掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

182 名前:島村ジョー ◆p6WWj0Pg 投稿日:2008/02/11(Mon) 23:42
今夜もレスを返していこう。


>>173
ボクたちの身体に錆びるような素材は使われていない。
キミたちだって骨折したときはステンレスやチタンを使った合金で補強するだろ。
ボクらに使われているのは、それよりもしなやかで強度の高い物質だ。

それから、加速装置は武士の刀の如く、錆びぬよう研ぎ続け、いつでも抜けるようにしてあるよ。
──故障して酷い目にあったからね、ふふっ。


>>174
>>168のAAはひょっとして旧ゼロのボクだったのかもしれないな。

ボクだけでなく当時のアニメは、あの等身がディフォルトだったんじゃないか?
ともあれ、旧ゼロに関しては昔のことなので詳しいことは覚えてないんだ。
質問が来たら、ギルモア博士が作ってくれたサーチエンジンを使う必要があるだろうな。

まぁ、旧ゼロと平ゼロをリアルタイムで見た人もいるだろう。
二つの作品を見比べて、どんなことを思ったのか訊いてみたいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)