掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

1 名前:リーフィア&グレイシア ◆mJC/H1o. 投稿日:2007/11/02(Fri) 21:51
リーフィア「本当に作っちゃった☆」
グレイシア「マナーは他人のスレと同じだからな。守っておけよ」
リーフィア「汚い雰囲気は駄目ぇぇぇーっっ!!」
グレイシア「自分勝手だな!!」

698 名前:サーナイト&レントラー ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/17(Thu) 23:47
レントラー「ひさしぶりね」

サーナイト「エマ・・・」

レントラー「・・・貴方、この前ボスに斬りかかったそうじゃない?ねぇ?」

サーナイト「それは・・・」

レントラー「私のボスに・・・、なんて事してくれたのかしら?」

サーナイト「・・・・」

レントラー「・・・まぁ・・・、昔の仲間だものねぇ・・・、殺しはしないわ。だけど、次はないわよ?良いかしら?」

サーナイト「はい・・・」


>>682
レントラー「そうかしら・・・。ウフフ、私は好きよ?命は果てる時が一番美しいじゃない。ねぇ?」

サーナイト「私は嫌いです・・・」

レントラー「昔の貴方の方が好きね。昔は情け容赦なく仕事してたのに。今じゃ、偽善ぶるただの女を気取って、フン、無理は体に毒よ?フフフ」

サーナイト(昔から殺しは好きじゃありませんでしたよ・・・)


>>683
レントラー「名前入れ忘れたんだ。ショックだったんじゃない?ねぇ?ウフフ」

サーナイト「大丈夫ですよ・・・。トライさん、私は気にしていませんから、貴方もお気になさらずに・・・」

レントラー「新入りも来たみたいよ?ウフフ」

サーナイト「ハッサムのグレイブさんですね・・・。よろしくお願いします」


>>684
サーナイト「行っても私はやる事ありませんので・・・」

レントラー「フフッ、つまらない女。私が表を歩けば男共が集まる集まる。フフフッ、そうゆう男共を弄んだあと、消してやるのが楽しくて仕方がないの。ウフフフ」

サーナイト「なんて事を・・・」

レントラー「まぁ、男共はその前に楽しめるんだから良いじゃない?フフフ・・・」

サーナイト(不純だ・・・)


>>685
レントラー「ラッキーナンバー?」

サーナイト「私はあまりそうゆうのは確認したりしませんし気にも留めないので・・・」

レントラー「フフフ、貴方の場合アンラッキーかもねぇ?アハハハッ」

サーナイト「・・・・」


>>686
サーナイト「?」

レントラー「少女ねぇ・・・。まさしく、どうでも良いわ」

サーナイト「私もどう答えて良いのか・・・」




699 名前:サーナイト&レントラー ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/17(Thu) 23:48
>>687
レントラー「要は初めての仕事はいつかって事かしら?」

サーナイト「・・・正確には覚えていません・・・。7、8年前ぐらいですかね・・・」

レントラー「実は私より先輩なのよね。私は5年前ね。その時から最高の仕事だと思ったわ。芸術にも匹敵する仕事よ。目の前で美しく散る命を見ることが出来るんですもの。つくづく、ボスに拾われてよかったわ。ウフフフ」


>>688
レントラー「あらぁ?ウフフ、私が糞ですって?言ってくれるじゃない?いつ私がそんな風に呼ばれることをしたかしら?」

サーナイト(自分の行動を省みないというのは恐ろしい・・・)

レントラー「今度死合ましょう?私は私を超える奴しか認めないわ。ウフフ、私に勝てたら、糞でもなんでも、勝手に呼ぶがいいわ。ただし、私は本気で殺しに行くから、貴方も私を殺す気で来なさいよ?ウフフフ、愉しみだわ」

サーナイト(もうこの人は何がしたいんだか・・・)


>>690
レントラー「他人の力なんて無価値、無用、無意味よ。信じられるのは自分の力のみ。私は私の力だけを信じるの」

サーナイト「全否定はやめて下さい・・・。でもまあ・・・、私も気持ちだけ・・・」

レントラー「考えは私と同じなくせに、フフッ」


>>691
サーナイト「結構特殊な武器を使いますね・・・。私は簡単な方が使い勝手が良いですので・・・」

レントラー「スペツナズナイフねぇ・・・。バネや火薬で刃を飛ばすロシアのスペツナズ部隊が使ったナイフ」

サーナイト「メリットデメリット、共にありますね。バネは命中精度は高くても射程は10m程度で威力も低いです・・・」

レントラー「火薬だと一発しか使えない。しかも命中精度は低めだし、下手したら手元で爆発してあらぬ方に刃が飛ぶし、慣れてないと自殺兵器になりかねないわね・・・。まるでRPG-7みたいじゃない」

サーナイト「22口径も、ストッピングパワーはあまり期待出来ませんね・・・。ネジが程度しかありませんし骨に穴も開きません・・・」

レントラー「堕天使之弓・・・。自分で炎吐けるのにねぇ・・・。フフフッ」


>>692
サーナイト「自分じゃ使えませんよね・・・」

レントラー「ピカチュウ持ってるんじゃない?ウフフ、サングラスねぇ・・・」

サーナイト「?」

レントラー「かっこつけてる奴は嫌い。消そうかしら。ウフフフフ」

サーナイト「やめて下さい・・・」


>>693
レントラー「良いの?これ?」

サーナイト「おそらく・・・」

レントラー「まあ、どうでも良いわ」

サーナイト「・・・タクロウさん、私は一応何を考えてるかぐらいわかるんですよ・・・。トレーナーはいませんけど、私は一人が良いんです・・・」

レントラー「フフフッ、暗い女はみんな避けるわよ?フフッ」

サーナイト「そうですか・・・」




700 名前:サーナイト&レントラー ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/17(Thu) 23:49
>>694
レントラー「群れてる連中はそうかもねぇ。私は仕事上、実力で地位が決まるわ。フフ、私はまだ真ん中ぐらいかしら、私より上になると位が違うからねぇ・・・」

サーナイト「私はみんな平等だと思っています・・・」

レントラー「きれい事で済めば苦労しないわ。ねぇ?ウフフ」


>>695
サーナイト「そんなつもりありません・・・」

レントラー「構える必要性もないわ。それ以前に私には構えなんてものない。電磁結界だけで誰も近寄れないもの。フフフ」

サーナイト「便利な結界ですね・・・」

レントラー「加減が難しいのよ?少し間違えば毛が逆立つし」

サーナイト(妙な所だけまともですね・・・)


>>696
レントラー「あらそう。そうゆう奴は負けて経験を体にたたき込んでやらないといつまで経ってもゴミなのよ。フフッ、お分かりかしら?」

サーナイト「要は放っておけと?」

レントラー「新米をいちいち鍛えるのは面倒だから」

サーナイト「死人が出ます・・・」


レントラー「さて、仕事に戻ろうかしら」

サーナイト「やるなら一つのことに集中して下さいよ・・・」

レントラー「あら?否定しないの?人殺しは悪いことだって」

サーナイト「それが生業なら私に否定することは出来ません・・・。でもそれが悪いことだとはわかっておいて下さい・・・」

レントラー「フフッ、重々承知の上よ。だからこそやめられないの。ウフフフフ」

サーナイト「・・・ふぅ・・・。エマ、いつか罰が当たりますよ・・・」

レントラー「フンッ、かかってきなさいよ。私は戻れない所まで来たの、十分楽しんでるし、今死んでも別に悔いはないわ。欲を言えば、ボスにもっと近づきたいけど、ボスにはシグマがいるからねぇ・・・。遠くから眺めるしかないのよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)