掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

199 名前:島村ジョー ◆p6WWj0Pg 投稿日:2008/02/13(Wed) 23:14
>>195
すまない。……仮面ライダーについては石ノ森本で読んだくらいの知識しかない。
実写もバラエティ番組で見たくらいだ。

まぁ、歴代ライダーの皆さんと語り合うのも悪くないが、
個人的にはローゼン・メイデンの皆さんと合コンしたいよ。
イワンを抜いた八人で人数も合うだろ。

創造主に戦いを挑むボクたち、創造主の寵愛を求める薔薇乙女たち──
案外、デープな話題で盛り上がると思うよ、ふふっ。


>>196
あれはボタンだ。ちょっと特殊なボタンなんだがね。
防護服はギルモア博士のデザインだから、ボクに訊かれても困るというのが本音だ。
気が付いたらあの格好で「テスト」を受けさせられていたからね。

まぁ、キミたちも学校の制服に校章や学年章を付けるだろ。
それと同じで一種のドレスコードと思ってもらえばいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)