掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

1 名前:リーフィア&グレイシア ◆mJC/H1o. 投稿日:2007/11/02(Fri) 21:51
リーフィア「本当に作っちゃった☆」
グレイシア「マナーは他人のスレと同じだからな。守っておけよ」
リーフィア「汚い雰囲気は駄目ぇぇぇーっっ!!」
グレイシア「自分勝手だな!!」

942 名前:グラエナ&ポチエナ ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/31(Thu) 10:52
ポチエナ「もう決まりかな?取り敢えず中間報告にしとくよっ」


ララ   10票

ラナ    8票

タクロウ  5票

ガイア   3票

トライ   3票


グラエナ「暫定一位はララ。つかもうこれ決まりだろ;」

ポチエナ「んじゃーもう決めちゃう?」

グラエナ「…なんかもう投票する奴もいなくなってきたしな; 決めちまうかね?」

ポチエナ「あ、でもやっぱガイアさん達が言ってる意見で」

グラエナ「はっきりしなよ;(苦笑)じゃ、950前後で決めるとしよう」

ポチエナ「もう10レスないけどな」

グラエナ「…ウゼェ;」


>>918

グラエナ「んなもん、軍に依頼してくれ。そうじゃないと対応できねーよ」

ポチエナ「これが世に言う『人でなし』って言う」

グラエナ「うるせっ」


>>919 タクロウ組

グラエナ「投票受け付けた」

ポチエナ「なんで兄さんがこうモテるのか分からないって言うー、ね?」

グラエナ「誰に向かって言ってんだよ;」

ポチエナ「シャワーズさん」

グラエナ「Σある意味失礼だ!」


>>920 インセクター(←ぇ

グラエナ「俺は『一匹狼』なんだって聞いたろ?捕まるわけねーよ。だからトレーナーもいない」

ポチエナ「兄さん、いい加減好い人見付けよ?」

グラエナ「余計なお世話だマセ餓鬼

943 名前:グラエナ&ポチエナ ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/31(Thu) 11:22
>>921

グラエナ「まぁ、そういうことになる」

ポチエナ「だからいい人w(ry」

グラエナ「言わせねーよ?」


>>922

グラエナ「まぁ取り敢えず950までと」

ポチエナ「らしいでーす」


>>923

グラエナ「あぁ、あれな。MBが無数に飛んできたあれ」

ポチエナ「エビワラーさん、暫くブツブツ言ってたよ?」

グラエナ「細かいことは気にしないっと←」


>>925

グラエナ「ショック?電気ショックなら幾らか受けたことg(ry」

ポチエナ「ショック違いだっつに」


>>926

グラエナ「一瞬、気合いのタヌキに見えたのは内緒」

ポチエナ「口に出てるって;」


>>927

グラエナ「どんなドラマ見てんだお前;」

ポチエナ「そんなドラマでしょ」

グラエナ「…ツッコんだ意味が;」


>>928

グラエナ「あぁ?一円なんざお前の持ち物と交換してもらえば良いだろ」

ポチエナ「どんなに汚い靴でも1円はするよ〜」


>>931

グラエナ「なんの神だなんの」

ポチエナ「グラエナを操るかm(ry」

グラエナ「くそ餓鬼ー、今何をぉ?」

ポチエナ「…俺知らねーっと(逃」

グラエナ「Σあ、ちょ待て!」


>>933

グラエナ「言動と行動が矛盾してないか?」

ポチエナ「気にしない気にしない」


944 名前:グラエナ&ポチエナ ◆9fODvlEM 投稿日:2008/07/31(Thu) 11:49
ポチエナ「どんどんレス消費してんじゃん」

グラエナ「…;」


>>934-937 インセクター(So違

グラエナ「受け付け完了っと」

ポチエナ「んな頻繁に受け付けしてたら住民票パンパンだぞ?」

グラエナ「そこら辺は実力でカバーするさ(ぇ」

グラエナ「ん?なんだ?ローズは俺に興味でも?」

ポチエナ「キャラ変えるのはやめとこーぜ」

グラエナ「そだな(←」


>>935

グラエナ「俺には関係無いな(笑」

ポチエナ「俺も!ボールはゴムボールだけで十分だよ(←」


>>938

グラエナ「そうだなっ!んじゃ俺の目標は…世界中の皆を従えr(ry」

ポチエナ「無理がありすぎだろ;」


>>939

グラエナ「タクロウの影に隠れちまったからな。でもま、いーんじゃないか?前よりミロカロスいじられなくなったし」

ポチエナ「ソレは良いことなのだろうか;


>>940 リン

グラエナ「うわ、ちょ、ガン見とかすんじゃねって;」

ポチエナ「んー、…将来が楽しみだ」

グラエナ「Σ何言ってんだてめぇは!」


>>941

グラエナ「んー?あ、アイツが『りおるん』なのか。まぁ噂には聞いてたが…」

ポチエナ「どした?」

グラエナ「んー、可愛いのを認める。ストーカーがいてもおかしくねーなって」

ポチエナ「Σ」




ポチエナ「さて、無駄にレス消費したぞっと」


グラエナ「後6レスしかない…」

ポチエナ「ま、なるようになるさ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)