掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

835 名前:タクロウとミロカロス ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/07/26(Sat) 01:54
>>824
タクロウ「花の楽園か・・・分かってはいるんだけど・・・その為に今、ソノオタウンに居るんだ・・・それにビューティ、尾行するならもっと上手くやれ・・・」ミロカロス「やはりばれてましたか・・・」
タクロウ「何で擬人化状態できてるんだ?」
ミロカロス「///えーと、それはご主人様と一緒に、歩きたかったからです・・・」
タクロウ「///ば、馬鹿言ってないでさっさとシェイミを探しにいくぞ!」
ミロカロス「はい!」
>>825-826
タクロウ「嘘だろ・・・」
ミロカロス「闇のオーラを吸わせたらシェイミさんが爆発するなんて・・・」
タクロウ「手のうちようが無いじゃないか!!」
>>828
タクロウ「これは、シェイミのデータベース・・・」
ミロカロス「>>831でエーフィさんが言ってましたが、スカイフォルムと言う姿があるそうです」
タクロウ「スカイ・・・フォルム」
ミロカロス「スカイフォルムなら闇を吸わせて空をさまよってれもらえば爆発に巻き込まれずにすみますね」
タクロウ「駄目だ・・・」
ミロカロス「えっ・・・」
タクロウ「それは、シェイミに犠牲になってくれと言わんばかりの言い方じゃないか俺は皆が無事に帰って来れれば、それでいい・・・」ミロカロス「ご主人様・・・」
>>829-830
タクロウ「どーにでもなれって・・・世界が滅びるかもしれない前兆なのに随分と不可思議な事を言うね」
ミロカロス「ご主人様・・・」
タクロウ「残念だよ、君みたいな考えを持ってる人がいたなんて・・・」
>>832-834
タクロウ「ああ・・・例えあいつがどんな残忍な奴でも、殺してしまっては世界崩壊に繋がるかもしれない」
ミロカロス「封印もしくじらないように気をつけましょう!」
タクロウ「ああ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)