掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

693 名前:タクロウと愉快なポケモン達 ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/07/17(Thu) 00:51
>>680
タクロウ「あれ?ポッチャマじゃん」
エンペルト「おお!我が兄弟!」
ロズレイド「弟の方が可愛いわね」
エンペルト「狽ェーん!」
ミロカロス「エンペラーさん・・・(。。;)」
>>681 ララ(サーナイト)タクロウ「楽しい奴か?俺って?」
エンペルト「ええ、まぁそれは!」
ロズレイド「楽しい方ですわ!」
ミロカロス「そうですよ、ご主様は我がキャラ達のムードメーカーなんですから!」タクロウ「ありがとな・・・そしてララも許可ありがとう!ララも頑張れよ!」
(ララも美しいな・・・トレーナーいなければゲットしようかな?)
↑タクロウの心の声
>>682
タクロウ「命を弄ぶ奴か・・・」
ミロカロス「そんな野蛮な考えを持ってる人なんていませんよ・・・」
ロ・エ「命は大事に!!」>>683 グレイブとトライ
タクロウ「かっこいいな〜この兄弟!!」
ミ、ロ「本当ですわね・・・」
エンペルト「今度手合わせしよーぜ!!」
>>684
タクロウ「ポケモンリゾートだとよ、楽しんできな」
ミ、ロ「私達・・・ご主人様を置いていけません・・・」
エンペルト「何時も一緒が当たり前だよな!」
>>685
タクロウ「ラッキーナンバーは10141かな・・・」
ミ、ロ・エ「自分の誕生日じゃないですか」
タクロウ「文句は言わせん!!」
>>686
タクロウ「何がいいたいんだろ?」
ミ、ロ「小さい子はドーン!(殴」
タ・エ「剥キ別すんな!」>>687
エンペルト「二年前からだな」ミ、ロ「一年前からです〜」
>>688-689>>691
タクロウ「うっひょー!エルレイドだ!」
エンペルト「ヤイバって仮面ライダーに居たような・・・」
ミ、ロ「それは、違うでしょ・・・」
>>690
ロズレイド「ギガドレイン〜」
タクロウ「秤ス故ドラえもん風に!?」
エ・ミ「落ち着きましょ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)