掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

973 名前:TEAM・INCECT ◆KJ.FrIIY 投稿日:2008/08/04(Mon) 17:50
カイロス「さあ!いよいよスレも28スレだな!」

ストライク「行くぜ!目指せ!完走>>1000!」

>>938
カイロス「うんうん!そうだな!夢を大きく持てばきっと叶う!」

ストライク「俺っち達も夢や目標を大きく持てば3番目のスレ主になれるかもな!」

ハッサム「それはまだ先の話だがな。タクロウ殿になるかもしれないぞ?」

スピアー「まだ先は分からないッスよ。」

>>939
ストライク「そうだな・・・。もしかしてリーダー的のキャラの投票だったのか?」

ハッサム「だが今はもうララに決まったぞ。」

カイロス「まあいいじゃないか!トライは女狂いに見えても実は女性に優しい一面があるんだぞ?」

スピアー「そうだったんスか〜!」

ビークイン「まあ、それが彼らしいわ。この私にでも優しくしてくれるもの。」

>>940 ララちゃん・カリム・リン
ストライク「いや何でもないぜ!そのリンって言うリオルの事知っているぜ!リンがいるスレにいる知り合いのサンダーから聞いたぜ!」

ハッサム「ちなみに私はサンダーと知り合ったばかりだ。」

カイロス「そうなのか〜。俺様も行って見ようかな。」

>>941
ストライク「そうだな〜。でもその名前で呼ばないほうがいいらしいぞ?」

ハッサム「彼女の事は呼び捨てで呼んだ方がいいぞ。」

>>942-944 ラナの旦那・ポチエナ
カイロス「インセクターか〜。なんかいい響きだな!よし!何だったら今日からTEAM・インセクターにするか!(笑)」

ストライク「本気ですか親方?(笑)」

カイロス「冗談だぞ。(笑)チームネームはこのままだ。だがラナのネーミングセンスが非常に良かったのでその名前を採用しよう!インセクターはTEAM・INCECTの通称名だ!」

ストライク「なんだ〜冗談ですか〜。(笑)でもチームネームはこのままがいいですね。後ラナの旦那の名前のセンスっていいな!今親方がTEAM・INCECTの通称名に決めたからインセクターって呼んでもいいぜ。」

ハッサム「いい名前だな。インセクターとは。」

スピアー「そうッスね〜。」

カイロス「後住民票についてなんだが、連続での登録すまないな・・・。そうだな・・・後3人に制限するぜ!自己紹介などは1日1人にするぜ!他のTEAM達や他のメンバーはゲスト扱いにするぜ!」

ビークイン「何かしらラナ?え?貴方に興味があるかですって?ありますわよ〜!だって貴方はいい男じゃない!まぁ、恋愛感情とかではないのだけれども・・・。とにかく、貴方は最高にかっこいいわ!」

メガヤンマ「何だかんだでいい雰囲気が期待できそうですね。」

グライオン「そうか?」

ドラピオン「まあまあ、そこの所を期待しようじゃないか。」

>>945
カイロス「いいぞ!植物を育てると緑が広がるからな!」

ストライク「でも最近緑が減っているらしいな・・・。」

ハッサム「人間達にはエコを心がけて欲しいものだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)