掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

1 名前:リーフィア&グレイシア ◆mJC/H1o. 投稿日:2007/11/02(Fri) 21:51
リーフィア「本当に作っちゃった☆」
グレイシア「マナーは他人のスレと同じだからな。守っておけよ」
リーフィア「汚い雰囲気は駄目ぇぇぇーっっ!!」
グレイシア「自分勝手だな!!」

688 名前:リザード&エルレイド ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/16(Wed) 23:50
ピ─(擬人化)

リザード「フゥ・・・、ん?なんで擬人化したか?現役復帰しました。」
エルレイド「とりあえず、俺の擬人化。」

ヤイバ擬人化 183cm 60kg 緑と黒の半袖のTシャツと
茶色のジーパン着用。スペナッズ・ナイフを腰に携帯している。

リザード「お前いつも武器持ってンの?」
エルレイド「もともと裏世界の奴だから・・・。」

>>672
リザード「Σそれ進化!」
エルレイド「お前は進化したいのか?」
リザード「やだ。不便だし。」
エルレイド「・・・」

リザード「で、任務は?」
エルレイド「軍の幹部殺せって。」
リザード「楽だな。」
エルレイド「そうでもないぞ。奴は約300万の軍隊を持っているそうだ。」
リザード「どんな幹部だよ・・・。」

>>673
リザード「俺らには関係ないな。」
エルレイド「ああ。というかそういうの聞くと吐き気がする・・・;」

>>674
リザード「俺らの武器〜?」
エルレイド「まぁ後に載せておくぞ。」

リザード「この辺りの平野なら億でも入るんじゃね?」
エルレイド「お前なぁ・・・ここより5`先の砦に居るから・・・。」

>>675
リザード「アレ・・・なんかそのネタ聞いた事あるような・・・。」
エルレイド「ボ○バー○ンで聞いた事があるな。」

>>676
リザード「ドダえもん?じゃぁ俺は何?」
エルレイド「知るか。」
リザード「一文字合う役もいないからな〜。」

>>677-678
リザード「等身大って・・・6.2mかよ・・・。」
エルレイド「そして10倍の額で買う奴って・・・。」

リザード「あの砦か?」
エルレイド「見張りが約2名居るな・・・。」
リザード「まぁここは心の臓をこっから串刺しに・・・」
エルレイド「ヤメロ。俺らのターゲットはあくまで“頭”だ。兵ではない。」
リザード「じゃぁこのケータイで・・・。」
パスン パスン パスン パスン
見張りA「うっ・・・」バタッ
見張りB「どうした・・・ぐっ!?」バタッ
リザード「よし。相手の兵をあぶりだして気絶させるぞ。」
エルレイド「は?」

>>680
リザード「ポッチャマか?」
エルレイド「何がしたいんだ?いきなり鳴き声あげて・・・」
リザード「迷子にでもなったのか?」

>>682
リザード「それは俺等やあの糞レントラーのことか。そーか。」
エルレイド「糞レントラー?」
リザード「狂ったみたいに笑いながら殺しやってるらしい。」
エルレイド「魔物じゃねえか・・・;」

>>683
リザード「ん?上のほうでやってたストライクか?」
エルレイド「兄居たのかアイツ・・・。」

エルレイド「で、あぶりだすって具体的にどうやるんだ?」
リザード「パイプに穴あけて薪を燃やす。」
エルレイド「Σ2年生の猿知恵じゃねえか!」
リザード「じゃぁ食料のほうの砂糖をパイプから吹き込む。」
エルレイド「砂糖?」
リザード「あとは俺が突入すれば爆発するから。詳しくは>>424

>>684
リザード「俺はエンジョイできる奴じゃないからな・・・。」
エルレイド「殺し屋はそんなモンだよ。」

>>685
リザード「98468。」
エルレイド「どういう基準で言ってるんだよ・・・。」

>>686
リザード「ドラマ?」
エルレイド「人形裁判・・・;」
リザード「人形劇だろうか?」

>>687
リザード「7年前。」
エルレイド「5年前だな。」
リザード「どっちにしろ結構前だな。」

689 名前:リザード&エルレイド ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/16(Wed) 23:56
エルレイド「砂糖流し終えたぞ。」
リザード「よし。突入するか。」

ドカーン!
兵「な、なんだ!?」
リザード「とぅ!」 ガッ
兵「きゅう・・・~゚」

エルレイド「外に出したほうが闘りやすいだろ。外に出るぞ。」

タンッ
兵「逃がすな!追いかけろ!」ドドドドド・・・

リザード「銃を手首に・・・」パスンッ
兵「ぐぁっ・・・」
兵「ひるむなー!かかれー!」

エルレイド「早々だけどめんどくさ・・・」
リザード「お前仕事のたびにそれいってるじゃんか。」
エルレイド「でもホント万の兵ってめんどくさいぞ。」
リザード「じゃぁもう大技で片付けるわ。」

ガイアのボーガンの先から黒い炎が溢れ出る・・・
黒い炎に包まれた矢は一瞬で何百万もの兵を貫いた!

リザード「ふぅ・・・。外の奴らはもう消したな。」
エルレイド「殺したのか?」
リザード「半分ぐらい殺してもう半分気絶させた。」
エルレイド「砦の中に残ってる雑魚ぐらいならすぐにやれる。幹部消すぞ。」

3分ほど後、叫び声が空まであがっていった...。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)