掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモン】全員集合!

994 名前:グラエナ ◆9fODvlEM 投稿日:2008/08/06(Wed) 18:06
スレが終わる前にきちんと来とかないとな;

あぶねぇあぶねぇ…

皆期待してないだろうけど(笑)


>>955

確かにおめでたいな
改めて

ララ、次スレ責任者当選おめでとう、な(笑)

次スレ>>2? 俺以外の誰かが取るさ
ララは可愛いんじゃない、美人なんだぜ?←


>>956

思わないな
まず襲う理由がないからな


>>957

ある意味、通報と同じ形だな(笑


>>960

それならLVの低い奴に練習がてらやらせるんだな


>>962

現世で味わえる一番近い天国だな(笑


>>964

気付いたら変わってたんだよな
すまねぇ;


>>965

いや、悪い子だな
タイプ悪だし←

Σうわちょ、撫でんなっ!


>>966 ザン

掘り返さんでくれw


>>967

正直無理です←
サイホーンとかそこら辺に言ってくれ←


>>968

ガイアはかっこいいな、うん
ララは美人だと思うな、うん
トライ達はコント軍団、うん
俺はゲットされねぇぜ、うん

タクロウオィオィ(笑)


>>969

キタ----(゜∀゜)----!!!


>>971

ラナの噛み砕く攻撃
効果は抜群だ

 >>971は倒れた

変な噂流してんじゃねぇ


>>972

わざわざアドバイス感謝だよな


>>973 インセクター(ダカラ待テヤ

 >カイザー
ん、たまたま出したこの名前を通称にしてくれるとは(笑)サンキュ

住民票の件、了解した

>ローズ
かっこいい…ねぇ。良く言われるけどほんとにそうなのかどうかは信じてないんだよなぁ;
興味があるなら…どうだ?アシスタントでもしてみるか?俺のところで
ま、無理にとは言わない。その気があればの話だからな(笑)




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)