掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

757 名前:TEAM・INCECT ◆KJ.FrIIY 投稿日:2008/07/23(Wed) 17:47
カイロス「TEAM・INCECT復活だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!やっぱりこのチームで行くぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

スピアー「やっぱチームは1つにならないといけないっすね!」

ストライク「その前にララちゃんへお礼の返事を返えさせてもらうぜ。」

ハッサム「質問に答えるのはそれからだ。」


>>730 ララちゃん
ストライク「いやいやいやいやとんでもないぜララちゃん!別に気にしてないから大丈夫だよ!」

ハッサム「こちらこそ驚かせてしまって悪かったな・・・。だが、無事でよかった。」

カイロス「いや〜ララちゃんも平気なようだし、あのカリムってルカリオも大丈夫なようだし、よかったな!」

スピアー「気分はいいから大丈夫ッスよ!親方、これでまたチームで活動できるッスね!」

ストライク「後ララちゃん、>>714じゃなくて>>725じゃないかい?そこが間違ってたぜ。」

ハッサム「よし、ララが大丈夫ならこれからもチームで活動させてもらう。何かあったら構わず言ってくれ。」


ハッサム「それとラナが大変な事になったらしいな・・・。」

カイロス「どうやら謎のポケモンに連れ去られたらしい・・・。」

ストライク「何だって!?ラナの旦那が!?」

スピアー「こりゃ一大事っス!」


>>743-744
スピアー「あっグラエナさんとミロカロスさん。今日からお世話に・・・?何スか?この不吉な予感は・・・。」

ハッサム「ん?あれは・・・!?アルセウス!?」

ストライク「アルセウスだって!?聞いたこと無いポケモンだな・・・。」

カイロス「(アルセウスの事を図鑑とパソコンで調べながら。)おかしい・・・おかしいぞ・・・!アルセウスの事がどこにものってないぞ!ん?(パソコンで情報を見つける。)あったぞ!」

スピアー「見つかったスか親方!?」

ストライク「親方、アルセウスって一体何者なのですか!?」

カイロス「アルセウスとは、この世界に存在する内部データで、ポケモンとして認められておらず、バグポケモンと呼ばれている。」

ハッサム「つまり、正式なポケモンでは無いと言う事ですね。親方。」

カイロス「そういう事だ。よし!TEAM・INCECT攻撃開始!(アルセウスに攻撃を仕掛ける。)」

全員「ぐわああっ!!(だがアルセウスに攻撃をはじかれてしまう。)」

ストライク「くっ・・・こいつ強いぜ・・・。」

ハッサム「さすがはバグポケモン・・・桁違いの能力だな・・・。」

カイロス「くそっ!何か対策は無いのか!?」

スピアー「あっ!グラエナさんが!」

ストライク「(連れ去られるラナを見て。)ラナの旦那ぁぁぁぁ!!」

ハッサム「くっ・・・!逃げられたか・・・。」

カイロス「これは予想以上の強敵だな・・・。とりあえず質問の受け答えは後回しだ!よし!ラナ救出の為にTEAM・INCECTを集結させる!TEAM・INCECT集合だぁ!!(ガキン!鋏を鳴り響かせ、他の隊員達に響き渡るように音を出す。)」

スピアー「これで全員来るといいッスが・・・。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)