掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

009 名前:島村ジョー ◆p6WWj0Pg 投稿日:2008/01/19(Sat) 08:33
今日も厳しい寒さが続くそうだ。
生身のキミたちには辛いだろうね。

>>7
重量挙げならジェロニモ、水泳ならピュンマも金メダルだな。
それは兎も角、ボクたちはオリンピックのような公の場に姿を現すことはできない。
──理由は分かってもらえるだろう……。
ボクもハリケーン・ジョー時代は人前で顔を晒すことを極力避けていたからね。

それから、ハインリヒはオリンピックとは平和のシンボルではなく国威発揚の場だと断言していたけど、
それは決して間違いではないと思う。

ま、張大人の国の成功を祈る──
ボクたちが今できるのはこれだけだ。

>>8
禿げ……!!
その言葉は、かつて名優と謳われた俳優であり今もダンディな英国紳士の彼に失礼だよ。
あれでも結構気にしているんだ。
ところでキミはグレート、00ナンバー最強説があるのを知ってるかい?
あの変身能力を見れば頷ける部分もあるだろう。

この世は舞台、人はみな役者──
これはグレートの口癖だが、ボクも10chという名の舞台で「哀れな役者」を演じることになった。
──幕が上がった以上、何とかこの役を全うしたいが……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)