掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

164 名前:島村ジョー ◆p6WWj0Pg 投稿日:2008/02/09(Sat) 20:49
永遠に降り続くことはない。2月の冷たい雨も……。


>ハインリヒ
>大人
お疲れさま!
キミたちのペースでやってくれ。


>>152
ボクはグラスジョーじゃないから、キミのパンチを食らっても倒れないよ。
もっとも、それ以前にウィービングでかわすけどね。

ボクシング、ジョーと聞けばビックジョージことジョージ・フォアマンを思い出すな。
「老いることは恥ではない」これは名言だと思う。
──まぁ、ボクらには当てはまらない言葉だけど……。


>>153
いや、もう修理は無理だ。ボクたちの大切な思い出とともに沈んでいったよ。
そういや、ドルフィン号の甲板からフランソワーズと見た夜空は美しかったな。
……まるで宝石のように星が煌いていた……。

それで、ここだけの話だけど、平ゼロ版よりもバージョンアップされた新型ドルフィン号が製造中なんだ。
現場の指揮はギルモア博士が執っている。
キミはメカニックのようだから特別に見せてあげるよ。

因みにイワンの馬鹿号、フランソワーズ号もあるんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)