

>>586
リザード「マジか!?」
マニューラ「おいやめとけ。殺し屋の仕事で10万の兵を1人でたったの3時間で消した奴だぞ!」
リザード「おいコラ。無駄話すんなや。ラナ。とりあえず>>579を叩きのめしてからにしよう。」

>>588
リザード「1つ。」
マニューラ「俺は氷タイプだからいいや。」

>>589
リザード「Σわーっ!逝くなー!罪もないのに逝くなーっ!」
>>589「ボクは罪人です。置いてあったお菓子を食べたんです。」
リザード「その程度かよ!おい、逝くなー!」
マニューラ「ちょっとマテ。どこに置いてあった?」
>>589「リザードの形のの岩の上です。」
マニューラ「それ俺のジャン!逝けー!お前逝け!還ってくるなよ!」
リザード「うおい!コラァー!」

>>590
リザード「俺らには無関係。」
マニューラ「スルーしよう。」

>>593
リザード「じゃぁ>>591に居たレントラーを。」
マニューラ「右に同じくだ。」

>>594
リザード「よし、やろうか。」
マニューラ「闘うぞ。お前らの勝負はその後なwww」
リザード「百戦錬磨の俺等二人に喧嘩売ったんだ。久しぶりに本気で闘ってやる。」
グラエナ「頼りになるな。エンペラーが断ったとしてもまぁ、俺等だけでやるからな。」
リ&マ「了解!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)