掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

936 名前:TEAM・INCECT ◆KJ.FrIIY 投稿日:2008/07/29(Tue) 19:48
>>918
カイロス「悪いな・・・いくら人助けが我々の仕事とはいえ、さすがにそこまでは出来ない・・・」

ストライク「助けに行っても重火器とかで燃やされちまうのがオチだぜ・・・。」

ハッサム「すまないが、他を当たってくれ。」

>>919
ストライク「レイドさんとダークさん、俺っち達に投票してくれてありがとうな!俺っち達もレイドさんやタクロウさん達となら楽しくやって行けそうだぜ!」

カイロス「俺たちからも礼を言うぞ。ありがとう。」

ハッサム「レイド、ブラック、投票を感謝する。」

スピアー「これで投票数が2になったッスね。」

ビークイン「次は誰が投票してくれるかしら?」

メガヤンマ「楽しみですね。」

>>921
カイロス「そうだな。確かラナって一匹狼だったな。」

ストライク「渋いっすね〜旦那は。」

>>922

ハッサム「そうだな。大抵>>950辺りがいいと思うぞ。」

スピアー「それならちょうど半分ぐらいッスからねぇ〜。」

>>923

ビークイン「捕まえようとしても捕まらない・・・さすがはラナね!」

メガヤンマ「僕、ラナさんの事を尊敬しちゃいますよ。」

>>924
ストライク「あ、「友達として」ね!誤解してごめんよ・・・。」

ハッサム「「シャドーマ」と言う恋人がいたのか・・・。」

カイロス「でも彼は・・・いや、言わないでおこう。彼女の為だ。」

ストライク「そうですね。」

>>925
カイロス「そうだな・・・ガイア達があの発言をした時だ・・・。」

〜思い出〜

> リザード「これはもうララへの嫌がらせとして受け取っていいかと。」
> マニューラ「ストライクは平気っていってなかったか?」
> ヨノワール「強がりじゃないですか?」

ストライク「もうあの時は本当に傷ついたぜ・・・。まぁララちゃんが励ましてくれたからTEAMでいる事にしたぜ!もう解散とか引退とかはどんな事があっても言わないからな!」

スピアー「もうあの時はトライさんが解散なんて突然言うからたまげたッス!」

ハッサム「だがいつまでも根に持っていると彼らに何を言われるかわからない・・・。もうこの話は終わりにしよう・・・。」

ストライク「そうだな!」

>>926
ストライク「ちょっと待て!ララちゃんは俺の・・・いや、何でもないぜ・・・。」

ハッサム「なんて言おうとしたんだ?怪しいな・・・。まあいいのだが・・・。」

カイロス「他のTEAM達が俺達に投票してくれる事を祈ろう・・・。」

スピアー「そうッスね・・・。」

>>927
ストライク「いやいやありえないって。それにしてもラナの旦那とララちゃんは人気だねぇ・・・。」

カイロス「だがラナが立派な奴なのは確かだ!」

ハッサム「彼はスレ主だからな。」

>>928
カイロス「1円か?いいぞ。つ【1円】俺達の財産は大体890000000円あるからな!1円ぐらいあげたって罰は当たらないだろ!だが俺達も無駄遣いは出来ないのだよ。他のTEAM達にもお金がかかるからな。それは俺達が負担しているんだ。」

ストライク「そうですね!・・・それにしても親方お金持ちっすね・・・。俺っち達は大体6400円ぐらいだぜ。」

ハッサム「私は6800円だ。トライと違って貯金をするからな。」

スピアー「俺っちは4000円ッス。」

ビークイン「私は大体・・・80000ぐらいかしら?」

メガヤンマ「ローズさんもお金持ちですね・・・。僕は大体5000円です。」

グライオン「俺は大体6000ぐらいだ・・・。」

ドラピオン「俺様もトレースと同じく6000円だ。」

カイロス「>>928、またお金が足りなかったら来るんだぞ?」

ストライク「いつでも恵んであげるぜ!」

>>929-930 ガイア達
カイロス「本当だ。名前がリアードになってるぞ。」

ストライク「リアードって(笑)。変な名前だな(笑)。」

ハッサム「笑うな。彼らが可哀想だろう。」

ストライク「すまねぇ・・・。」

ハッサム「分かればいいんだ。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)