掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【どこに】 サイボーグ009総合スレッド 【おちたい】

20 名前:アルベルト・ハインリヒ ◆NEKY9w52 投稿日:2008/01/20(Sun) 13:38
さて、と…
「他のゼロゼロナンバーの参加も待っている」とのことだ。
せっかくの機会だ。オレにも答えさせてくれ。

>>2
ああ、2ゲットおめでとう。
しかし減速装置ってのはなんだい。
回りの時間に対し自分の時間がゆっくりになるってのか?
たしかにすごい発明ではあるかもしれん。それは認めよう。
しかし…それはどう考えても無用の長物だろ。
まったく実用性がありゃしない。むしろ負荷になるだけだ。

>>3
そいつは皮肉かい?
見ろよ。おれの腕をこの体を。
見た目からして人間じゃないだろう。
おれはサイボーグだ。戦うためにつくられた半機械戦士なのだ!

だがそういう一方で人間であろうとしているのもまた事実だ。
フン、まったく難儀なもんだな。サイボーグってなァ。
人間でもロボットでもない半機械戦士…か。

>>4
弔いの鐘がよく似合う九人の戦鬼と人のいう…か。
なかなかオレ達9人のことをよく表している歌詞だな。

しかし闘い忘れた人のためってのは納得しかねるね。
人は闘いを忘れたりなんかできないもんさ。
でなけりゃ世界はとっくに平和になってる。

>>7
ほう、確かにそいつは名案だ。
……と賛同してやりたいところなんだが残念ながらそいつは無理だな。

何せ早すぎるもんでね。
肉眼はもちろんカメラでさえ捉えられないだろう。
それにジョーの奴は人前で能力をそんな事に使うタイプじゃない。

それにしてもオリンピックはいつから平和のシンボルになんかになったんだろうな。
オリンピックとは競技…すなわち戦う技術を披露しあう場だったんだが。
それが逆に戦争で中止になる平和のシンボルになるとは…皮肉なもんだ。

>>8
オマエさん随分ストレートにいうな…。
ここでいう分にはまだいいが本人も気にしてるんだ。
目の前では禿だのオヤジだの言ってやるなよ。
日本の諺で「口は災いの元」というからな。

しかし確かにグレートのあの能力は見事なもんだよな。
自らの才能と能力を活かした変装は見事なものだ。
さすが元名俳優と言ったとこだな。
最近じゃロンドンのどこかの舞台でまた注目を集めてるらしいぜ。
たまには見に行きたいもんだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)